願望=実現の法則!あなたの夢を咲かる7つのステップ。

本当のあなたを今、生きられていますか?

次々とお越しいただくお客様を
私の商品やサービスが幸せに導いていく。

仕事が終わればパートナーや2人の子どもに囲まれ、
くつろいで食事や会話を楽しむ。

時間もお金も豊かでやりたいことを今すぐに実現。
毎日を安心して楽しく過ごしていく。




幸せ家族

これこそがあなたが望み、本来、実現しているあなた
なのではないでしょうか?

なのに、なぜだか、思った通りの人生を歩めない。
それどころか、頑張れば頑張るほど失敗する。

私って、まだまだ努力が足りないの?
才能がないの? 運がないの?
それとも、私には幸せになる力がないの……。


あなたがうまくいかない理由とは?

でも、安心してください。それはあなたが悪いからではありません。

過去の記憶から生まれた劣等感や罪悪感、凝り固まった観念のせいなんです。

でも、安心してください。
あなたの邪魔をする劣等感や罪悪感、固定観念は
消し去ることができるんです。

願望実現の達人にあなたを変えるメール講座、作りました!

ただ、その方法は、今や世間に星の数ほど出回っていて
間違った方法までもがたくさん広まっています。



そこで、たくさんある願望実現法の中から、

・僕やコンサルティングに来られた方などが
 実際に行って効果の出た願望実現法

・その方法が効果がある理由と正しいやり方

・その方法の実際の応用例

を確実にあなたが身につけられるように7つのステップに
まとめた無料の連続講座を配信することにしました。

それが、この無料メール講座

願望=実現の法則!
あなたの夢を咲かる7つのステップ。

です。

あなたがもし、願ったことを実現できず
理想の人生を歩むのに苦労しているのなら、
このメール講座を試されることをおススメします。

あなたが理想の人生を歩むためにきっと
役立つと確信しています。

このメール講座に参加して得られる効果
努力を短期間で実らせる力が圧倒的に上がっていく
どんな状況もチャンスに変える方法がわかる
人間関係が自然に理想の形に変わっていく
その時々で最高の選択や行動がいつもできるようになる
収入やキャリアのアップが無理なくできる方法がわかる



具体的には

収入が減って悩んでいたが、3か月で月収が2倍以上に
 増えたエステティシャン。
無名の主婦が、あるワークを行ってから3か月後、ハンドクラフトの
 ハウツー本の監修を依頼されてセラピストに転身。
企画も仕事ぶりも認めてもらえなかった女性企画部員が
 5ヶ月経った頃に企画を採用されプロジェクトのリーダーに抜擢。
夫の浮気、モラハラでで苦しんでいたところ、半年で夫婦関係が
 劇的に良くなった主婦



読者の声

メール講座を受けられた殻からは喜びの声も寄せられています。
喜びの声はこちらをクリックしてください!


成幸フレーズ150例を今なら無料プレゼント。

メール講座に最後まで参加してくださった方には、
僕がブログで毎日配信している
「恋愛、婚活、お金に仕事と、夢を叶える成幸フレーズ」
の150フレーズをまとめた「成幸フレーズ集」を差し上げます。

また、才能がわかるワーク・セットもプレゼントします
のでお楽しみに。

最後に。

僕は自分の仕事を通して、真面目に努力しているのに
結果を出せないでいる人が即座に結果を出せるように
なっていただきたいと思っています。

この無料メール講座もそんな思いで始めました。

このメルマガで、あなたに本来備わっている価値に
気づいていただき、あなた自身を心から愛せるように
なっていただきたいです。

配信記事

  • 【メール講座1回目】あなたの努力を邪魔する悪者の正体とは?
  • 【メール講座2回目】行動の結果をすぐに出せるようになるのに必要な力って?
  • 【メール講座3回目】セルフイメージに力を与えよう!
  • 【メール講座4回目】「あなた」を認めて幸せを手にしよう!
  • 【メール講座5回目】ベストな行動で理想の未来を築いていこう!
  • 【メール講座6回目】願いを叶える最後のカギ、それは「自愛」。
  • 【メール講座7回目・最終回】願いを叶えるために大事な3つのポイントって?

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08