1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

願望実現の達人にあなたを変える

メールマガジン

復縁や夫婦関係の修復、収入アップなど、
諦めた願いの実現に
もう一度チャレンジしてみませんか?

去って行った彼、夫ともう一度愛し合える関係に戻りたい。
収入がダウン、今はまだ良いけど、この先どうしよう。

あなたを襲うピンチ。でも、解決しようにも現実的な方法では無理。
そんな時に知った「引き寄せ」や「潜在意識の活用」など願望実現の方法。
「これしかない」って真面目に頑張って取り組んでも望む結果が手に入らない……。

なぜ願いが叶わないんだろう、
やっぱり願望実現法なんて嘘っぱちなんだろうか。
でも、もうどうしようもないし、どうしたら良いんだろう、

そんな時、そんなあなたに読んでいただきたいのが、これから紹介する
がむしゃらに努力するのはもう卒業!
願望実現の達人にあなたを変えるメールマガジン
です。

こんにちは、
あなたを願望実現の達人に変える
コンサルタント、米田秀穂です。

思ってもみないピンチに陥ったけれど、
現実的な解決策が見つからない。

なんとかして状況を変えようとして願望実現法に手を出したけれど、
結局は何の助けにもならなかった。
もうどうしたら良いんだろう……。

このような時にこそ、あなたにはこの無料メールマガジン
がむしゃらに努力するのはもう卒業!
願望実現の達人にあなたを変えるメールマガジン
を読んでいただきたいのです。

その理由は、このメルマガを読んでいただくことで、
あなたがなぜ願望を実現できないでいるのかがハッキリとわかるからです。
そして、理由を知ることで、あなたは自分自身の手で
復縁や収入アップを成し遂げられるようになれるでしょう。
それも、無理な努力もすることなく自然に成幸していけるようになれるのです。

ですので、ぜひこの機会に、あなたも
がむしゃらに努力するのはもう卒業!
願望実現の達人にあなたを変えるメールマガジン
を読んでみませんか?

読者登録フォーム

お名前(姓名)
メールアドレス
powered by ReserveStock


あなたの願いはなぜ叶わないのか?

実際のところ、願望実現法の中でも、
心理学や脳科学を含む認知科学の基づいた方法は、
他の方法とは違い、効果があります。

なぜなら、学問として研究され、
実証実験で効果が確認できたノウハウを元に生み出された方法だからです。

ですが、実際のところ、そんな方法であっても、
効果が出るまでの期間や効果の大小には、人それぞれで差が生じてしまいます。
そして、ひどい場合には、まったく効果を得られない人も出る始末です。

では、どうしてそのような差が生まれてしまうのでしょうか?

もちろん、それぞれの人が行ったやり方や回数などが
違っていたということもあります。

ですが、一番大きな原因は、
願望実現やその方法への正しい理論が伝わっていないから
なんですね。

今日までの間、願望実現法はいろいろなルートで世の中に広まりました。

ですが、様々な人間を通して世間に広まった結果、
・願望が実現するのはなぜか?
・願望が実現していくプロセス
・何のために願望実現法を行うのか?
などの理論や重要なポイントが抜け落ちて人々に伝わってしまったのです。

そのため、真面目に願望実現法に取り組んでも、
何の結果を得られない人をたくさん生み出してしまうことに
なってしまったのです。

このメールマガジンであなたが得られるものは?

そこで、このメールマガジンでは、
努力しても願いを叶えられない人が
今すぐにでも願望を実現できるように、次の3つの情報を提供しています。

1 復縁や収入アップの簡単で効果的な方法。

2 公式ブログで紹介した方法のさらに詳しい解説。

3 最新の願望実現の理論、また、実現法、
  並びに、古今東西の願望実現法の理論と行い方。

実際に、現実問題を解決できなければ願望実現法を
学んだり行ったりしても仕方ありません。

そこで、このメルマガでは現実のピンチ脱出に
役立つ願望実現法をお伝えします。


また、僕はブログでも願望実現の理論とノウハウを公開していますが、
ブログで伝えきれなかった内容をこのメルマガでお伝えします。

あと、どんなに効果のある方法でも、
人によっては効果がない場合もありますので、
できる限り多くの願望実現法を紹介しています。

読者登録フォーム

お名前(姓名)
メールアドレス

このメールマガジンで得られるあなたの変化とは?

ですので、このメルマガを読み内容を実践していただければ、
あなたも
・今までよりも簡単に願いを叶えられるようになる。
・毎日を幸せな気持ちで過ごせるようになる
・復縁への道を自然に開くことができるようになる。
・夫婦関係が何もしなくても修復できるようになる。
・収入が安定し安心して暮らせるようになる。
・愛する人に囲まれながら理想の人生を歩めるようになる。
というように願いを叶えらえるようになっていけます。

ですので、ぜひメルマガに登録していただいて、
あなたの未来を切り開くことになる記事を読んでいただきたいのです。

メールマガジンは登録無料。
また、登録はいつでも解除できます。

なお、現在、メルマガに今ならメルマガに登録してくださった方に
「恋愛、婚活、お金に仕事と、夢を叶える成幸フレーズ集」
を無料プレゼントしています。

この「フレーズ集」は、恋愛や結婚、美容や収入アップなど
アファメーションを行う際に効果の高いくフレーズを150句まとめたものです。
このフレーズ集も活用して、あなたの願いを叶えていってください。

では、どうぞこの機会に、ぜひメルマガへののご登録をお願いいたします。

なお、携帯、スマートフォンから登録される場合は、
gmail.comからのメールを許可する設定をしておいてください。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06