87604_ndk0zjhmyzrjzgfjmtg4zmq2yzm4nmrlndjlztjimde

人生、逆算思考で全てうまくいく。早川亜希子公式@メルマガ

ありがとうございます。


早川亜希子@公式メルマガへ興味を持っていただきありがとうございます。

逆算思考と個性分析で人生思いのまま。


経営理念

『ありがとう』と『ありがとう』を繋ぐ


ー応援と感謝の循環ー

我々もたくさんのありがとうの中、成長させていただいています。

誰しも一人では生きられない。誰かの応援があるからこそ成長できる
そんな誰かの応援を当たり前だと思わず感謝の想いを持ち続ける

そんな応援と感謝が循環する社会だったらどんなに素敵だろうか。

(株)TryMamは応援と感謝が循環する
  『ありがとう』と『ありがとう』の繋ぎ手になります。


企業理念

Vision(実現したい未来)

可能性は無限大
人と人との繋がりで世の中を幸せにする

女性がもっと、自分らしく価値を発揮できる世の中をつくりたい。
その想いで8年前、女性たちの活躍の場を作るNPO法人を創業
人と人とをつなげ、場を作り、山梨の登録者数累計5,000人超。
数多くの人の人生が変わる瞬間を見てきました。

そして、これからわたしたちが目指すのは、地域、性別すら問わない
人と人との繋がりで世の中を幸せにする

このビジョンを実現するため、新たな事業ステージへ

Mission(果たすべき使命) 

可能性は∞(無限大) 視座高く 更なるステージへ

Credo(信条)

自分を受け入れ、信頼し愛し続けます。
人を受け入れ、信頼し愛し続けます。
未来につながる行動をします。
思いっきり働き、思いっきり遊び、人生を最高に楽しみます。
自分の可能性に挑戦し、常に成長し続けます。


★早川亜希子プロフィール★

NPO法人マンマメルカート代表理事

株式会社TryMam代表取締役社長

NPO法人 Happy Spece ゆうゆうゆう 理事


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08