21361_ngi0ntvhzgjkmzdmm


生き生きと仕事をしたい

生き生きと日々を過ごしたい

できれば、楽しく笑って人生を送りたい


自分の才能や資質を活かしていけたら、もっと最高♪


そんな生き方のヒントをお届けるすメルマガです。


〜〜〜〜〜〜〜

 

普通に生きてたら幸せになれると思ってたのに。

なんか・・・行き詰まったんです。


 
プライベートも、仕事も、ちゃんとやってたはずなのに。

何をどこで間違えたんだろう。

幸せに生きていけるはずだったのにな〜。


そんなところから、わたしの「楽しく!自分も仕事もイキイキ生きたい!」の探求が始まりました。

多くの方と出会い、様々な教えや気づきをいただき。

 

「ああ、こうしたら人生楽なのか」

「こんな世界があるんだ〜!」

って感動しました。

そこから、少しずつ人生が変化し始めて。


「人生、こんなに楽しかったんだーーーーー!!!」

と、今は思って生きております。


わたしが多くの人からいただいたヒント

そこから体感して得た学びなど

日々お伝えしてまいります。
 


 

発行者:杉本織恵
 
大学卒業後、工場派遣から中間管理職、外資系役員まで幅広く経験。日系・米系・英系、 世界的大手メーカーから地方中小企業、豪国小学校、ブラックから超ホワイト企業など、様々な組織に所属しながら、人材育成畑にて20年以上、子供から管理職 まで人材育成に携わる。
世界市場の変化に伴い役員を勤めていた英系商社が黒字清算、社員の退職後のキャリアをサポートしつつ清算業務を全うし独立。

 

一方で、陰陽五行論、行動主義心理学、仏教哲学、帝王学などを学び、それらを現実世界で「使う」ためのアプローチを研究。現在は、経営者・管理職・会社員・事業者・コンサルタント・カウンセラー・アーティスト等幅広い層の顧客を抱え、講座や個人セッションなども行う。

 

「現実を捉える力」と「意識を扱う力」の両方を整えることで、目の前の課題の本質を捉えて成果結果に繋げていくことを得意とする。

 

保有資格: 陰陽五行論師範・経営軍師・宿命鑑定師・Disc® 資格認定者

  
  
【提供サービス】
  
◆マネジメント層向け研修
→社員が生き生きと自発的に動くようになるために、マネジメント層が知っておくべき意識の持ち方やアプローチ法、経営感覚の習得法などをお伝えします。
  
◆個人セッション
→目の前の課題や問題に対し、様々な観点から視点を転換させ視座を上げていくことで、自ら解決策を探せるようになるセッションです。
  
◆世界を選べるようになるグルコン
→人間関係を楽しくしたい、仕事を面白がってやりたい、人生を満喫したい方のためのベースを整えるグループコンサルティングです。
  
◆他セミナー、講座など



読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
PCメールアドレス必須
icloud.com はシステムの関係上メールが届かないことが多く発生しています。他のメールアドレスをオススメいたします。
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08