78694_mznlnjm5n2nkzde2oge1yzmzy2jjotewzmzlmtewnwe

こちらのページに訪れて頂きありがとうございます。



私は、薬学部卒業後、外資系製薬会社に就職し、13年間勤務しました。



長年同じ会社で勤め続けたものの

目立った成果や実績もなければ

ビジネスに役立つような能力も持ち合わせていない。

マネージャー職に就くこともなく、退職まで平社員でした。



このような状態では、転職しても何も変わらない。

だからといって起業するにも目立った能力がない。

どこへ行っても結局は満足いく日々を過ごせないのではないか。

働くということに漠然とした抵抗感を持ち続けていました。

自分の存在意義も見出せずにいました。


しかし、


ヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルや製品を使って大好きなセルフケア・セルフヒーリングの時間をとることを大事にすることで、自分の見方が徐々に変わっていきました。





能力がないと感じたのは、社会の物差しにあてて自分を評価していたからで

その枠に縛られていたから自分の力を見出せなかったということに気づくようにもなりました。



働くということに関しても見方が変わりました。






好きなことをすることも、Working(働く)です。ただ、苦労してやっていないだけです。

私は、他の文明にファーストコンタクトをするスペシャリストですが、これをJob(仕事)と呼ぶこともできるでしょう。

これは私の情熱であり、好きでやっていることなので、Work(労働)のようには感じません。

(中略)

未来の皆さんのJob(仕事)は、自分自身で在ることです。それが具合的になにを意味するのであれ。



未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。

ダリル・アンカ (著), 安藤美冬 (著)

https://amzn.to/3aIRq1A





“これは私の情熱であり、好きでやっていることなので、Work(労働)のようには感じません”

バシャールのこのフレーズは、気づきを頂いたきっかけの一つです



このメルマガでは、


一人一人が生きる目的・使命を感じながら、日々Working(働くこと)ができるようなエッセンスをお伝えしていきたいと思います。


誰もが夢を抱き続け、実現に向かっていく道のりを楽しみ、喜びを味わえるように。


自身も事業も成長し続け、愛と光と喜びで世界が満ちるように。



そう願いながら。





良い気分でいることを大事に大事にしながら確実に夢実現への道を歩めるよう伴走するようなメルマガとなるようにします。

じっくり夢実現に向かう力を養う土台作りができるよう関わっていきます。


好きなことで仕事をすると言ってもビジネスの学びは必要ですよね。

好きなことだけをただやるのでなく、生きる目的・使命を感じながら、夢を抱き続けることを大事と考え、ゆっくり土台を作っていくことに焦点を当てているので、ラクして稼ぐ方法や、短期で結果ができるようなノウハウは、このメルマガではお伝えできないと思います。







ところで、


旅をする時に、目的地を定めること、地図を持つことは大切です。





ナビゲーションシステムはとても便利で、ナビに従って車を運転すれば目的地に辿り着きますが

大きな道路優先で案内するナビ設定をしていたら、もっと早く行ける裏道があったのに気づげず行くことになるかもしれません。

地図で全体を把握しながら、ナビを上手く使っていくことが、目的地まで快適に行く秘訣ともなります。

旅にはナビだけでなく、地図も欠かせませんね。




夢実現までの道のりを旅に例えるなら


目的地となる夢を決めることと


地図となる知識を身につけること


この二つはとても大事と私は考えています。




世界には偉大な起業家たちが示してきたビジネスの知恵がたくさんあります。

そういった知恵を丁寧に学びながら

その知識もこのメルマガを通してお伝えしていきたいと思います。


◎お願い

登録は本名での登録をお願い致します。

「メールアドレス」はパソコン(Web)メールアドレスをご入力ください。

Googleが提供するGmail
がおすすめです。


(注意)@icloud.comのメールアドレスではお申し込みできません。


❌ …@docomo.ne.jp 、…@softbank.ne.jp、…@ezweb.ne.jp、…@ymobile.ne.jp、…@uqmobile.jp

(@yahooや@niftyも届かない可能性があるのでお勧めしません)



◎お申し込み前に一読お願いします。

お申し込み後確認メールが配信されますが、届かない場合は、迷惑フォルダに振り分けられているかご登録下さったメールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですがご確認をお願い致します。


なるべくパソコン(Web)メールアドレスでのご登録をおすすめしますが、止むを得ず携帯キャリアのメールアドレスで登録の方はお申し込み前に、【aromaneverland@reservestock.jp】を受信許可してからお申し込みをお願い致します。

<docomoの場合>
こちらから
<auの場合>
受信リスト設定 / 迷惑メールフィルター設定
<ソフトバンクの場合>
こちらから


◎アプリで読むのが一番おすすめです!!

ぜひアプリのインストールしてくださいね

アプリでメルマガを読むと
文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page


メルマガアプリダウンロードはこちら↓
◆iPhone版:https://itunes.apple.com/app/id1246131270

◆Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.reservestock.reservestockapp

(ダウンロード後、「検索」から「築井朋美」を検索してね!)

------------------------------------------


配信記事

  • 【 Life rich with JOY 】売上管理に意識を向ける
  • 【 Life rich with JOY 】こんなにもいろいろできるなんて!
  • 【 Life rich with JOY 】未処理の入金はありませんか?
  • 【 Life rich with JOY 】来週からサクサク会は木曜に開催します!
  • 【 Life rich with JOY 】この2点、確認しておいてね!
  • 【 Life rich with JOY 】複雑にする前に相談してね!
  • 【 Life rich with JOY 】Stripeを利用しているのであればこの連携もしておこう!
  • 【 Life rich with JOY 】ふわっとはお好き?
  • 【 Life rich with JOY 】支払いまでの流れを確認しておこう!
  • 【 Life rich with JOY 】契約サービス機能でも自動督促メールの機能がリリースされます。

読者登録フォーム

苗字必須
氏名は、本名での登録をお願いいたします。
名前必須
メールアドレス必須
携帯キャリアのメールアドレス等をご利用の場合、築井朋美からの返信が届かないことがございます。受け取れるよう設定していただくか、受信可能なメールアドレスをご記入ください。
生年月日
一言メッセージをどうぞ
このメルマガをどこで知りましたか?必須
お友達・お知り合いからのご紹介の時は、ご紹介者の欄にお名前のご記入をお願いします
上記質問のご回答が「その他」の場合
可能であればご記入お願い致します。
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06