14874_mzy4ymywnmvmyjdiz


このメールセミナーは無料でご購読頂けます



はじめまして。
ナチュラル美的ブランディンディングフォトグラファーのKano(早坂華乃)です。


「写真で女性を幸せにしたい!」
という理念のもと、
起業している女性の方のビジネスプロフィール撮影を中心に
フォトグラファー活動をしています。



皆さまは、こんなお悩み・願望はありませんか?

・どんなプロフィール写真がいいのかよく分からない。

・プロフィール写真をプロに撮ってもらったことがない。

・プロフィール写真の効果的な依頼の仕方がわからない。

・印象に残るプロフィール写真を撮りたいと思っている。
・自分の写真に自信が持てない。
・自分の魅せ方が分からない。
・SNSで写真を効果的に使って売り上げを伸ばしたい。



無料の7日間のメールセミナー
『一枚の写真から驚くほど魅力的にブランディングする7つの秘密』
では

私がこれまで数多くのプロフィール撮影をする中で培ってきたノウハウを
ぎゅぎゅっと詰め込んでお伝えしています。

メールセミナーの内容を実践することで、こんな効果が期待できます。


・今現在使っているプロフィール写真のセルフチェックができるようになります。

・自分がどんなプロフィール写真を撮れば良いのか分かるようになります。

・プロフィール写真を依頼する際に知っておくべき注意点が分かります。

・写真が苦手な方も自信を持って撮影にのぞむことが出来るようになります。

・SNSでの写真の効果的な使い方が分かるようになります。

・職業タイプ別に、写真の利用方法が分かるようになります。


結果

驚くほど魅力的に写真で自分をブランディング
することができるようになります!



SNSでのプロフィール写真を褒められたり

普段の写真の投稿へのいいね!の数が急増したり、

読者登録や友達申請の依頼が急増したり、


自分自身のセルフイメージも上がり、

理想の自分へグンと近づくことができるようになります!

ビジネスも加速し、プライベートもうまいくいくようになります!!



スペシャル特典つき!

今回特別な特典として、

ブログ、SNSに使える厳選イメージ写真を多数プレゼントしています。

【ご登録の方法】


◆下記に「お名前」と「メールアドレス」を入力して、「登録する」ボタンを押します。
入力したメールアドレスに登録確認メールが届きます。
「メール内のリンクをクリック」すると登録が完了になります。

◆この作業をしないと登録が完了とされませんのでご注意ください。

◆携帯メールアドレスの方は、受信設定の関係でご登録頂いてもメール配信ができない場合がございます。
パソコンからの受信ができるかどうかぜひご確認ください。


是非一緒にメールセミナーの内容を実践して、
あなたらしさを表現する、人生を変える1枚を手に入れて、


写真のチカラを味方に
ビジネスもプライベートも加速させましょう!

配信記事

  • 【秘密その2】 一目で惹きつけるプロフィール写真 ~服装のヒミツ~
  • 【秘密その3】 一目で惹きつけるプロフィール写真 ~ヘアメイクのヒミツ~
  • 【秘密その4】 一目で惹きつけるプロフィール写真 ~撮られ方のヒミツ~
  • 【秘密その5】 綺麗なプロフィール写真を撮ることで得られる思いがけない3つの効果
  • 【秘密その6】 SNSにおける効果的な自分写真の使い方
  • 【秘密その7】「特典あり!」お仕事別押さえておきたい写真のポイント

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
このメール講座をどちらで知りましたか?必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08