58605_mju3nmm3ngvmmtdkmjhiymyxmtewnzrkymu0njuwyje

(読者数 11221 名)

このステップメール(16年9月1日より)の情報提供者であるサアラさんは、


世界中の数多くの著名な講師と仕事をした20年間の中(海外講師のプロデュースの仕事)でも、


圧倒的な智慧を持った方でした(プロフィールは下の方にあります)。


その素晴らしい智慧をサアラさんから学ぶことで、


私は本当の自分を取り戻し、人生を加速させ、


幸せになることができた一人です。



幸せになるためには沢山の方法がありますが、


まずは脳を正しく機能させること。


そして、正しい智慧(情報)を得ることです。


正しい智慧とは、すべての根幹になるものです。



世に溢れている引き寄せの法則や成功哲学は


あくまで著者や成功者にとっての成功法則であり、


誰もが実現できるものではありません。



引き寄せの法則や、その他様々な成功や幸せの法則などは、


根幹となる智慧のエッセンスを取り入れた枝葉にすぎません。



ですから、まずは根幹となる智慧を得て、


そこから自分に合った具体的な方法を実践することです。




このステップメールは、毎日サアラさんから、


人生を豊かに、そして、幸せに近づく方法や、


時には考えるべき提案など、


根幹となる宇宙の智慧が送られてきます。


朝の電車の中などでも、さらっと読めるよう、


1回ごとにテーマが決まっており、


【1日を決める朝】こそ、智慧を得るのに最適です。


読んで取り組むワークなども多数入っています。



現時点では60通を予定しておりまして、


これだけの情報量ですので、有料も考えましたが、


一人でも多くの方に、正しい情報(智慧)を少しでも得て頂きたいと思いました。


そして、自分らしい幸せを得て、人生の目的に沿った人生を送って欲しいと思い、


今回は無料で提供することになりました。(しばらくしましたら、有料になるかもしれません)



言葉という制限だらけのツールだけで理解できる世界ではないのですが、



大きな気づきと、智慧が得られるものです。



これを期に、そもそも私たちがなぜ存在するのか?



何のためにこの地球を選び、生きようと決めたのか?



などなど、本当の叡智を思い出す、【帰還の旅】に出発して頂けたら幸いです。



その、出発準備がこのステップメールで十分にできますので。



それでは、初めの10話のトピックをご紹介します。


【1話】「ZERO POINT」について。


【2話】「新しい意識」が作り出す、無限の可能性。


【3話】無限の可能性が潜在する「空(くう)」について。


【4話】長生きの秘訣は純粋な好奇心。


【5話】魂の目的を見つける方法。


【6話】新しい可能性に向けて進化するには?


【7話】すべてのことは飛躍する可能性がある。


【8話】今という瞬間をやり尽くしましょう。


【9話】あなたのイメージした通りの現実を現すために。


【10話】人生を変える、思考パターンの作り方。ペプチドがカギ?


60話まであります。



素晴らしい智慧ですので、 よろしかったら、


画面上の左にフェイスブックのシェアボタンを押して、


ご友人や知人にシェアしてしてくださいね。


さあ、あなたが《生まれてきた意味》を知り、


自分らしい幸せな人生を創造していきましょう。


Aitree 木村



Saarahat(サアラ) プロフィール

最も進んだタイムラインに存在する第8宇宙のアインソフ議会から派遣され、宇宙的な意識と智慧を受け継ぐ魂として地球に転生。

その目的は、マザーアース、人類、宇宙全体が公平でお互いを尊重しあえる世界を創造し、宇宙の更なる進化と発展のため。

転生したばかりの時は、地球での生活が宇宙での記憶とかけ離れすぎており、10歳までこの世界が素粒子の霧のようなものでしか捉えられなこともあり、とても大変な幼少期を過ごす。

観音、菩薩、イエス、マリアや、多く高次元のマスターの指導や励ましを受けながら、少しづつ地球人としての現実的な経験から地球社会や地球人的な情動についてを学ぶ。


14歳のとき、ある宇宙人とのコンタクトがきっかけであらゆる次元とつながるようになり、コントロールできない予知、透視、チャネル、などの能力が全開し、また苦悩の日々が始まる。

何度も臨死体験をするも生かされ、17歳で出会ったあるマスターから20歳まで独自の方法で指導を受けて「叡智の道」と古い時代から呼ばれてきた「自己回帰の道」にシフトする。


現在では、イエスの娘の記憶を持っていることから、宇宙理念に基づく科学的アプローチでスピリチュアルな探究を提案するJSP SCHOOL(イエスによる神秘の教え)にてイエスのチャネルを努めている。

また、自分自身が本当に望む人生をクリエイトするためのセミナー、今後の地球に関する情報をシェアする情報会、宇宙からの情報を基盤とした占星学スクールなどを開催している。

著書に『宇宙人の流儀 大転換期の地球でいま知っておくべきこと』『光と闇、二元の統合』『この世の歩き方』『波動の仕組み』『覚醒への道』『魂の本当の目的』『あの世の本当の仕組み』『空(くう)なる叡智へ』『宇宙セントラルに吸い込まれる地球 アセンションの超しくみ』がある。


サアラさんをビジネスパートナーの木村が詳しくご紹介します。 ⇒ https://aitree.net/saarahat/

サアラさんの智慧を動画で学べる講座はこちら



※スマートフォンは届かないことが大変多いので、serapisbey777@gmail を受信できるよう設定してからご登録ください。


また、パソコン経由のメール、URLが記載されたメールも受信可にして頂かないと届きません。


メールの設定をご確認の上、ご登録をお願いいたします。


yahooやGmailなどで届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っていることが多いですので、そちらもご確認ください。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
★★必ずお読みください★★ スマートフォンは届かない事がとても多いので、事前に serapisbey777@gmail.com を指定受信してください。 また、yahooやGmailなどは迷惑メールフォルダに入ることもあるので、申込直後にメールが届いていない場合は、そちらもご確認ください。 
★確実にメールが届くよう受信の設定は済んでいますか? メールアドレスの入力ミスも多いので確認もお願いいたします。必須
何で知りましたか?必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06