解心師

笹原和哉の「読んでるだけでメンタルブロック解除」メルマガ

解心師の笹原和哉です。


このメルマガではスピリチュアルを

日常生活で活かし、メンタルブロックを解除する

情報をお伝えします。


スピリチュアルは超常現象や超能力開発、

悟りを開いた人たちの為のものではありません。

ごくごくシンプルなことがとても多いです。


僕自身はスピ自体をうさんくさい、目に見えない、
非科学的なものだと盲信していました。

なので、僕のスピリチュアルは理論的です。

感覚的な説明だとどうしても最初は受け入れられませんでした。

その中で脳科学や量子力学などの要素も多分に取り入れて、

メンタルブロック解除も体系化していきました。


そこで日常に活かせるスピリチュアルを勉強し、

実践しております。

そのエッセンスを週2~3回くらいでお伝えしていきます。


他にも日常生活での気づきも書き連ねていきたいと思っております。


よろしければ、ご登録お願いいたします。

ご縁に感謝しております。



※docomo.ne.jp、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、ezweb.ne.jp等の携帯専用アドレスでは登録できませんので、パソコンのメールアドレスでご登録ください。

※下記「登録する」ボタンをクリックした時点では仮登録となります。
 登録されたメールアドレス宛に本人確認のメールが届きますので、
 必ずご確認ください。
 迷惑メールフォルダに入ることがありますのでご確認ください。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06