読むだけでスッと楽になる!心の栄養補給メールマガジン

・やりたいことが見つからない

・仕事でへとへとになってしまっている

・素敵なパートナーとよい関係を築きたいetc


いろいろなお思いをみんなそれぞれが持っています。

そういった思いを解決させる、より良い方向に行くための

ヒントになるようなことを配信しています!


興味がありましたらぜひ登録してみてください!



以下のフォームに入力して[登録する]ボタンをクリックすると、確認メールが送信されますので、そのメール内のリンクをクリックしてください。それが完了して初めて登録完了となります。


もししばらく(1~2分ほど)しても届かないという場合は、まず「迷惑メールボックス」を確認してください。もしそこに届いていれば、今後迷惑メールボックスに入らないように、「今後は迷惑メールとして扱わない」等の処理をお願いします。


そこにも無いという場合は、①登録いただいたアドレスが間違っていたか ② 迷惑メールとして弾かれてしまった の2通り考えられますので、①の場合は、同じ手順で再登録してください。②の場合は、k.kamio0615@gmail.com からの受信ができるようにメールの受信許可設定が必要になります。メールの受信許可設定の方法はこちらのサイトをご参照ください。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
PR
smtp06