人生を変える7つの呪文『セブン・ヘルパーズ』

(読者数 228 名)

あなたに白雪姫の魔法をプレゼントします。



人生を変える7つの呪文 『 セブン・ヘルパーズ』へようこそ!


白雪姫を護る七人の小人たちの力を借りて、人生をさらに輝かせましょう。



登録すると、毎朝ひとつずつ鏡に向かって唱えることで、徐々に人生が開けていく魔法の呪文が送られてきます。


これを唱えるたびにあなたはどんどん白雪姫となり、唱えるごとに小人がひとり現れて、あなたを護り、人生の変化を手伝ってくれます。


そしてその鏡は未来の輝ける自分を映す魔法の鏡となります。


あなたは努力や我慢をするのではなく、小人たちに守護を委ねることで幸せを強めていくのです。




そうして7日経ったら同じ呪文をもう一度最初から繰り返します。


合計7巡(49日)するまで毎朝送られる呪文を唱え続けてください。


唱えるごとに白雪姫の魔法はあなたの人生に溶け込んで、永遠に7人の護り人からの守護が得られ続けます。



奇跡を引き寄せる白雪姫の秘訣を3つお伝えしておきます。


■白雪姫の魔法を強める3つの秘訣

① 人生はシンプル
結果にこだわるのではなく、余計な思考や感情を手放すために行ってください。


② 感性を解き放つ
何を思うかより、どんな感じかを体で味わってください。言葉で表現できなくて構いません。
いいも悪いもどちらでも構いません。


③ 小さな変化こそ最大の魔法
日常の些細な変化に気づいてください。気にしていた事が気にならなくなったり、小さな違和感に気がついたり。


ではどうぞお楽しみに!


「鏡よ鏡よ鏡さん^^」



※携帯アドレスの方はcocorodrive.comからのメールを受け取れる状態に設定しておいてください。

※すぐに登録確認メールが送られ、承認することで設定が完了します。フォーム記入だけでは登録完了していません。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
PCメールアドレス必須
携帯メールアドレス(ドコモ,AU,ソフトバンク 3キャリアメール)
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08