2660_ndgznty2mtg3ztk5n

(読者数 104 名)

◆無料プレゼントについて

今回、お申込みをいただいた方に、下記の特典とメールを
プレゼントさせていただきます。


特典①高額商品を売るために必要な3ステップ(音声2本)

特典②興味を持つ人を引き寄せる強み分析テンプレート

※ぜひこの機会にプレゼントを受け取ってくださいね(*^^*)


誰でも自分の経験をオリジナルの
高額商品にすることが可能です。


「講座をやりたいと思っているけれど、カリキュラムを作ることができない」
「高額講座をどのように募集して販売するのかがわからない」、
だから自分には「高額講座を作ることなんかできない!」という
固定概念から考えを切り替えてもらいます。
  
今まで「できない」と思ってきたことは、個別コンサルでオリジナル講座の
テーマを引き出し、準備については実績をだしてきた「高額講座テンプレート」を
使うことで初めてでも講座開催が可能です。


実際、全員が講座未経験者で、
この方法を使った方は、1回の講座で
100万円~2,000万円と売れています。
受講した人がどんな結果を出しているのか?


初めての高額商品にチャレンジし
売上1,900万円達成! 6ヶ月で去年の年商を更新


 年商が1,000万を超えて、 そこからどのように進めて行ったら
 いいのか、 悩んでいました。
 初めて高額商品を募集して、 4月に月500万を達成しました。
 その後も売上を伸ばし、 今年は6月の時点で1,000万を超えました。
 先を見通したビジネス、マーケティングについて、 知らないことが   

 たくさん学べ、 コンサルを受けて本当によかったと、
 いつも思って
います。



起業コンサルタント 工藤 まさみ 様


1件5,000円の鑑定から、初めて高額講座を2ヶ月で作り
1回の募集で売上900万円達成!


 お一人お一人を大切にし3年で1700人の鑑定をしてきました。 
 受講した当初は、今後どのように売上をあげたらいいかと相談を
 していましたが、講座を開催することが決まり、2ヶ月という 
 短期間で募集ができ、15名の受講生が申込をしてくださいま
 した。
 講座の募集、開催までのノウハウがあるから安心して初講座を
 開催できました!


おなまえ鑑定士 芳凰桜 かのん 様


オリジナル講座が16名成約!
効率良く収益化する方法をマスター


 もっとやりたいことはあるけれど、 集客などにこれ以上時間と
 体力を 捻出することは難しく、キャリアと実力が充実してきた
 時期なのに、 このままでいいのか悩んでいました。
 自分の中に元々あったけれど 気づかなかった能力を、 宮脇さんが
 信じてくれることで 引き出せたと感じています。



カウンセラー 早川 菜々 様


70歳を超えてオーダーメイド商品で起業。
毎月20名以上を自動的に集客し最高1日で240万円の売り上げ!


 年齢のこともあり、当時は引退をしようとしていたが、そこから
 話し方という市場で独自の切り口を見つけ出し商品化したところ、 

 最高で1日240万円の売上がでるというすごい結果がでました。



話し方コンサルタント 池田 弘子 様


養成講座の更に上のプログラムを作り800万円売上アップ!


    協会設立と養成講座を一緒に立上げから教えてもらい、
    協会員は60名になりました。 
    最近、更に上位クラスの養成講座を作り、そのプログラムだけでも
    
800万円の売上をアップすることができました! 
    協会と養成講座を作ったことで、サービスを多くの人に提供する
    ことができるようになりました。


一般社団法人宿曜秘宝協会 高畑 三恵子 様




なぜ、あなたのオリジナル
高額商品を作る必要があるのか?


起業して一番大事なものは「儲かる高額商品」です。
これがないと何をやってもうまくいきません。
では、儲かる高額商品というのは、どういう商品なのかというと・・・

それは、、、
「薄利多売じゃないこと」
「見込み客にニーズがあること」
「見込み客にニーズがあること」
この3つがポイントです。
逆にいうと・・・・

「儲かる高額商品」さえあれば、集客なんて何をやっても、うまくいきます。

その証拠にFacebookでも、うまくいっている人はいますし
インスタでもYoutubeでもそれぞれの媒体で、うまくいっている人はいます。

ということは極論、集客は、どれを使ってもうまくいくのです。
ただ、それは何度も言いますが、「儲かる高額商品」があってこそです。
なのであなたに一番必要なものは、「儲かる高額商品」なのです。

高額商品の作り方は、強みを活かした講座内容と売上の仕組み化を構築する
「ゼロイチ高額商品術」でお伝えしています。

「ゼロイチ高額商品術」の詳細は、無料プレゼントと一緒にお届けする
メールでお伝えしています。



なぜ無料にするのか?


今回の無料メールやプレゼントで提供していることに、
何かと気になる方も多いかと思います。
無料で提供する理由は2つあります。

一つは単純にあなたのビジネスの発展のお役に立ちたいからです。

サポート株式会社の代表である宮脇も、
2人の子どもが小さな頃に離婚をして、シングルマザーで起業をしました。

子育て、家事をしながらビジネスをすることの苦しさを、5年ほど味わいました。

今は法人化もして、15年間の間には550人の受講生を
サポートしてきましたが、一人で仕事をするのは本当に大変だったのです。

だから、自分と同じように起業が難しいと悩む人たちには、
最短で悩みを解決していただきたいと思っています。

もう一つは、この無料プレゼントをきっかけに、
宮脇のサービスを知ってくださった方の中から、
宮脇が運営するゼロイチ高額商品術に興味を持っていただけたり、
参加してくれたりする方がいると信じているからです。


サポート株式会社について


 私たち、サポート株式会社では、ひとりビジネス起業家が一人でも多く
 安心してビジネスをしていくための、
 売上アップスキルやビジネス戦略をお伝えしています。

 売上の仕組みを構築すれば、売上は安定するようになります。
 そして、売上が安定すれば、ストレスフリーでビジネスができるように
 なるでしょう。

 15年起業する人たちをサポートしてきて、
 成果が出た方法だけを選んですぐに伝えています。

 売上の自動化を構築することで、これからはじまる100年時代を
             幸せに生きられるようサポートします。


サポート株式会社 代表取締役 宮脇小百合



ぜひ、この機会に あなただけの高額商品を作りましょう!

配信記事

  • 『なぜ、売上アップするには高額商品が必要なのか?』
  • 『1件5000円鑑定から・・・養成講座を作り990万円を売上た名前鑑定師』
  • 『ペットの動画販売からビジネスのオリジナル講座を作り年収1900万円』
  • 『【無料の高額商品戦略ミーティング】に参加してみませんか?』
  • 『時間の切り売りをするような働き方を辞めたい!』
  • 『先延ばしが売上アップを遠ざけます。』
  • 『ずっと学び続けたり依存するビジネスをやめませんか?』
  • 『売上が伸びない』と悩むのは今日で終わりにしましょう!

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06