199520_yzuzodzkzgfjnzu1nzu2mzkymmzjzmflymqyzdk2zwq

初めまして!

スポーツメンタルコーチの加藤優輝です

私は月に1回、々な競技で活躍する

アスリートに向けたセミナーを開催しています。

そこで、「脳科学」や「心理学」などの「スポーツ科学」を交えた

スポーツメンタルについてお伝えしています。



また、本気で競技と向き合う

トップアスリートを対象に1対1の

メンタルコーチングを行なっています。



プロで活躍するサッカー選手、サーフィン選手、ゴルフ選手、バスケットボール選手など。

さらなる高みを目指して競技と向き合うアスリートを中心に、

最先端のスポーツメンタルコーチングを駆使してサポートをしています。



そんな選手たちからこんな相談をされます。



「結果を出したい場面で実力を発揮することができません…」


「練習ではうまくいくのに試合だとダメです…」


「チャンスがきても、実力を発揮できるか不安です…」



本来持っているはずのパフォーマンスがあるのにも関わらず、

大事な場面で実力を発揮できなくて悩まれる選手が多いことに気付かされます。



そして、

そういった選手ほど、

こんな質問をしてくれます。



『どうやったらハイパフォーマンスを発揮することができますか?』


『どうやったらチャンスに強い選手になれますか?』


『どうやったら練習通りのプレーができますか?』



そこで、

アスリートの皆さんの疑問に答える為に、

完全無料のメールセミナーを開講する事になりました!



それが、

『ここ一番でハイパフォーマンスを発揮できる人になる6つのステップ』

になります!



内容は下記の通りです!



第2回 「あなたの意識はどこを向いてますか?」

第3回 「無意識レベルを高める」

第4回 「ハイパフォーマンス発揮のための習慣」

第5回 「言葉のパワーでプレーが変わる」

第6回 「結果に相応しい人になる」




6回の送られてくるメールセミナーで、

ここ一番でハイパフォーマンスを発揮できる人になるための

ノウハウが学べます!



これだけの内容にも関わらず、

完全無料です!



これを読めば、

自然と皆さんが、

ハイパフォーマンスを発揮できる人になれる

仕組みになっています。



・ハイパフォーマンスを発揮して、夢を叶えたい!


・次の試合で実力を発揮したい!


・絶対にチャンスを掴み取りたい!




この上記に1つでも当てはまるのであれば、



是非ともご登録してみてください!






※完全無料となります。

※Gmailなどのフリーメールは迷惑メールのフォルダに入ることがありますので、
その際は、迷惑メール解除をお願いします。
また、プロモーションのフォルダに入りこともありますので、そちらのフォルダもご確認ください。

※携帯の機種によっては一部登録できないものもあります。
登録できない方はパソコンからの登録をお願いします

※携帯電話ではPCメール受信拒否になっている場合は、メールが届きません。
恐れ入りますが、下記を参考に受信の設定をお願いします。

その後、もう一度読者登録をしていただけますよう、お願い致します。


⚫︎Softbankの場合

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)
購読料
無料

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08