UA-26178337-11 一般社団法人 日本声診断協会 (いっぱんしゃだんほうじんにほんこえしんだんきょうかい)『声』をみがいて人生を好転させる 声診断メルマガ - リザスト
38791_njg3ztk3n2vmmtlim


声から本当の自分がわかり

本当の自分の声で自分も周りも幸せにする。

本当の声を取り戻し
新しいステージへと移行したい人へ




このような方にオススメ!
  • 「本当の自分」「自分の強み」「自分の才能」が知りたい
    「自分の課題」を知り改善する方法が知りたい
    「自分の今の心の状態を確認しより良くなる方法を知りたい
    忙しすぎて疲れている、疲れない方法を知りたい
    自分の価値(存在意義)を見出したい
    自分が本当にやりたいことが知りたい
    自分を愛せるようになりたい
    気づかれない自分になりたい
    自分軸を確立させたい
    自分探しをやめたい

声は心のレントゲン!
声診断で本当の自分の声を取り戻すための方法とは


あなたの声は本当の自分の声ですか? 
コロナ禍の現在、先が見えない時代において、本当の自分を信頼して生きていくことが新しい時代を生きていく鍵となります。


すべての答えは自分の声の中にあります。


声からの本当の自分を知り声を使って本当の自分になるためのヒントがあなたの声の波形の中に隠されています。


このメルマガでは、自分自身の負の思考パターンを外していき本当の自分を明らかにしたいあなたをナビゲートしていきます。


声から自分の現在の内面の状態を確認することが可能なのです。


もしあなたが本当の自分を取り戻し、「本当の自分の声」になったとしたら、本当に自分がやりたかったことが、自分の内側から湧き上がってくるでしょう。


    ●何故、声から自分がわかるのか?

    ●自分の声が嫌いなのだけど、それでもわかるのか?

    ●本当の自分になるにはどうしたらいいのか?

    ●本当に自分がわかるとどんなメリットがあるのか?



お届けするメールの内容

声について、心について、波動について、
声診断メソッド開発者の代表中島が日々思うことを
綴っています。よろしければ是非ご登録ください。

注)お願い:なるべくエラーの少ないGmailアドレスで
  ご登録お願いいたします。
  携帯各社やYahoo!メールなどは迷惑メールフォルダに入ったり、
  送信エラーが多いようです。




お客様の声

会社員男性50代
H.Mさん

一回の声診断を体験した感想

お客さまとコミュニケーションをとりやすい(視覚化したデータが、簡単にえられる。 多面的なデータ表示ができる。 お客さまの声を元にしたデータである。)こと、また、セッションの回数を重ねるほど、 セッション内容が深まり、パソコンがあればどこでもできる。 また、実際に声診断セッションを受けてみて、 パソコンに表示されるエネルギーバランス図が、自分自身が認識していることはもちろん、 自分が認識できない部分までエネルギーバランスとして表示され、 それを読み解いてくれる内容がすばらしいことでした。

個人事業主女性30代
A.Hさん

一回の声診断を体験した感想

声診断というものが初めてで声が色の円になって目に見えるのが面白く、 そこから読み取って伝えてくれるメッセージがとても暖かくて、優しくて、 ちょうど前へ進むことに対して不安を抱えていた私にとって、 前へ進む勇気をくれました。 あの時、声診断を受けていなければ、もしかすると今の私の活動は終わっていたかも知れません。 思わず涙が出てしまうぐらい勇気づけてくれました。 「これはあなたの声からのメッセージだよ」と言ってくれたのが印象的で、 自分に応援されていると思えた貴重な体験でした。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06