普通から「おしゃれ!」といわれる私になって掴んだ!人生好転ストーリー


おしゃれでキレイといわれたい!

みんなから愛される女性になりたい!


女性なら誰もが思うことかもしれません。


でも、おしゃれなモデルさんのファッションやメイクを真似てみるものの、自分にはしっくりこなかったり・・・

自分に似合うものがわからなくて、間違いないであろう黒や白、グレーやベージュといったベーシックな色の洋服ばかり着てしまったり・・・


自分にしっくりこない、納得いかない!


こんなモヤモヤした気持ち、ありませんか?



こんな方にぜひ読んでいただきたい!!


◆ 今の洋服やメイクが自分に似合っているのかわからなくなってきた

◆ ベーシックな洋服が多く、もっと違った洋服も着てみたいが勇気がない


◆ もっと「おしゃれ」といわれるようになりたい


◆ 自分に自信がなくて、周りの目を気にしてしまう


◆ もっと自分を変えたいけれど、どうすればいいかわからない


◆ 恋活や婚活でいい出会いが全然みつからない


私も以前は「普通」というか「普通以下」のファッションやメイクをしていた時期があります。
女を捨てた時代です。
髪もベリーショートでお肌もボロボロ、スウェットにパンツといったオス化スタイル時代がありまして。。。


でもやっぱり女性らしくなって、誰からも愛される女性になりたいという思いが強くなり、自分を変える行動に出たんですよね。


行動を変えれば、外見も変わります!


そして外見が変わればマインドもどんどん変わり、自信が持てるようになる!


そこで人生のステージが明らかに変わることになります。


私のクライアント様も、多くの方が行動を変えることで、外見が変わり、さらにマインドも変わっていく・・・

その姿をみて私もパワーをもらっています!


そして改めて思うんですね、人は変わることができると!!!



もっと多くの女性の方に、行動を変えて、心からの幸せを掴んでほしい!!

そんな強い思いもあり、私の体験やクライアント様の声を元にこの物語を作りました。



この人生好転ストーリーでは、変わりたいと思いつつも、変わらず行動できないでいた主人公の真里香が、あることをきっかけに「普通」から「おしゃれ!」と周りにいわれるまでになり、やがて想像以上に自分が幸せと思える展開を迎えるストーリーです!!


真里香の行動の変化が、マインドにも影響を与え、最高の幸せを掴むことに!



この人生好転ストーリーを読んでいただくことで、その一連の流れを真里香の行動と一緒に体感いただけると思います。

そしてあなたの行動を変えるヒントになるはず!



「変わりたい!」と思ったら、この人生好転ストーリーをまずは読んでみてください!



この人生好転ストーリーを読むと

◆ 自分に似合うものを知ることの大切さがわかります

◆ ベーシックな洋服から抜け出せるヒントがみえてきます


◆ 「おしゃれ」といわれるために必要なことがみえてきます


◆ 自分に自信が持てるようになるプチワークを知ることができます


◆ 真里香の体験から、変わるために必要なことがみえてきます


◆ 恋活や婚活でいい出会いを掴むためのヒントがみえてきます


毎日の物語の最後には、「おしゃれ!」になれるコツやポイントもありますよ!


パーソナルカラー診断や骨格診断、美顔バランスメイクをまだ受けたことがない方も、この物語を読んでいただくと、実際どんなことをするのか、どんな結果が得られるのか、体感いただける内容となっています。


6日目には、自己肯定感を上げるプチワークもご紹介!!


人生好転ストーリーは7日間に渡ってお届けします!(無料配信です。)

(2日目からは21時に配信されます。)


配信している内容
  • 1日目:過去の私は「普通」以下だった。。。

    2日目:突然垢抜けた同僚に思わず聞いた・・・


    3日目:衝撃だらけの結果だった、パーソナルカラーと骨格診断!


    4日目:パーツの特徴を知って、顔コンプレックスを解消!


    5日目:似合う洋服を実際着るという意味を知る 


    6日目:「おしゃれ!」と周りから言われても足りないもの


    7日目:まさかの結果で人生が好転!!


ぜひ真里香の人生好転ストーリーをお楽しみください♡




読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08