18_nwjkowywywnkmdzin

ハッピー&ビューティで愛される女性になる秘訣



一年以内にハイクラス婚を目指す
ビューティアップ&婚活塾レッスン
イメージコンサルタントとして女性の魅力を引き出して輝くお手伝いをしてきた経験と、
元ジュリアナクイーンの荒木久美子さんこと荒木師匠の婚活塾「東京美女活工房」の婚活メソッドを合わせて
ハイクラス男性とスピード婚ができる婚活の役立つコツをお伝えします。
こんな方におすすめします
◆真剣に婚活したい。
◆できれば半年以内に、遅くても一年以内に結婚を決めたい。
◆結婚したいが出会いがない。
◆婚活しているが成果が出ない。
◆家と職場の往復である。
◆付き合っても結婚にいたらない。
◆婚活のためにきれいになりたい。
◆ファッションやメイクは苦手だ。
◆お見合いの席でのコミュニケーション術が知りたい。
メッセージ
イメージコンサルタント&婚活アドバイザーの石川ひろみです。
結婚したいなら短期間で結婚に結びつく東京美女活工房の婚活メソッドをおすすめします。


確実に結婚するためには、正しい婚活方法で。
自己流は事故流の元。

いままで上手くいかなかった方は、やり方を変えて正しい方法で婚活しませんか?
自己流はやめて、「彼氏を作らずスピード婚」「6週間でプロポーズ」でアラフォー、アラフィフでも
スピード婚が続出している婚活メソッドを試してみませんか?


このメルマガで配信してる内容
  • 30代以上のハイクラス婚を目指して一年以内に結婚できる婚活レッスン
夢を叶えていきましょう。






元ジュリアナクイーンの荒木師匠こと、荒木久美子さんの婚活メソッドを
東北でも広げていきます。

ハイクラス(エリート・セレブ)婚を目指す女性のためのスーパー婚活塾の
東京女子活工房で、ビューティアップ&婚活を成就させていきましょう。

自分が人生の主役になり、欲しい未来を掴みませんか?

◆FACEBOOKオンラインサロン
FACEBOOKでライブなどで婚活の勉強をライブ配信でしていく予定です。
無料で入れるグループです。
是非お入りください。
↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/408159770872061

◆婚活塾「東京美女活工房の婚活講座」に興味がある方にはおひとり一回限り
60分無料個別相談します。

婚活講座の内容をご説明させて頂きます。

2回目以降は60分5000円になります。





イメージコンサルタント&婚活アドバイザー・石川ひろみ

イメージコンサルタントとして7年間お客様にファッションやメイクのアドバイスをしてきましたが、ファッションやメイクの悩みの底にもっとその方の根本的な悩みが透けて見えることが
ありました。

マインドが整っていないい状態だと、ファッションやメイクを短時間で伝えるだけでは婚活の
成果にはつながらないので、もっと長期的なサポートが必要だと感じていたんです。
心がギュッと固かったり、自分に自信がなかったり、結婚にブロックがあったり、いつも結婚に結びつかない思考のクセがある方のお手伝いもしたいと思い、婚活アドバイザーとしての学びも深めてきました。

素晴らしい婚活メソッドで沢山の大人女子のスピード婚を叶えている荒木師匠の存在を知り、
このメソッドを沢山の人に伝えたいと思い、コロナ禍に学んでいたんです。

ファッション、メイクにプラスして、恋愛心理学、婚活必勝法、お見合いテクニック、最近のお見合い事情などを学び、幸せな結婚をするお手伝いをしていくこと。

「彼氏を作らずスピード婚」「6週間でプロポーズ」の婚活メソッドを仙台から宮城・東北へ
伝えていきます。


自分を主張したりアピールすることが苦手な東北の女性も、自分軸で欲しい未来を自分で掴んで
いけるようにサポートいたします。













読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06