156499_ywzimdhhmtq0ogm4nmm0zjywzdllzgjkztrjzgvknjk

こんにちは♪

1979年生まれ
埼玉県在住
マヤ暦アドバイザー
kin112
たけまさはるか です


マヤ暦セッション 1年半で200件以上


『マヤ暦初級講座』 好評開催、
現在6~7期生

4人の子育て経験だから
伝えれられる秘訣がたくさんの
『マヤ暦子育て講座』も大好評

マヤ暦アドバイザーの前は

公務員4年、秘書業1年、 専業主婦9年


セッションや講座を受けた クライアントさんの結果


「本音を言えない、という悩みが解消され、人の前で自分を出せるようになってきた。」

「自分が本当は何をしたいのかがわかり、人生の方向性が見えて生きるのが楽しくなってきた!」

「パートナー、家族の素質がわかって納得したので、欠点も受け入れられるようになり、関係性が改善され、温かい家庭になってきた。」

「イライラしたときに、プラスの気持ちに切り替えができるようになり、毎日が楽しくなった!」

「引き寄せ力が高まり、好きな人や空間と出会えるようになってきた」



という、変化を 見届けてきました。



私がセッションやマヤ暦講座、人の心と向き合う仕事の原点は・・・

菩薩さまか? と思うほど心広い母 です!!

ふつうは許せないだろうと思う人もコトも、 許していた母。


その思想が私の中に根付いていて マヤ暦とつながり、今に至ります。



だからか、 クライアントさんからは

「人に話せなかったことが話せた」

「優しい雰囲気で、安心して打ち明けられる」

「話していると、元気になる」 など、言ってもらっています。



10歳くらいまでは自分全開

みんなをまとめて引っ張る、長女気質で

いつもクラスリーダーをしていて 人生絶好調だったのですが・・・

ー小学5年生でいじめに。

遊ぶ友達もいなくて孤独。

自分の意見を言わず、人に嫌われないように生きるように。


ー実家からは家業を継ぐように言われ  

自分の夢ややりたいことを諦め続けて、

それがコンプレックスになる


ー夫から数週間、無視されたり  

モラハラのようなしんどい関係性で、離婚を考えたこともある


そんな しんどい出来事 人生が続きました。


側から見たら 結婚もして、子どもも授かって 家庭があって・・・

幸せそうに見えるかもしれないけれど

実際は 夫婦関係の本質に向き合わず、子育てに逃げ、

自分らしさを放棄していたようなものでした。


それが続くと より子育てに意識を向け

旦那さんとの関係性は手に負えないくらい 険悪になっていく・・・

どんどん 「自分が今何をしたいのか?」 「なにが好きなのか?」 わからなくなっていきました。


そんな中で 10歳になった息子が

『おかあさん、なんでちゃんとしないの?』

と私に言ってきました。

その言葉が私の胸に突き刺さりました。

私の身なり、髪、メイク、服装 、、、自分を大切に扱ってない私の内面も

息子は見抜いていたんだと捉え

その言葉がきっかけとなり 目が覚めました。


そして、気づいたことは・・・

私は小学5年生から40歳になるまでずっと

自分のことを大切にしてこなかったから 苦しい人生だったんだ、と。


湧き出てきた想いは 「わたし、変わりたい...」


決意が宇宙に届いたからか、

運命的にも 1冊のダイアリーとの出会いがありました。


自分の正直な気持ちを 書いていきましょう というコンセプトの

“自分と向き合う”ダイアリー

それが 《マヤ暦ミラクルダイアリー》であり マヤ暦との出会いでした。


ダイアリーを8冊書き続け、 マヤ暦を深く学んでいくに連れて

自分が生まれ持った素質を思い出し、 「本当の自分はこうだった!」と 自分を取り戻していくことができました。


マヤ暦を続けていくうちに 実は ある決断をして 大失敗をしそうになりました!!

マヤ暦をしているのに 人生が停滞する・・・ ということが起き出し

悩みの中にいました。


その悩みを解決する答えを探していたら


「自分と真に向き合うこと」 を、享受してくれる人と 出会うことができ

今は、マヤ暦と 瞑想、坐禅、 エネルギーワークを深め

自分としっかりつながること

日々の生活に集中するグラウンディングを 取り入れ

人生がさらに好転しています。


そうしていくと どんどん

根本からの変容が起きて

自分を大切にできるようになり、

大嫌いだった自分のことを 愛おしく思えるまでになりました!!



離婚まで考えていた夫との関係も改善

子どもたちも 笑顔いっぱい生き生きした姿に変わりました

驚くほどに! 家族全体が笑顔で幸せになりました


こんなに自分の人生を変えてくれたマヤ暦と

ただ、 マヤ暦をしたらいいだけじゃない 真に自分と向き合う たくさんの秘訣を

お伝えし 実践する場を作ることを

いま悩みの中にある人に伝えたい…

それが私の使命だと思って、活動しています。




このメルマガでは 本当の自分と出会うためのヒントや

毎日を楽しく前向きに生きられるヒントが 詰まったメルマガを、毎日のマヤ暦エネルギーの解説付きでお届けしています!



こんな人に読んでもらいたいです🔽

・自分軸がない

・自己肯定感が低い

・パートナーや家族との関係に悩んでいる

・なんとなく人生これでいいのかな?とモヤモヤしている

変わりたい、人生を変えたいと 本気で思っている人に お勧めします!!



こんな人は私の発信や サービスが合わないかも、しれません。🔽

・変わりたいけど行動したくない人

・話を聞いて欲しいだけの人



わたしの好きなこと、趣味

マヤ暦の研究、好きな人と話す、スピリチュアル全般、子どもが好き、子どもとふれ合う、キャンプ、カフェ、自転車に乗り風を切る、空とか雲を見る、英語、プール、水泳、ウクレレ、ピアノ

わたしの嫌いなこと 数字、計算、


ピンときた方 ご登録お待ちしております!!


配信記事

  • kin160 夫に謝った。
  • kin159 自分の思い、すなおに伝えよう
  • kin157 待ってるだけじゃ、解消されない
  • kin156 ((friendly_name))の大切なものはなに?
  • kin155 お金が漏れていかなくなった!
  • kin154 自分の人生、強い意思でチャレンジしていくには
  • kin153  暗黒時代と幸せな今、なにが変わったのか?
  • kin152 感動の種に、気づける心に
  • kin151 自ら前向きな気持ちを作る方法!
  • kin150 自分を知る旅

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
生年月日 必須
マヤ暦とi-colorを調べさせていただきたいのでご記入お願いします!
メルマガご登録のきっかけ必須
なにかメッセージがある方はご自由にどうぞ♪
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08