1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

親子の自己肯定感が高まる!魔法の言葉がけ【無料】メール講座

こんにちは、
幼児教育トレーナーの大高あさよです。

私は、16年間の
心理カウンセリングの学びと経験を活かし、

「心を育てる幼児教育」をテーマに
活動しているモンテッソーリ教師です。



あなたは、普段、
子どもに、どのような言葉をかけていますか?


多くの子育て中のママは、

「早くしなさい!」
「ちゃんとしなさい!」
「どうしてそんなことしたの!」

といった言葉をかけています。


これらの言葉は、
子どもの自己肯定感を下げるNGワードです。


自己肯定感の高い子どもに育てたいなら、
自己肯定感を上げる言葉を学び、

毎日、子どもに
"よい言葉がけ"を行う必要があります。




子どもの自己肯定感は、親の言葉がけで決まる!!

長年の心理カウンセリングで分かったことは、
ほとんどの人は、
自分で自分に、否定的な言葉を言っているということ。


そのため、

子どもにも、否定的な言葉を言ってしまい
子どもの自己肯定感を下げてしまっています。



そのような状態の方に、

\自己肯定感が高まる!魔法の言葉がけ/
をお伝えしたところ、


ママの自己肯定感が高まったことで
お子さんへの言葉がけが、みるみる変わっていきました!



子どもに対して、
否定的な言葉を言ってしまう方に必要なことは、



\あなたの自己肯定感を高める!
  魔法の言葉がけ/

です。




ぜひ、この無料メール講座を読んで、

あなたの自己肯定感を、
ぐぐっーーーーと高めてくださいね!



このような方におススメの無料メール講座です



✅ 子どものちょっとしたことに感情的に怒ってしまい、
子どもの心を傷つけていることに罪悪感を感じている。

✅ 子どものことをゆったりと見守ることができず、
つい手出し口出しをしてしまい、子どものやる気を削いでしまう。

✅ 自分自身の自己肯定感を高め、 自己肯定感の高い子どもに育てたい。


この無料メール講座では、このようなことが学べます!



自己肯定感が低い人が陥る!3つの不幸

✅自分で自分を不幸にする!悪魔のプログラムとは?

✅人生が180度変わった!魔法の言葉がけ

✅子どもの自己肯定感を高められる親になる!たった1つの秘訣

親子の自己己肯定感が高まる魔法の言葉がけ


【 無料メール講座 2大特典 】をプレゼント!

子どもの自己肯定感を高める!ベストワード集

自己肯定感が高まる!魔法のフレーズシート&誘導瞑想音声

講師プロフィール


横浜モンテッソーリ子育て研究会代表
大高あさよ

結婚を機にWEBデザイナーから心理カウンセラーに転身。開業1年目から「婚活カウンセリング」で検索1位を8年間達成。婚活や結婚に悩む女性向けに1000時間を超える心理カウンセリングを提供。「日経WOMAN 2013年11月号」「GINGER 2014年4月号」へ記事提供、2016年3月に川崎市からの依頼で婚活について講義を行う。

娘が1歳の時から家庭でモンテッソーリ教育を実践。子どもの集中力が格段に高まったことに魅了され、保育士資格、モンテッソーリ教師資格を取得。幼児教室、幼稚園などの保育現場を経験し、8年にわたって幼児教育の学びを深める。その後、15年の心理カウンセリングの学びと経験を「EQとIQを同時に高めるモンテ式子育てプログラム」として体系化する。

これまでに300名以上の方へ指導し、「子どもをおおらかに受け止められるようになり、子どもの癇癪やイヤイヤなどが減った。」「落ち着きのなかった3歳の子どもが、20分間集中してはさみの活動をするようになった。」「発語が少なく発達障害の疑いがあった子どもが、今では全く心配がなくなり希望の幼稚園に入園できた。」など喜びの声が寄せられる。

NLPマスタープラクティショナー、保育士資格、モンテッソーリ教師2歳半~6歳資格。趣味は娘とのお菓子作り、京都出身、横浜市在住。


あなたが今、
子どもに”いい言葉がけ”ができないとしたら、

あなたが子どもの頃に、親から
”いい言葉がけ”を
投げかけてもらえなかったことが原因です。


だから、今からでも
”自己肯定感を高める魔法の言葉がけ”を学び、


それを、自分や子どもに対して
意識的に使うようにすることで、


あなたがなりたい
理想の親になることができます!




「子どもには、自分に自信をもって、自分らしく幸せになってほしい!」

「自己肯定感の高い子どもに育てたい!」



という願いをお持ちの方は、ぜひご購読くださいね。

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08