32781_zgnmytvmymeyotjmz

本当の予防医学とは・・・


食事を変えただけでは
本当の健康を手に入れることはできません。

もし、あなたに今小さな不調があるとしたら、
(便秘や生理痛、肩こりや肌荒れ)
それは、大きな病気になる前の
カラダからのお知らせです。


そのカラダからの小さなメッセージを
キャッチする能力こそ、
本当の予防医学なのです。


不調や病気の原因は2つある
家族の健康を守るお母さんに
ぜひ知っていただきたい、
ココロとカラダの仕組み。
これを知らずに、やみくもに、食事を変えたり、
サプリを飲んだりしても、時間とお金の無駄です。


不調の原因には
「目に見える原因=食習慣・生活習慣・ストレス」
「目に見えない原因=潜在意識・トラウマ」
両方からアプローチする事で、
最短で健康の方向へ向かうことが出来ます。
最強の予防医学 7:3マインドメソッドとは



ココロとカラダにフォーカスする


2つの病気に原因

「目に見える原因=食習慣・生活習慣・ストレス」

「目に見えない原因=潜在意識・トラウマ」


一般的な「健康予防」と言われる食習慣や生活習慣の改善だけでなく

ココロや潜在意識にも目を向け、不調の原因を取り除くことに

フォーカスしたマインドメソッドです。

何が7:3なのか?

目に見えない病気の原因→7

目に見える病気の原因→3


この割合で学び実践してきます。


<宇宙の成功の法則>という物があります。

「海と陸の割合」

「健康な人の善玉菌:悪玉菌の割合」

「肺呼吸:皮膚呼吸の割合」

「儲かる仕組み」

これらは全て78:22のバランスで成り立っています。

8:2でもいいのですが、

ココロを整えるには少し時間がかかります。

最初は結果が出やすい食事に少しだけ意識を向けると、

自分の取り組みに自信が生まれ、継続できるようになります。


多くの人に知って欲しい~病気はお知らせ~


何か不調があると、多くの人は薬で痛みや不調を止めようとします。

もちろん痛みを我慢する必要はありませんが、

痛みや不調があると言うことは、絶対に「原因」があるのです。

その原因を解明せずに薬で症状を抑えていては

いつまでたっても、痛みや不調の根本原因は解決されず、

薬を飲む量が増えていったり、小さな不調が

大きな病気に進行していきます。


「病気はお知らせ」

この不調はなんのお知らせなのか。

分からずにいることは、

無駄に辛い思いをしているだけです。

時間とお金の無駄です。


不調や病気があり、痛い、辛い、苦しい

ここから、人生の間違いや

あなたらしい人生のあり方が分かるのです。

健康探しは今日でおしまい

多くの健康情報が溢れる時代。
そこから、自分にあった物を探すことは至難の業です。
そして、悲しい事に効果がなかったり、コスパの悪いサプリは山ほど存在します。
健康情報に関しても、間違ている物、誰かにはいい物でも、
体質によっては逆に不健康になるものもあります。
次々に出てくる健康情報を趣味で試すのはいいですが、
本当に健康になりたいのであれば、
必要な情報を手に入れ、日々実践することが大切です。


このメルマガで配信してる内容
  • ◆「自己紹介・ステップメール終了後に何が変っているのか」 

    ◆「せっかくの食事をマイナスにしてしまう薬の副作用とその回避方法」

    (特典:薬の副作用の調べ方とよく使用する薬の副作用一覧表)

    ◆「どんな食事法が正解?様々な食事療法を考える」

    ◆「健康に興味をもったら、まずは油と調味料を変えよう」

    ◆「免疫力の仕組みを知ろう」

     (特典:あなたの免疫力は大丈夫?免疫力チェックリスト)

    ◆「遺伝子ではなく、細菌にスポットを当ててみよう」

    ◆「健康を追求すると量子力学にたどりつく」

    ◆「テロメアやパイエル板。知っていると楽しい体の仕組み」

    ◆「病気が教えてくれるあなたの潜在意識」

    ◆「人生の目標はありますか?自分のお葬式から今を見る」

     (特典:ワクワク老後の夢ワーク)

最後にひとこと

   私と同じ苦労を味わってほしくない!

 

 私は10年間両親の在宅介護を経験しました。

 そして、自分自身の体調不慮が続いたため、様々な健康方法を実践していました。

 その結果、

 病気や不定愁訴(頭痛・便秘・肩こり)など27種の不調を改善することができました。

 と、同時に多くの時間とお金を健康に費やしていきました。

 私のように、

  

 ◆健康になるために無駄な時間とお金を費やさないで欲しい

 ◆自分と同じように健康ジプシーになる人を減らしたい

 ◆親の介護に疲弊する悲しみや苦労を全ての子供たちに味わってほしくない。


 こんな想いから、

 私の経験を元に、健康に生きるために本当に必要な知識を

 1つのメソッドにまとめました。


 人生の最後まで、

 自立歩行・自立摂取・自立排泄を

           目指す社会へ。



  7:3マインドメソッドを通して、

  皆さまが最短で健康になるための

  お手伝いをさせてください。




配信記事

  • 最強の予防医学 7:3マインドメソッド メールマガジン1日目
  • 最強の予防医学 7:3マインドメソッド ステップメール2日目
  • 最強の予防医学 7:3マインドメソッド ステップメール3日目
  • 最強の予防医学 7:3マインドメソッド ステップメール4日目
  • 最強の予防医学 7:3マインドメソッド ステップメール5日目
  • 最強の予防医学 7:3マインドメソッド ステップメール6日目
  • 最強の予防医学 7:3マインドメソッド ステップメール7日目
  • 最強の予防医学 7:3マインドメソッド ステップメール8日目

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08