1437_ytlhotq4mtg3oddjy

【後悔しない離婚】

【離婚を決断された方】
結婚生活に終止符を打つのもお二人の合意が大原則です。離婚後の生活 いろいろご不安は尽きないでしょう。離婚の形態は様々です。
一般的な協議離婚から調停離婚・裁判離婚まで。離婚後の新生活をしっかり見据えた準備が必要です。
慰謝料・財産分与・養育費の金銭給付 離婚条件として離婚協議書でしっかり定めましょう。
ダメですよ! 養育費支払い契約のない 子連れ離婚!
このメルマガでくどいくらいお伝えしています。離婚後の養育費は、お子さまとあなたの人生を左右すると言っても良いと思います。
離婚前の協議では支払いに合意 でも離婚後、口約束や簡素な離婚協議書ではでは時間が経てば経つほど不払いに!2年後には3/4が不払いになると報じられています。
いぐち法務行政書士事務所は、強制執行として相手の資産・給料の差押えが出来る離婚給付条件公正証書】をお勧めします。
この公正証書作成にはお二人が公証役場に出向く必要があります。
「二度と顔を合わせたくない!」「仕事でいけない!」こんなご都合もあるでしょう。
いぐち法務行政書士事務所では、委任を頂ければ一方の代理人として当事者に代わり公証役場に出向き代理人として調印いたします。
このメルマガでは、離婚準備から離婚後の生活まで見据えた、離婚に役立つ情報提供を致します。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06