18_n2nkzdjkn2jlnde0y

【自分の文字が好きになる】

書家・遠藤郁子メルマガ

ー講座の先行案内・最新情報ご希望の方もメルマガにご登録お願いしますー

自分の書いた文字は好きですか?

文字は「書く」から「打つ」時代へと確実に変化しています

書く機会が減っているからこそ、手書きの文字に悩む方が多くいらっしゃいます。


中国書道の特徴は
「個性を生かす」

ただやみくもに「書く」だけではなく、

性格や書き方のクセなど

個性にあった書き方を知ることで

無理がなく

楽しく文字が書けるようになっていきます。


自分の文字を好きになりたい
あなたへ
遠藤郁子から無料メールマガジンをお届けいたします。





【ご注意】

「読者登録」ボタンだけでは完了しません!

すぐに自動返信メールが届きます。リンクをクリックして登録完了をお願いします。(迷惑メールフォルダに入りやすいです。すぐにメールが届かない場合はお手数ですが迷惑メールフォルダをご確認ください

※icloud,docomo,softbank,ezwebなどのアドレスには届きにくいという報告をいただいています。 なるべくPCメールでの登録をおすすめしています。
※携帯メールアドレスでのご登録の場合、info@syoransyu.comからのメール受信許可設定をして下さい。


本名でのご登録をお願いします。

イニシャルや「あ」のようなお名前の場合、登録を解除させていただきます。


・それでもメールが届かない!という場合は
info@syoransyu.com
にお問合わせください。




読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06