26661_m2fhyjdiztvjnmy0o

こんなお悩みはありませんか?

こんなお悩みを解決する方法があります。

画像


現代人の98%の人は、何か満たされない人生を送り将来に不安を持っています。


それは生まれる前に決めてきた魂の設計図を知らないで生きているからです。


その設計図通りに選択をしていけば…あなたの人生が大きく開花するのです。

あなたはあなただからできる才能を持っています。


でも気づかないで今まで生きてきました。


それを知って、これからの人生は 

あなただけの才能で、あなたのブランドで生きてきませんか?


魂の設計図ヒューマンデザインって何?


ヒューマンデザインは、西洋占星術・カバラ・易・物理学・心理学などが融合されたシステムで世界中で使われています。


あなたの生まれた出生情報からあなたが生まれる前に決めてきた魂の設計図が科学的に理解することができるのです。


こちらをご覧いただくとヒューマンデザインの基礎がわかります↓↓↓↓

ヒューマンデザインの基礎がわかる動画(約6分)


これを知ることにより、
眠っていたあなたの才能が目覚め
あなたの生きる使命と才能が開花するのです。


私、古村安来絵はその資格者の中でも100人にひとり…とも言える

とても珍しいデザイン(個性、才能)を持っています。


そのレアなデザインの私にしか出来ない内容とは?


私からのリーディングだからこそ、短時間で劇的な変化をおこすことができます。


そしてアメリカ(国際ヒューマンデザイン)の講座を受けた経験もあります。

本場での情報をお伝えできるのも私の特権です。


あなたもあなただけの才能をヒューマンデザインで知り

人とは違う、

あなただけのブランドで生きていきませんか?


講座を受けた方の声


もっと知りたいと思いました
左右田 悦子様

想像以上の内容でした!すべてが腑に落ちたのでここから未来に向かって、自分の特性をどう生かそうかワクワクします!子供の教育現場にいれたいですねぇ!!ありがとうございました!
楽しく学べました
嶋田様

あきえさんからアドバイスをもらいながら、自分の特性を再確認してあせりなどの不安定な気持ちが落ち着き安心感と共に前向きな望みに変わりました。 ありがとうございます。

人生で大事な事が得られました
こちょび 様

昨日はありがとうございました。 ヒューマンデザインについては、まだ知り始めたばかりでしたが、私自身の事について詳しく、的確に教えていただけて、思い当たることがたくさんあり、何度も頷いてしまいました。
悩みを打ち明けながら、自分の行動指針、適職も教えていただき、これからの私にプラスになることをたくさん得ることができました。
本当にありがとうございました!


ご登録いただいた方に3大特典をプレゼント!

特典1

絶版のマイダンジョンカードの一覧表(PDF)をプレゼント!

※出し方もご案内しますのであなたの才能が一目でわかります

特典2

あなたの魂の設計図の見方がわかる動画」をプレゼント!

「生きる使命と才能が開花する魂の設計図ヒューマンデザインzoomセミナー」を一回のみ無料ご紹介!



9日間のメール講座内容


1日目

あなたの魂の設計図に書かれた あなただけの可能性とは?

2日目

あなたの昼寝している才能を目覚めさせる方法とは?

3日目

カリスマ占い師よりあなたの中にある素晴らしいAIを知る方法

4日目

あなたを車に例えたら…軽自動車?モトローラー?それとも戦艦大和?

5日目

ジェネレータータイプはワクワクこそが命

6日目

プロジェクターは昼寝をしよう。大事な仕事が待っている

7日目

マニュフェスターのあなただけにしかできないこと

8日目

リフレクターに映し出されるあなたが気づいていないあなた

9日目

マイダンジョンカードであなたの才能を蘇らせよう


ふるむらあきえプロフィール


1992年から、日本ではまだ珍しい
パーソナルカラーアナリストとして

おうちサロンを始めました。

当時から
「外見を美しくするだけではなく、
パーソナルカラーは本来のあなたに戻る
最高のツール」と

多くのお客様にお伝えしてきました。


そんな時、2014年にヒューマンデザインに出会い、
外見からのパーソナルカラーに加え、
内面からのヒューマンデザイン。
この両方で本当にクライアントさんの悩みが 
どんどんクリアになり、それが才能になって行きました。

このヒューマンデザインを知ることによって、
あなた自身が決めてきた人生の設計図を

手に入れ、そして本当のあなたとして生きていく醍醐味を
多くの方に経験してもらいたいと思っています。


資格者の中でも、かなりレアなデザインを持っている
私にしか伝えられないヒューマンデザインを

お話ししていきますね。

それでは明日からのメール講座でお会いしましょう!


リーディングにはマイダンジョンカードも使います。

このチャートの中にあなただけの特別な才能を活かす鍵が含まれています。

ご注意ください

①携帯アドレスでは受診拒否や迷惑メールになる場合が多く、メルマガ内の画像も配信されません。
 出来るだけ、PCのアドレスでご登録いただきますようお願いいたします。
(Gmail,yahooなども可・iCloudは届かないケースがあるようです)
また、どうしても携帯という方は「reservestock.jp」からの受信が出来るようにお願いいたします。



②ご本人様確認メールをクリックしていただくと配信がスタートしますので確認メールにクリックをお願いします。(もし届いていない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください)






配信記事

  • 1日目:あなたの魂の設計図に書かれた あなただけの可能性とは?
  • 2日目【あなたの昼寝をしている才能を目覚めさせる方法とは?】
  • 3日目【カリスマ占い師よりあなたの中にある素晴らしいAIを知る方法】
  • 4日目【あなたを車に例えたら・・軽自動車?モトローラー?それとも戦艦大和?】
  • 5日目【ジェネレータータイプはワクワクこそが命】
  • 6日目【プロジェクターは昼寝をしよう。大事な仕事が待っている】
  • 7日目【マニュフェスターのあなただけにしかできないこと】「
  • 8日目【リフレクターに映し出されるあなたが気づいていないあなた】

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
生年月日 必須
生まれた時間と場所必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08