1927_owe0ytcxzdjjmtnln

【プレミアムメール講座】

本当の望みを叶えるレッスン 

〜引き寄せの真実〜

(読者数 705 名)

現在、有料メール講座になっていますが、
このメール講座が無料になるクーポンコードを差し上げています☆

*クーポン入力で購読の場合、
購読開始まではタイムラグがあるのでしばらくお待ちください。






「引き寄せの法則」

「現実創造」

「アファメーション」

「自己実現」

「望みを叶える」

「願望実現」

そんな文字があちこちで踊るようになって何年経つでしょうか、、、


この人生に何か物足りなさを感じている私たちにとっては、

とても魅力的で、ワクワクするような、そんな感覚を与えてくれるこれらの言葉たち。

今、ここでこの文章を読んでいる貴方もきっとそんなワクワクを感じたことがあるのかもしれませんね。

私ももちろんその一人でした。


何のために生きてるのかわからない


28歳で上場企業の人事総務部長を任されていた私は、

ある意味、思い通りの人生を歩んでいたかのような感覚の中で生きていました。

自分の才能を発揮できる舞台で、人から必要とされる充足感を味わっていたのです。



しかしながら、私にとって、その感覚は束の間で、しかもある種の錯覚だったことが後々わかることに。


その錯覚から覚める最初のきっかけは、再婚、妊娠、切迫流産を経ての出産。。。

これまで順調だったキャリアから一転、専業主婦へと坂道を転がるような体験でした。


子供も生まれ、幸せであるはずの毎日。

なのに、心も身体も疲弊し、何のために自分が生きているのかわからなくなりました。


表面的にはごくごく普通の幸せな生活だったと思います。

新築のマンションを購入し、夫の収入は平均の倍はありました。

子供も私たち夫婦もそれなりに健康で、実家との関係も良好。

専業主婦になった私は、子育てをしつつも、好きなことに時間もお金も使える立場でした。


なのに、なぜ?


今思えば、私の内側から「欲しいのは、これじゃない」という意志が私を導いていたのでしょう。



目覚め


何となく満たされないけれども、人生とはこんなもんだと言い聞かせながら日々を送っていたところ、

長男と2歳半違いの次男を妊娠することになりました。


その頃になぜか、急激に体調が悪化し、夜も眠れないような喘息症状が出始めたのです。


咳だけでなく、顔面全体が痛むような副鼻腔炎も併発。

あまりの辛さで、妊娠中にもかかわらず様々な薬を飲むも効かず、、、

西洋医学、漢方、ホメオパシー、民間療法、何も効きませんでした。


それもそのはず。


後でわかったことですが、この時の体調不良は、とある人の想念形態(生き霊)によるものだったからなんです。

最終的には、ヒーリングの能力がある整体の先生に祓ってもらうことになるのですが、、、



具合が悪かった日々、あまりの辛さに死んでしまいたいと毎日考えていました。

ご飯も食べられず、妊婦なのに体重は全く増えませんでした。

お腹の赤ちゃんだけは無事元気に育っていましたが、私自身はズタボロ。

食べれば咳き込むし、食べたとしても副鼻腔炎のせいで何の味も感じられませんでした。



そんな苦痛が、整体の先生のおかげで一瞬で消えたのです。

私にとっては奇跡としか言いようがありませんでした。



そこからです、私が本当の私の望みに気づく旅が始まったのは、、、

簡単に言えば「スピリチュアルな道」に目覚め始めたのです。


紆余曲折、右往左往



その先生に出会ったのが2004年初頭のこと。



まず目指したのが治療家でした。

その先生に憧れ、私も人の苦しみを癒したい!そう強く思っていました。


でも、その頃は、今のようなお気軽な「ヒーリング講座」なんてものはなかったのです、びっくりすることに。


それに、ヒーリングだなんて、特別な能力を持っている人だけが出来るものだと思い込んでいましたから。。。


その後、様々な縁が重なってホメオパシー(同種療法)にハマることになりました。



ホメオパシーとは、物質的な薬剤を使うのではなく、毒物の波動を使って生命力、自己治癒力を上げる療法です。


当初、気づいてはいませんでしたが、この道の最初から「波動」というものを扱うことになっていたようなのです、どうにも。


持ち前の集中力を発揮して、すごい勢いで学び、学生相談だけでも100ケース以上取るほどに どハマり。


ホメオパシーのレメディを処方することで難病もたくさん治りました。

奇跡のような不思議なこともたくさん起こりました。

でも、理解が進めば進むほど、如何しても解せないことが出てきたのです。



そんな折、とある量子論的な考えを使った療法に出会いました。


思考は現実化する。


それは本当なんだと思えるエビデンスをたくさん経験しました。

これはすごい!と、これまたのめり込み、講座もさせてもらえるようになりました。



それと同時期、ホメオパシーの学校を2年の終わりで辞めることにしました。

波動のことを学ぶにつれ、ホメオパシーについて解せなかったことの理解が出来るようになったのです。

そして、私にはもうレメディは必要ない。

そう思えるまでになったのでした。




しかしながら、その量子的な治療に関しても、

「ちょっと待てよ???」と思うようになっていたのです。



ちょうどその頃はバシャールやザ・シークレットも広まってきていたようにも思います。

引き寄せブームの始まった頃というか、、



そんな簡単に引き寄せできるなんて素晴らしい!

私も思いました。

でも、そう思う反面、実践すればするほど、あれれ?も現れる現実。



そこからさらなる探求が始まっていきました。






と、前置きがすご〜く長くなりましたが、、、、w


ここで私が引き寄せに抱いた疑問や、

現実化するものとそうでないものがある理由、

そもそも私たちの本当の望みとは何なのか?

それ以前に私たちは何者なのか?


などなど、本当の望みを知って、それを手にすることや、引き寄せの現実について、

私のこれまでの経験や学んだことを皆さんにシェアさせていただくことで

お役に立てたらなと思ってこの企画を始めました。



私にとってはかなり過去のことを引っ張り出す感じなのですが、

今現在も過去の私と同じように苦しんでいたり、疑問を感じていたりする方がいるんだよなーと思い至り、、、

過去の私に伝えるつもりで書いていこうと思っています。



今まだ執筆中ですので、一体どのくらい続くメール講座になるかわかりませんが、

よかったらご購読ください。


こんな人はぜひ購読を

・望みを叶えたい

・望みがなんだかわからない

・人生が思い通りにならない

・とにかく苦しい

・引き寄せがうまくいかない

・引き寄せすぎて怖い

・引き寄せ詐欺にあった

・やる気がない

・心身の具合が悪い

・セミナージプシーだ

・依存せずにはいられない

・スピに大枚をはたいている

・100万のツボを買ってしまった

・どうせ死んだら終わりだと投げやりに生きている

・家族や親しい人がヤバイことになっている

・もうスピなんて信用できない

・本当のスピリチュアルを知りたい

・本当の自分を知りたい

・心のどこかでハルマゲドンを切望している



などなど


内容は、、、

【レッスン#1】そもそも「望み」って?

【レッスン#2】思考は現実化する、けど反転もする?

【レッスン#3】欲望の正当性を疑う

【レッスン#4】望む力=信頼する力?

【レッスン#5】潜在意識には何が隠されてるの?

【レッスン#6】エゴイズムの存在意義

【レッスン#7】エレメンタルを理解する

【レッスン#8】欲望を手放すな!

【レッスン#9】カルマとか前世とか

【レッスン#10】本質の自分は万能!?

【レッスン#11】「永遠」に帰還する放蕩息子

【レッスン#12】5つの黄金の鍵

【レッスン#13】ぼーっと生きてんじゃねーよっ!

【レッスン#14】エゴイズムの断末魔とまみえる

【レッスン#15】「神聖な贈り物」の使い方を間違えちゃいかんぞ!

【レッスン#16】瞑想?いや、まずはやっぱり内省?

【レッスン#17】焦らず地道にコツコツと

【レッスン#18】あなたは●●ですか?

【レッスン#19】エレメンタルを視覚化してみた!

【レッスン#20】visionとdesire

【レッスン#21】等身大の自分に合わせて

【レッスン#22】月の見せる幻影

【レッスン#23】激烈高額ワークショップでの学び

【レッスン#24】蒔いた種は刈り取る

【レッスン#25】巷の引き寄せ???

【レッスン#26】私の悔い改め

【レッスン#27】観念システムに気づく

【レッスン#28】「自分」が落ちる

【レッスン#29】宇宙=スペース

【レッスン#30】キャラクターとしての役目は?

【レッスン#31】ついに最終回!


受講したみなさんからの感想はこちらにまとめています。

⭐️感想まとめ



ご購読の際は、info@trueseeds.jpからのメールを受け取れるように設定をお願いします。

お申込み後には、本人確認の自動メールが届きますので、そこにあるリンクをクリックして購読を開始してください。

確認メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダなどもチェックしてみてくださいね。

配信記事

  • 【本当の望みを叶えるレッスン#1】そもそも「望み」って?
  • 【本当の望みを叶えるレッスン#2】思考は現実化する、けど反転もする?
  • 【本当の望みを叶えるレッスン#3】欲望の正当性を疑う
  • 【本当の望みを叶えるレッスン#4】望む力=信頼する力?
  • 【本当の望みを叶えるレッスン#5】潜在意識には何が隠されてるの?
  • 【本当の望みを叶えるレッスン#6】エゴイズムの存在意義
  • 【本当の望みを叶えるレッスン#7】エレメンタルを理解する
  • 【本当の望みを叶えるレッスン#8】欲望を手放すな!

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
クーポン利用の場合、購読開始までタイムラグがあります。必須
支払いはせずに画面を閉じてください
何度も申込まないでください。クーポン利用の場合、手動で購読開始手続きをしています必須
!!よく読んでください!!
クーポンをお持ちの方は入力をお願いします
クーポンがない方は有料です
通信欄
ご紹介者(複数可)
購読料
8,888円
smtp06