114630_zdbjyta3zdq5njdizmnhzjaxnwm2mgu2mtywyzm5yjm

明日の神話だより

はじめましての方もそうじゃない方も、

まずは出逢っていただきありがとうございます!そしてメルマガを登録いただきありがとうございます。

全国どこでも神仏ナビゲーターいやさか祥平と、内なる神とつなぐ神繋人(つなぎびと)かんなぎ絵麗、わたしたち風風-fufu-は、

日本一美しい村連合のひとつ、奈良県宇陀郡曽爾(そに)村に2018年に移住し、三人の息子(想麻と弥命、陽天(ひなた))の五人で古民家に住んでいます。


「一人一人のいのちが輝き、自分らしく生きられる世界をみんなで一緒に創り育む」を志として、全国の神社案内、魂の覚醒セッションなどをしております。

わたしたち、風風-fufu-の夢は、世界人類がひとつの家族になる「地球いやさかぞく」

その夢に向かい、その世界を実現するためにも愛で紐解く神話で、「明日の神話」を作っています!!

こちらのメルマガは、そんな「明日の神話」を少しでもお届けできたらと思います。



いやさかとは、

永遠の栄えを祈る言葉であり、すべての命と共に栄えゆくことを意味する。

わっしょいとは、

和を背負うを語源に持つ言葉であり、責任を引き受けてやりぬく覚悟を誓う。



この二つをバランスよく使いこなすのが、人生を楽しく波乗りするコツ。

そんなワクワク人生を共有できる仲間とつながっていきたいし、この感覚を分かち合いたい。


この感覚を分かち合える魂のかぞくのような人を



あなたはそんな仲間の一員です♫









読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06