14113_yjcwymu4ntgwzdy0z


令和元年7月、『たった1つの質問がなぜ人生を劇的に変えるのか』 (青春出版社) が発刊されました!

藤由達藏の令和元年初の書籍『たった1つの質問がなぜ人生を劇的に変えるのか』(青春出版社)が出版されました。

今回のテーマは「質問」です。

なぜ夢実現応援の対話(コーチング)によって、お客様は人生を劇的に変えることができているのでしょうか。その秘密が「質問の技術」にあるのです。

質問には現実を変化させる大きな力があります。その質問のもつ大きな力を解き明かしたのが本書『たった1つの質問がなぜ人生を劇的に変えるのか』です。

この度、本書発刊にともない、読者様の理解をさらに深めていただくための無料動画セミナーを用意しました。

ご登録をいただきましたら、無料特典動画セミナーと、著者藤由の「やる気湧き出す応援メール」(無料)と「夢が実現するメルマガ」(無料)をプレゼントさせていただきます。

『たった1つの質問がなぜ人生を劇的に変えるのか』 無料特典動画セミナーの内容

本書のテーマである「質問」。

本文中で説明されている「3×3質問法」について解説しました。この「3×3質問法」は、夢実現応援の対話(コーチング)のエッセンスをまとめたものです。本書をお読みになった方がすんなりと対話の方法を身につけていただけるようにシンプルなステップにしてあります。

たった3つのステップで質問していけば、自分も他人も動かせるのです。

是非、本書を読んで動画で補い、人生を劇的に変える質問の力を身につけてしまってください。

本書と動画で学んだ後は、ほぼ日刊で配信される「やる気湧き出す応援メール」と週刊の「夢が実現するメルマガ」であなた独自の自己啓発システムを日常生活に取り入れてください。



読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
お住まいの地域
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06