18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

発達を知ると子育てはグーンと楽しくなる♪


発達を知ると子育てはグーンと楽しくなる♪


メルマガに興味をお持ちいただき
ありがとうございます♪


乳幼児の発育発達も語れる
親勉チビーズインストラクター

横田 里佳です。

姿勢改善・0歳から幼児にかけての発達アドバイザーとしての
仕事を10年しています。
その経験を活かし【運動発達】の視点で子育てをしてきました。


我が子の為に、また悩めるお母さん達にお伝えする為に…

スリングで有名な辻直美先生の「プロ向け育母塾」
トコちゃんベルトで有名な会社の「赤ちゃんの発達応援」
0歳~幼児さんの運動発達を促す「WARAリズム」
また所属している協会の「発育発達講座」「マタニティピラティス」

などなど学びにかけた時間は数知れず。
ちょっとした発達マニアです(笑)


親勉チビーズの内容は勿論ですが
今まで得てきた知識を織り交ぜながら
より実践的な講座をご提案していきたいと思っています。

_________________________________________________________________________________
*以下の申し込みフォームからご登録をお願い致します。


・こちらに登録されただけでは、メルマガの配信はスタートしません。
 登録後に届くご本人様確認メールにご対応お願いします。
 

・PCメール等、受信拒否設定にされていませんか?
   を受診設定の上ご登録お願いします。

・メールが届かない場合は、各社の受信設定、
 迷惑メールフォルダをご確認よろしくお願い致します。
 au・docomoなどの携帯のメールアドレスはよく受信ができないお声を伺います。
 恐れ入りますが、PCなど他のメールアドレスにてご登録をお願い致します。

・以上、ご対応の上でも確認メールが届かない場合は
 右上の「お問合せ」ボタンか、上記メールアドレスにてお問合せくださいませ。



読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08