18_nwjkowywywnkmdzin

大丈夫!

あなたらしい

子育てに♡


★子育てがラクになる秘訣をお伝えします♡



こんにちは!

マザーズコーチジャパン認定講師、太田圭子と申します。

岡山県岡山市にてピアノ・エレクトーン教室を主宰し、20年以上生徒さんたちの成長を見守ってきました。

また、家庭では3児の母として、全くタイプの異なる子どもたちの育児に奮闘してきました。

子どものやる気を引き出すべくコーチングの手法を学び、レッスンに活かしています。


           
日々の子育ては本当に大変ですよね。


「はやくしなさい!」「宿題したの?」「ちゃんとしなさい!」

かつての私は、我が子たちにこんなセリフを、1日に何度も言っていました。


でも 一向に変わらない子どもたち・・・・

 



こんなお悩みはありませんか?

「子どもが言うことを聞かない」

「子どもにやる気がない」

「子どもが何を考えているか分からない」

「日々の子育てについイライラしてしまう」


「子どもをより良い道に進めたいがどうしたらいいか分からない」


 


私たち親は 子育てを学ぶ機会がないまま親になりました。

ですから、自分の親にしてもらったように子どもと接します。


良い面はそのまま受け継ぎ

そして 

悪い面は私たちの世代で断ち切り、

新しい観点を加え、いっしょに、お子さんといい関係を作っていきませんか?



☆コーチングコミュニケーションを実践すると・・・

  • ♪子どもとのコミュニケーションスキルを学ぶことで、子どもとの距離が縮まります。

  • ♪子どもの強みを見つけ活かすことができます。

  • ♪子どもの自己肯定感が上がり、やる気が引き出されます。

  • ♪何よりあなた自身が変わり、イキイキと毎日を送ることができます。

 
   


あなたらしく、笑顔で子育てができるお手伝いをさせていただきます


ぜひご登録くださいね



携帯アドレスでご登録の方は
@yahoo.co.jpからのメールが受信可能なよう設定をお願いいたします。

5分以内にご本人確認の自動返信メールが届きますので、
届いていない場合は、迷惑メールフォルダーや受信設定を確認してください。






読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06