25210_ogeyywywzjgyzjdin

女性がもっと楽しく、もっと自由に、もっと豊かになる世界で生きる


<セラピストが本当の自分らしくもっと楽しく、もっと自由にもっと豊かに!>



この出会いがあなたの中にある豊かさを呼び起こすかもしれません^^



このメルマガに興味を持っていただきありがとうございます。


好きなことを仕事にして、収入もあったら、最高!!


それは誰もが望むことですよね

でもね、単に好きなことをするだけで収入に繋がるとは限らないんです。

それは、あなたがこれまで生きてきた中で無意識に積み上げられてきた『貧乏マインド』が原因かもしれません。


このメルマガでは、

好きなことを仕事にし、収入に繋げたいけどうまくいかない。。。

そんなあなたの貧乏マインドをリッチマインドへと導く情報をお届けしてまいります。




初めまして!

セラピストが本当の自分らしく生きるサポーターの山城ことほです。

私は何もわからないところから起業という一歩を踏み出し


売上をあげる為にノウハウを学び

集客の為にテクニックを学び

さらにはコンサルとこれまで好きな事で収入を得る為に多額のお金と時間をかけてきました。


ですが、当時の私は何をしてもうまくいかない・・・

結果が長続きしない・・


さらに、その原因が

絶対に見過ごしてはいけない、一番大切な〇〇だと私は全然、気づいていなかったのです。



それは、私が『貧乏マインド』だったという事でした。

・まだ、お金をいただくスキルがない

・こんな金額まだいただけない

・「私なんて・・」「実力なんて・・」まだないし

・安くしないとお客様はこない

・他よりも値上げするとお客様は来ないはず・・・などなど


セミナーを受けても、コンサルを受けてもこの『貧乏マインド』が原因で

売上も上がらない。

集客にも悩み続けていたんです。



ですが、その『貧乏マインド』に気づいてからは、簡単でした!

『貧乏マインド』
から『リッチマインド』へ書き換えていくだけで


私は時間も、心も経済的にも豊かになったんです。


その経験から

全ての女性が心も・経済的にも自由で豊かにいられる!


そんな世の中をあなたと一緒に創りたい!そんなビジョンを秘めるようになりました。


私は4人の子を持つ母でもあります。

子どもはいつだって母親をみています。

母親が笑顔だと一番喜んでくれる、安心してくれるのは子ども達です。


だからこそ、私たち母親(女性)が今、ここから豊かな未来を創る事が世の中を変える!


あなたと、将来大切な我が子にこの想いと豊かさが広がる世の中にしていきたい!


その想いを胸に
あなたのお役に立つ情報をお届けします。


まだ起業はしていないけど、いつかは、、と思っている方

もっとたくさんのお客様に出会いたいと思っている起業家の方、

起業家の支援をしたいと思っている方、におすすめです。



メルマガでお会いできるのを楽しみにしています。


返信される確認メール内のURLをクリックして購読スタートです!!


いつでも簡単に解除もできますので、
まずは読んでみてくださいね!


【重要】

auは受信できない場合が多いようですのでPCでのご受信をお勧めします。

Gmailもしくはパソコンのメールアドレスが確実です。



アプリでの購読が文字化けせず、おすすめです。


-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------



*登録名がいたずら的なお名前の場合は削除させていただきます。






読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp06