24955_y2fiztdjnmrjn2e1z

こんにちは。
田中洋子がお送りする、メルマガです。


ブラボーなMiraiを叶える応援コーチ田中洋子です。
子育てをしているママがブラボーになる・・・
指導されている各先生がブラボーになる・・・
そうしてMiraiを担う子供たちがブラボーに!!

自分だけではなくみんながブラボーな未来に向かっていけたら、、
そんな私の願いを込めてお届けするメルマガです。
お読み頂きありがとうございます。






以下の注意点をよく読んで登録をお願いいたします。

登録は以下の3つのステップでとても簡単です!

①以下フォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。
②読者登録されましたら確認メールが届きます。(届かない場合は迷惑フォルダをチエック!)
③メール内の登録完了をクリックしてください。

※より確実にメールを受け取るために
ガラケーやdocomo,ezweb,softbankなど、携帯会社のメールアドレスや、
mac.com


icloud.com

me.com
などのメールアドレスでは受信ができません。

※比較的届きやすい、Gmailやyahooメールでのご登録をおすすめします。

登録すると、メールアドレスに確認メールが届きます。

メールが届かない場合は、迷惑メールに入っているか、

パソコンからのメールを受け取らない設定になっているかもしれません。

「迷惑メールフォルダを確認」

「yokopianopiano@gmail.comからのメールを受け取る」ように設定をして

もう一度登録お願いします。

配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08