25762_zgewn2q1zje0y2y4m

【WakAAbeL】◉Welcome◉シンプルに英語・英会話をたのしみたいワタシたち。

Nice to see you.
I'm Wakana AbeL.
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
日本生命の仕事がたのしすぎて休みなく動いて,脳ハイテンションからの適応障害・抑うつ状態になった経験があるくらい,たのしいことにはまっしぐらな わかなです。
そんな過去の経験から,
❝じぶんの適度なペースを知りたい❞ということで たどり着いた株式会社Growupという起業アカデミーで学びつつ,こども英会話スタジオを運営しています.

2023年9月現在 経営者わかな他スタッフ2名となり ますます充実したコンテンツとサポート体制ができあがってきました。
☑【じぶんらしく,自分のライフスタイルに合わせて充実した学びを得たい】
☑叶えたい夢がある・やりたいことがある
☑なまけものだけど,好きなコトならめちゃくちゃ集中できる

そんなひとの夢応援サポートをしています.

時折、ほかの国のひとと思われています。
チームスポーツ[野球・ソフトボールなど]はするのも観るのも好きですが、
❝群れ❞で生活をするのはちょっぴりニガテです。
なので、日本の社会になじめてない感がありました。
それで、ある機会に日本を脱出して、ボストンやトロントに住んでたときに
『周りに迎合したり、媚びたりしなくても、ひとは❝ひととして受け入れてくれる❞』し、『日本にいたときのように、周りに気を遣って生きなくても、そんなに気にされもしないんだ』と、《目からウロコ》な経験をして、帰還いたした次第です。

➡『《不具合感のある自分》をどうわかってもらえればいいか?』
『どこをどうしたら、【相手の能力】と【自分の能力】の良いところを補い合って気持ちよく生きていけるのか?』
が わかるようになりました。

それゆえに、
「大人しくって、幼稚園で隅っこで本ばかり読んでるんです」って子たちの素養を見極めて、❝その子なりの元気❞を引き出していくのが とても得意になりました。
かつての自分がそうだったからというのもあります。

そんなわたくしの想いから

英語に
親しみをもってもらいたい
日本の暮らしをしながらの
❝英語❞
なるべくシンプルな英語表現を紹介しながら
日々の気づき、
スウィーツ、アニメ・まんが関連、
戦国武将から得た豆知識、ラジオねた
などなど とりとめもなく好きなことを
つづっていってます。
(*´Д`)

珈琲・紅茶などなどの時間、
おやすみ前のほっと一息の時間
❝気楽に❞お読みくだされば幸いです★☆彡

空、くも、風、色 がすき。
気にいった空、くも、風の風景

かみねんど創作・アニメからのことをいろいろと。

日本の歴史・武将からのことも。

周りを気にせず こっそり 英会話のコツを。

おたのしみくださると幸いです。

◇◆◆◇





下のフォームに《お名前》《メールアドレス》を入れてください。
↓↓↓
読者登録ができたら、すぐに確認のメールが届きます。
↓↓
メール内の登録完了リンクをクリックしましょう。

登録完了です★!
(*^^)v



確実に読んでいただくために、、
docomo,ezweb,softbank など
ガラケーアドレスでの登録は
おすすめしません。
メールが文字化けします。

たとえば、
icloudやgmail など
パソコンメールが受け取れる
アドレスだと確実です。







♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*



♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*



配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
未設定
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08