4784_ntgynjgwogiwzdrky

今日からあなたも言靈ヒーラー!7日間無料メールセミナー

(読者数 1205 名)


「言靈ってなに?」


「ちょっと怪しくない?」


「もしかして宗教じゃないの?」



そのような疑問をもっていた私が、10年にも及ぶ精神世界、山籠もり、仙人修行、レイキヒーリング、言靈を学んだ末…、


最後に辿りついた”言靈ヒーリング”。





言靈ヒーリングは身密(身体感覚)、口密(言葉)、意密(イメージ)の『三密』を合わせ、誰でもカンタンに身体調整が出来るようになる


驚異の身体調整法です!





今回、「言靈」や「ヒーリング」に興味をお持ちの方に知って頂きたく、


このようなメールセミナーを開設しました。




無料メールセミナーなのでもちろん無料!


・心や身体のこと


・言靈やヒーリング


・氣やスピリット(霊性)にご興味のある方



今現在ヒーラーとして活躍しておられる方はもちろん、


これからヒーラーになりたい方にお伝えできればと思います。




ヒーリングを全くしたことがない人でも、言靈やヒーリングの素晴らしさを知り、日々を心地よく生きるためのヒントを得られる内容となっています。



すでにヒーラーの方はもちろんのこと、


これからヒーラーになってみたいと考えておられる方に、


ぜひ購読していただければと思います!





メールセミナーのご感想

メールセミナーはとても深い内容で、高額な料金もとらず提供してくださって驚いています。

全部印刷をして再度良く読ませていただきますね。ファイルを作ったところです。

あっきい様のおかげで、自分が知りたかったこと全てを知れ、本当に感謝いたします。


メールを読ませて頂いて…血の気がひきました。

頭では理解してるつもりでいたけど、こんなに大事なところだったんた。って。

大事なところだとわかっていても健康だとつい疎かになってしまいます。

今回、改めて教えて頂いて肝に命じた感じです。ありがとうございました。

そして、改めて自分の身体を今まで以上に大切にしようと思う今日この頃です。


メールセミナー、ありがとうございました。

私は今年の3月頃から、急に胃もたれがひどくなり少量しか食べられない期間が、半年以上続いてました。

多分、胃下垂もあったと思います。

「かんながら~」や胃上げヒーリングなどをやっていくうちに2、3日目くらいからいつもよりたくさん食べられるようになったり、胃もたれもあまり感じなくなりました。

お腹いっぱい食べた後、おへその上あたりが出ているのがわかりました。

言葉の力を改めて実感できました。


言霊ヒーリングにたまげました❗

あっきいさん、はじめまして。

胃上げヒーリングがすばらしく、1年半施術をさせてもらっている先生の腰がすっと伸びました。

自分自身にも古代文字や、アワのうた、雲消しなど、ワクワクして実践してやっています。

このご縁に大きな宇宙からの後押しを感じています。

本当にすばらしい世界を教えて頂いてご縁に感謝致します。

又、セミナーにも参加してみたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。


FBでシェアされていた記事から言霊ヒーリングのページに繋がりました。

ヒーリングにはとても興味を持っているのですが、エネルギーを体感しにくいたちで、半信半疑でやっているので起こることもまちまち。自信なんかまったく持てず、今日まで来ました。

「かんながらたまちはえませ いやさかましませ」は、ヒーリングエネルギーと一緒に使ってみて、相手の方の変化が大きかったり、痛みが取れるのが速かったりするように感じます。

今日も、同僚が夕べ膝が痛くて目が覚めた!と言ったので、自分が使っているヒーリングエネルギーを流し、その後「かんながらたまちはえませ いやさかましませ ありがとうございます」って言っていると、エネルギーの流れが強くなったように感じ、2~3分で同僚が「え?え?なんか痛くない気がする!」「何したんですか?」と不思議そうでした。

ヲシテ文字で自分の名前を書くのは、朝の日課にしています。

フトマニの図もプリントアウトしてクリアファイルに入れ、寝る時、ヒーリングをする時にシーツの下にひいたりしています。

とても簡単なところが相性がいいです(笑)


「かむながらたまちはえませーいやさかましませー」を唱えると勝手にメロディと踊りが起こります^ ^

とても楽しんで唱えています。

言霊は自ら奏で、自ら聴くことで喜びが沸き起こるものですね♪


メールセミナーはあっという間でした。

私は、真理を知りたくて数霊を2014年から学んでいます。そして学ぶ中で、祝詞や日本のことを知り、色々学び、言霊の力を心、身体で感じていました。

そして、フトマニ、ヲシテ文字、カタカムナ、違いとか調べ始めました。数霊を学び続けるには言霊のことを知りたい!と強く思いました。

そこでネットで調べているうちにあっきぃさんにたどり着きました。

「ペィフォアード」の精神で惜しげなく知識を公開してくださっていて、驚きました。

7日間の内容は、まとめて書面にして、いつでも読めるようにします。

色々な情報や本があふれる中、すぐに知る方法としてメールセミナーは嬉しかったです。公開してくださっている情報で知りたいことを知っていこうと思います。

お金を払わないと学べないと思ってしまいがちですが、あっきぃさんの想いに感謝します。

「無償の愛」ですね。難しいことです。私もその姿勢を学びます。

出逢えて良かったです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


ヒーリングのメールセミナーを受けました。
普段から宇宙の法則などを調べたり実践していたので、今までの学びがより深くなったのを感じました。

雲消しは毎月の満月の祈りの際にしていたのですが、違う方法だったので試して、出来ました☆
メールセミナーを受ける前に「キ」の文字は使わせて頂いてたのですが、魔法のような効き目に感動しました!

是非言霊をマスターしたいのであっきぃさんの他のセミナーやセッション是非受けてみたいと思います(╹◡╹)
素敵な無料メールセミナーの提供をありがとうございます^_^


7日間の無料セミナーと雲けし、今日初めてやってみてすぐできました。

あとほかにもいいことがあって、感謝すると同時に笑ってしまいました。

こんなに簡単にしかもすぐ結果がでるなんて。本当にありがとうございました。

毎日セミナーをメールで見るのですが、仕事で疲れて、毎回、途中、途中、眠り込んしまいましたが、本当に素晴らしいセミナーを無料でお教えいただき感謝しております。

以前にひどい腰痛を持っており最近無くなってきて、本当に感謝しております。


既に知っている内容もありましたが、実践していなかったりしていたので、やはり、やらねばと思い簡単なものから、行動を変えていきました。

また、相念を意識していなかったので、あっきぃーさんに感謝します。

言葉に気をつけて、子育てしていきたいと思います。ありがとうございました。


まだ、はっきりとした効果はわからなかったですが、なぜか心がとても穏やかです。

いただいたメールは、何度も読み返していますが、その度に新しい気づきがあります。


子どもから「ママ最近細くなったね(^ー^)」と言われました。うれしいo(*゚∀゚*)o

あと、子どもの行事が午後からあったのですが、ついうとうとしてしまったのに、
数年ぶりの企業から勧誘のお電話があり、目覚まし時計並みに助かりました‼

以前からこの手の不思議体験はあるのですが、より顕著に表れた気がします((o(^∇^)o))


改めて気づきや学びを頂けて感謝でいっぱいです。

施術に神代文字を取り入れ出した矢先の出会いでした。

いつか直接お会いさせていただけたら…と思いました。

ご縁に、そしてそのような采配を下さった全てに感謝です。


メールセミナーはとても興味深い内容で、自分なりに色々試しながら最終日まで楽しく受講しました。

不思議なシンクロが続きびっくりでした!


言霊の大事さが、よくわかりました。
以前から、声に出す言葉には、力があると思っていました。
ずっと、気になっていた事でもあるので、もっともっと知りたくなりました。


メールセミナーありがとうございました。「言霊」本当に素晴らしいです。
「私が知りたかったことはこういうことやねん!」というような、バチッとはまったようなそんな感覚があります。
まだ全部は読めておりませんがブログの記事も読ませていただいております。
もう、いちいちありがたいです(笑)
これから雲消しにも挑戦し、言霊ヒーリングの動画でも学ばせていただき私の生活の中に取り入れていきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


無料セミナー!有難うございました。
言魂ヒーリングに出会い、そして水谷さんの存在を知って私の心が大変喜んでいる事を実感しています。

胃上げヒーリングを家族、友達に施させていただきました。
もちろん、びくりするほど効果を感じていただけましたし、何より自分自身の変化に驚いています。

例えば、自身の声!今までとは違う場所から出て来るようになりました。
そして益々元気が湧いて来るのです。凄いです!
毎日のメール本当に楽しみでした。有難うございました。
今度は是非 水谷さんにお会いしたい気持ちでいっぱいです。
それまでは動画などでしっかり勉強しておきます。
本当に暖かいメール有難うございました。





登録特典





Q&A

Q.メールを無料で送って頂けるのですか?

A.はい、無料でお送りしています。料金は発生いたしません^^





講師プロフィール

言靈ヒーリング協会®代表/フトマニカード®製作者

水谷哲朗(ミズタニアキオ)

1978年三重県生まれ。A型しし座。


​25歳の頃の僕は、自分の無力さに失望し、生きる希望をもつことすら難しく感じ、いつも死ぬ事を考えていました。


そんなどん底な暮らしに光が差し込んだのは、“雲を消せるおじぃ”との出会いがキッカケでした。僕の目の前でスイスイと雲を消せる不思議なおじぃとの出会いにより、


僕の人生は大開花!


その後、不思議な世界への興味と、自分の可能性の限界へのチャレンジにより、山籠もり、滝修行、仙人修行、神道など、精神世界やスピリチュアルな世界を学ぶことに。


やがて、現実的に身体へアプローチする整体の学びを得て、そのすべてが一つになっていきました。


整体、足つぼ、タイ式マッサージなどの経験を経て、「心と体は繋がっているということは、言葉がけ次第で、人の体は変化するはず!」と探究する中で、"言葉がけ" だけで、胃や体温が上がったり身体の痛みから回復するなど、多くの身体的な変化があらわれることを発見!


心と体に同時に変化を与えられる「言霊ヒーリング」を2012年に考案しました。


これまでに30,000人以上の方をヒーリングし、350回以上セミナーを開催、参加者は2,600名以上。


2018年 言靈ヒーリング協会®商標取得

2019年 地道な普及活動が認められ東久邇宮記念賞を受賞

2021年 フトマニカード®、書籍『キミも今日から!「風の時代」の言靈ヒーラー』を発売。


明るく朗らかな笑いの絶えない講座で、何度も受講するファンが全国各地に。

福岡、大分、大阪、神戸、香川、愛媛、東京、千葉、神奈川、岡山、愛知、三重、岩手、北海道など、日本全国でのセミナーを開催。

言靈ヒーリングを通じて、心身に癒しを施す専門家の育成をおこなっています。



【座右の銘】感じたら動く

【夢】癒しのペイフォワード







さぁ、あなたも”言靈”に秘められた特別なチカラを

リアルに体感していきましょう!






※お名前は「あ」「a」「仙人」など架空の名前や適当な名前の場合、予告なくメールを解除することがあります。ご了承ください。


ご登録後10分以内に詳細を記した返信メールが配信されます。

返信メールにある「ご本人様確認のURL」をクリックすることで、申込みが完了いたします。

もし届かない場合は、迷惑フォルダーに入っているか、アドレスが間違っている可能性があります。メールアドレスを確認し、再度ご登録をお願いいたします。

下記のメールアドレスには、メールが届かない恐れがあります。
PCメールアドレスをお持ちであれば、そちらで登録をお願いします。
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@softbank.ne.jp
@icloud.com
@me.com
@mac.co

またGmailでお申込みの場合、ご案内メールが迷惑メールボックス、プロモーションというタブに入りやすくなっています。
返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスやプロモーションタブもご確認ください。

このメールはHTML方式で配信しています。もし文字化けして読めない場合は「HTMLメールも表示する」「テキスト以外も表示する」と設定してください。


配信記事

  • 【1日目】全身のバランスをわずかな時間で整えてしまう!言靈ヒーリングの秘密とは?
  • 【2日目】 あなたも今すぐヒーラーになれる!○○の秘密とは!?
  • 【3日目】なぜセルフケアの効果が出る人と、出ない人がいるの?
  • 【4日目】名前に秘められたパワーで運命を変える!
  • 【5日目】心がもつイメージの力で、雲を消す5つの秘密ルールを大公開!
  • 【6日目】あなたの願いを叶える「神さまの秘儀」を大公開!
  • 【7日目】神々とともに自然治癒力を高める魔法の言靈!
  • <言靈表プレゼント>四十八音の言靈表をその手に!

読者登録フォーム

苗字必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06