25479_zja2njiymtk0nmmyn

【無料】着物のセンスの磨き方講座

こんにちは、着物で女性のキレイを引き出す、
愛され着物スタイル研究家の小川 千裕です^^

着物ってなんだかとっつきにくいものと思われがちですが、
案外自由で楽しいもの^^

とはいえ、やっぱりコーディネートや着物のセンスに難しさを感じる方も
たくさんいらっしゃるようです。

着物初心者さんや
着物はじめてみたいかも!と思っていらっしゃる方が

着物のコーデって簡単なんだ!
意外と自由なんだ!

と感じていただけるよう、
メールで楽しく学ぶ講座を作ってみました。


メール講座では、簡単なステップで
物のセンスを磨くコツをお伝えしています。


〜無料メール講座の目次〜
【Day1】センスは生まれ持ったもの?着物のコーデは実は簡単。
【DAY2】そのコーデ、昭和で時代が止まってる?!手持ちの着物をアップデートする方法
【DAY3】着物のセンスが即上がる練習法は〇〇すること!
【DAY4】メイクと着物、バラバラになってない?! 無料カラー診断できるサイトご紹介♩
【DAY5】季節感を取り入れて、日本の四季を味わい尽くそう!


もちろんすでに着物好きの方で、
着こなしに悩んでいらっしゃる方にも
何かのヒントになると嬉しいです^^


また無料のメール講座にご登録いただくと
同時に着物サロン〜四季〜のメール会員にもなりますので、


講座の空き状況や
着物のイベントの情報をいち早くご案内いたします(^^)


なお、携帯メールアドレスの場合、迷惑メールフォルダに入ってしまうこともあるようです。
(特にドコモのアドレスが届きにくいようです)

PCのアドレスでのご登録がオススメです^^


【重要】ご登録の歳にご確認をお願いいたします。

万一メールが届かない場合は、迷惑フォルダーをご確認くださいませ。

携帯からお申込みの場合は  

kimonosalon@reservestock.jp
からのメールを受信できるよう設定の上、お申込みくださいませ。

また、ご登録いただいた「お名前」「メールアドレス」は個人情報の観点により、プライバシーは完全にお守りしますので、どうぞご安心ください。





配信記事

  • 【無料講座 Day1】センスは生まれ持ったもの?着物のコーデは実は簡単。
  • 【無料講座DAY2】そのコーデ、昭和で時代が止まってる?!手持ちの着物をアップデートする方法
  • 【DAY3】着物のセンスが即上がる練習法は〇〇すること!
  • 【DAY4】メイクと着物、バラバラになってない?! 無料カラー診断できるサイトご紹介♩
  • 【DAY5】季節感を取り入れて、日本の四季を味わい尽くそう!

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08