25509_zgfmm2e4ndmzndu0y

メルマガ登録ありがとうございます。

~《あなただけの幸せの法則》を導きだす読谷村NO.1風水師~

MukoRevoアドバイザー 平良裕紀 (たいら ひろき)と申します。

だれでも、金運、健康運、最終的には全方位開運が出来る、情報を発信してまいります。

なりたい未来に向かって、一日48分を使うこと(牟呼栗多エボリューション)が強い自分になるのです。

メゾットの中心は、四千年の歴史をもつ、風水理論を用い、幸せに過ごせる為の、パズルのピースを探すお手伝いを致します。

健康面では”猫背はいい”という内臓刺激に特化した”4DSヨガ”を使ってアドバイスをしています。



過去の私

私自身、学生時代の部活や仕事など何事にも飽きっぽく長続きしない、逃げる癖のある人生でした。

30代には、事業で失敗し残した借金を返す日々。

40歳になり、そんな過ごし方では一生独身の孤独なオジさんになってしまうと、自分が嫌いなまま終わるのではないかと、遅い危機感を感じた時に、風水の先生との出会いで自分の人生の調整に入ったのが、きっかけでした。

その結果、事業の借金も完済、結婚も出来、娘を授かりました。家を二戸購入しました。

今は、日本一人口の多い村、読谷村で祖母、母、夫婦、娘の四世代が住む家で、マスオさんスタイルの、賑やかな生活をしております。

そんな経験を生かし、毎月県内各地で個々の自宅でも出来る、《風水理論》の勉強会を開催しております。




体験者のお声

【 Y様 】

お子さんの高校勉強部屋の方位を整えたことで、学次が塾もいかずに、200番代からTOP5へ。

数年も病気療養中だったご家族はいまでは、お仕事に復帰。

【 H様 】

お子さんが授からないことで、お悩みでしたが、寝室などを整えることで、授かることができました。

【 N様 】

娘様の将来が不安との事で、ご相談がございました。お部屋の整えや、日頃の心がけの変化のアドバイスで、ご結婚、出産と好転しております。

【 G様 】

日々忙しく過ごされてるG様は、お部屋の整えと言霊の変化で、お仕事や家庭が穏やかになってります。

【 S様 】

今後、独立を考えての相談でしたが、起業にオススメの時期をお伝えし、それまでに取引先、お客様つくりをして頂きました。その結果、起業に向いた時期に、お店の譲渡の話が舞い込み、今では、こだわりの店で繁盛しております。


経歴

1969年
南の島、沖縄県具志川市の病院で生まれ、沖縄市で育った。
1988年
コンピュータ会社に勤めて、メーカー研修施設で上位成績で沖縄労働基準監督所所長から激励を受ける
1999年
TSUTAYAの店長となり、赤字店舗の利益を前年対比6000%の結果をだす
2004年
保険会社の配属営業所で、営業件数トップとなる。
2014年
風水勉強会を沖縄市長
桑江朝千夫後援会事務所にて、風水講座を毎月開催
2015年
風水師範
優羽【ゆう】として活動
※九州風水研究所所属
2016年
薬膳アドバイザー
2018年 マンダラ・チャートコンテストに参加。風水を用いた行動法則のチャート作品で入賞。冊子にも掲載。
2018年
4DSヨガ【内臓刺激】トレーナー
2019年
内閣府
沖縄県型中核人材育成事業に参加、首席で卒業





読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08