25099_mdu5mdazmjbjowuxz


自分で自分を満たし
目の前の大切な人に、
まっすぐ愛を伝えられる自分になりませんか?

このメルマガを読むだけで、


フキゲン妻の心理を知り
肝っ玉母さん・ごきげん妻になる方法を
皆さんに少しずつ、お伝えしたいと思っています。


また、夫の立場の皆様には
フキゲンな妻の心の仕組みを
分かりやすくお伝えします。
夫婦関係改善のきっかけにしてください。
(夫様向けセッションも受付しております。)


自分で自分を満たし
目の前の大切な人に、
まっすぐ愛を伝えられる自分になるために。



ご登録、お待ちしています☆


☆読者さまの声☆

ーーグループセッションに参加してからというもの、
すっかりMicaさんのファンになってしまい、メルマガも毎回熟読しています。
読んでいると自分の心をえぐられるような痛みもあるのですが、
読まずにはいられません。
有料、しかも多少高くても購読したくなる内容であるにも関わらず、
無料でこのメルマガを配信し続けるMicaさんを尊敬しています
ーーふとしたことから、ミカさんのブログに出会いました。
何気なく読んでいただけですが、全てが今の自分にドンピシャなことばかりでした
「私はフキゲン妻だった」「子どもに理想ばかりだった」など、ちゃんと考えればわかりすぎることなのに、驚くほど自分で自分のことがわかっていませんでした。

完璧主義で、目の前のことに追われすぎて、大変でも辛くても行動あるのみで、自分を顧みることなんてほとんどないことがわかりました。

同時に、自分の声に向き合う大切さをミカさんから教えていただきました。
辛い時こそ、ミカさんの笑えてしまうメソッドに、心も状況も救われます。
ブログやメソッドなど、作ってくださり、本当にありがとうございました。
偶然にもミカさんのブログに出会い、自分にあまりにも当てはまる事ばかりで涙が出ました。ブログを読んでミカメソッドも実践し、少しずつですが効果を感じています。そして、ミカさんの文章は読みやすく親しみがあり、何より分かりやすいです。
ミカさんのブログを読むようになってからは泥沼に沈んでいた自分から抜け出せてきてようなきがする。夫に対しての怒りは時と共に収まり、冷静に自分が何をしたいの考えられるようになってきた気がします。
どきどきグサグサふむふむアワアワ、、いろんな思いを感じながら、そしてやっぱり私はフキゲン妻&母だなと確信するも、ゴキゲンへと未だ一歩踏み出せきれず…、過去のミカさんや他の読者の方に共感し、私だけじゃなかった…という安心感みたいなものの中に安住しています。。

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★
【ご注意】
「登録する」ボタンだけでは完了しません!
必ず自動返信メールを開封し、リンクをクリックしてください。

迷惑メールフォルダに入りやすいので、来ないな?と思ったらご確認ください。
ご不明な点などはいつでもお気軽にお問合せください。⇒お問合せフォームはこちら

※ホットメール(hotmail)、ヤフーメールなどのフリーメールのアドレス、ソフトバンク携帯のメールアドレスには届きにくいという報告をいただいています。
ホットメール・ヤフーメール・ソフトバンク以外のアドレスをご登録くださいませ。

★ご本名で登録をお願いします。
無料メルマガとは言え、ミカは感じたことを、ほとんどの場合、書き下ろしでお届けしています。大切な時間を使い、心を込めて書いた文章ばかりです。お互いに敬意を持って信頼関係を育むことを目的としていますので、イニシャルや「あ あ」のようなお名前の場合、登録を解除させていただきます。ご理解のうえ、お申込みください。
★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
docomoのアドレスは登録できません。yahooメールはgmail受信を許可する設定をしてください。gmailは確実に届きますので、オススメです。
instagram

https://www.instagram.com/

よかったらフォロバさせてください★
ミカへのメッセージを頂けると嬉しいです☆良かったら教えてください!どちらからいらっしゃいましたか?(アメブロ・Instagram・Facebookなど)
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp06