スピリチュアルマスターアカデミー Nextレイキヒーリング講座【オンラインコース】 - リザスト
Articlelist

商品一覧

Cart

カート

45741_next_オンライン

Nextレイキヒーリング講座【オンラインコース】

レイキ&Nextレイキ を実習しながら、瞬間ヒーリング手法をオンラインで習得したい方。

 

定価 33,000 円(税込)

発送商品

オーラを視て、触って、癒せる瞬間ヒーリングの秘訣がここに!

■Nextレイキヒーリングとは


相手の状態を見極めるためのオーラリーディングや、レイキ&Nextレイキ を実習しながら、瞬間ヒーリング手法を習得します。

この講座では、オリジナルメソッドとしてのヒーリング理論とその実技を 学びます。※体に触れたりする専門的施術ではありません。

<習得できること>
・ペンデュラム     
・キネシオロジー   
・オーラヒーリング  
・チャクラヒーリング  
・レイキヒーリング  
・遠隔ヒーリング

■ Nextレイキヒーリングの習得 従来のレイキ手法もサードまで習得し、その上にアカデミー独自のスキルであるNext レイキを習得していきます。

ヒーラーとして即実践に役立つスキルの習得を目指し、プロのスピリチュアルカウンセラーと併せて、プロのヒーラーとして活躍していけるようになります。

■ Nextレイキとは レイキの創始者である臼井氏のエネルギー指導のもと、新たな霊気の定義をし直したものです。

そもそもの宇宙の気(エネルギー)を、新時代に合わせてカスタマイズをしています。量子力学におけるエネルギーです。

Nextレイキは宇宙エネルギー⇨ヒーリーと、癒しや身体調整をしていきます。

従来のレイキのように、宇宙エネルギー⇨ヒーラー ⇨ヒーリーと介さないのが特徴です。

宇宙エネルギーを直接利用して、瞬間的に体の不調を整えたり、メンタルブロックを解除したり、霊性(スピリチュアリティ)をで きるヒーリング手法です。

直接的なヒーリングはもちろんのこと、遠隔ヒーリングが自在に出来るようになります。



■講座の特徴

この講座では、所定の手続きがお済みの方に教材を発送し、即日に自宅でオンライン学習できる仕組みになっています。


■ご購入後の流れ

ーご入金から1週間後ー
■教材がご自宅に届きます。
■e-ラーニングシステムの使用に関する案内がメールで届きます。
■e-ラーニングのパスワードを変更します。

ーオンライン講座開始ー
■e-ラーニングの視聴は<30日間>です。
■ご自身のペースで楽しんで学んでください。

■協会から発送する教材

<協会から発送する教材>
・レイキヒーラー養成講座(教科書)
・Nextレイキヒーラー講座(テキスト)
・ペンデュラム

■認定について

オンライン講座は、スキルの習得が目的となり、資格認定はついていません。

「Nextレイキヒーラー」の資格をご希望の際には、実践講座を5時間受けていただく必要があります。

実践講座の受講に関して別途費用が発生いたしますので、資格発行希望の際には、事務局へお問い合わせください。


45744_月瞑想_オンライン
月瞑想セラピスト講座【オンラインコース】
誰でも深い瞑想の境地に入れる月瞑想を習得したい方
 33,000 円
45745_1574d5a094b959849fc824ac812b4355
ELコーチング チャネラー講座【オンラインコース】
現代的コーチング手法を取り入れた 「相談者の霊的ステージを高める」手法を得たい方
 33,000 円
smtp08