Articlelist

商品一覧

Cart

カート

20402_img_2609

ご自身のビジネスを加速させるスタジオライブ配信の申し込み

1回  

定価 30,000 円 15,000 円(税込)

決済商品(発送無し)







ご覧いただきありがとうございます。


使用するヒマナイヌスタジオ(東京都高円寺)は、高画質、高音質でライブ配信をするプロフェッショナルなスタジオです。


ライブ配信は、収録とは異なり、ゲストの飾らないそのままのお人柄が見ている方に伝わりますので、視聴者の皆様からの信頼度が高いです。


この動画をご自分のブログやYouTubeにアップなさって、ご自身の紹介動画としてもお使いになれます。

ホームページなどに貼って、ご自由にお使いください。


このスタジオは、ゲストが緊張なさらないように、カメラは視界に入りづらい設置になっています。


一見するとどこにあるのかわかりません。

カメラは4台で、自動スイッチングです。


リラックスして、コーヒーショップかバーでおしゃべりするような感覚で、トークしていただけます。

トークなさった方のご感想などは、

こちらをごらんください。


アルコールが大丈夫なお客様には、お酒をサービスでお出しして、リラックスしていただけるようにしております。

何より、トークを楽しんでもらえることに、心を砕いております。


こちらのスタジオのオーナーの幅広い人脈のおかげで、

ここから配信いたしますと、非常に多くがご覧になります。


(わたくしの番組、「マリコの部屋」の場合三日間のアーカイブの再生回数は、通常で500〜1500回以上です。

ネットで知られておいでになる方は、それ以上となる場合がほとんどです。)


ご予約の際にいただく代金は、私のMC(司会)の料金です。

スタジオの使用料は別途になります。



当日までの流れ


・スタジオは、ヒマナイヌスタジオ高円寺店を使います。

(高円寺駅から徒歩5分)


・料金の目安は、一番リーズナブルな時間帯(10:30より)、

2時間(打ち合わせと撤収時間込み)で、20,000~70,000円(税別)です。

(料金は配信時間帯によって変わります。)


・お話になる内容、見ていただく方に何を一番にお伝えしたいのかど、


日程と合わせて、2〜3回の打ち合わせを zoomにて行います。



(写真も対談の間に使うことができます。Googleスライドでご用意
ください。)


・日程が決まりましたら、スタジオ使用料をお振込みただきます。


・正式にスタジオとの日程が確認できましたら、改めてメールにてご連絡いたします。


・当日は、パソコンをお持ちください。

お客様のFacebook(Youtubeも可能)と私のFacebookアカウントからの

同時ライブ配信となります。


【キャンセルポリシー】
キャンセルは8日前までのご連絡はの場合は

全額返金のご対応ができます。

7日前から4日前は20%、3日前は50%、

2日前以降、当日のキャンセルは

100%はとなりますので、ご理解くださいませ。


お問い合わせは、こちらから。




PR
smtp06