Articlelist

商品一覧

Cart

カート

31600_happy summer holidays facebook cover banner (1)

幸せ力を最大限に引き出す思考作り~10日間オンライン講座 ~

 

定価 98,000 円 8,888 円(税込)

決済商品(発送無し)

カートへ追加
2023年11月15日(水)12:02で販売は終了しました

人間関係・パートナーシップ・
なんだかスッキリしないモヤモヤや
将来への不安・理想とする生き方があるのに行動できない
「わたし」とサヨナラしよう!



こんなお悩みありませんか?



講座やセミナーへ行ってみたい気はある。
だけど、迷ってしまい、チャンスを逃してばかり・・・

なんとなく、同じような悩みを抱えたこの数年。


結局、これまでと変わらない毎日をまた過ごしてしまっては、
今年ももうそろそろ終わり。


変わりたいのに変われない・・・


こんな気持ち、
こんな自分にうんざり!



このままの人生でも、死ぬわけじゃない。


でも、なんとなく、心のモヤモヤを感じたり、自分らしく生きている感じがしない・・

子供もそろそろ手が掛からなくなってきたし、


自分の思いや夢を先延ばしにするのは、もうこの辺で終わりにしたい・・・



やっぱり、自分の人生、枯れた花のままで生きるより、



自分らしく
花を咲かせてみたい!


だけど、始めの一歩が踏み出せない。

どこから始めていいのかわからない・・・



私たち人間は、感情の生き物です。

小さな子供から大人まで、誰でも【感情】というものがあって、

この感情が、私たちの行動に大きく影響しています。


自分自身の【思考】とは別に、

感情が行動に働きかけている場合がほとんどです。


しかし、またその私たちの【思考】も、今までの人生の経験で知らない間に

マインドセットとして、私たちの中に沁みついています。


だからこそ、自分自身の思考と感情について学び、

自分自身で身体をコントロールするように、

様々な感情をマネジメントできるようになると、

自然と今まで起きていたトラブルや問題が減り、

毎日の生活に、心の豊かさや、幸せが増えていくことに気づくでしょう。



それは、


後から無意識のうちに刷り込まれた【 思考 】とマインドセットが

あなたの感情と行動を支配していたからです。



では、この私たちの毎日に大きく影響を与えている思考・感情について、

これから10日間、Reinaと一緒に1つ1つ見ていきましょう。


この10日間の動画講座で得られること






【配信内容】

第1回  
ここから始めよう!最高な人生の作り方



第2回
幸せは与えてもらうものじゃない!


第3回
決めるを決めれば人生は変わり始める!


第4回
好きな事ビジネスも人生も、幸せに生きたいならこの思考は捨てましょう!


第5回
痩せたいのにどうして食べ過ぎてしまうのか?


第6回
人間関係がうまくいかない!
コレができれば全て上手くいく


第7回
心と身体のコンディショニングの仕方と効果


第8回
正解探しをやめて「あなたのままで」生きよう!

第9回
未来を創る思いと実践力

第10回
人生の壁を何度も乗り越えたからお伝えできる【幸せの相乗効果】




明日からの毎日がどんどん変わりだす!


幸せ力を最大限に引き出す思考作り

~10日間オンラインプログラム~




隙間時間をご活用いただけるような短編動画にしました。

あなたの人生を通して、ビジネス、家庭、恋愛関係において、

あなたの心が豊かさで満ち溢れているヒントがいっぱいの10つの動画セットです。


動画講座のページにはロックがかかっております。

全ての動画講座をご希望の方はパスワードの購入が必要になります。


そして、これだけではありません!


ご購入いただいた方々には
今回、特別な特典を2つご用意しました!


① ワークシートのプレゼント


【 マインド クリーニング 未完了 一掃 Worksheet 】




ププログラムで学んだマインドを活かして、実際に行動に移すためのワークシートです。やりたい事があるのに、どうして行動できないのか、を脳のしくみを使った解説がついています。


②無料コーチングセッション



通常1時間につき3万円の価値があるコーチングセッションを今回に限り無料で受けていただけます。

【 マインド クリーニング 未完了 一掃 Worksheet 】を使い、
あなたの個別のニーズに合わせたコーチング方法を使い、あなたの夢やなりたい自分、人生に向けて具体的なアクションプランを立てる機会です。ぜひ、このお得な機会にコーチングを受けて、理想の人生を現実に変える1歩を踏み出してください!



この特典は数に限りがございますので、お早めにご登録ください。

また、コーチングセッションの日程につきましては、

ご購入をいただいた後にメールでやりとりして決めましょう。

ご質問やお問い合わせがありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




このプログラムは、あなたの幸せ力を高め、

自己成長を促進するための貴重なツールとなるに違いありません。


あなたが望む幸せを手に入れていくための第1歩のスタートを、
なるべく簡単に、
そして、お財布に優しく、誰にでも【幸せ】への旅を


今すぐ始めていただけるように愛を込めて特別価格でご用意しました。






定価 10回セット 98,000円を 



⇓⇓⇓



期間中に限り、

8,888 円


で 幸せへの旅が始めていただけます。





この10日間のオンライン講座は、あなたの人生に革命をもたらすものです。

全てのコンテンツは、感情とマインド(思考)のバランスを取り、幸福な未来を築くための道を指し示します。

あなたの人生における最も重要で有効的な自分への投資になることでしょう。



お振込みの確認ができましたら、ページのリンクとパスワードをメールにてお送りいたします。



今までの自分から脱皮し、
幸せな未来へのスタートはここからです!


お客様の声

Icon_f

Hiromi 様

幸せ力を最大限に引き出す思考作り~10日間オンライン講座 ~

この講座では、
これまでの人生で悩んできたことや
解決してないままで、
ずっと心の奥のどこかにため込んでいた気持ちなど、
いろんな面で役に立ちました。

動画を見ていて、「そうそう、それ私!!」
って何度思ったことかわかりません(笑)

そして悩んではいるけど、
解決の仕方がわからずにいた心の中のどこかが
「なんだ!こういうことだったのか!」としっくり来て、
なんだか、やっとやりたい事への1歩を進みだすことができそうな気がしています。

もっと、脳とマインドについて詳しく学びたくなりました。
ありがとうございました。
Icon_f

M 様

幸せ力を最大限に引き出す思考作り~10日間オンライン講座 ~

感動しました

Reinaさんの動画に、めちゃくちゃ感動しています!!
腑に落ちることがたくさんあって、
なんで今まで、気づかんかったんかなぁって
でも、気づけんくらい一生懸命になっていたのかとも思ったり、
焦っている過去の自分に大丈夫だよと言いたいです。
20816_男にも女にもモテる
今まで気づけなかった、という時って、
マインドの選択肢が狭かったり、
過去に作られたマインドセットに囚われているという証拠。
気づけなかったことに気づけた、って大きな成長につながりますね。
よかったです!!
Icon_f

ERI 様

幸せ力を最大限に引き出す思考作り~10日間オンライン講座 ~

これは買わないと損です

この動画講座を購入してから、
何度も何度も見返しています。

1回目に見てから、さらに2回目、3回目と気づきや学びのポイントが増えて、感動しています。

Reinaさんのさまざまな体験や、経験があったからこそ、
マインドを通してより分かりやすく説明されています。

とっても勉強になりました。
買って大正解!の動画講座でした。

ありがとうございました。
20816_男にも女にもモテる
Eriさん、何度も見ることによって、より深い学びを得られたことをうれしく思います。
今後のEriさんの人生に少しでもお役にたてて幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。
Icon_f

S.K 様

幸せ力を最大限に引き出す思考作り~10日間オンライン講座 ~

超おススメ


いつでも、どこでも、好きな時に、好きなだけ、
私はコインランドリーの待ち時間だったり、ふっと湧いた隙間時間に、
ちょっとで終わるミニ講座は、うってつけの自分との対話時間になっております。

講座を観ている、聴いている、一方的に受け入れているだけではなく、
あ、これって、今の私に必要な言葉!と、
自分の内面にじわじわと落とし込まれています。

レイナさんの身をもって体験してきた、過去の苦悩のプロセスがあるからこそ、
同じように悩んでいる人へ、その思いが伝わります。

そこから飛び出して、もっとイキイキと、幸せに自由になろう、
世の中を明るく照らす人で満たしたい、
その気持ちがとてもよく伝わるのに、
価格は破格でしたから、お得感満載ですもん。

ミニ講座だけでなく、これからも繋がっていきたい!
と思える内容なので、沢山の方のお悩みに届くといいなと思います。
カートへ追加
2023年11月15日(水)12:02で販売は終了しました
37928_マインドシフトライフコーチreina (1)
ウェルビーイングライフで人生を豊かに自分らしく生きるファーストステップe-book
 0 円
PR
smtp08