シン・スピリチュアル・セッション

安全、安心な場の空気感の中、その時々のスピリチュアルな不安や悩み、課題を雲散霧消に導いていきます。

[このような方へ]
占い師、セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、コーチ 。スピリチュアル系資格を生かしきれていない方 。スピリチュアルジプシーの方。スピリチュアルの開発をしたい方 。スピリチュアルを現実生活に生かしたい方。洗脳まみれの自分の人生を見つめ直したい方。

[期待できる成果]
誰にも言えない、相談できないスピリチュアルな悩みについて、ズバッとその解決の糸口を見出していける。スピリチュアルに対する態度、見方が変わる。マインドのモヤモヤがすっきり晴れ渡る。前向きな行動が促進される。

60分と30分のセッション、どちらかをお選びください。

選択する
95868_赤すいれん

シン・スピリチュアル・セッション(60分)

対象者
課題が明確な方。継続コース経験者。
効果
サクッと解決いたします。
所要時間
60分
価格
20000 円
キャンペーン価格(通常30,000円)
95867_芽吹き

シン・スピリチュアル・セッション(30分)

対象者
課題が明確で複雑でない方。継続コース経験者。
効果
サクッと解決いたします。
所要時間
30分
価格
15000 円
キャンペーン価格(通常20,000円)

Beginner
無料オリエンテーション

対象者
スピリチュアルに関しての課題や不安、疑問を抱えておられる方。脱洗脳後の人生を見つめ直したい方。
効果
その方に応じたスピリチュアルへの向き合い方をお伝えします。セッションの説明もいたします。
所要時間
30分
価格
無料
どなたさまも1回限りとなります。

そろそろ、スピリチュアルについて、疑問、不安、課題を解消しませんか?

本来、スピリチュアルは、私たち人間にとって、なくてはならないもの。

人類が営々と築いてきた文明、文化には、必ずスピリチュアリティが、その土台となっているのですから。


今こそ、スピリチュアルに対するマインドを確立しましょう。

では、どうやって、どんな風に、マインドを変えればいいの?

そのための明確なアプローチが、統久が提唱する『シン・スピリチュアル』。

あなたの現状の悩み、不安、課題について、

シン・スピリチュアルな観点から、解決の方法についてお伝えしていきます。

お客様の声

Icon_f

Tomoko 様

マルシェ限定無料相談(12/21~01/20)

話しやすくて、リラックスして、相談できました!

セミナー&限定無料相談の機会をいただきありがとうございました。
無料相談では、日ごろからお聞きしたかった事について、納得の得られる示唆をいただき、とても勉強になりました。
先生は、プロフィールがすごいのにとても話しやすくて、リラックスした雰囲気の中で相談に乗っていただけたのでよかったです。
どうすれば、人々が安心して、かつ安全にスピリチュアルを人生に活かしていくことができるのか?、に真摯に向き合われていて、とても信頼できると思いました。
Icon_f

さくら 様

シン・スピリチュアル・セッション@マルシェ

気づきが得られました

ふわふわしたスピリチュアルでない、
地に足のついたお話しの内容で、
話してて安心できました。

ありがとうございました。
PR
smtp06