LAS式ソウルコーチング

対象者
自分のやりたいことがわからない、人生の質を向上させたい、自分を知りたいなど 
効果
あなたの心に寄り添い答えを一緒に導きます。
所要時間
60分
価格
6600 円
支払い PayPalによるクレジット決済 銀行振込。 

自分が悩んでいる事

自分と向き合いたいこと

自分がどうなりたいか などなど


答えは全てあなたの中にあります。


でも 自分の思考だけでやっていくと

アッパーリミットやホメオスタシスなどの壁というのがあって

それに氣づかなかったり、枠を超えられなかったりします。

コーチングというのは質問によって

あなたの中から掘り出していくので 

こんなこと思っていたんだ。

そうだったんだ というものが出てきます。

あなたの伴走者になれたら光栄です。

セッションはZoom ライン メッセンジャーなどで対応しております。

予約の際 ご希望時間が無い場合、お支払い方法 銀行振込ご希望の時。

お問い合わせフォームにてご連絡ください。

継続セッションも承っております。

回数によりお得な料金設定にさせて頂きます。

ご希望の方は問い合わせフォームからご連絡お願いいたします。


<キャンセルポリシー>

参加費お支払い後のキャンセルは、100%キャンセル料を頂戴いたします。

どうしても 都合がつかず当日の参加ができない場合は 問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

自分の本質とつながるグラウンディング誘導(体験)

対象者
全ての方に。
効果
あなた自身の身体を感じ内観できるようになります。
所要時間
30分
価格
2200 円

お客様の声

Icon_f

N ☆H 様

LAS式ソウルコーチング

これはおススメです

アスカさん
ありがとうございました😊
以前から受けたいと思いつつ、勇気が無くてやっと今のタイミングで受ける事が出来ました。
私は海辺でサーフボードを持って立ち尽くしていました。大きな波が来て上手く波乗り🏄‍♀️が出来ないのでは無いかと、頭でばかり考えている人でした。
アスカさんに自分の立ち位置と自分の出来る事の確認をして貰って、今やるべき宿題も頂きました。
心地の良いアスカさんの声に癒され、そして元気も貰いました😍

自分を見直す時間って大切だとつくづく思いました。

Icon_f

匿名希望

LAS式ソウルコーチング

気づきが得られました

先日はありがとうございました!
もともとの「稼ぎたいと思わない」ことについて、ちゃんと消化できていなかった気持ちに気づきました。

もう一度歌を歌いたい!という気持ちよりも、「歌の時みたいに、あれだけやりたかった事をめちゃくちゃ頑張ってやったのに挫折したことに対して、また同じように情熱を持って取り掛かっても、やっぱり私には出来ない…という経験をどんどん積むことになるんじゃないか」そんな過去の悲しかった感情からくるストッパーがあったように思います!

そんな気持ちと向き合うことで、今回とても軽くなりました♡
ありがとうございました!!
Icon_f

K.K 様

LAS式ソウルコーチング

前に進むことができそうです

亜州加さん
ありがとうございました!!
一番怖いなぁと感じてたところを
深く感じて最後なくなったのは
びっくりしました!
今の私には頼れる人が沢山いると信じれるようになりました!
沢山、おしゃべりできて凄く楽しかったです♪
Icon_f

ことだまこ 様

LAS式ソウルコーチング

前に進むことができそうです

ひとつの夢が叶ってから、そのあとどうしてここへきたのだろう。なにか忘れているような気もすると考えていました。

そんな具体的では無いふわっとしたことを話すうちに、あ、そうそう、そんなことをしたかつたんだ、と具体的なところまで言葉として出すことができました。

「もともと自分の中にあったことなんですよ」と言われたけど、コーチングだけでなく、ひとつひとつどう感じたのかを確認しながらのセッションはとても新鮮でした。

漠然とした内容でも整理したいときに相談できるのがありがたいです。ありがとう。
PR
smtp08