34719_img_9427
34719_2019-03-26
34719_img_1978
34719_tutayakaden01 - コピー
34719_tutayakaden02
34719_伊勢神宮左手
34719_img_9427
34719_2019-03-26
34719_img_1978
34719_tutayakaden01 - コピー
34719_tutayakaden02
34719_伊勢神宮左手

ご予約ありがとうございます。

当日お待ち申しております。

キャンセル等ございましたら事前にご連絡ください。

ご連絡なくキャンセルの場合振替できない場合がございます。

ご了承ください。

対面鑑定

対面鑑定はこちらからお選びください

選択可能なコースがありません

Zoom鑑定

Zoom鑑定はこちらかお選びください

選択する

【Zoom】霊感タロット占い鑑定基本30分

対象者
恋愛や仕事、お金のお悩を占いたい方
効果
占い結果でアドバイスを得てどのようにするか指針が得れます
所要時間
30分
価格
5500 円

ご予約のご希望、ありがとうございます。

福与叶∴(ふくよか)


個別お悩み全般占いカウンセリングセラピー

30分

60分

90分

(ZOOM)

セッション歴6年、のべ5500人以上の方のセッションに携わってきました。

霊感タロット鑑定で、恋愛・お仕事・パートナーシップ・マインドなど整えて望む未来に地被くように時間内でお悩み全てご相談に乗ります!

神道での神仏の御力(観音様や高次元のご存在・龍神様)

潜在意識に光をあてブロックを解放していき、運気アップ、ヒーリング

ご希望の方はご相談者様専用の特別オリジナルフラワーエッセンススプレーという形で、

本当のその人らしさや個性、資質、本来ありのままの本質の自分を見つけ、

曇っていたり、滞っている魂と女神性を目覚めさせ、幸運体質にしていきます。


以下より、ご希望の日時を選んでください。

ご予約希望受付のメールが届きます。

支払い方法

1.ペイパルにてカード払い

2.フリーナンス銀行がお振込先になります。
(お振込み先、ご予約後にメールにてご連絡)

🍀お客様の声🍀


出会いが全く無く結婚できるんだろ

うかと見てもらったところ、このままだといい出会いには、かなり時間がかかりそうと言われて、色々なアドバイスなどしていただいたので、教えてもらったのをしていったところ彼氏が出来ました!

今まで男性から女性として見られてなかったので驚きです。


彼氏が出来たことなかったので、先生のおかげです。

ありがとうございました。


彼の気持ちや、今後のことも引き続きみてもらいたいです。


香川県 20代 女性 のり様


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


縁結びに登録してから、1年あまり先生にお世話になり10月に無事に結婚することができました。

数秘術で、私にあっているのかみてもらいながら、お付き合いをすすめて行きあうと言われた方と結婚まで行きました


結婚の報告に2人で行ったところ、主人が見てもらった占い内容が、色々当たっていたようで、主人から、家の購入の時期など先生に見てもらって来てと言われ、再度見てもらい決めました。


今後ともお世話になると思います。

よろしくお願いします。


香川県 50代 女性 K


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


娘の事をみてもらい、月頃転居するような事が起こるから注意してて、と言われて、転勤などない時期だけどなと思っていたらマンションに欠陥が見つかり、修繕工事しないと住めないので、不動産屋さんから月に出て行くよう連絡が来て先生が言ってた月だと鳥肌が立ちました。

また色々見てください。


京都府 50代 女性 シャイン様


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


福与叶∴様、いつもありがとうございます。

昨日はありがとうございました。

今日の夕方に、とても良い知らせが届いた為、これもひとえに福与叶∴様のお力だと思い、ご報告させていただきます。

大きな工事を受注出来ました。週末までは、かなり当社は不利じゃないかとの想定でした。


昨日福与叶∴様とお話し出来てお言葉を直接賜りました事が、受注に繋がったと実感しており、ありがたく感謝の気持ちをお伝えしたくメールをしたためさせていただきました。


今後も自分のブロックを外して飛躍していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


広島県 50代 男性 タビ様


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


娘が今日で20歳になりました、先生のお陰です。

本当に去年の事を考えると生きて、20歳の誕生日を迎えることが母娘で出来たなんて夢みたいです。

先生とのご縁に感謝します、ありがとうございます。

今日は家族団らんお祝いしています、こんな日が来るなんて先生がいなかったら私も娘も生きていなかったと思います

今後もお世話になります、よろしくお願いします。


高知県 40代 女性 まゆ様


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


この間オリジナルにブレンドしてくれたフラワースプレーしたら異性になんらかの反応でるんですか。


先週2回くらい見つめてくる事務員いたから何だろうと思っただけだったけど昨日は違う事務員が見つめてたからセッションとスプレーの影響かなと思って


現場の配達で差し入れくれる人がいたりと変化はあるね

社員さんも協力的になってきた。以前は無視だったのに

物量が多いときやミスしたときにパニックにならなくなったのはよかった


12回くらいスプレーしてます


自身の感情の上下動がなくなってきたのがいいです

どんなに忙しくても慌てなくなったし、昨日父親の世話しに行ったときも冷静でいられた

以前なら泣いてたかもしれない


おかげさまで人間関係はかなり改善されました。ありがとうございます。

今年は金運を何とかしたいので、よろしくお願いします。


香川県 男性 40代 よし様


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


満月の遠隔ヒーリングありがとうございました


仕事の人間関係がいきなり良くなったりしましたずっと悩んでいましたがこれからどうなるかわかりませんがヒーリングを受けたことでいつもと違う事を感じることができました


受けてよかったです


またご縁で福与叶さんのブログやLINEで知ることが出来て良かったです龍神様が好きなのでとても運命みたいなものを感じました


オーラが薄いということで、厚くしていただきありがとうございました今後もまたよろしくお願いします


さな様


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


復縁を視てもらいました、非常に難しいと言われましたが、先生のアドバイスに従ったところ、また彼から連絡が来て会う事になりました!


でも自分の我が出てしまい怒らせてしまいました、折角上手くいっていたので、先生のアドバイスを守れば良かったと後悔しています。


香川県 30代 女性 アイ様


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


新月の遠隔ヒーリング 愛と豊かさを引き寄せるもっと早く受ければよかったです。


ちょうど、ヒーリングを受けている最中に、娘が『どうして、私は生きなくちゃならないの?』と質問して来たんです。


私は『それは、お役目があるからだよ。まだ10代なんだから、これからもっと沢山の経験をして行くのよ。』と伝えたました。


私自身が、人には見えない大いなる存在が視えている人間なので、娘がスピリチュアルな事を質問して来て、本人も今回のヒーリングをきっかけに、ネットや本を使って、色々と調べていました。私にとって、それはとても喜ばしい事でした。


いつも自分から調べ物なんかをしない子でしたので、もっと早く参加する事が出来ていたら、本音で話し合う事も出来たんでしょうね。


有難う御座いました。


今後からは、ずっと参加する予定です。


えーこー


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


満月遠隔ヒーリング
愛と豊かさを受け取る

また参加したいですあまり、実感は無かったのですが、ヒーリングを受けている最中、何故かわからないけど、強烈な眠気に襲われました。


日中から、暑さに負けてアイス枕を使いながら、横たわってたので、きっと眠いのは疲れていたせいだと自分に言い聞かせてたのですが


せっかくのヒーリングの日だから、意識がある状態で受取る事が出来たら良いなそう思っても、瞼が自然と落ちて来るんですね。そんな中で、ちょっとした夢を見ました。


夢の中で、乳白色の発光体に包まれているのに気が付きました。


『頑張ったんだから、もうその辺で良いのでは?』そんな言葉が頭の中でグルグル回ってました。


もしかして、私がこれまでして来た事を、親が反対してて、それを見返すつもりでしたので、それを許すべきだと教えてくれたのかな?


両親も自分自身に対しても、許すべき時が来たんだよって。満月の日は、感謝と手放しの時って本当だったんだなぁと深く感じました。有難う御座いました。また参加させて頂きますね!!


O直美様


ソウルドラゴンセッション



ソウルドラゴンセッション

魂龍の背中に乗り・一生幸運に恵まれる!


あなたの龍が望みを叶えてくれる魂龍を

幸せに貢献します


あなただけの、龍神様を目覚めさせ龍の背中に乗せてもらい

龍を目覚めさせるセッションです。


幸運に恵まれ、あなたの才能を謳歌するならば

幸せな未来を歩むことになります

龍の背中に一生乗って安心を手に入れましょう。


◆◇◆____________________

【内容】

 ① 魂龍と絆を深める

 ② 魂龍に願いを叶える

 ③ 相手に金運・強運・恋愛運を付ける方法

◆◇◆______________________




【受講すると】

① ソウルドラゴンセラピストと繋がる

②  仕事になり金運に恵まれる

③  龍と協力して人生を拓くことができる

④ 上昇気流に乗り、仕事や収入が上向きになる

⑤ 良縁に恵まれ(仕事や結婚)ご縁が繫がり広がる


⑥ 自信がつき、何事も構えずにできる


⑦ 高波動の人脈が出来る


⑧ エレベーターに乗ったように未来あから物事が始まる

⑨ 本当にやりたい人生を応援される

⑩ 祈りが届きやすく夢が現実になる



※お仕事か恋愛どちらかになります。

両方ご希望の方は90分16500円になります。

選択可能なコースがありません
123986_ntfmogrlotq2otgyotnmzdk0ytizndhjztrmnmnmowe

【無料】ブロック解除ってなんのこと

対象者
ブロック解除とはどんなものなのか
効果
ブロック解除ってそもそもどんなものなのか
所要時間
40分
価格
無料

お客様の声

Icon_f

tocco 様

【Zoom】霊感タロット占い鑑定基本30分

また参加します

息子のことをみていただきました。
とても優しく親身にお話を聞いてくださいました。
ずっと悩んでいたので、先生にみていただき、安堵しました。
引き続き、息子のことをお願いしたいと思います。
PR
smtp06