もりえみ (もりえみ)株式会社 グラッド - リザスト
占い気になってくれてありがとう!


予約希望の方はLINEにメッセージください♡


時間変更やキャンセルが出た時限定に
なりますが公式LINEでで呟くので
占いが気になってくれたら登録して
待っててね❤️


ご登録はこちらから↓
 

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

かずみ 様

一般価格電話鑑定(15分)

これはおススメです

前々から、気になっていた電話鑑定でしたが、なかなか一歩が踏み出せずにいました。用事があっての会社の休みの日、ラインに流れてきた電話鑑定の案内。このまま変わらないのは嫌だなと思い、思い切って連絡。金額的にもドキドキでしたが、もう遠回りしたくなくて。結果は、短い時間でも必要な事を伝えて下さるし、これからどうしたら良いのかも、的確に伝えて下さるし、ほんとに心が、軽くなりました! グルグル回っていたのが、前に進みだした感じがします。思い切って受けて良かったです。
Icon_f

ゆうこ 様

一般料金電話セッション30分

また参加したい

これからの新しく進む道しるべが貰えたらと思いメールしました。シフト勤務なので都合悪い時間も多くて、時間が合わなければやめようと思っていました。鑑定の日にちは2日後、それも都合の良い時間でした。
どんな新しい道が出てくるのだろうとワクワクしていたら、自分の頭の中にある彼に話した事をそのまま言われました。
思い出しました。1人で海外に行って自由に動いていた過去を。
自由になってはいけないと思ってる自由人と言われました。
やりたい事に向かって動いてみようと思います
スッキリしました。
Icon_f

よっちゃん 様

電話セッション(30分)

気づきが得られました

今回で2回目の鑑定になります。今回はじっくりと30分で、お願いしました。体調が悪かったのですが、その原因が夫に対する我慢だと聞いて、ビックリしました。でも心の隅では、少しわかっていた気もします。
鑑定を受けた時より、時間が過ぎてから、あれはこういう意味だったんだろうなと、気付くきもします。もりえみさんの、アドバイスを実践して、健康になりたいと思います。
Icon_f

Y 様

一般料金電話セッション30分

泣いちゃいました

えみさん鑑定ありがとうございました☺️
他の人にはまたやったの!とか責められそうな気がして言えなかったことを、安心して話せました。

相手がどう思っているか気になって仕方がなかったのですが、みてもらえてよかったです。

明るくて優しい話し方で、聴いてもらえるだけでとても安心しました。

自分の方向性があってるのか自信がなくなっていたのですが、えみさんとお話していてとてもスッキリしました。自分の本当の気持ちを大事にしてあげられました。ありがとうございました!
Icon_f

あつこ 様

電話セッション(30分)

前に進むことができそうです

就職と、彼とのことでお聞きしたく鑑定をお願いしました。

結果は、就職も決まるし彼からも大切にされているから大丈夫とのことで、わたしは今までこうだったからこれからはこうしていくといい、と言っていただきとても参考になりました。

そしてわたしよりもわたしのことを信じてくださっている感じがして本当に嬉しかったです。
迷っていた気持ちが晴れました。
本当にありがとうございました。

就職、結婚のことも変化がありましたらご報告します!
Icon_f

あんな 様

一般料金電話セッション30分

前に進むことができそうです

まずはじめに、もりえみさんから電話がかかってくることへの感動!そして、とても明るい優しい声。もうそれだけで満足しそうな勢いでした。自分の違和感を無かったことにしていたことに気づき、やっぱりそれでも愛が欲しかったんだと思うと本当に夢だったなと思いました。しっかり現実を見る目をつけて、今日だけ悲しんで明日から頑張ろうと思います。残酷な出来事でしたが、悪いことだけではない出来事でもありました。このタイミングでこんなことって感じでしたが起こることには意味があることだともりえみさんの書籍にもあったので、ポジティブに捉えて感謝して自分を認めていこうと思います。あと、母に思ってることがわたしが母に思われていることだったことに気づいて面白かったです。ありがとうございました。もっと自分を褒めていきます。
Icon_f

まあこ 様

電話セッション(30分)

気づきが得られました

電話鑑定ありがとうございました♪
たぶん、30分のお話の中で、「なるほど!そういうことか!」と何度言ったか分からないほど、学びと気づきがありました。声を聞いただけで全部わかってるとおっしゃった先生には、ほんとに私の今の気持ちと現状が全部お分かりなんだなぁと驚くことも…
自分で情けないと思っていたところが、あれ?ホントはそうじゃないんじゃん!と気付かされてからは、気持ちがフッと軽くなりました♪
答えは自分で出してるよ?
という先生の言葉は魔法みたいですね✩.*
Icon_f

えみー 様

電話セッション(30分)

気づきが得られました

何と言ったらいいのでしょうか。えみさんの鑑定、〝霊視〟と聞くだけで、ちょっと怖い、があったのですが、とっても気さくな雰囲気のえみさんのお陰で、思ったよりたくさんお話しできました。そして、お金のことを聞きたかったのですが、結局、それよりも私は今、安心感を得たいのだなぁと気付きました。でも、それをさせてあげる勇気がない、不安が出てくる。あとはマインドだけ。そう言われて、やっぱり、そこか、と思いました。これから徹底的に自分に寄り添い、心を傾聴していきます!!人にはできるのに、自分には厳しかったなぁ〜とも思いました。
それと、子供の頃のことって、本当に無意識にいつまでもブロックとして残っているのだなぁと思いました。自分では普通のここと、無意識なので、他人に言ってもらって気付くしかないですね。なので、また、えみさんとお話ししたいです!!
あっあと、〝えみさんの鑑定を受ける〟と決めたその時から、ラッキーが続いて、引き寄せて、とっても元気になっていました^ ^不思議〜。それまで、ずどぉ〜んと沈んでましたから。ありがとうございました!!
Icon_f

ひろちゃん 様

電話セッション(30分)

前に進むことができそうです

鑑定以上のことが起こりました!
みんなが納得した協和的解決になりました!
行動がわからないぶん、今、できることで、身を守る、ガソリンを鎮火させるための最善の方法だと思います!
鑑定と違うことになるとビックリするかもしれませんが、結果は、調和と幸せな方向にいくために事が動いてます。もりえみさんは言わないことで、こっちに動くように鑑定をしてたのかなと思いました!
安心して大丈夫だと思います!
Icon_f

ともこ 様

電話セッション(15分)

気づきが得られました

15分のセッションでしたが、的確なアドバイスを下さり感激しました。
なかなかこんなチャンスはないし、まだまだ聞きたい事があったので、30分にすれば良かった💦💦と後悔しましたが、また是非繋がりたいと思いました。
えみさんありがとうございました❤️❤️❤️
Icon_f

ひかあか 様

電話セッション(30分)

もっと早く受ければよかったです

今日はありがとございました。
本を拝読して ずっと鑑定してほしいと思っていましたが勇気がなく…でも 一歩踏み出して鑑定していただいてよかったです。
子供の事で八方塞がりでしたが いただいた言葉にハッとさせられました。
そして何でも一人で何とかしようとしていた事に気づかされました。
しっかりお子さんは育ってます。その一言が凄く救いでした。未来もちゃんと明るいと聞けて 私がこうする事がよいとしっかり教えていただき 今日から実践していきます。
また 是非お願いします。
今日はありがとございました。
Icon_f

さとみ 様

一般料金電話セッション30分

気づきが得られました

繋がっていただいている間、胸のあたりにグググっと引っ張りあげる体感がありました。
今の所属先のペースのことを指摘いただいて
ここまでの道のりを振り返りマイペースはなく無理をしてでも食らいついていく自分で来ました。私がそうしたかったからではありますが、このペースでいく?と考えたとき追い込まれる自分がみえました。
私にとってもっと心地好く今を楽しみながらビジネスを展開していくにはという視点からもう一度現在地を見直そうと思います。
世渡り上手をうまく活かしてやっていきたいです♡
もりえみさんのことは正直あまり存じ上げてないのですが、声から人としてのあたたかさ優しさをすごく受け取りました。
私もそんなエネルギーを発していきたいです。ありがとうございました。
Icon_f

さとこ 様

電話セッション(30分)

前に進むことができそうです

先月「その悩みすぐに消えるよ!」を読み、数日前に再読して、実際にお話ししたいと思ったら、予想外に早く予約がとれた幸運に驚きながら電話セッションにのぞみました。

いただいたアドバイスを明日と言わず今日からやろう!と思えました。
仕事の話しかしてなかったのに、神社参拝という趣味ワードがでてきてびっくりしましたが、趣味時間も確保していい方向に環境変えていきます。

本当にありがとうございました!また、是非お話ししたいです。よろしくお願いします。
Icon_f

きなこ 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

本日は、電話鑑定ありがとうございました。
もりえみさんをYouTubeで拝見し、すっかりファンになってしまい、
すぐにラインに登録して数日後に、思いがけず電話鑑定の連絡が入りました。キャー!(≧∇≦)こんなに早くに連絡がくるなんて・・・
すぐさま予約しました。私は、仕事を辞めて、全く働く意欲もないままですが・・・もりくみさんに私の夢を話したらいいね~!最高!!(笑)もりくみさんの笑い声だけで私は、元気を取り戻すことができました
^^今回のご縁に感謝いたします。
Icon_f

あいかり 様

電話セッション(30分)

前に進むことができそうです

選択に迷っている事もあり、もりえみさんにズバリ言っていただきたくて今回セッションをお願いしました。
もりえみさんから「もう電話の前から答え決まってるよね」と言われその時は自分で答えを出している事に気づかず、なんのことを言っているのかわかりませんでした。
ですがもりえみさんの私への質問からアドバイスと言ったらいいのでしょうか、紐解いてもらった感じがしました。
納得のいく答えにスッキリしました。
Icon_f

まりちゃん 様

電話セッション(30分)

みんなに知ってもらいたい

先ほどはありがとうございました。終わってまず出てきた言葉は「スッキリした」です。もやんと思っていたこと、何となくこうだよなぁと思っていたこと、それに対して最後の一押しを貰った気分です。また、もりえみさんが迷いなく、言葉を言い切ることが出来るのもすごいなぁと思いました。それが背中を強く押して貰えたようにも感じて「爽快」でした^^ありがとうございました
Icon_f

よっちゃん 様

電話セッション(15分)

感動しました

先日は、電話鑑定ありがとうごいました。LINEに登録して2日後ぐらいに、鑑定してもらえたので、ビックリしています。15分という短い時間で、大丈夫かなと思いましたが、的確にアドバイスして頂いて、感激しています。えみさんは、とても明るい感じで、パワーをもらった気がします。ありがとうございました。
Icon_f

はるはる 様

電話セッション(15分)

気づきが得られました

えみさん、穏やかで力強いアドバイス本当にありがとうございました。
眠れない毎日でしたが、その通りだという言葉をいただけて、1つの解決方法ももらえて、絶望感の中にいましたが光が見えてきました。
15分では足りないと感じ、次はもっと長い時間ぜひよろしくお願いします。
Icon_f

もも 様

電話セッション(30分)

また参加したい

先生のことを動画で拝見して、すぐセッション受けたいと思い、まさかこんなに早く叶うとは思っていませんでした。
ご縁をいただいて ありがとうございます。

先生のお声はとても穏やかで落ち着いていらっしゃって、ご相談を聞いてくださるときは癒され、アドバイスくださるときは力をくださいました。
ご紹介いただいた動画でエンパスさん?と話されていたようなのですが、とても明るくお話ししやすくて、迷える子羊状態で気弱になっていたので何より力強さに助けられました。

たくさんのお話しを聞きたいな、楽しいだろうなぁと一度でファンになりました。
えみ先生は、占いや霊能力は才能も凄いのですが、人柄やエネルギーがさすがだなぁと感動しました。

また、ご縁がありますようにー♪
Icon_f

堀 宏美 様

電話セッション(15分)

目から鱗

もりえみさん
鑑定ありがとうございました!
鑑定の前日に、喉の波動修正を受けましたが、その時に言われたコトも目から鱗で『え!そんなことしていいの?』と思ってビックリしましたがwww
鑑定もビックリで…もうもりえみさんが一言、言ってくれた時から涙、涙でした!今まで、いろんな方に(スピリチュアルカウンセラーも含め)みてもらいましたが、最終的には、占いだから当たりますか?と聞かれても…とか、幸せにならないのはあなたが都合よくとって言われたことをしなかっただけだから人のせいにしないとかさんざん言われてきましたが、あの、もりえみさんの自信満々の鑑定に、『私と出会ったらいい方向にしかいかないから』とはっきり言って頂き、こんな占い師さんに会ったことがない私は、ホントにビックリと嬉しいのと仰天しましたwww
また鑑定を受けたいです!
最初の鑑定は30分がおすすめかなと思いました!
Icon_f

あきりん 様

電話セッション(15分)

本当いつもお世話になってます

1年以上ぶりに鑑定を受けました。

仕事のことが、何となく自分がしたいと思っていたことを言われ嬉しかったし、前向きな気持ちになりました。
結婚に関しても、今から動いたら出来ると決め、進んでいく元気をもらえました。

今のままだと、これまでと同じことになるけど、動けば変わる、と背中を押され、受けて良かったと思いました。
有難うございます。
Icon_f

もも 様

電話セッション(30分)

目から鱗

初めての電話鑑定ありがとうございました

タイミングよく思い立った当日にもりえみさんの鑑定を受けることができました

身体の不調のことで相談したのですが、自分では気づかない所で我慢したり、無理をずっとしてたんだなと知ることができました

解決方法も自分では思いつかない予想外のことで、びっくりでした
体調も気づかいつつ、行動していきたいです

本日は本当にありがとうございました!出逢いに感謝です
Icon_f

ヒロミ 様

電話セッション(30分)

もう最高!(笑

もう笑うしかない時間でした。
だって、もりえみさんが爆笑してくるからー!(笑)モヤモヤが止まらず、時には深刻になって鬱っぽくなっていましたが、そんなことはどこへやら。。吹き飛んでしまいました。始まる前は怒られちゃうかもしれないとか思ってドキドキしていましたが、ずっと私に寄り添って話してくださり、また、私のこっそり隠していたあれこれはバレバレで、『ですよねー!』と思うばかりでした。声を聞くだけでわかる、って本当ですね!!またお願いしたいです。ありがとうございました。
Icon_m

TM 様

電話セッション(30分)

もう最高!(笑

2回目の電話鑑定を受けました。
本当に、本当に、自分に必要な言葉をいただきました。心にめちゃくちゃ響きます。そして湧き出る活力!
愛情を感じて、泣けて、幸せな気持ちになるあっという間の30分でした。本当に受けてよかった!!
Icon_f

くも 様

電話セッション(30分)

目から鱗

受けるたびに新たな発見があったり、背中を押してもらえます。鑑定では未来を見てもらう他に、そのための具体的な方法を教えてもらえるので行動に移しやすく、とてもありがたいです。
Icon_f

えみちゃん 様

電話セッション(30分)

本当いつもお世話になってます

きょうは、ありがとうございました😊
午前中の電話鑑定で、彼は私のことが好きなのに、私が誤解して拗ねてることがよく分かりました❇
早速、午後からお仕事で、彼の前で、スネ散らかすのはやめて、ゆるゆる楽しく笑って関わってみました🧡
すると、顔を赤くしてとっても嬉しそうに彼が笑っていて☺たくさん笑って会話が出来、前のような楽しい感覚が戻ってきました💎
わたしが、拗ねてたからしんどかったんだなぁって、よくわかりました。
拗ねてるとお互い辛いだけなので、愛されてる自分を信じて、彼と関わって行きたいと思います。
また、相談させてください。
ありがとうございました💎
Icon_f

ぬいぐるさん 様

電話セッション(15分)

とても勉強になりました

2度 電話セッションを受けましたが、最初のセッションでは 仕事をする上でのハッキリした指針が得られました。私の、「○○が出来なきゃここに自分が居ることが申し訳ない」のような、本来持たなくていい信念を持っていることも見抜いておられて、話の流れの中で、私もなんとなくそれを持っていることを再認識しました。それと、話し方に、私の性格を考慮した配慮をしてくださっているなぁというのも感じました。
2度目のセッションでは、不思議なことに、他のご相談者の方も、テーマが似ている相談があった様子で(Lineの投稿を見て私がそう感じただけですが)、似たような方が集まるので、結果、もりえみさんが セッション直後のメルマガで数回 書いてくださる内容が 自分(その時の相談者たち)に必要な内容になっていて そこも感動します。 おすすめです。
Icon_f

あん 様

電話セッション(15分)

泣いちゃいました

もりえみさん
感謝しかなかったです✨

なかなか一歩が踏み出せず
占いをためらっていたのですが

思い切って申し込んで良かったです😊

私は生まれ持って病気になると

分かって生まれてきた。

病気になった私、これからは病気と
共にどう生きていくか🙌✨

なんだか病気持ってるのにワクワクします😆😆😆

今年中に寛解して🍀🍀🍀

来年には必ず自分の喫茶店☕️を出していたいと思います☺️🍀✨

呼吸が苦しい時は立ち止まり自分自身に聞いていく事も忘れずにですね☺️☺️☺️

今日は本当にありがとうございます😊

子供達の幸せも幸せな結婚も夢も諦めずに生きてまいります✨
Icon_f

ゆう 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

今日はありがとうございました😊
初めてで、めちゃくちゃ緊張しましたが30分はあっという間でした。
びっくりしたのが、健康に関する事と仕事の事が聞きたかったのに、恋愛の事を聞かれた事。
アドバイスで今日、元カレに会おうって自分からLINEして会う約束をした方がいいと言われて、え?今日⁉︎今日ですか⁉︎💦とめちゃくちゃ動揺してしまいました。
緊張したけど勇気を出してLINEしたら、何と‼︎すんなり会える事になりました〜😄
まさかの急展開にびっくりです。
またお願いします。
Icon_f

c 様

電話セッション(15分)

前に進むことができそうです

自分の中では「こうしたい」ということが明確なのに、義理・人情・恩返しなどの、いかにも素晴らしいことのような、もっともらしい観念で自分を縛っていることに気づかせていただきました。自分を解放してあげられるのは自分しかいません。自分の心に正直に、自分を信頼して進んでいきます。ありがとうございます!
Icon_f

野苺 様

電話セッション(30分)

もっと早く受ければよかったです

電話セッションありがとうございました。
電話セッションなかなか予約が取れないとの事でしたが受けてみたいなと思ってたら
なんと、もりえみさんを知って7時間後くらいに募集があって、すぐ申し込みして予約を取る事が出来ました。凄い早い展開にびっくりしました。
電話セッションは、本当その通りだなと思うことばかりで、こんな状況になる前に、もりえみさんに相談出来てたらよかったなと思いました。ありがとうございました。
Icon_f

あや 様

電話セッション(30分)

泣いちゃいました

この度は、電話鑑定ありがとうございました!
今回初めてお話をさせていただきましたが、もりえみさんの言葉一つ一つが、私の今までの生い立ちや私自身の性格を全て理解した上でかけてくださっている言葉だと感じられて、めちゃくちゃ驚きました!と同時に、すごく安心感がありました!!パートナーが欲しいなぁ家族が増えたらいいなぁという私の願望に対し、優しく力強く、たくさんの愛のこもった言葉をかけてくださって、本当にありがとうございました!誰かと話していて泣いたのは久し振りでした。これからは人に甘えることを許してあげて、今まで以上に毎日を楽しんでいこうと思います!
これからも、よろしくお願いします♡
Icon_f

yuriko 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

もりえみさんの存在を知ったのは,Amazonでオススメの本として"予約がとれない霊視占い師もりえみの「その悩み、すぐに消えるよ!」"が紹介されていたこと!そこから気になっていて、今年2022年の2/24にたまたま本屋さんでもりえみさんの本が並んでいて手に取ってみると、今の私に必要なメッセージがドンピシャで書かれていたのですね!それをきっかけに、本を購入させて頂きました!本屋さんに行く前に、心の中で、今の私に必要なメッセージをお願いします!とお願いしてアンテナを張っていました!ラッキーなことに、もりえみさんの素敵な電波を受信いたしましたようです!

それから、電話鑑定のことが気になっていて、ブログを拝見させて頂き、すぐにLINEアカウントを登録しました、その矢先!本日2/28、朝寝坊したけれど、なんだか今日はやけに幸せを感じるなぁと、ゆるゆると休日の朝を迎えた時に、ふとみたLINEのメッセージがもりえみさんから、電話鑑定の募集が来ており、、!!!すぐに鑑定希望のメッセージを送らさせて頂き、運良く鑑定頂く流れになり、本当にびっくりしています!!!予約が取れないほど大人気のもりえみさんの電話鑑定のチャンスを受け取ることができたことが、幸せすぎました!!

前置きが長くなりましたが、本題です!

恋愛と仕事・夢のことを鑑定頂きました!

長年好きな彼が、私と最初に出会った時の印象、どういうことを感じてくれていたのか、"好印象で女性として意識してくれている"と最初に教えてくださいました。振り返ってみると、かなり思い当たることが多くて、やっぱりそう思っていてくれたんだな、と嬉しい気持ちになりました!彼にとって、"人生の中で本当に大切なものはバランスだ!"ということを最近、彼と話していて知ったのですが、もりえみさんがお伝えくださった、出会った当時に彼が私に抱いた感覚の中で、"一緒にいてバランスがとれる、安心や安定を感じられる人"という言葉を聞いて、私自身の存在が好きな彼の人生のバランスを整えることができているのなら、本当に幸せだなと思いました!また出会った当時、彼が私に対して1番覚えていることが"美的センス!"だったようで、よくヘアースタイルやファッションなど、洗練されていることを言葉にして褒めてくれていたのはそういうことなんだ!と嬉しくなりました!彼も彼で、美的センスをもつ、似たもの同士ということを聞けて嬉しかったです。

好きな彼とは同じ職場のため、仕事と恋愛のバランスに悩むところがあったのですが、もりえみさんから、"仕事のこと以上に、もともとプライベートなことでお互いの共通点がありすぎるから、もっとその共通点を活かした話をしていくといいよ!"と具体的なアドバイスを頂けて大変助かりました!現状の彼の状態も、教えて頂き、忙しい彼に対し、お互いの共通点を生かし合う、上手なコミュニケーションの秘訣を教えて頂き、目から鱗で、ありがたかったです。彼が忙しい時に、彼から「No」と言われても大丈夫なくらいにメンタルを整えておくこと。お誘いに対してOKをもらっても「具体的な日時はいつ?」とこちらからは問わず、「また声かけるね!」という彼からの返事に委ねること。「これ、私は〜と思うんだけど、あなたならどうする?」と、私自身の感覚と彼の感覚を共有しながら、お互いのバランスを整え、美的センスを磨いていくようなコミュニケーションをとっていくこと、など!とても参考になりました!

仕事・夢に関しては,もともと好きだった絵を描くこと、漫画を描くこと、この才能を認めて頂き、ふと描いたものを、世に出していくことの勇気を頂きました!彼が忙しい時ほど、私自身が夢中で打ち込めることに費やせる時間が生まれているんだな!かなりチャンス!ということに気づくことができました!恋愛と仕事・夢、ライフワークバランスを、彼と上手にコミュニケーションをとりながら、整えていこうと思います!"どうバランスをとろうか?"これは、彼との魔法の言葉だと思います!

相手の気持ちをコントロールすることはできません。それを弁えた上で、お互いの価値観をお互いが大切にしあい尊重しあった中で、同じ方向を見て人生を歩んでいけたら素敵だな〜!という気持ちがあります!好きな彼と前向きで建設的な関係を築いていく意思があって、そのための一歩を踏み出すために、背中を押してくださった、もりえみさんに感謝しています!ありがとうございます!

もりえみさんは
「その悩み、わたしと出会ったら、一瞬で変えられるよ!」という前提で、さらに、"あなたの人生、絶対にうまくいく"という気持ちで、鑑定してくださっています。

そして、私自身が、"幸せになる覚悟"をして、もりえみさんと本日繋がることができたことに感謝いたします!

また、ご報告させていただきます!
鑑定頂き、本当にありがとうございます!
これからの活躍、応援しております!
Icon_f

Y 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

もりえみさん、今日はありがとうございました☺️

じっくり聞いて下さって、安心の中でお話が出来ました。

過去を振り返りながら、これからのことや夢の話をさせて頂いて、泣いたり笑ったり楽しかったです✨

夢実現のための具体的な叶え方も教えて頂けたので、やってみます❤️

あと、旦那さんが私を働きに行かせたくないのは、外に行って今以上にイライラして欲しくないからというのが、自分でも、あぁー確かに🤣って思えて。

自分の好きなことをすることは、旦那さんの願いでもあるのかもしれないなと思えました。

罪悪感なく進んでいい
楽しんでいい
今の自分で大丈夫

そう背中を押して頂いたような気がします。

電話鑑定受けてよかったです♪
ありがとうございました😆
Icon_f

しほ 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

本日鑑定していただきました!

とても明るい声が自分の悩みが吹っ飛ぶ感じで、アドバイスもとても胸に響き、とても幸せな時間でした!

ノートに書いたことを見直してまたじっくり向き合っていきます!

あんまり話すのが得意じゃないので、とても緊張していましたが、話していたらどんどん話が出てしまって、色々なアドバイスをたくさんいただけて本当に鑑定していただいてよかったと思いました!

とても前向きな気持ちになれました^ - ^

本当にありがとうございました!!
Icon_f

445 様

電話セッション(30分)

感動しました

もりえみさん
先日はお電話ありがとうございました。
もりえみさんの本を買ったのが12日。
14日に講座のお知らせがあったので申し込み、LINE登録。
15日の朝に鑑定のお知らせがあり、
鑑定希望の連絡をして
つながることができました。
予約の取れないもりえみさんの鑑定が
こんな短期間で予約できて
本当にびっくりです。
し、この流れが
もう絶対に願いが叶うことの証明です。

お話の中で
「喜びと楽しいって違うんだよね」
「自分が何で喜ぶのかを知るのが大事」
と仰っていただいたのが
心に残っていて、
お電話終わったあとでふと気づいたのですが
私の名前 「慶子」と書きます。
「慶」=よろこぶ なんですよね!
人生の設定というか大事なこと
名前にしてまで生きてきてた!
というのがわかって
なんか これでよかったし
このままでいいんだな!
って納得できました。

いろいろと説明してないのに
私の状況も把握されてて
驚きつつ、お話してくださることは
私の中からの言葉だろうなと思えて
安心できる内容でした。

すごかった!
ありがとうございました。
講座も楽しみにしています。
Icon_f

エミ 様

電話セッション(15分)

気づきが得られました

こんにちわ もりえみさん 鑑定ありがとうございました。
oneday企業塾に参加したかったのですが 日程が合わず思い切って電話鑑定を申し込みました。
企業を考える一歩手前の段階で ずっと引っ掛かっていた夫への思いをズバリ見抜かれました。 超えられない自分の息詰まりを解消して頂きました。 自分に落とし込むまで時間がかかるタイプなのですが 勇気をもらった感じです。
タイミングが合ったところで 
再度 oneday企業塾にも参加させて頂きます♪ ありがとうございました^_^
Icon_f

もえこ 様

電話セッション(30分)

感動しました

とても優しいお声で、まず癒されました。
とても幸せな時間をいただきました。
ありがとうございました。
家にずっと篭っていたことをお話ししていないのに、すぐにバレておりました笑
そして、的確なアドバイスもいただき、そのように行動できると感じました。
本当にありがとうございました。
人生の助け舟を出してくださいました。
またどうぞ宜しくお願い致します。
Icon_f

ゆっきぃ 様

電話セッション(30分)

感動しました

他人のことはわかっても自分のことがイマイチわからない私。どこか詰まってるけど、わからない。そんな時もりえみさんとお話しすることで、自分の無意識下にあった本音に気づいたり、自分の詰まりがなくなり頭と体の通りが良くなったのを感じました。人生の進む方向が定まる感覚もありました。
電話なのに、もりえみさんの熱いエネルギーもしっかり感じ、うれしかったです。
ありがとうございました。

Icon_f

あき 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

今日は本当にありがとうございました。

3日前にたまたま拝見したYouTubeきっかけで、本を読ませて頂きました。
「絶対いつかお話してみたい!」って思っていたら…。今日本当にお話ししている自分がいました。こんな強い早い引き寄せってあるんだとビックリしてます。

私が幸せになるために、どうすればいいのかの話は、目から鱗でした。幸せを壊さないために主人に反対の事をしていたから 笑

本当に幸せな30分でした。ありがとうございました。
ぜひぜひ、またお話させてください。
Icon_f

あつこ 様

電話セッション(30分)

もっと早く受ければよかったです

鑑定を受ける前は少し不安で、、先生に
自分のモヤモヤをうまく伝えられるかなど色々考えてしまっていました。
鑑定がはじまるとそんな不安吹き飛んでしまいましたが、、

娘の事をお話ししたのですが、先生に娘の事を見て頂いて、心配ない事、未来は明るい事を教えて頂いて本当に安心しました。

また、娘が私の元にきたくれた意味を知ることができ感動でした。
先生の一言一言が納得できて腑に落ちまくりで、、もう言葉になりませんでした。
先生の笑い声を聞くと重苦しかった心が
明るく軽やかになりました。

これからも娘を全肯定で、私自身も肯定してあげられるように日々過ごして行こうと思います。
娘は私とは違う、強い子だと信じて大丈夫!絶対うまくいくよ!と声をかけてあげたいです。

またぜひ鑑定をお願いしたいと思います
30分あっという間でした。
ありがとうございました。
Icon_f

やや 様

電話セッション(30分)

もっと知りたいと思いました

もりえみさん、先程はありがとうございました。

少し前にもりえみさんの事を知って、本を読ませて頂いた位で、何の前知識もなく、、のスタートだったので、あまり勝手もわかっておらず。笑

あっという間の30分でした。
ありがとうございました。

自分への課題?がありすぎて、30分では足らなかったというのが正直な気持ちですが、今日教えて頂いたお話、半信半疑ながらも行動にうつしてみます。

また機会を見つけて、次回はもっと簡潔に!笑 お話させてもらいたいな、って思ってます♡

ご縁に感謝します。
今日は本当にありがとうございました。
Icon_m

しんちゃん 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

「問題を問題として見ないで、大丈夫を伝えていく」
この文章を読んだら続きがすごく読みたくなり、もりえみさんの著書『その悩み、すぐに消えるよ!』の購入を決めました。

それから一度は鑑定を受けてみたいと思っていて、今日ようやく実現しました。

今回は独立に向けて相談させていただいたのですが、開業に向けた道筋や心構えが明確になり、実現に向けて着実に進めていく自信がつきました。

あと「戻る」「頼る」「話す」の課題も教えていただきました。自分でも薄々感じていたことです。昔のご縁を大切にする、一人でやりすぎない、自分の思いを伝える。自分らしさがより発揮できるよう、しばらくは意識して実践してみます。

たった30分間ですが、人生を変える30分間でした。
もりえみさんのと出会いに感謝しております。
今日はありがとうございました。
Icon_f

スカイシー 様

電話セッション(30分)

前に進むことができそうです

もりえみさんをYouTubeで初めて拝見してから
電話セッションに至るまで、なんと!24時間以内 笑
何かのお導きでしかありません!
おかげ様で、セッションをうけて人生の方向性がはっきり見えて
きました。あまりの、展開の速さにビックリしつつ、今を楽しんで
進んでいきます!ありがとうございました!!
Icon_f

岩本 幸香 様

電話セッション(15分)

目から鱗

15分鑑定を終えて、ずっとある自分の中の引っ掛かりが見えました❗️壊したくないからこそ、大事だからこそ、ブレーキ掛けてた自分。そのブレーキが何か知れました。もう、完璧な答えや、完璧な結果を求め過ぎないで、家族に仕事に自分に動こうと思えて、すごく嬉しかったです。また、立ち止まってしまったり、ブレーキ踏んでると気付いたら、次は30分鑑定でお願いします😆
Icon_f

あゆみ 様

電話セッション(30分)

泣いちゃいました

もりえみさんの本を偶然本屋さんで金曜日に見つけて速攻でレジへGO、帰宅後貪るように読み、
「なんとしてでもお話してみたい!!」と強く願ってなんと3日後の朝に!電話相談の募集が入り、速攻で申し込みました!!

話してみたい♡と思ったはいいけど、
「何を話そうか…、相談したいことは…まぁ、あるはあるけど…」
くらいに思っていたのに、いざ電話でお声を聞いたら、

涙がドバーーーーッと、止まらない!(笑)

自分でも引くくらい(笑)、結局30分ずっと泣いてました(笑)。

そして電話しながら、「あぁそうか、私こんなに不安だったんだ…」と初めて気が付きました(笑)。

私にとって「どうしよう…」な件も、もりえみさんはアハハハー♡と笑い飛ばしてくれて、それが本当に本当に心強かったです!!

たった30分の電話でしたが、
✔私が心からやりたいこと!!
✔やりたくないこと!やめたいこと!
これらを口にしてもりえみさんに話すことで、決意も固まりました!!!

そして今度は、私がもりえみさんのように、たくさんの人を元気づける人になりたい!
いや、なる♡私ならできる♡
どんどん自信も湧いてきました!

もりえみさん大好きです♡
今日は本当にありがとうございました♡
Icon_f

あっこちゃん 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

もりえみさんの「こんばんは」という第一声で泣きました。あーやっと逢えたという感覚です。とてつもなく暖かい声にホッとしました。30分コースでしたので、息子の相談で時間が終わると思っていたのに、息子のことはあっという間で、私の人生の話になりました。声だけで、しかも対面ではなく電話なのに、どうしてそこまで感じられるのか不思議でなりませんでした。言って下さったことは、心の奥底で感じていたこと、そうじゃないかと思っていたことでした。なので、本当の自分の声と答え合わせが出来たように思います。やっぱり間違っていなかったという感覚です。思い切って相談して良かったです。楽しいお時間を頂きまして、本当にありがとうございました。
Icon_f

ゆり子 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

何も言わなくても言い当ててくれた私自身の事に驚き「あ、この方は私の事を理解してくれている」という安堵感の中、小さい頃から家族との関係を悩んできた事、その都度自分と向き合う事を繰り返してきた事を包み隠さず相談してみました。今回お話する機会を得て、ようやく自分は前を向いて進んで良いのだと自分に許可する事が出来ました。
優しく、そして強く背中を推してくださりありがとうございました!
Icon_f

みっちん 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

受けて3週間が経ちました。
深刻に悩んでいることはなかったのですが、面白そうだなと思って受けてみて30分、楽しかったです。もりえみさんが寄り添ってくれたのが心強く、なにかモヤッとしていた日常が霧が晴れた感じで気持ちが軽くなりました。
その後は、しみじみ感謝しちゃう毎日で、目にするもの耳にするものに楽しいものが増えました。
途中でくじけていた断捨離もスイスイすすんで、気持ちが良いです。いままで、のんびりしていた私の行動力に夫も驚いて喜んでいます。
初めての占いで高いかな?とも思いましたが、良いお金の使い方ができました。また、お世話になりたいです、ありがとうございました。
Icon_f

あさこ 様

電話セッション(15分)

泣いちゃいました

タイトルがまさかの選択制!


もりえみさんの才能は、大切なお子さんたちとはまた違う聖域だな、と感じました。

がんばりすぎないでほしい、これはBTSにも思ったことです。

秘密のナゾの存在でいいじゃない。もりえみさんは、必ずうまくいきます。

私のことも、飛び越えて、大事に感じてくださったこともわかりました。とてもうれしかったです。

ラブレターだね。

今日も同じ空の下ですごそうー

どうもありがとうございました。
Icon_f

tomo 様

電話セッション(30分)

もう最高!(笑

もう本当!あっという間の30分でした!
初めてなのでどんな感じかわからなかったけれど、
もうスゴイ…!!の一言です(≧∀≦)
過去から未来の形をみてもらいましたが、なんでわかるのーーー??!!
と言う驚きで、私が真に求めている
本音をズバリ!と言い当ててくれ、
自分でもとても明確に認識する事が出来ました。
そして、自分の理想、トキメキの思いがすごく大事な事もわかりました。
自分のぶっ飛んだ所をどんどん受け入れていこうと思います。笑笑
この度は、ご縁を頂きありがとうございました(^人^)
Icon_f

ひまわり 様

電話セッション(30分)

感動しました

長年、悩んでいた事を、ハッキリと言って頂き気持ちが軽くなったのと同時に、気持ちを強くもって頑張ろうと思いました。
自分を信じ前を向いていこうと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

あきちゃん 様

電話セッション(30分)

楽しく学べました

どきどき、わくわくしながら鑑定時間が来るのを楽しみにしていました❣️❣️✨
えみさんと話していて、今の自分がどれだけ他人軸で生きて現実と向き合わないようにしているのか…
と気づかされた気がしました。
寄り添いながら、共感しながら話を聞いてくれて安心して話すことができました😊✨
「あきちゃんは悪くない❣️❣️」
って言われたことで、ココロが軽くなりました♬✨

また、えみさんと繋がる日が楽しみです💓💓✨
Icon_f

かおる 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

ケプリ夫人のブログからもりえみさんを知り、どんどん気になって、いつもならなかなか行動に移さない私が電話鑑定に申込みをしました。
ありがたいことに電話鑑定で繋がらせていただき、もりえみさんのあたたかさに触れさせてもらいました。感謝の気持ちでいっぱいです。はじめましての私に対して、家族や親友のようにあたたかく話を聞いてくださり、アドバイスをいただきました😌何でもお見通しのもりえみさん。自分の気持ちに正直にいながらも、もりえみさんのアドバイスを受け止めて自分の幸せを叶えて行こうと思います。
また、繋がらせてください。よろしくお願いします。
Icon_f

みやび 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

もりえみさん
今日はありがとうございました。
タイミング良く初めて30分のセッションを受ける事が出来て本当に嬉しくて、でもドキドキでした。第一声を聞いたら涙が溢れてきてしまいそれだけでめちゃめちゃ感動しました。えみさんの温かで柔らかな声と明るさに心地よく吸い込まれ、そして元気をもらいました。何も言わなくても伝わるし伝えてくれる。出会いに感謝です‼︎心が軽くなり話した後からもうニコニコと笑顔でしかないです!
✨自分に優しく✨あまーく甘くしていきます💖
もりえみさんに出会えた事に感謝して一度きりの人生楽しくいっちゃいます♪
Icon_f

gacha 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

初めての鑑定で緊張しましたが、もりえみさんの明るい声を聞いて、安心しました。
明るい未来が見える
この言葉に救われました。 
子どもと自分を信用して、今を大切に生きたいと思います。
もし、また迷ったら相談させてください。
ありがとうございました😊
Icon_f

ごま 様

電話セッション(30分)

これはおススメです

とても話しやすくて楽しかったです。
聞きたいことがうまく話せなくても、全然大丈夫でした🙆‍♀️
いろんな思い込みを無理やり剥がされるのではなくて、とても丁寧に剥がしてもらった気がします。
言葉もグサッとくる感じではなくて、
すーっとしみわたるようで心地よかったです。
ありがとうございました😊
Icon_f

よっしー 様

電話セッション(30分)

楽しく学べました

もりえみさん、鑑定ありがとうございました!
自分の性格、職場、恋愛について見て頂き、
初めてお話したのに、良くわかるなー!と
感心しました。特に悩みもなく、このままの
自分で良いんだ!と確認するための鑑定でした。勘が冴えているとおっしゃって頂いたので、自信を持って心地良い選択をしていきます!ありがとうございました!
Icon_f

M 様

電話セッション(30分)

感動しました

えみさん、鑑定ありがとうございました。前回の鑑定のこともしっかり覚えていてくださってとても感動しました。引越しのことで、自分には資金が足りないからと思い込んでそれをベースに探していましたが、なんだかつらくなってきていました。
行っちゃだめなところなんてないよ!ってえみさんに言ってもらえたときとても嬉しくて、ぱぁって明るくなりました。
思うようにいかないときもある。あせらなくていいよって寄り添ってもらいました。
わたしはなんでも一人でがんばらないといけない。みんな忙しそうだし、頼めないなぁって思っていたけれど、
家族に頼ってみようと思いました。
終始、えみさんは私が良い方に、望む方へ進むためのアドバイスをしてくれました。
優しく聴いてくれてありがとうございました。
それだけでもとても涙が溢れてきました。
感謝です。
またぜひお願いしたいです。



Icon_f

永井 つばさ 様

電話セッション(30分)

泣いちゃいました

468686_njywodk3zdu2m_2?1634894028
もう、もりえみさん、大好き、大好き、大好き!!!!!!!です  うまく話せない、混乱してる状態ですが、もりえみさんは、声だけで、ハッキリ、と視てくれてるということで安心して、ほんとにそのままの自分で、申し込みしました 電話が繋がってすぐ、声聞けただけで、なぜか安心して泣けて泣けてきました、、、でも、最後は爆笑してました、、、(笑)鑑定を受けるかどうか迷っていたけど、受けて本当によかったです。もりえみさん、すごい!ありがとうございます!大好きです♡


 




 
459497_otk0mdm5owy4z?1634078178

黒澤(床井) 美香 様

電話セッション(30分)

感動しました

もりえみさん☆

電話鑑定のお時間をいただき、
ありがとうございます!

仕事のことを相談しましたが、
私にとって、必要なメッセージを
ダイレクトに伝えて下さいました。

・心のままに動くこと
・自分で自分を認めること
・悩んだら動く
・未来の自分が、なれるから見ている(時差があるだけ)
・なりたい!⇒なろう!とシンプルに

特に「自分を認めること」は、
以前よりだいぶ緩まってきてはいるものの、
まだ、手厳しい自分がいるなと改めて感じました。

自分の可能性を広げるのも、止めるのも自分次第!

自分対し、より好奇心と優さと、
思いやりを持って接していきます。

そして、動いていきます♪
Icon_f

マリア 様

電話セッション(30分)

気づきが得られました

電話30分セッションでした。私に寄り添ってくださり私に必要な気づきを的確に言葉にしてくださいました。その際、とても優しく安心感を与えてくださいました。心がホッと安心、色々と焦っていた気持ちや思いが解き放たれ🍀自分に戻れたような感じになれました。背中をポンポンと優しく触ってくれて大丈夫☺️って言ってくれてるようなセッションでした。私のような必要な人達に、もりえみさんのセッションが届きますようにと思いました🍀(きっと届くと思いますが😅)温かい愛情のようなエネルギーを送ってくれたようなセッションでした💓
有り難うございました🙇🍀
Icon_f

yuko 様

電話セッション(30分)

前に進むことができそうです

えみさん

今日は本当にありがとうございました🙇‍♂️✨✨✨
お義母さんのこと、本当にずっと気になってました。鑑定も受けたことがありました!
今日もうそこは責めたりしなくていいと
言って頂けて、気持ちがスーッとしました。
また主人の思いも、受け取ること、自分でちゃんと話して受け取るということ、怖くて逃げていたのですが、今日話してみたらえみさんがおっしゃってた通りの回答でした😊✨✨
まだもう1つ、自分投資したい件を話せてませんが
これも逃げないで聞いてみます‼️
仕事もあれもこれもどれも中途半端な私と責めてましたが、全部私の糧になっていて、私の引き出しとして仕事としてやっていいんだ!と教えて貰えたことがすごく嬉しかったです✨✨
私、稼いでいい‼️って本当にブレずに思えるように、まずは主人にちゃんと思いを伝えます!
本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️✨✨✨
Icon_f

ちゃあ 様

一般価格電話鑑定(15分)

前に進むことができそうです

人の目や評価が気になり進むのをやめていたら、結果どこに進めばいいのか分からなくなった所にもりえみさんに辿り着きました。電話では何に困っているか、原因となった自分の特性など明晰に伝えてくださり、昔から変わることのなかったありのままの私がやっと大喜びで自分の席に着くことができました。安心から肩の力が抜けた今、自分から逃げるわけでも反省するわけでもなく、誰に遠慮するわけでもなく、生きることは遊ぶことを中心軸に評価の世界から遊びが溢れ出る創作の世界へと移住しようと思います。はやく新しい家も見つかるといいな〜。ライトでポップなのに力強い鑑定をありがとうございました。
Icon_f

K 様

電話セッション(30分)

もっと知りたいと思いました

昨日は鑑定ありがとうございました。
「今年は結婚しなくていいです」と言われた時、えー!それじゃ間に合わないんじゃないっっ!?と、焦りました。「そう思ったときに動ける」というようなことを言われ、このあまのじゃくのような自分の気持ちが少しわかりました。
まずは疲れて終わる毎日を疲れすぎずに終えたいです。そして、自分が心惹かれるコミュニティに参加したいです。
今の場所で出会えるのか、変えたら出会えるのか、も、素直に視てもらえばよかったと思います。転勤するかしないかで迷っているので。今の場所であれもこれも上手くいかなかった〜ではなく、変えられるところは変えてから!!環境を違ったものにしてもいいかな!と考えています。

話を「うん、うん」と聞いてくださり嬉しかったです。ありがとうございました!!
Icon_f

みや 様

電話セッション(30分)

泣いちゃいました

今日はありがとうございました❗️
話すまでは本当に分かるのかな?と半信半疑で(ごめんなさい(emoji))したが、付き合っていた時のことなどめちゃくちゃ当たっていてびっくりしました(emoji)
復縁できても、どうなるかの未来も私が考えているものと一緒で、改めて考えるきっかけとなりました。
心配や悩みが一気に吹き飛んで楽になりました(emoji)


もりえみさんすごい(emoji)
Icon_f

はなゆき 様

電話セッション(30分)

前に進むことができそうです

えみさん、本日は本当にありがとうございました。
やりたい事があるけど、今の現状からなかなか抜けられずにいました。
新しい事に挑戦するのは、とても不安だし怖いし。
失敗したら嫌だなとか色んな事考えちゃって💦
とにかく動いてみます!
えみさんに背中をヒョイと押してもらったのでグズグズ考えず
自分の幸せの為に、楽しく生きて行く為に。まずは行動!
人生1度きりですもの!
Icon_f

あお 様

電話セッション(15分)

感動しました

初めてお願いしました!
仕事も婚活も行き詰まっていて、本当に何からどう動いたら良いのか迷子でした。
もりえみ先生と野崎ふみこさんの本を読んでいて、こんなふうに光りに包まれた自分になりたいな、と思っていたこの頃。急に今だ!と思い立ってお願いしたら、するするっとタイミングがやってきてお話ができるというラッキーでした。
もりえみ先生の第一声を聴いたら、もういろんな泥々が雪がれるみたいに、ばあーっと安心していました。
自然に話せて、そして心のおまじない、御守になる言葉を言ってくださり、決めてたこともこれだよ!って示してくださりました。お話しながら、気持ちがピカピカになるのを実感して、あっという間に自分が笑顔になっていました。自信が湧いてきて、不安に思っていたことがすごく小さなことに俯瞰して見えるようになっていました。
何よりも、大丈夫!と言ってくれる言葉の優しさと音の心地よさが、霧を晴らしてくれるみたいで、電話が繋がって本当に良かったです。どうも有り難うございました。
Icon_m

ん 様

電話セッション(30分)

目から鱗

自分の中ではどうすればよいか分からず八方塞がりの状態でしたが、まさかの気付きをいただき、まさに目から鱗でした。
自分では気付けなかった事を教えていただきました。
人生が楽しくなってきました。
本当にありがとうございます!
Icon_f

匿名希望

電話セッション(15分)

遅くなりましたが感想を送ります。

もりえみ様
遅くなりましたが感想を送ります。

10分という短い時間でしたが得るものはとても大きかったです。子育て期間を除き長い期間働いて来ましたが、好きな事で働いてないということに気づきだからお金にも繋がらなかったと。
私の両親もただ生活の為に働きその姿を見て育ちそれを継承してしまった訳ですが、自分のしたい事好きな事で豊かになろうと思いました。
OL時代に習っていた書道をまたやりたいなと思ったら自分が教えている姿が浮かびました(笑)教室探しからまたやります。
またもりえみさんの声を聴く為鑑定を申し込みます。
いつかお目に掛かれたら嬉しいです。
Icon_f

ににに 様

電話セッション(30分)

もっと知りたいと思いました

細かく説明しなくとも

聞くお話しが腑に落ちる

この様なセッションは初めてでした

こんがらがってどうにもこうにも

解けないものだと思ってたのに


また時期がきたら

お話しお願いしたいです

愛を感じたセッションでした

ありがとうございました
Icon_f

りんりん 様

電話セッション(30分)

前に進むことができそうです

恋愛相談でした。
こちらがなにも言わなくても、彼の今の状況をズバリと言い当ててくださって、もう驚きです。
現在地が分かったおかげで、すごくスッキリして、先に進むことができそうです。
もりえみさん、ありがとうございました🌟
また次のステップで、お願いしたいと思います。
Icon_f

ふわりん 様

電話セッション(30分)

目から鱗

この度はありがとうございました。全て真実を指摘されました。パートナーとのことで悩んでいましたが、お互いへの理解を深める工夫をすれば、良い関係を作っていけるから大丈夫と背中を押していただきました。私と彼のありのままの姿を見ていただいたうえで、具体的で的確なアドバイスをいただきました。手のつけようのない悩みが、アドバイスによって何が出来て無かったか、そして何をすれば良いかがわかり、本当に一瞬で消えた感覚があります。自分を全肯定してもらえたうえで、先の見通しが立つようにしてくださいます。本当に感謝です。ありがとうございました。
Icon_f

なおちゃん 様

電話セッション(30分)

これはガチ

前に進むことが『出来そう』ではなくて、前に進む事が『出来る』鑑定です。
終わった後、こんなに明るい気持ちになった占いは初めてです。
ありがとうございました!
408847_ngvhnguxnzmxz?1629412578

ごん 様

一般価格電話鑑定(15分)

良い出会いがありました

もりえみさんをキチンと知ったのは 密教風水鑑定士な種市勝覺さんの8/6のブログ
https://ameblo.jp/sky-and-sea-corp/entry-12690627675.html
ただ その日の帰り道にふらっと立ち寄った本屋で思わず表紙買いした本が「その悩み、すぐ消えるよ」でした

凄い偶然 これも何かの縁だろうか?と電話鑑定を申し込みさせていただきました

優しいけれどハキハキしたパワフルな声にすっかり癒された1時間でした
主に仕事について伺いましたが ところどころ鋭い指摘にギクっとしつつ ストンと腹に落ちる言葉を沢山いただきました

声からこれだけの情報を読みとり、返すことが出来るって 凄いと思います
(とはいえ占いのたぐいを受けた経験は過去一回だけ、参考になるかしら?)

迷っている方 是非お話し聴いてもらって下さい
きっともりえみさんが 優しく元気に背中を押してくれますよ

オススメです♪
Icon_f

めぐみ 様

電話セッション(30分)

気づきが得られました

もりえみ さま
本日は 本当にありがとうございました。
お話させて頂きながら
「あぁ!やっぱり!」ということが
たくさんありました。
今、やりたい事が出来ていて
幸せであること。
そこに気がつきました。
以前受けた占いの結果で
将来が不安になってしまっていましたが
そんな事は 関係なく、
どうでもいい事なのだなと思えました。
今、やりたいこと、できることをやって
やめたいことをちゃんとやめて
行動できているので
どんな将来になろうと それが最善なのだと思えました。
ちゃんとこの5年、自分を大切にしてきた結果が今なのだから
これから先も 自分を大切に生きていこうと決めました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

M 様

電話セッション(15分)

感動しました

今日は電話鑑定ありがとうございました。

ずっと何年もぐずぐずしていて、
動きたくても、怖くて動けませんでした。

説明をしなくても、
もりえみさんから
「もう答えはでてるよね」と今必要な言葉をもらい、背中を押してもらいました。

早速行動したいと思います。

必要なタイミングで必要な言葉をもらえたことがとても良かったと思います。

優しく頼ってねって言ってもらい、ほんとにうれしかったです。

また迷ったときはぜひ、宜しくお願いします!

ありがとうございました!
Icon_f

かずりん 様

電話セッション(30分)

前に進むことができそうです

今日は電話セッションありがとうございました♡
私の弱い所をズバッと言っていただいて
その通り!と思いました。
でも未来は明るいよって言ってもらえたので
自分を信じて前に進みます!
もりえみさんの明るくてあったかい言葉に元気もらいました〜。
ありがとうございました(^^)
また迷ったらお願いしまーす♫
Icon_f

パンダ 様

電話セッション(30分)

また参加します

今日は、ありがとうございました!
とても辛い気持ちに、なるほどと納得出来るお言葉に救われました。
自分の好きな事を、なるべく自分にさせてあげたいと思います。
すぐ対応して頂いた事、感謝致します!
Icon_f

れもん 様

一般価格電話鑑定(15分)

気づきが得られました

今日はありがとうございました。
「自分にとっての普通が、すごいこと」というのが、心に響きました。
好きで、普通に楽しんでいることを、すごいこととか全く思ったことはなかったので、「普通がすごいってどういうこと?」と始めは思いました。
でも、言葉を繰り返すと、そうなんだと納得できました。「できる」ことは人によって違うからいいのですね。
同じことやっている人、たくさんいることを伝えたら、自分がやるから良いんだ、とおっしゃてくださいました。
たくさんお話をしたので、自分の中でまだ消化中という感じがします。今までと違うことをするのは、勇気がいりますね・・
色々なことを何か見通していただき、びっくりしました。勇気をだして、申し込みをして、良かったです。
ありがとうございました!
Icon_f

AY 様

電話セッション(30分)

気づきが得られました

鑑定有難うございました。
前からもりえみさんが気になっており、楽しみにしていました。
まだまだ気になること、聞きたいことはありますが、話を聞いてもらい、もりえみさんの明るい声やアドバイスを聞いて前向きな気持ちになりました。
有難うございます。
Icon_f

まだまだいける 様

電話セッション(30分)

これはガチ

鑑定ありがとうございました。時間があっという間でした。これからの生き方を確信いたしました。答えが出るってすごいことですね。気持ちが楽になり、生き生きと過ごせそうです。今日からはとりあえず主人にごめんねと、ありがとうも言いつつ、おかしいと思ったことにズバズバ切り込んで行こうと思います。もりえみさんの力強いお言葉に悩みが吹っ飛んだ気が致します。今日の気持ちを忘れないよう、投稿させて頂きました。ありがとうございました。
Icon_f

nanakomama 様

電話セッション(30分)

目から鱗

もりえみさんの本を読み終わって感動し、すぐLINE登録をして、15分もたたないうちに当日の予約が取れるというミラクルな展開で、鑑定の前から興奮してしまいました!

もりえみさんの鑑定では、自分では気づけなかった意外な本心をズバリとおしえていただきビックリしましたが、とても腑に落ちる内容でした。

具体的に何をしたらいいのかアドバイスもいただけて、これからの道が見えてきました。

またお願いしたいと思います。

今日は本当にありがとうごさいました!



Icon_f

くっきー 様

電話セッション(30分)

もっと知りたいと思いました

当日予約取れると思わなくて、心の準備もできずにいましてが、お電話を頂き、えみさんの元気な声に励まされました。
相手の状況が全く分からずに心配していましたが、どう思われているのか…とか色々分かって安心しました。
また不安な状況の時は相談したいと思います。

えみさん、お忙しい中ありがとうございました。
体調に気を付けてくださいね。
Icon_f

ぱんだ 様

電話セッション(30分)

人生で大事な事が得られました

本日は本当にありがとうございました。本日は二回目でしたが、もりえみさんとお話をしていて、私はとても怖かったんだってことに気づきました。怖いから、未来をコントロールしたいって思っている自分に気づきました。前回受けた時、間違うことを怖がっていることを指摘されて、頭では分かっていたつもりでしたが、心に落ちてなかったのかもしれません。それが、今回もりえみさんとお話をしていて、「未来はいくらでも変えていける。」ということすら、怖がっている自分に気づきました。もう、どこまで怖いのか、自分でも笑ってしまいます。笑。ですが、そんな怖い気持ちがたくさんあることを、怖がらずにちゃんと認めたら、「未来は分からないけど、今感じてる自分の気持ちを、心を大切にしよう。」ってストンと思えたんです。だから、好きな人のことも、これからも怖くなったりするだろうけど、自分を責めたりせず、怖いなら怖がっている自分の心も一つ一つ大切に認めてあげようって思いました。もりえみさんの著書の中に、私がとても好きな箇所があるのですが、「相手はコントロールできない。方法はひとつ。あなたが先に与えたら、それは必ず返ってきます。」と書かれている箇所が私はとても好きです。私も、怖い気持ちを抱えたままでもいいから、たくさん先に愛を与える人でありたいって、思いました。

正直なところ、これまでは占いやリーディングって、確定した未来の答えを教えてもらうものだと思っていました。でも、決してそうではないのですね。うまく言えないですが、少なくとも私は、確定した未来の答えよりも、もっと大切なことを教えていただきました。長くなってしまいましたが、また定期的にもりえみさんの鑑定を受けたいです。ご多忙のなか、じっくりお話をきいてくださり、本当にありがとうございました。今後とも、またどうぞよろしくお願いいたします。たくさんの愛と感謝を込めて。
Icon_f

じゅんちゃん 様

電話セッション(15分)

もっと知りたいと思いました

399239_yzkwyzi5mwyxm_2?1628410617
もりえみさんを知ったのが3日くらい前でした。
種市さんのブログからです。
そこから「もりえみ」って誰?何?って辿って、急遽本を買い(電子書籍)仕事中に読了し、ライン登録し、あれよあれよと、種市さんの書籍プレゼントにお気持ち金を振り込み、本日、またもや仕事中なのに、もりえみさんの電話セッションに申し込みました。

こんなにスピーディーに物事を決めて、動いたのは初めてかもしれません。
何かがそうさせたとしか思えない感じです。
直感というのでしょうか?

もりえみさんと繋がれてよかったです!
またお話したいし、軽やかなもりえみさんに憧れますし、もりえみさんのようになりたいと思いました。
私にも出来そう!と背中を押された感じで、ここ数日モヤモヤしていたものが、晴れた感じがしました。

思い切って申し込んで良かったです!
これからもよろしくお願いします!
Icon_f

たま 様

電話セッション(30分)

気づきが得られました

彼の満たされない心…のこととか、その通りだと思いました。私の事は大事に想ってるって、うれしかったです。勇気を出して確認します。
Icon_f

キョウコ 様

一般価格電話鑑定(15分)

気づきが得られました

もりえみさん、今日は本当にありがとうございました。私が、仕事や経済的なことで悩んでいる現実は、「働かなくてはいけない」という思い込みから、自分が作っているということに、頭だけでなく腑に落ちました。また、完璧主義だと思っていたのが、完璧を演じていたということにも納得でした。今日から「働きたくない、マイペースな自分を大切にしながら生きる」ことを自分に赦していきます。
またご報告します!! ありがとうございました。
Icon_f

きょん 様

電話セッション(30分)

目から鱗

目からウロコの30分でした!働かなくていいなんて考えたこともなかったです。働くのが苦痛で、仕事に自己実現を見出せればこの辛さがなくなるんじゃないかって、ずっと仕事を通して自分探ししてきましたが、全然方向が間違ってたんですね笑。教えていただいたお金の使い方、実行していきます。本当にありがとうございました!
Icon_f

M 様

一般価格電話鑑定(15分)

気づきが得られました

テンポよく話しが出来て、気持ちが上がりました。
悩んでいたことも、もりえみさんに
分かりやすく紐解いてもらった感じで
絡まった紐が解れました。
自分が何を求めていたのかが分かったので、それを叶えて行きます。
鑑定して頂き、ありがとうございました。
Icon_f

よしこ 様

電話セッション(30分)

気づきが得られました

体調不良の件で、相談させていただきました。
今はまだ整理がついていない部分もありますが、本気でもっと自分を愛さないといけないとも、強く感じました。
具体的なアドバイスもいただけたので、やっていこうと思います!
親身になって話を聞いていただいて、もりえみさんに感謝です。
ありがとうございます!
Icon_f

ちー 様

電話セッション(30分)

気づきが得られました

先日は鑑定ありがとうございました。
たくさんの才能(可能性?)かあって30分では伝えられないと仰っていただき、ビックリ&嬉しかったです。早速アートの講座、申し込みました!資材の準備の関係で8月上旬スタートですがとても楽しみです。仕事になるかは別として、自分を表現するという行為に情熱を注ぎたいんだと気づきました。またボランティア、社会貢献も若い頃は重視していましたがお金にならない点が引っかかり…。でも自分の中にある大切なもの、好きなことは大事にしていこうと思います。ありがとうございました!!
Icon_f

ゆゆ 様

電話セッション(30分)

想像以上でした

今日は本当にありがとうございました!
もりえみさんの本を購入してから電話鑑定してもらいたいな〜と思ってたら繋がれた事に感謝です!
30分はあっという間でしたが、モヤモヤしてた事もスッキリして前に進めそうです!
もりえみさんが言ってくれた事を頭に入れ自分が好きな事をしていきます‼︎
またなんかあったらお願いします♡
Icon_f

うずらのたまご 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

友人から「面白いから読んでみて!」と紹介された本が、えみさんの本でした。
読んですぐにセッションの予約をしたくらい、本が本当に面白くて!
セッションでは、じっくり話を聞いて下さり、背中を押して下さいました。
幸せな未来を信じて、自分のやりたい事をやっていきます。
えみさん!最高!
と、叫びたいくらい、今、気持ちが晴れ晴れしています。
ずっと悩みながらやってきましたが
信じられないくらい、未来も自分も信じられるようになりました。
この30分がこれからの人生を、こんなに変えてしまうなんて。と未来の私が笑っているような気がします。
本を紹介してくれた友人、そして
えみさん。
本当にありがとうございました!
夢を実現させます。
追伸 
えみさんの笑い声、最高!
Icon_f

ふみ 様

一般価格電話鑑定(15分)

これはおススメです

ほんと、ビックリしました。
その事についての未来を見てみますか?って言うんですもの。
答えはやる未来とやらない未来。
やるならいつまでにとか具体的に提示してくださったので、やる気がでてきますよね
本当、がんばろうって思えました。
そして、さらにビックリなのは、私を通して飼い猫の事も視てくれたこと。
保護猫として家に引き取る前の状態がひどかったみたいで、家に来て幸せだって思ってくれてるのがわかって良かった。
そして、彼は自分の障害の事もちゃんと受け入れてるんだとわかってホッとしました
もりえみさんと話をしてたら、彼の元気な姿を毎日想像していたら、そんな未来が訪れるじゃないかと思いました。
60分、始まったらあっという間でした
ありがとうございました^_^
Icon_f

パンダ 様

一般価格電話鑑定(15分)

出会いに感謝!!

今日は本当にありがとうございました。思い切って受けて本当に良かったです!もりえみさんのお声がとても優しくて、全身て耳を傾けてくださっているのがとっても伝わってきて、とても安心してお話することができました。
明日から早速、ただ喜ぶ、愛を表現する、与える、を実践していきます♡本当にありがとうございました!
Icon_f

み 様

電話セッション(30分)

もりえみさん、本日はありがとうございました。
初めて、かつ、当日の予約で手続きにも戸惑い、言葉も余りまとまっていないのにも関わらず、優しく話を聞いてくださったもりえみさん。これからどうしていくのが良いのか、もりえみさんからのご意見やアドバイスを聞き、少し楽になりました。
自分はどうしたいのか、どうなりたいのか、もう一度自分に問いかけ考えてみようと思いました。
また、最後には迷ったらいつでもメールして下さいね、とお声もかけて頂き、本当にありがとうございました。
Icon_f

カピバラ 様

電話セッション(30分)

気づきが得られました

もりえみ先生の本を書店で見付けて、興味があったので購入して読んでいくうちに鑑定してもらいたいという気持ちが強くなり、すぐにもりえみ先生に連絡して30分の鑑定をしていただきました。

悩んでいた事も、的確なアドバイスをいただき前向きに行動していこうという気持ちになれました。

本当にありがとうございました。
Icon_f

saaya 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

とても、驚きました。
ただ、驚きました。

私に絵本なんて出せるのかなぁと思いましたが、信じて進んでみたいと思います。

仕事をかえること、難しいと思えば難しいけど、簡単と思えば簡単なのかもしれません。。。
自分が何を選ぶか、どう生きているのか
よくよく考えてみようと思います。
Icon_f

CHIKA 様

電話セッション(30分)

前に進むことができそうです

やりたいことをやればいい、わかっちゃいるけど今までこれが難しかったのです。やりたいことはただの気分転換や現実逃避だと思って封印してきました。
それがもりえみさんの一言で、「やりたいことをやらなくちゃ」にひっくり返り、安心感とじんわりよろこびが湧いてきました。
今までのどん詰まり感を吹っ飛ばします。
ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
Icon_f

まき 様

電話セッション(30分)

また参加します

昨日はありがとうございました

初めてセッションを受けましたが、もりえみさんの優しくて温かい声を聞いただけでホッコリと包んでもらってるように思えて安心感がありました

アドバイスも的確で、現実的で具体的なこれからの行動も教えてもらえたので、ごちゃごちゃとこんがらがってる頭の中が整理でき、必要以上に気を尖らせていたのが、ちょっと緩められたように感じています

でもまだ、相手に会う事を思うと正直緊張して力が入るので、自分で自分を安心させてあげられるよう、仰っていただいた「信用されてる自分を信じてあげられるよう」、言い聞かせていこうと思います
Icon_f

ゆいのママ 様

電話セッション(30分)

前に進むことができそうです

えみさんありがとうございました。
娘の事悩んでましたが、心がすっと軽くなりました。また具体的にどうすれば良いのかも教えていただけたうえ、私が、無意識に解決しなきゃと思いそうな事もきちんとそれは思わなくていいと言葉で伝えて頂き、私自身にも言葉をかけて頂き愛に溢れた時間でした。ありがとうございました。ご縁を繋いでもらえたらことに感謝しています。今後ともよろしくお願いします。
Icon_f

あっちゃん 様

電話セッション(15分)

もう最高!(笑

はじめての電話鑑定でドキドキしたのですが、一言しゃべっただけけで、もう、
言っていい?言っちゃうよ、と言われてびっくり!本当なんですね!
当たり前ですが、実体験してびっくりしました。
そして本当に、私のほしい言葉でしっくりくる言葉でした。
具体的に考えてみることにしました。
背中を押してもらいました。
自分の仕事歴も声で分かってもらえ、
家族環境のこともわかってもらえ、
夫が私をどう思ってるかも分かったので、
腹が決まった気がします。
あとは、いつ動くか。
ありがとうございます!
Icon_f

さやち 様

電話セッション(30分)

想像以上でした

初めて鑑定受けました。
今回は30分でしたがあっという間でした。
悩みすぎて八方塞がりになっていましたが、先生から復縁出来るとの結果をいただいて自信がつきました。
彼目線で物事を考えるようにして、とにかく彼との関係を大事にして行こうと思いました。

またお願いすると思いますのでよろしくお願いします。
Icon_f

リリー 様

電話セッション(30分)

気づきが得られました

自分が気づかない程、深い所にあった願望を引き出してくれて、心を軽くしてもらいました。
Icon_f

匿名希望

電話セッション(30分)

目から鱗

すごくモヤモヤしているんだけど、その正体がつかめそうでつかめず、余計にモヤモヤする…という時にセッションをお願いしたところ、もりえみさんは、私の盲点をズバズバついてこられて、目から鱗が落ちまくりでした!
自分の心のクセもわかってスッキリすると同時に、前を向く気持ちが湧いてきました。
たくさんの気づきを、本当にありがとうございました!
Icon_f

サスケさん 様

電話セッション(30分)

前に進むことができそうです

電話鑑定30分を受けさせて頂きました
気持ちに深く共感して下さり、もりえみさんの
愛の深さをかんじました
でもニュートラルな姿勢なので
明るく、前向き、発展的な気持ちになりました
占いでほんとの自分を言い当てられて
改めて自分の本音を知ることが出来て本当に良かったです!お陰で素直に行動に移せました
もりえみさんありがとうございました!
Icon_f

ルルドローズ 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

先生のセッションを受けたあと初めて泣けました。携帯を置いて大泣きしました。
心からの安心の涙でした。
私の全てだった前彼が突然自分の生活から居なくなる現実。。
彼の気持ちもわからず泣く事も出来ず、数々の占いにも行きましたが悶々とした日を過ごしていました。
ある日、本屋さんで先生の著書との出会い私の運命を変えました。
先生のお元気な声に緊張していた心も溶け まどろっこしく言う私に的確なアドバイスを下さりました。
この30分の中に真実と確信と幸せが詰まっていました。霧がはれました。
最高です!先生は本物です!
今までこんなに凄い方にはお会いした事がありません‼︎
電話前と電話後、180度気持ちが変わった自分にびっくりしています。
このご縁に心から感謝しております。
もりえみ先生、本当に本当にありがとうございました。
Icon_m

TM 様

一般価格電話鑑定(15分)

前に進むことができそうです

人間関係と仕事について、どうしてもぬぐい切れない恐怖があり、自分ではどうしようもないくらい不安な時に、偶然、もりえみさんのブログ・鑑定に出会い、衝動的にセッションを依頼しました。結論、もりえみさんのアドバイスをいただいたことで、不安はふっと消え去り、前進する力が湧いてくるようになりました。本当に私の声から、現在の状況や私の性格などを察してくださり、必要なアドバイスをくださったこと、大変感謝しております。今後、また何か迷うことがあれば、もりえみさんにご相談するつもりです。
Icon_f

ひ 様

電話セッション(30分)

もっと知りたいと思いました

30分はあっという間で、知りたかったヒトの想いも知れて、たのしいひと時でした(^^) 自分の希望も進むといい道も明確なのに、それでも決めきれないわたしに、決められない時に無理して決めることはないよと、行ける時になったらまた呟いてね!と心に寄り添ってもらえたことが、あたたかくうれしかったです(^^) えみさん、ありがとうございました☆
Icon_f

ゆみ 様

電話セッション(30分)

泣いちゃいました

もりえみ 様
今日は本当にありがとうございました。
初めてでしたが思い切って
お願いして本当に良かったと思います。

余りに心の奥深く押し込め過ぎて
自分ではもう意識出来ないくなっていた
感情、モヤモヤ有るけれど言葉にならない
思いをとても的確に言葉にして頂き
思わず涙が溢れてきました。

本当に有難い時間になりました。
ご縁に感謝致します。
ありがとうございました‼️
Icon_f

ケンママ 様

一般価格電話鑑定(15分)

出会いに感謝!!

背中を押していただきました。
ありがとうございました。
素敵な最高なことが始まるような気がして来ました。
Icon_f

K 様

一般価格電話鑑定(15分)

前に進むことができそうです

今日はありがとうございました!ずっと気になっていて今日もえみさんのLINE @からブログ読んでいました。すると今日空きましたとLINE @に連絡が!「もう受けるしかない!」とすぐにお申し込みさせて頂きました。
とてもお優しいえみさんの声を聞いているだけで癒され、元気が出て前向きになれました!
これからの仕事?に関して、実家に関して相談させて頂きましたが、光や希望が見えてきました。
あれこれ不安になり自信を無くしてしまっていましたが、自分の好きな事を思いっきりやっていきます!!
的確なアドバイスを下さり、背中を押して頂き本当にありがとうございました!!
またよろしくお願いします!!
Icon_f

みずえ 様

電話セッション(30分)

泣いちゃいました

今日は電話鑑定ありがとうございました。
ここ最近ずっとしんどい気持ちが
もりえみさんに優しくお話を聞いて頂きながら少しずつ軽くなりました

自分が夢中になれるもの、好きなものがでて来ないぐらい、他人優先で頭でっかちになってるなあと、気づかされました。また、最後に、稼いでもいい!話すことは向いてる!でもなにもしなくていい、そのままでいい!の言葉に涙が溢れました。

もりえみさんの電話鑑定のあと、
偶然にもコーチングの認定の通知を頂き、さらに大号泣中です。(一年越しにやっと課題を提出したところでした)

自分の直感を大切にし、やりたいこと、やりたくないこと、少しずつ感じていきたいと思います。

本当に、ありがとうございました!
Icon_f

あこちゃん 様

電話セッション(30分)

気づきが得られました

今日は初めての鑑定でしたが、心の中に引っかかっていたことについて、わかったので本当にスッキリしました❗️
自分自身への気づきもありで、本当に素晴らしい時間でした。ありがとうございました。
また何かあればお願いしたいと思います❗️
Icon_f

りんご 様

電話セッション(30分)

前に進むことができそうです

もりえみさん
今回もありがとうございます。
とてもつらくてしんどかったですが。
もりえみさんにみていただいて凄く気持ちが軽くなりました。
好きな事やってみます✨
これからもよろしくお願いします。



Icon_f

みゆき 様

電話セッション(30分)

出会いに感謝!!

ずっと前から依頼をさせていただこうかと思っていましたが、今日思いきってお申し込みしてよかったです。
もりえみさんに聞いていただける事でなんだか癒されました。
この最近悶々とした気持ちでしたが、
的確なアドバイスをいただけたので、実行に移していきます。
Icon_f

Hちゃん 様

電話セッション(15分)

泣いちゃいました

鑑定ありがとうございました。
久しぶりにあんなに泣きました。
私は、プレッシャーが大きくて不安だったんですね。
思うように進められない、できない自分が嫌でした。
もっともっと周りに頼ろうと思います。
えみちゃんの話を聞いて、とても安心できました。
ありがとうございました。
Icon_f

もこちゃん 様

電話セッション(15分)

もう最高!(笑

いつもありがとうございます。
いつも勝手に不安になっちゃう私の不安の種を取り除いてもらえてめちゃくちゃうれしいです‼︎
大丈夫だと思うけど…っていう悩みの大丈夫だよ!がもらえたり、今回はやってみた方が良いことも伝えてもらえたので、ドキドキするけど私も伝えてみようって思えました‼︎
私の頭の中との答え合わせって感じですね‼︎またよろしくお願いします‼︎
Icon_f

ゆっきー♪ 様

電話セッション(15分)

前に進むことができそうです

15分の電話鑑定、ありがとうございました!!

自分の中に無かった選択肢に気づかせてもらったことは、めちゃめちゃ大きかったです!!
そのことを口にするだけで何故か涙が出ました。
自分で無理やり見ないようにしていたんだと思います。

アタシの可能性をしっかりすくい上げて差し出してくれる、そんなもりえみの鑑定は本当にスゴい!!と思います。

鑑定内容だけにとどまらず、もりえみからの優しい言葉が嬉しくて有難くて、思い出す度に癒されて涙が出てきます。
「ゆっきーはこんなに素直で可愛くて優しいんだから!!」
もりえみからの、このプレゼントもしっかり受け取って、これからもずっと心の中に持ち歩きます♡


もりえみの明るく快活で愛いっぱいのエネルギーが電話越しにアタシにも降り注がれたと思います。
選択肢が広がったおかげで希望も出てきたし元気ももらいました!!

「何をすればいいか」よりも「何をやってみたいか」を大事に、そして【受け取る】を意識して“頑張り”過ぎないように、それを頑張ります!!


愛いっぱいの鑑定を、本当にありがとうございました!!!
15分だけですが、とてもとてもあったかい優しい鑑定でした♡
もりえみの愛に感謝♡感動♡♡

ありがとう♡♡♡
Icon_f

ひろみ 様

電話セッション(30分)

人生で大事な事が得られました

すごくすごく大事なことが知れました!!無意識に握っていた過去の
ことから影響をうけていたこと
これに気づけたこと大きかったです!!未来に希望がもてそのために今何をするか、アドバイス頂いたことを実践しようと思います!思いきって申し込みして本当によかった!
Icon_f

りんご 様

電話セッション(15分)

前に進むことができそうです

えみさん
昨日もありがとうございました✨✨✨
感想を送らせていただきます。
前回鑑定していただいた結果をわずか1ヵ月未満で迎えることができました!!
仕事の事でしたが、いいところに絶対決まると迷いなく言っていただいて、その当時は緊急事態宣言も出ていた状況や自身のことで、そう言って下さってうれしいけど本当にそうなるといいなあというのが正直な気持ちでした(ごめんなさい…)。でも、本当にそのあとそういう流れになって今とてもよいところでお仕事ができています!!本当にありがとうございました!!
そして、その次の希望についても鑑定していただき、昨日スイッチが入りました✨ずっと考えていただけだったのですが、ひとつ行動にうつそうと思えて実際にそのことに紐付くことを行ってみました。こんなにすぐやってみる自分になったことも不思議な感覚です。
こちらもありがとうございました!!
またえみさんによいご報告ができるように楽しみながらがんばりたいと思います🎶
Icon_f

あずき 様

電話セッション(15分)

今回もありがとうございました。もりえみさんに電話鑑定でみていただくまでとても辛くて限界だと思っていました。
肩の荷が降りたようなほっとした感じです。一歩進める気がしました。嬉しかったです。
アドバイスやってみます。
これからもよろしくお願いします。
Icon_f

匿名希望

電話セッション(15分)

周りにもぜひ勧めたい

もやってる時間がもったいない。悩んでるならもりえみちゃんに相談! 今日も、問題点と今後の方向性について、バシッと的確にアドバイスいただきました。もりえみちゃんは愛がいっぱい溢れていて、話してて気持ちいいし、毎回笑いでセッションが終わります。困った時の道標 頼りにしてます。いつもありがとうございます!
Icon_f

いちご🍓 様

電話セッション(15分)

気づきが得られました

鑑定をありがとうございました。鑑定を終えて受け取れたことは、まずもりえみさんのお声が聞けて、もうそれだけでエネルギーを引き上げてもらえたこと♪そして、(今までにも鑑定して頂いたことはあるのですが)鑑定後、今回も“安心”できていること♪そして、自分の才能についてはわたしの場合限定(ひとつに集中、しぼらない)しない方がいいっていうことも気づきました♪何となくそこは、気づいていたのですが、確認できてよかったです。行動していく上で大切なポイントを伝えていただいて、心にとめながら進めそうです。
Icon_f

匿名希望

電話セッション(15分)

えみちゃん、今日はありがとう^ ^

私に“何かやりたい気持ちが出てきたこと”にはビックリと同時にナイことにしてたんだ!と、両方の気持ちに気付くことができました。
以前に比べればだいぶ他人に頼ることが出来てきたと思ったけどまだまだ自分たちだけで頑張ってたこと。頑張りすぎに気付いてなかったです。
『自分を自由にするには他人を信じる』がとても心に残りました。
相談員さんと預け先を探して家族の負担を減らしやりたい事に繋げていきたいです。
ありがとうございました^ ^
Icon_f

たてちゃん 様

電話セッション(15分)

今の安定した仕事をやめてでもやりたい事ができたら今。
だけどそれを離れてまで進んでも大丈夫なのか不安がありました。
もりえみさんと話していたらこのままで良いんだと確信して進むか決心がつきました!そして、視てもらって言われた『辞めるのやめた方がいいと言っても仕事やめるからー』
ズバリでドキっとしました。慎重派だけど決めたら曲げない意思決定。こんなちょっと変わった自分を当ててもらって恥ずかしいやらホッとするやら、思わず鑑定の後一人で笑ってしまいました。
ありがとうございました!
Icon_f

めろんぱん🍈 様

電話セッション(30分)

もう最高!(笑

鑑定をありがとうございました。タイトルにもあるように、ホントにもう最高!
本当は気づいているのに怖くて怖くて気づかないようにしていたことを、何かこう意図も簡単に楽々と掘り起こしながら伝えてもらえました!聞いていて怖いどころか、快感!!よくそんなにわたしの快感ポイントをついてくれるな!って思いました。そして、もりえみさんの鑑定は鑑定中に段々と次元が上昇していくのが分かります!ホントにもう最高!鑑定もしてもらえて、エネルギーの次元もあげてもらえて最高!これからの行き先が明確になります。ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

電話セッション(30分)

2回目の鑑定、ありがとうございました。
1回目もものすごくわたしの中で変化の時で整理がつかなかったのが、鑑定していただき、前に進むことができました。
今回も、進みたいけど違和感と不安感が出てきて動けなくなったので、鑑定をお願いしました。
鑑定をしていただき、わたしの特性や現状を踏まえた上で方向性を教えていただきました。自分の思いを叶える行動をしていくと自分がもっと喜ぶ世界に行けそう♪と思えました。実際にお会いしたことがないけど、わたしを知ってくださってる不思議な感じと安心感があります。もりえみさんの明るいお声と雰囲気にも、ぱっと明るくしてもらえました。
もりえみさん、背中を押していただき、ありがとうございました^ - ^
行動します♪
Icon_f

cs 様

電話セッション(30分)

ありがとうございました

ずっと悩んでいて頭から離れなかった事が聞けました。自分でもわかっていたけど周りを尊重してばかりで自分に優しくできないでいたことも言ってもらってつくづくこのままではいけないと気付きました。未来の希望が見えなかったけど明るい未来が待っていると言われたので安心して前に進めそうです。また何かにつまづいたらお願いします。
Icon_f

aimeg 様

電話セッション(15分)

もりえみさん。
ありがとうございました。

実家への引越しのタイミングで鑑定をおねがいしました。緊張していましたが、とっても楽しくて、内容は重いもの💦でしたが終始笑ってお話しすることができました。
家族の関係性(束縛、父の呪いなど)もよく視えているなって。
今後の事や、どうすればいいのかのアドバイスもしてもらって心強いです。
もっともっとお話ししたい!!
もっともっと視て欲しい!!!
あの写真のように、キラキラとした笑顔で
話されていると感じました。
またお願いしま〜す。
Icon_f

ぽんた 様

電話セッション(15分)

もっと知りたいと思いました

先日はありがとうございました❤

いつも迷っていましたが、ピンときたタイミングで受けることが出来て良かったです(^^)

しかも自分でもうすうす気づいていた事をズバッと言ってもらえたので、迷いがなくなりました✨

終わってからアレも聞けば良かったな〜と出てきたのでまたよろしくお願いします♡

ありがとうございました!
Icon_f

匿名希望

電話セッション(15分)

お話してとても安心しました。
話していく中であぁ〜同じだなぁと共感することもあり、わたしだけではないんだ!!と嬉しい気持ちになりました(^^)
話すと自分がそんな風に思っていたのか〜と気づくことができ、やっぱり言葉にするって大切なんだと激しくうなっています(笑)
楽しい時間をありがとうございました!
前に進んでみます♪
Icon_f

匿名希望

電話セッション(15分)

先のことが不安で、何をどうしたら良いか分からずいましたが、もりえみさんのアドバイスで、心が軽くなって、目の前が明るくなりました。本当にお話しできて良かったです。
素敵なご縁をありがとうございます。
Icon_f

小野寺 ゆきえ 様

電話セッション(15分)

初めて利用しました。
もりえみさんの声にホッとしました。
自分では分からなかった気づきを指摘され、そうだったんだ、と。

なかなか今の自分を見つめる事が辛いのですが、環境が落ち着いてくれる事を願っています。
Icon_m

K.M 様

電話セッション(15分)

出会いに感謝!!

昨日はありがとうございました。

2度目の15分鑑定という事で、15分の短い時間で大丈夫かな?という不安も無く、お知らせを見た瞬間に申し込みしました。

聞きたい事がはっきりとしていたので、15分が長く感じるぐらいあっという間に心の整理がつきました。

えみさんのズバリすぎるアドバイスと、聞いているだけで元気になる声(エネルギー)に、自然に前向きになれました。

ベストタイミングで鑑定を受ける事が出来て、本当にありがとうございました。


Icon_f

のり塩バター 様

電話セッション(15分)

ずっと悩んでいたことがあり、
2回目の電話鑑定を
お願いしました。


うまく話せなくても、泣いてしまっても、
もりえみさんだと、
不思議と沈黙が怖くないから、
電話で話すのが、
苦手な私も安心です。


何となく、これかな?と
やっと気付き始めたことを、
私とはちがう視点から、
見てくれました。


答え合わせができて、
スッキリしました。


「もりえみさんと話がしたい。」
「他にも話してみたい人がいるけど、
今回はもりえみさんがいい。」
自分の心の声にしたがって、
申し込みして良かったです。


悩み事がある、なし、に関わらず、
これからも頼りにしたい人です。

ありがとうございました😊
Icon_f

もなか 様

電話セッション(15分)

自分一人でずっと考えていたことが、クリアになって行きました!短時間で本当にすごい。明るく笑ってお話ししてくださる声を聞いていると、ふわっと軽くなって自然に私も笑っていました。ありがとうございました!!
Icon_f

ryusen 様

電話セッション(15分)

急遽の空きが出た時、運良く15分枠が予約出来ました!
初めてで、15分の短さに何を話そうか迷ってましたが、えみさんの明るさに救われて楽しく話が出来ました。
過去・現在・未来と見てもらって、ピンポイントで乗り換えるべきハードルを教えてもらい、未来にも太鼓判を押してもらえて勇気が出ました!
えみさんの優しさも凄くて大好きです!!
ありがとうございました!
Icon_f

もこちゃん 様

電話セッション(30分)

いつもありがとうございます!!
もぉホントに的確に私の悩みをスパンってクリアにしてくれて、自信と元気を持たせてくれます!!
めちゃくちゃ楽しいし!!

話しやすすぎて困ります笑笑

またよろしくお願いします!!
smtp08