このたびは、ご予約頂きまして

ありがとうございます(^_-)-☆

お話しできることを楽しみにしてぃます!

Recommend
Beginner
ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

対象者
マンツーマン電話にて30分、音からのインスピレーションを分かちあいます。コンサル、相談、質問、ただ話すだけもOK 
効果
インスピレーションを受け取る、何かが解決する、腑に落ちる、悦び・情熱が湧く、浄化となる
所要時間
30分
価格
19800 円
モニター様特別価格(感想を頂ける方)

ずっとずっと内に秘めていたこと

それは わかる ってこと。

あなたの 声と言葉から

本質的な問題や 未来の姿が

互いにわかってくるという時間。


これを、どう表現したらいいのでしょうか?


起業して21年

現在、企業の経営者様や起業女性のコンサルをしてきました。

最初はコンサルティングということで

専門的な知識が求められるのですが、その後長く継続して頂く中での

コンサルティングの時間は

ゆっくり食事をしながら クライアント様のお話をきいて

その言葉や音を 一旦 天にあげて その天から降りてくるものを

クライアント様に伝える という感覚でいます。

クライアント様は、みなさん不思議がって

「どうしてわかるのですか?」

「純子さん、それって霊力みたいなやつ?」

「こないだ先生から言われたあれ、その通りになりました」

と言われます。


ですが、

私が解決している、とか 私が未来のことが わかるのではなく


クライアント様がそもそももっている力とか才能とか可能性を

天にあげて 浄化して それをきれいにして

ご本人に返していく感じなんです。


そのことによって クライアント様は目が覚めたようか感覚で

ひらめきが降りてきたり、身体が軽くなったり、気が楽になったり

腑に落ちたりして

未来が開いていくようです。


言葉や声のエネルギー

本当の音は 静かな湖に波紋のように広がり

そのエネルギーの声が還ってきます。


あなたの中に眠っている 本当の声

それを 大事に拾い上げていきましょう。


特別提供♡ジェイ・ルー個人セッション30分 



今回は、LINE@にご登録いただいた方だけに

ひっそりと案内させて頂きます。

そして、30分のお時間を頂戴して

体験して頂き

その後、感想を頂けたら幸いです。


方法は、LINE電話です。

なので、あなたの好きな場所で

安心できる空間でお受けください。


たった30分ですが

されど、30分。

LINE電話でつながる30分。

だから、あなたがどこにいても

このサービスを受け取ることができます。


便利な時代になりました。

その便利さを活用して、感情を共有していきましょう。


これまでに、ジェイ・ルーと会ったことないかた、はもちろん

会ったことある、セミナー受けたことがある方も可能です。


もしかしたら、この30分で 何か問題解決するかも、気分が上がるかも、泣けるかも、

ヒントが下りてくるかも、ただしゃべるだけかも。

ま、何が起きるか 互いに楽しみにしておきましょうね(^_-)-☆

日程

12月21日から29日の中で

ご希望の時間を選んでくださいね(^^♪


きっと濃い時間になると思います。

申込して頂き、お時間になったらLINEからお電話ください

お待ちしています。

お客様の声

Icon_f

ユキコ 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

みんなに知ってもらいたい

個人セッションありがとうございました。
セッションの最初から、本当に話したいことは別にあるよね、というところから始まり自分でもよく分かっていない状態からのスタートでした。

ビデオ通話ではなく電話ですが、なぜそんなに分かるのかというくらい身体の状態が見えていらっしゃる。
自分でも気が付いていない部分まで。えっ、こんなに痛いのに何で気が付いてなかったんだろうと思いました。

インスピレーションが最大の武器と教えていただき、そのインスピレーションは大事な場面では出てこなくて数時間~翌日に「あっ、これ良いかも!」と出てくるのでなんでもっと早く出てこないかな、、と思っていました。
胸が固いと言われたのですが、これが原因だとセッション終了後に思いました。教えていただいたケアを優しくしてあげたいと思います。

わたしにインスピレーションをおろしてくれるみどりの小人がいるようなのですが、セッションを受けたことでその小人に出逢えました。
30分あっという間でしたが、楽しい時間と気付きをありがとうございました。
13931_owjkmmezmzg5ngqxmzi3ymi3ytvjzgnmymu2yzg4mzm
ユキコさん(^_-)-☆ありがとうございました。
緑に光った帽子をかぶった小人さんの存在を感じて、だるまと対話する(笑)
そのときのメッセージがユキコさんを先導していってくれるなんて、めちゃ面白いハイヤーセルフさんからのメッセージでした。
また続きを聞かせてくださいね<(_ _)>ありがとうございました。ジェイ・ルー
619261_ytk2zjczmjfjm?1646379902

志保 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

出会いに感謝!!

今回はこのまま突き進んでよいのか?聞きたくて電話しました‼︎結果、今のまま楽しくやっていけばいいことが分かり安心♪と共にカードを引いてくださった内容がとても合っておりハッピーな感じで楽しいあっとゆうまの30分電話でした〜♪幸せな時間をどうもありがとう╰(*´︶`*)╯♡純子さん、次会えるの楽しみにしてるよー‼︎‼︎
Icon_f

M 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

泣いちゃいました

どこまでも純子さんは温かく優しく大きな心で寄り添ってくださって、本当に安心できる場所でした。
ぐしゃぐしゃになっていた悩みを一つ一つ丁寧に解いていただいて、終わった後は心地の良い温かい気持ちに包まれていました。

無意識のうちに勝手に思いこんでいたと、決めつけていたこと、たくさん気づかせていただきました。
さっさと捨てるものも、分かりました。早速捨てます!
答えはシンプルですね♡
お話しできて、本当によかったです!素敵なお時間をありがとうございました!
Icon_f

M 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

感動しました

純子さん。インナーボイスセッションありがとうございました。

先日のダウンロードメッセージシェア会から私が変わったことなどをお伝えしたいと思っていたので、またお話できてほんとうに良かったです。

起業しているのですが、どんな表現の仕方したらいいのかなぁって悩んでたのですが、純子さんのご経験やこんなやり方もあるよ!と私に合わせた進め方を伝えてもらいました。

私の本当にやりたいことを言語化してくださいました。

ひとつひとつ腑に落ちていく感覚でした。

ほんとに優しい声で私のインナーボイスを聴き取ってくださったことに

感動で涙が溢れてきました。

最後にカードのメッセージを伝えていただきましたら、すごいシンクロニシティが起こってまた喜びの涙でした。

心の声を聴いてもらうと魂が喜んだのだと思います。

純子さんほんとうにありがとうございました。

またお会いしたいです。

















Icon_f

ばすこ 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

気づきが得られました

パートナーとどのように接したらよいか、どのように接したいかが自分で分からなくなり、ならば分かる人に聞いてみようと思い、セッションをお願いしました。
お話頂いたことは、私の過去と深く関係があることでした。
そのことを指摘され、ショックと同時に、なぜそうなってしまったのかが理解でき、腑に落ちました。
また、すべては愛からしかきていない、愛ゆえの行動だということを気づかせてくださいました。
そう言われると、過去のいろいろなことも、そうかもしれないと思えてきました。
伝え方や受け取り方がうまくいかないだけで、愛がないわけでもなく、もちろん傷つけたいわけでもない。
すべては愛があるからこその行動なんだ、と。
そう思うと、心が軽くなりました。
これから少しずつですが、パートナーと良い関係を築いていきたいと思います。

Icon_f

kim 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

前に進むことができそうです

色々と迷ってる事があったのですが相談できる人どころか話せる人も居なくてしばらく一人で悩んでいました。
自分のことを認める感覚がありませんが、自分が思うより色々やれてるのかもしれないのでもっと丁寧に認めようと思いました。
ありがとうございました。
Icon_f

ぐりーん 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

感動しました

純子さん
セッション有難うございました!

まず声だけのセッションという形式が、とっても心地良くて、余計な雑念が入らずリラックスしながら受けることができました。

セッションは、最初からドンピシャで、聞きたい内容が次々と言い当てられたり、自分では気が付かなかった、呼吸が浅いことなど指摘され、唸りました。

新たなサービスへのアドバイスも、さすがの視点からのアイデアで、楽しみながらお客様にも喜んでもらえそうで、ワクワクしてます。

また、最後に聞かせてもらった、「できることをやるために、この地球に来たわけじゃない」話が、まさに聞きたかった内容でした。
最近の私の物足りなさが、どこから出てきた感覚なのか、分かっちゃいました。
遊ぶことの奥深さの話、セッション後も何度もかみしてます。


直感で申込みましたが、期待以上のセッションでした。
ありがとうございました✨
Icon_f

mie 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

人生で大事な事が得られました

純子さんがおっしゃった通り、音、声だけの不思議な感覚に包まれ、その力を感じた時間でした。
私自身も、普段口にできないことを話すときは何故か涙が出そうになりました。

これから進もうと思っている道、まだまだ始まったばかりな道ですが、この道が間違っていないということを教えて頂けて、とても安心しました。そして、やはりウルっとしてしまいました。
自分を大切にして、自分の人生を楽しみ味わうこと、それを忘れずに生きていこうと思います。

素敵な機会を本当にありがとうございました。
Icon_f

ワイドビュー 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

目から鱗

今まで、色んな人から或る事を勧められてきましたが、ピンとこず、自分のやり方や信念を貫いてきましたが、今日の電話で純子さんに同じ事を言われて、「あ、そうなんですか。考えをシフトチェンジしていかねば!」と急に素直に受け入れられて、気持ちがフッと変わりました。
純子さんから伝わってくる、安心感や柔らかいドッシリ感からでしょうか。
そして、私の声を通して、先を見通して頂いているという所が、とても大きいです。
これまでずっと頑なに続けてきたので、方向転換するには、相当の頑張りが要りますが、初めて解れたこの気持ちを、純子さんのお言葉を信じて順に動かしていきます。
ありがとうございました。
Icon_f

イチゴ 様

ジェイ・ル―個人セッションLINE電話で30分枠

本当に腑に落ちました

全部自分の魂の望みどおりになってるんだなあ、
うまくいかないこと、叶わないことも、
あえてそうしてお楽しみを先にとってるんだと、
本当に腑に落ちました^_^

ありがとうございます!
smtp06