お客様の声

Icon_f

さっちゃん 様

各城を振り返るシェア会

今聞けてよかった

あゆみさん
いつもありがとうございます。
自分にとって色々あった第三の城。
そのことで相当落ち込むこともありましたが、それも魂の成長のために必要だったのだと、シェア会でお話して腑に落とすことができました。
さらに、お話の中で自分にとってとても心強い言葉のギフトを受けとり、自分の中に芽生え始めていた不安な気持ちに対し「安心してあとは委ねればいい」と、気持ちを切り替えることができました。
今、このタイミングでシェア会に参加することができて良かったです。
いつも本当にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
Icon_f

谷口 智美 様

各城を振り返るシェア会

また参加します

気心の知れたマヤ仲間とのシェア会で、本当に楽しい時間でした。皆さんのお話を聞きながら、宇宙の応援(シンクロ)はいたるところにあるということを実感しました。シンクロ話に本当に大笑いしながら普段の当たり前の生活の中でこんなにも宇宙の応援の中で生かされている私たちであるということを再確認できた時間でした。
31185_kakaotalk_20200925_133310692
ご参加いただきありがとうございました。
私が今までシェア会をしていなかったことも、全肯定していただき、智美さんの成長のためになったと言って頂いて心から癒されました。
ありがとうございました。
Icon_f

뱀뱀 様

各城を振り返るシェア会

気付きがすごい!

赤い龍と白い鏡の類似の謎が全て溶けた!⎝。⌓°⎞
亜由美先生のお話はいつも説得力があり、安心感があり、引き込まれます。
とても勉強になりました(´。✪ω✪。 ` )
31185_kakaotalk_20200925_133310692
私も赤い蛇に対する理解が深まりました^^またぜひ参加して下さい^^
説得力と安心感なんてとても嬉しいです!
Icon_f

クロちゃん 様

各城を振り返るシェア会

また参加します

初めてシェア会に参加しました。
石本さんが「黄色い星はスター性、人から認められてなんぼですから」とおっしゃられ、今までは自覚できていなかった私の中に「人から認められたい」という思いがあったことに気が付きました。
まだマヤ歴を学び始めたばかりですが、ミラクルダイアリーをつけ始めて、後から「このエネルギーが流れていたからだったんだ!」と答え合わせをするような出来事があり、自分自身をより深く知り、家族の事も少しずつ理解が出来るようになって、マヤ歴の奥深さを感じています。
シェア会を通じて色々とアドバイスを頂けて、第三の城の期間の整理が出来ました。
ありがとうございます。
Icon_f

デデ 様

フェイスアップトゥ講座②

これは本当ヤバイ!

今日は、途中で急に仕事が入ってしまって、最後まで受講することができなくなってしまいました。ところが、仕事をしながら今日聞いたもう一人の自分という内容が心に突き刺さっていたのか、自分の中のもう一人の自分というところに意識を向けるようにしたところ、もう一人の自分の正体と特徴の内容を感じるというミラクルが起きました。もう一人の自分に気付くことで限界も恐怖もそして不可能という言葉もなくなるなんて、マヤ暦の持つエネルギーに驚いています。ありがとうございました。
Icon_f

dede 様

フェイスアップトゥ講座①

人生で大事な事が得られました

日記を書くということの素晴らしさが満載の内容でした。何となく経験上、日記を書くって大切だなとかいいなとか思っていても、どうしていいのか、何がいいのか、それによってどんな変化があるのかということの説明ができなかったので、今日の講座はとても勉強になりました。それと同時に、日記を書くっていいことだけど、なかなか続かないと思っている人も多いし、自分もかつてそうだったので、続けるということの大切さとどうしたら続けられるかというヒントがたくさんありました。私が日記を通して何を求めていたのかということもわかって意義深い時間となりました。
Icon_f

ひとみ 様

マヤ暦基礎講座 【ベーシック②】

出会いに感謝!!

ベーシック②再受講、楽しくて最高でした。ありがとうございました。またまた大きな気づきを得て、楽しくて一日気分上昇しました。再確認したり、え〜そうなんだ❗️納得、納得と自分に声掛けしてました。
亜由美さんとの出会いに感謝です。
ありがとうございました😊
Icon_f

ひとみ 様

マヤ暦基礎講座 【ベーシック①】

もう最高!(笑

ベーシック①再受講、最高でした。新たな気づきを得たこと(これは大きい気づき)、魂のセットの心地良さ、亜由美さんの明るさ最高で、とても楽しかった。元気なエネルギーが伝わって最高❗️って感じました。ありがとうございました。
Icon_f

たんぽぽ 様

各城を振り返るシェア会

また参加します

鏡の向こうのセットの方や、娘の年回りのキンと同じ方が参加していたり、宇宙のエネルギーの中で集うことができた一時だったんだなぁと感じました。
第二の城の振り返りをシェアできて、マヤ暦のエネルギーをたくさん受けることが出来ました。
第三の城の過ごし方も教えていただいて有り難かったです。
「変化の風に乗っちゃおう!」
変化を楽しみながら過ごしたいなと思いました。
アロマカードもありがとうございました。いちばん好きなアロマの香りだったのでビックリしました。
Icon_m

モコ 様

各城を振り返るシェア会

出会いに感謝!!

たくさんの韓国在住の方とお会いでき、とても楽しいひとときでした。

普段は流してしまいがちなことに気づくことができ、とても良かった❣️

第3の城の過ごし方もとても参加になりました
Icon_f

たんぽぽ 様

マヤ暦セッション

出会いに感謝!!

マヤ暦に出合って良かったなぁと改めて感じました♡ 
人生の13年サイクル、今年、来年の年回りのことを詳しく教えてもらったので参考にして宇宙のエネルギーの波に乗りたいと思います。
亜由美さんの親しみやすさで、ついついいろんな話をしたり聞いたりしてしまいましたが、丁寧に答えていただきありがとうございました。
シェア会にもまた参加させていただきます♪
Icon_f

なないろ 様

マヤ暦基礎講座 【ベーシック②】

人生で大事な事が得られました

今回、スタートアップ、ベーシックを学ばせていただきました。
自分の人生を振り替えながら、自分の人生が運勢の波に乗って、ここまで来たんだなあということを実感しました。知れば知るほど、重要な日ほど、シンクロしていたことに気が付きました。
聞くこと、見ること初めてで、自分に理解できるのかな?と
思いましたが、勉強していくことによって、自分の人生がきちんと、
導かれて、私もうまく、その都度決断して、方向性は間違ってないこと、夫とも縁があって結婚して、私にとって大事な存在だということに、気が付けました。たくさんの気づきがあり、受講してよかったです。ありがとうございました。
Icon_f

ほちこ 様

マヤ暦基礎講座 【スタートアップ①】

とにかく楽しかったー

マヤ歴を教えてもらって、ダイアリーを購入させてもらって2冊目。
次で3冊目に入るところです。

最近は、大嫌いな家計簿(アプリで簡単なやつですが)をつけ始めてみたりしてるんです。でも今は自分のお金の出費を改めてみて、前はこっちにお金使ってたのに使えてないなとか、あらため見直せてたりしてます。(今のところ3日坊主にならずに続いてます!)

仕事でミスが発覚した時、どうしようどうしようどうしようでブラックホールに堕ちてゆく自分でしたが、自分のミスのしりぬぐいは、できるところまでやろう、、、。あとはなんとかなるさって、ダイアリーにその時の気持ちを書き込めるだけ書き込んだりしているうちに、気持ちがだいぶ切り替えられるようになってきました。

たまに、ダイアリーが書けない日があったりもするのですが、今年の自分の誕生日には、ミラクルなことが起こったり、そして気づきもあったり。

こんな私でも変われるかな、、、から、こんな私でも変わりたい!に気持ちがシフトしてきました。

そこでもっとマヤのこと知りたいと欲までわきまして、今回スタートアップ①を受講させてもらいました。受講して、音の関連性について知ることができて、気づきも沢山あり、終始小さい目が飛び出ました。
その日は別のアドバイザーさんも一緒に受講されてて、画面越しではあるものの、とても素敵な出会いもできて、嬉しかったです!

ちなみに自分、お頭が弱く、勉強は好きか嫌いかと言ったら、嫌いですが、、、
アドバイザーのあゆみちゃんのおかげで、楽しく受講することができました。

私のスピードは遅いかもですが、これからマヤ歴についてもっと深く学んでいきたいです。

他人を変えることはできないけど、自分を変えることはできる。
自分が喜ぶこと、沢山みつけていけたらなと思ってます!
Icon_f

Sally 様

マヤ暦基礎講座 【スタートアップ①】

これはおススメ★★★

マヤ暦の講座で一番大好きなスタートアップ1を受講させていただきました。
いろんな方のスタートアップを受けていますが、毎回気づきがあり、今回ももれなくたくさんの気づきをいただきました。
マヤ暦でたくさんの人を幸せに生きられるサポートがしたいという亜由美先生の思いが伝わる講座でした。
素敵な学びの時間をありがとうございました。
Icon_f

dede 様

マヤ暦基礎講座 【ベーシック①】

もっと知りたい

最初なんか面白そうと思って始めたマヤ暦の勉強でしたが、学べば学ほど、その奥の深いことに驚いています。マヤ暦でいう還暦を迎えた身としてはなかなか飲み込みが悪く、教えてもらったこともすぐに忘れてしまうのですが、何度聞いてもいつも親切に教えてくれるアドバイザーさんのおかげで楽しく学べています。学んでいくほど、気づきが得られ、自分の本当の気持ちに気づいていくことができます。今回のベーシック1では家族の関係性について、チャクラの持つ特徴を知ることができて、より良い家族の関係が築けそうです。もっともっとマヤ暦の奥義を知って、後半の人生を楽しく生きていきたいと思います。
Icon_f

久保田 紀子 様

ミラクルダイアリー おさらいお茶会

楽しく学べました

どうしてか、ダイアリーを書く=自分を掘り返さないといけない❗っていうイメージが強くて、だから無性に書きたくなかったんだと思う。でもおさらい会で、わざわざ掘り返さなくてもいい。自分の好きなことを書いていけばいい。ってことを教えてもらい、それからは毎日書けてます( ̄∇ ̄*)ゞダイアリーをつけながら、自分のために、自分が喜ぶことを見つけていける私になりたいなーーーー
Icon_f

なないろ 様

マヤ暦セッション

また参加します

最近、マヤ暦という言葉をよく耳にするようになり、一体、なんのことなのか?どういう物なのか?
気になっていました。ちょうど、あゆみさんと、お話する機会があって、思い切って、説明やセッションを受ける事となりました。
聞いてみると、なるほどなあ!と、思いました。
これから、ダイアリーを習う予定ですが、もうちょっと理解できるようになれたらなあと思います。
Icon_f

ミニー 様

各城を振り返るシェア会

出会いに感謝!!

近況報告 心の思いを シェアできて 心が とても すっきりしました。聴いてもらい 共感してもらい そして 自分では 思いもしなかったことに 気づき、 なるほど!そうか!と 新たな視点にたって 捉えることができました。みんなとの交流 とっても楽しかったです。
Icon_f

幸 様

宇宙に繋がるマヤ暦無料セッション

とても勉強になりました

岩本様

今日は「宇宙に繋がるマヤ暦無料セッション」をしていただきありがとうございました☺

実は私自身、今マヤ暦を勉強中の身で、読み解き方とか、セッションのやり方とか、お伝えの仕方とかを後学のために受けさせていただけないかお願いしたところ、心良く引き受けてくださいました。

自分のキンナンバーの特性、特徴をお聞きしたり、年周りのエネルギーの流れをお聞きしたり、自分がそれをどう現実で活用しているかをさりげなく誘導してくださり、本当に見識を深める学びとなりました。

また、セッションの具体的なアドバイスなどもわかりやすく教えていただき、さらに勉強を深めていきたいと決意しました。


本当にこのような機会を与えていただけた事に深く御礼申し上げます。
ありがとうございました❣️

ご多忙中の折ではありますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
Icon_f

カトウ キョウコ 様

宇宙に繋がるマヤ暦無料セッション

出会いに感謝!!

今日は、有り難うございます🤗💝お話の機会が出来て本当に有り難うございました。どきどき珍しく緊張していましたが、やっぱりホッコリ出来ました。スゴく楽しかったです。
Icon_f

山田 朱子 様

各城を振り返るシェア会

もう最高!(笑

みんなのシンクロ話を聞いてるだけでこんなに楽しいんだーっ!!ってうれしくなりました😊そしてやっぱりダイアリー最高💓を再確認した日になりました✨
青い猿の日に青い猿の亜由美さんのシェア会に参加できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました❣️
Icon_f

k87☆ 様

各城を振り返るシェア会

また参加したいです

参加する度に、自己肯定感がアップする楽しい会です^^
自分とは違ったエネルギーを持った人たちの話を聞くことで、見識がどんどんん広がるように感じます。
インプットとアウトプットが同時に出来て、これでいいんだと、ありのままの自分をもっと好きになれる時間を過ごせて、とても感謝です。

次の52日をどう過ごしていくか、考えるヒントももらえ、第2の城がとても楽しみです!

次回のシェア会も必ず参加したいです^^
Icon_f

カムジャ 様

各城を振り返るシェア会

また参加したいです

今回のシェア会はダイアリーを使い始めて間もない方からアドバイザーとして活躍されていらっしゃる方まで幅広い層のメンバーが集まってのシェア会でした。

本当にそれぞれの第1の城で、私の知らない世界の気付きを共有できた上に「感じ方」も学ばせて頂きました!

また補足で第2の城のポイントまでお話して下さり参考になりました。
ありがとうございます。
また参加したいです\(﹡ˆOˆ﹡)/
Icon_f

平田 千香子 様

願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座

楽しく学べました

こんばんは。

韓国在住の平田(K209)です。
今日、ダイアリー講座を再受講させてもらい、感じたことが多かったので少しお話しさせてください。

私は現在、ダイアリー1冊目➕スタートアップ1まで学んでいます。2冊目のダイアリーを目前にし、ダイアリーをより深いものにしたくてダイアリー講座を再受講しました。あゆみ先生にはスタートアップ2に進んでもいいかもとアドバイスをいただきましたが、なぜかダイアリー再受講にピンと来てこちらを選びました。
結果、大正解で!
大好きな映画は何度も見直して隅々まで把握したいように、今日のダイアリー再受講で、以前よりもダイアリーを深く知ることができました!
そして、最初のダイアリー講座は今年の3月に受けたのですが、先生のトーク力がそのときよりもパワーアップしていて、うまく言えないですが、すごーーく良かったです😃⤴️⤴️ 上から目線っぽくておこがましいですが、先生のパワーの変化を感じられるのも再受講の見処ですよ🤣
そして、最終的には、先生のアドバイスどおり、今日の再受講を通じてスタートアップ2に進みたいと思いました!

もし再受講を悩んでおられる方がいましたら、本当にオススメです🎵

言葉にするとペラくなりますが、ダイアリー再受講は感動の嵐でした。何度も言いますが超オススメです👍
Icon_f

石垣 千恵 様

願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座

ありがとうございました

あゆみさん今日はどうもありがとうございました。
宇宙語がだんだんと聞き取れるようになって(笑)とても楽しく学べました。
自分の使命?や人生の流れを12/15から違う時間軸で感じていくことが楽しみになりました。
まずは使ってみて、日記を書いていこうと思います。
今日同じ講座でお会いできたこととても嬉しく心から感謝します💕
ありがとうございました!
次の講座受けたくなる気がします。。。笑
Icon_f

ミニー 様

マヤ暦基礎講座 【ベーシック②】

楽しく学べました

導かれるように亜由美さんに出会い トントンと講座を聞くことになったことに ご縁なるものを感じています。今回の講義を受けて益々 そう感じました。亜由美さんの魅力に引き込まれるというのもあります。見えない力によって 出会い 学んでいる。マヤ暦のいろんな 奥深さが もっともっとある気がして、 この先も 学んでみたいという気持ちで いっぱいです。この先に 何があるか 興味深々です。今回の講義も面白く楽しく学べました。ありがとうございました。
Icon_f

ミニー 様

マヤ暦基礎講座 【ベーシック①】

また参加したいです

先回の続きを 聞けるのが 楽しみで、今日の講座を 心待ちにしていました。計算の方法など わかりにくい所を 丁寧に教えて もらえて良かったです。家族の関係性を 知ることもできて なるほどと うなずけることが沢山ありました。関係性や人の特性を知り 相手に対して 冷静に見つめることが できそうです。自分の特性を知ることや人生サイクルを通して 沢山の気づきも これから どんどんでてきそうです。次回参加も 今から楽しみです。
Icon_f

かお 様

各城を振り返るシェア会

気づきが得られました

今日はお茶会ありがとうございました。あゆみさんのお話、皆さんのお話を通してたくさんの気付きを得られました!自分の感じたことが正解だと話されたのが印象に残りました!年回りの魂のセットの方にも出会えて、この年は綺麗になりたい笑!と胸を膨らませられました。
第4の城、初めて鏡の向こうkinの方にも出会えたし、気づいたらたくさんのギフトでいっぱいです。感謝の心を忘れず第5の城マトリックスを楽しんで生活したいと思います。大切なダイアリー(もう一人の私)とともに(*^^*)
PR
smtp08