お客様の声

Icon_f

匿名希望

ハイヤーセルフからのメッセージ・スタンダードコース

とても勉強になりました

この度はありがとうございました
セッションの中で小さい時の悲しみが
まだそのまま残っていてると聞いて
これから抱き締めていこうと思いました。

第6チャクラで教えて頂いた固い種?
これからゆっくり探っていきます

セッションの後に程よく疲れて
2時間位寝てしまいました
チャクラの中の何かが癒されたような
感じがしました

伝えて頂いたことを意識してこれからも
前に進んでいこうと改めて決心できた
セッションでした

ありがとうございました
Icon_f

匿名希望

オーラ鑑定 (モニターセッション)

楽しく学べました

オーラ鑑定ありがとうございました。
とてもワクワク、そして少し緊張しましたが、楽しく受けさせていただきました。オーラの色をみていただいて、その色の性質を教えてもらいました。ふむふむ、納得。と思いながらきいていました。前回みていただいたチャクラの様子と今回の様子の違いもおしえていただき、ふだんあまり考えない自分自身の心の状態を振り返る貴重な時間になりました。あっという間に予定より長い時間が経っていたので終わって時計を見たらびっくりでした。自分自身を考える時間をありがとうございました。またよろしくお願いします。
25268_img_5944

感想を送って頂きありがとうございます。

第6チャクラ、第7チャクラの色が紫~藍色です。
Yさんのオーラは薄紫。

直感に素直になったり
インスピレーションを磨いていくと
第6チャクラ・第7チャクラが開いていって
オーラの色も変化してくると思います


エネルギー的にも、石橋を叩いて渡る的な慎重さは
あるようですが
自分軸がしっかりとしていて
何物も邪魔はさせない、という強靭さをもっているので
「自分の思い」を伝えてみる、というのが
これから先のステップになると思います。

しっかりとした自分を持っているのだから
しなやかな心をを持ち合わせると
もっともっと強くなれますね。

これからも体験会等、予定しています。
また、お会いできるのを
楽しみにしております。

今日はありがとうございました。
Icon_m

日熊 真美 様

ハイヤーセルフからのメッセージ・スタンダードコース

想像以上でした

ハイヤーセルフと繋がりたいと思うようになり、詳しく指導してくださる方を調べているとハイヤーセルフの専門家!緒方さんのブログに辿り着きました。

無料セッションからお世話になりましたが、
無料とは思えないほど、詳しく丁寧に見ていただき、思いあたることばかりでしたので
気になっていたハイヤーセルフ同気セッションをお願いしました。

椅子に座り、膝の上に手のひらを上にしてリラックスし、第一チャクラから順に調整をしていただきました。
第四チャクラのときに、急に上からズシッとした重さを手のひらと膝に感じました。

期待以上のハッキリとした体感があり
ハイヤーセルフと融合できたという感じがしました。

ヒーリングのあとも私についてたくさんお話をしてくださり、納得できることばかりでした。

ありがとうございました。
Icon_f

ぱんだ 様

伊勢神宮のお守り付き 特別セッション

気づきが得られました

先日は同期セッションありがとうございました。ハイヤーセルフと繋がるってどんな感じだろうと思って楽しみでした。
人生の悩み事を聞いてもらった感じでしたが、あれから心が少し軽くなって、本来の自分に近づいていけるよう、自分らしく、前向きにやっていこうと、そう思えました。
チャクラ調整していただいた時、本当に胸辺りがジーンと暖かくなってびっくりしました。
この度はありがとうございました^ ^

Icon_m

よう 様

ハイヤーセルフ同気セッション(スタンダードコース)

これはおススメです

無料のエネルギー鑑定をしていただいてから、もっと知りたくなりセッションを申し込ませていただきました。
チャクラの状態を細かく教えていただき、修正していただいたとき、グーっと広がるようななんとも言えない感じがしました!!
算命学での鑑定もしていただき、ホントそうですー!!っと何度も頷きました✨
盛りだくさんのあっという間の楽しい時間でした。
みなさんにも、終わった後のスッキリ感を、ぜひとも味わって欲しいです。
この度はありがとうございました😃
Icon_m

匿名希望

ハイヤーセルフ同気セッション(スタンダードコース)

前に進むことができそうです

劇的な変化やメッセージを受け取れると期待感いっぱいでしたから、拍子抜けの感じも正直ありました。でも、セッションが進むにしたがって、気づきや自信のようなものが増えていくのを感じました。ハイヤーセルフさんと一緒に、前に進めそうです。セッション後、2-3時間経って視力が回復した感じを受けました。第六チャクラを整えて頂いたおかげと信じています。ありがとうございました。
Icon_f

オーロラ 様

ハイヤーセルフからのメッセージ・スタンダードコース

また参加します

今日は、素晴らしいセッションをありがとうございました。チャクラ調整では、第一チャクラが半円状だったため修正を行っていただきました。調整頂いている間、尾てい骨、骨盤のあたりが、むぎゅうううっっと動くのが感じられ、かなり抵抗があった模様。諦めずに行ってくださって、ありがとうございます!

ハートチャクラでは、インナーチャイルドの居場所の改善、胸があたたかく、「受け止める」ことができる場所ができたこと、大変うれしく思います。

また、ハイヤーセルフのエネルギーについてもご説明いただき、その素晴らしさに感動しました。さっそく、オーロラさんと名前を付けさせていただきました。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Icon_f

まみ 様

ハイヤーセルフ同気セッション(スタンダードコース)

もっと早く受ければよかったです

 長い間、悩んでやっとの思いで申し込みました。最初は、緊張しましたが、明るく親しみやすい裕子さんの語りに安心して自分の事を話す事ができました。自分の事を話す機会があまりなかったので、上手く伝えられなかったかもしれませんが、とてもスッキリした気持ちです。
長い間忘れていた、昔の自分に会えたような気がしました。
 ハイヤーセルフさんやチャクラについて教えて頂いたり、算命学でみて頂いたり、盛りだくさんで、不思議な時間でした。
 セッションが終了して、1日経ちましたが、
世の中が、いつもと変わらない同じ街の風景なのですが、何故かいろいろな物、例えば草花に
目がいき、風景が生き生きとキラキラして見えます。
 自分のルーツがわかったような気がします。そして、全く気が付かなかっだ自分の特性を知ることができて驚きでした!
 自分について、深く知るきっかけとなり、今後の自分の在り方がわかりました。
もっと早く、セッションを受けていればよかったなと思いました。
 楽しく素敵な時間をありがとうございました。
Icon_f

J 様

ハイヤーセルフからのメッセージ・パートナーシップコース

気づきが得られました

初めて自分のハイヤーセルフを教えていただきました。
想像していたハイヤーセルフとは全く違ってびっくりしましたが、
その性質からもう少し自分に自信を持ってもいいのかな、と
思えたことが大きな気づきでした。

緒方さんがとても暖かく、丁寧に説明してくださったので
分かりやすく話しやすかったです。楽しくてあっという間の
時間でした。ありがとうございました。
Icon_m

佐藤 大介 様

【チャクラヒーリング】 体験セッション

今聞けてよかった

家庭のこと、仕事のことでモヤモヤしていたとき、緒方さんのメルマガが流れてきたので、「これで解消するかもしれない!」と直感的に申込みさせていただきました。

その直感は的中。セッションでは見事にモヤモヤが晴れていきました!

「チャクラが彷徨っている状態なので、決めることが大事」というアドバイスをいただき、仕事に取り組む時間・家庭のために使う時間を決めることにしました。取り組む仕事にも覚悟を持って挑む決心がつきました。

そして、面白いのは、私の額のところには、360°パノラマのステージがあり、そこに小人たちがいるとのこと。そこに暗幕がかかっていたらしく、それを上にあげていただきました。そうしたことで、小人たちの視野も広がり、もっと活躍できるようになるとのこと。
すでに、これまで囚われていた小さなこだわりや壁なんて気にせず、どんどん前を向いて進んで行った方が良いと前向きな気持ちになれています。
今後どんどん良くなっていくことが確信できています。

そのほかにも子育てのアドバイスなど色々な面で本当に親身になってお話していただき、とても濃密で実りのあるセッションでした。

本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
25268_img_5944
佐藤さん
今回は「チャクラヒーリング体験セッション」へのご参加、ありがとうございました。

第6チャクラの「小人くん」たちは、佐藤さんの「知恵と知識と力のたまもの」。
いつも一生懸命に働いている姿が「暗幕」で隠れてしまっていました。(実にもったいない!!)

おっしゃるように、暗幕が現わしているのは「これまで囚われていた小さなこだわりや壁」のこと。
こだわりや壁を取り去ることで、今以上に知恵・知識・力が発揮されていくことと確信しております。

ご参加、ありがとうございました。
1281337_y2ixztu2mtq0n?1694952949

小林 竜 様

【チャクラヒーリング】 体験セッション

またよろしくおねがいします

Zoom で各チャクラの状態と自分自身の魂の状態について詳しくお話しをお聞きし、なるほど、なるほど、と納得させられる内容ばかりでした。とっても丁寧にヒーリングしていただいて、数時間後には眠り込んで、とても不思議な楽しい夢を見ました。
また是非お世話になりたいと思います。ありがとうございました!😀
25268_img_5944
小林さん、この度はチャクラヒーリング体験セッションにご参加いただき、ありがとうございました。
不思議な楽しい夢、だったんですね。
現実では思いもよらないことを夢が教えてくれることもあります。
お体を大切になさって、夢の実現に向かってほしいと願っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
smtp08