お客様の声

Icon_f

HM 様

夏休み講座補講(無料)

とても勉強になりました

講座の時に聞くタイミングを逃した疑問を解決する事ができました。ありがとうございました。
お勧めの料理も教えていただけたので、身体に優しくて美味しいレシピにまたチャレンジしてみます!
Icon_f

ゆきこ 様

我が子を子どもシェフに★料理教室

娘が活躍して作ってくれました。 それが嬉しかった!これはおススメ★★★

とっても参考になりました!
今日は娘が活躍して作ってくれました。
それが嬉しかった!
ゆるベジとは、のお話しもゆっくり聞けてありがたかったです!
418820_ndjlmwy0otrim?1630464189

ゆーゆ 様

我が子を子どもシェフに★料理教室

出会いに感謝!!

早速子供と作りました。4歳の子供も一緒に。包丁持たせるのがほぼ初めてで、こちらはヒヤヒヤしました。
美味しいと言って、また作りたい!!と言ってます。
子供に使わせる包丁でおすすめはありますかー?
貴重なお時間をありがとうございました。
Icon_f

よっしー 様

我が子を子どもシェフに★料理教室

楽しく学べました

柔らかい春巻の皮を扱うのと、ピーマンを細長く切るのが少し難しそうでしたが、一生懸命頑張って作ってくれてよかったです◎火を通し過ぎるとかえって苦くなるのは初めて知りました!
Icon_f

ななのママ 様

我が子を子どもシェフに★料理教室

めっちゃ感動しました

簡単で美味しくピーマンの春巻きが作れて感動しました!!
春巻きの皮を折るのも、指先のトレーニングになるので、最高でした!
また、子ども達と作りたいと思います。
Icon_f

まー 様

甘いものが習慣化してやめられない!3歳から始めるお母さんのためのカンタンおやつ講座体験会

もっと知りたい

美智子さん、体験会とても楽しかったです。ありがとうございました。
お砂糖が体によくないことは知っていましたが、体験会で具体的にどう悪いのかを知る事ができ、とても勉強になりました。
本講座で教えていただけるおやつも美味しそうなものがたくさんでワクワクしました!脱市販のおやつができそうです!!
PR
smtp06