24228_ywvinzhkmtcznmfhmdu1odc0mjzknzuwotviotjknmm

お客様の声

Icon_f

maco 様

i-color本講座

もっと知りたい

初めての講座は
須田さんの優しい雰囲気で
心地よく参加する事ができました。
色んな人がいるってこと
頭では分かっていても
やはり自分だけの捉え方、感じ方でしか
捉えていなくて
それぞれが
全然違うことを思ってたり
考えていたり
私は夫や母の態度や
言動が分からず
苦しんでいたんですが
違いを知ることで
私が感じ捉えていた
夫や母の気持ちが
分かり始めました!
これからの学びが
ますます楽しみになってきました!
ありがとうございました!
22185_すだまり様
macoさん
わたしにとって、心から嬉しい感想です!
(さすが1/144でわたしと同じ素質の人笑)
わかると、かわります。人生全体が癒されます。
ぜひ楽しみにしていてくださいね。
Icon_f

maco 様

【ご縁があった人限定】karahazushiセッション

とても勉強になりました

須田さん
先日は ありがとうございました!
自分自身のことが理解でき
家族のことが理解でき
なぜ 私がそんな気持ちになるのかが
分かりました!
本当に人は色んなタイプに分かれていて
複雑なんですね
自分の捉え方、思い込み、枠が
まだまだたくさんあること
気づくことができました!
自分自身の特徴が知れて
本当良かったって思います
また一番ネックだった
家族のことを知れて
気持ちが楽になりました!
本当にありがとうございます!
22185_すだまり様
macoさん、ありがとうございます!
はい、それが理解できただけで、人生の難易度がぐんと下がります(*´꒳`*)
ぜひ、グリーンさんの理解を深めてみてくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
Icon_f

瞳 様

i-color本講座

今聞けてよかった

今日はありがとうございました。久しぶりに顔を見て安心しました。講座はとても興味深い内容でもっと知りたい!と思います。楽しくて何か自分を信じることが出来てまた一つ自分を知った感じで自信が湧いてきます。早く学びたいです。ありがとうございました。
22185_すだまり様
瞳さん
素敵なコメントありがとうございます!本当にお役に立てるメソッドだと確信しています。
学びを深めていただくことで、瞳さんと周りの人たちのしあわせに繋がりますことを心から願っています!
1401615_ntm5odnkmmjly?1704293686

dori 様

【Cafe会員限定】i-colorで自分の才能・素質を深めようの会 (ビジター参加OK)

とにかく楽しかったー

今日、参加してそれぞれのタイプの特徴、
違い、考え方や、価値観を知りました。
えー!と、思ったり、目から鱗な事の連続で、
とにかく、よく笑い、よくしゃべりました。
あー、楽しかった。
みんなの個性が炸裂して、これから動画を
見る人は、参加者よりも、それぞれのタイプの違いが、わかるのではないでしょうか?
島🏝️の話しや、部族の話し、もっと聴きたい事がたくさんありました。
話しがつきないのが、この会の良いところ。
参加者も思い切り楽しんで、役に立つ動画が
出来上がるなんて、最高です。
正月三が日の締めに相応しいzoomでした。
22185_すだまり様
doriさん
こちらこそ、たくさんのシェア、ありがとうございました!
doriさんはわたしと同じ島の人なので、共感できるエピソードが多かったのが、とっても嬉しかったです。(すでにこのコメントが1の人笑)
これからも、統計心理学を活用していただけたら嬉しいです〜♪
Icon_f

みのり 様

【初回限定・半日】あなただけの処方箋・素質をじっくり深めましょう

出会いに感謝!!

今だ!!と直感的に申し込みました。
とても話しやすく、自分の気持ちや願いを素直にお話しできました。
現実にも精神性にも強い須田さんが、様々な角度やスキルで励まし応援して下さいました。
素晴らしい時間でした。
終わった時には課題になっていたことがクリアされていました。
良い節目にセッションしていただいたなぁと喜んでいます。
ありがとうございました😊
22185_すだまり様
みのりさん
こちらこそ、ありがとうございました!
小さい方のカードも、みのりさんの芯のあるメッセージが紡がれていて、とってもパワフルなかたに見守られながら、花開かれるんだろうなと感じた時間でした(*´꒳`*)
応援しています!
Icon_f

マッキー 様

i-color本講座

前に進むことができそうです

今日が、本講座の7回目でした。
自分を知り 他の人との関係性を知り 人の感性と生き方の なくてはならないものになっています。
もっと知りたいと思います。深めて いけたらと思います。ありがとうございました。
22185_すだまり様
マッキーさん
素敵なお声をありがとうございます♡
いつも真剣に参加しているマッキーさんだからこそ、学びも深いのだと思いますよ(*´꒳`*)
これからもどうぞよろしくお願いします!
Icon_f

AYAKO 様

【Cafe会員限定】NO20 260日で夢を実現しようの会(ビジター参加OK)

前に進むことができそうです

ミラクルダイアリーのKIN1の日に260日について宣言させて頂きました。これからの260日が楽しみで仕方ないです。以前の自分だったら前に進めていなかっと思いますが、やりたいこと願いが今は沢山溢れていて、一歩ずつ進んでいけそうです。皆さんの前で宣言できる場があるとうこと、自分の思いを聴いて下さる方々がいることに感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
22185_すだまり様
AYAKOさんにとって、この260日が輝かしいものになりそうで、とっても嬉しく思います。
ぜひAYAKOさんの周りの人も、あたたかい光で癒やして差し上げてくださいね(*´꒳`*)
これからも、どうぞよろしくお願いします!
1294023_zwuym2ezmdcyn?1695642760

マッキー 様

【Cafe会員限定】260日を振り返ろうの会

感動で泣きました

純子さんのお話 聞きながら もらい泣きしてしまって、淡々と分かりやすく話してくださり、260日を城ごとに 心の変化や家族との関係が わかって めちゃくちゃ心に響く 振り返りでした。ありがとうございました。
須田さんマジック⁉️のアイテムの多さにも興味津々になりました。ありがとうございます😆💕✨
22185_すだまり様
牧美さん♡
ご感想いただきありがとうございます。心を寄せて聞いてくださった牧美さんの優しさに感謝いたします🙇‍♀️
ご自身の経験と重ねながら聞いてくださったとの事で、ジーンとしました。
本当にありがとうございました。(純子さんより)
Icon_f

浜中 純子 様

【Cafe会員限定】260日を振り返ろうの会

前に進むことができそうです

須田さん!いつもありがとうございます♡

自分の今回のサイクルの【260日を振り返ろうの会】に参加しました。

振り返ってみると、白の時代の11年目という事もあって、揺れる感情にかなり自分と向き合う時間が多い月日を過ごしました。

須田さんのコミュニティの皆さんにお話を聞いて貰い、私もオープンマインドで話せたからこそ、この先どう在りたいのか、光が見え一歩ずつ前に進む事が出来そうです。

メンバーの皆さんがそれぞれご自身の今と照らし合わせて聞いてくださり、気づきがあったと最後に感想をくださったのが、また更に嬉しく心から感謝だなぁと思いました。

私のキンバースデーにこの様な発表する機会をいただき、心が癒されたのと頭の中の整理ができました。
おかげさまで今までの中で一番有意義なキンバースデーを過ごすことが出来ました!!

聞いて下さった皆さま♡本当にありがとうございました。
22185_すだまり様
純子さん

とても意味深い、白の1年目でしたね。わたしも感動、感動の内容でした。
純子さんを通してたくさんの気づきをいただけたことに、感謝しています。
コミュニティとは、自分のためでもあり、人のためでもあり、チームのためでもある。
純子さんとの対話を通して、そんな想いが更に強くなります。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
Icon_f

マッキー 様

【Cafe会員限定】NO20 260日で夢を実現しようの会(ビジター参加OK)

人生で大事な事が得られました

私一人のために 結実さん 須田さんが本質的な部分に迄話ししながらでしたので めっちゃお得な楽しく気付きへの あっという間の時間でした。自己肯定するのが苦手な私も自己肯定していいのだと思いに お二人から得られて嬉しく思いました。ありがとうございました🎵
22185_すだまり様
マッキーさん
この度はご参加ありがとうございました♡わたしにとっても特別な時間になりました♪
動画、ぜひ繰り返しご覧くださいね(*´꒳`*)
次回のビジョンボードへの参加もお待ちしています!
Icon_f

猫八ののし 様

【Cafe会員限定】i-colorで自分の才能・素質を深めようの会 (ビジター参加OK)

想像以上でした

初めてi-colorを教えて頂いたのですが、家族の性格がドンピシャ過ぎて感動しました。ここまで分かるものなのかと驚きました。転職を考えている今、本当に出会えてよかったです。是非、もっと深めたいと思いました。ありがとうございました☺️
22185_すだまり様
猫八ののしさん
この度はご参加いただきましてありがとうございましたー!
お客様とお話をする度に、i-colorすごいでしょ(笑)とわたしも思います。
ぜひ、学んで深めてくださいね。人生が変わりますよ(*´꒳`*)
Icon_f

夢駒 様

“本当の自分”発見!i-color 1Dayセミナー(体験会)

今聞けてよかった

初っぱな音声が聞こえず右往左往してしまいました。そんなスマホ音痴のわたしを、お優しい微笑みで見守っていただき、ありがたいやら申し訳ないやら。あきらめなくて本当によかったです!
i-color 1Dayセミナーは「なるほど~!」「やっぱり!」「えーっ意外!」など等、楽しい驚きや発見に満ちていました。
自分のことを客観的に映してもらって気持ちが楽になりました。また、家族のcolorを知ることで思いやりの気持ちも生まれました。言われて嬉しい言葉、まずは夫から実践だ~。
My Cozyさん、すばらしい気づきをいただき、これからの人生は希望と共に歩んでいけそうです。本当にありがとうございました♥️
22185_すだまり様
以前Zoomでお見かけしたやさしそうな雰囲気そのままで、とても楽しくお話させていただくことができました(*´꒳`*)
夢駒さんがこれから、大切なご家族と過ごされる際の指針になりましたら、幸いです!
また、遊びに来てくださいね!
Icon_f

マッキー 様

統計心理学 i-color講座 申込み前相談

とても勉強になりました

本当にありがとうございました❗時間オーバーしてしまい、申し訳ありませんでした。今後も宜しくお願い致します✨ラインの招待の仕方がわからなくてごめんなさい。cazyの手帳届きました。ありがとうございます😆💕✨
22185_すだまり様
こちらこそです!小冊子が届いたとのこと、安心いたしました。
i-color診断、とっても面白かったですね♡
マッキーさんの周りにはご縁が深い方が多いんだなあと、驚きました!
ぜひこれからも一緒に学びを深めていただけたらと思います(*´꒳`*)
Icon_f

lu-na 様

CozyCafe

気づきが得られました

私の今の課題が、アウトプットです。アプトプットできる場があることで自分の思考が整えることができました。そして、シャア会の方の意見や思いを聞くことで、沢山の気づきがあります。私にとってCozyCaceはとても大切な場所です。
22185_すだまり様
lu-naさん
ありがとうございます!ご活用いただけていてとても嬉しいです(*´꒳`*)
みんなのアウトプットを前向きにしっかりと捉えてくださる lu-naさんがCafeにいらっしゃることで、学びが深くなっています。
また、入会からこれまでの期間に、自分としっかりと向き合い、その上で自宅サロンまで開かれたlu-naさんの向き合い力と行動力は、lu-naさんの強みだと感じます。
これからもキュートな笑顔をみせてくださいね!
Icon_f

じゅんこ 様

CozyCafe

出会いに感謝!!

須田さんのコミュニティに参加させていただいていますが、どの時間も学びと気づき満載です。

須田さんのとても温かいお人柄が導いてくださっているのですが、こちらのコミュニティ参加のメンバーさんも本当に自然体で素敵な方ばかりで、素直に正直な自分を出すことができます。
おかげさまで私自身、オープンハート全開の号泣の会が先日ありましたが癒しと浄化で心の整理がつきました。

i-colorの講座では、自分の在り方、大切にしたい価値観を肯定し理解しつつ周囲の人を尊重する視点にも気付かせていただいています。

cozy cafeはここでしか経験できない多角的な学びに溢れた唯一無二のコミュニティです。
毎回、目的と着地をしっかり意識させてくださる須田さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも本当にありがとうございます♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
22185_すだまり様
こちらこそ、いつもありがとうございます!
いつも1段高い「i-colorブルー」の視点をおもちのじゅんこさんは、いつもわたしに気づきを与えてくれます。この前の「あなたを映す会」のアイディアもじゅんこさんならでは♡
参加しているみなさんにとっても、一生の宝物の時間になったと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Icon_f

lu-na 様

【ライフビジネス構築】いろは塾フォローアップの会

また参加します

試行錯誤しながらの個人経営ですが、アウトプットすることにより、思考が整理出来たり、沢山のご意見や情報を頂くことができ、有意義な時間が送ることが出来ました。なにより、共有できる時間が楽しいです!!また、参加させてもらいます。
22185_すだまり様
たくさんお話ができて、わたしもうれしいです!
少しづつ、クリアになっていくといいですね♪
またのご参加をお待ちしております(*´꒳`*)
Icon_f

本薗 実千代 様

【上映会クラファン・リターン】統計心理学で『子どもの強み発見!』or『コミニュケーション改善アドバイス』

良い出会いがありました

本日は、ありがとうございました。
須田さんが、一生懸命頑張ってらっしゃるので、少しでもお手伝いできればと、思い今回参加させて頂きました~
とてもわかりやすく楽しいし時間を過ごさせて頂きました~
ほんとにありがとうございました~
22185_すだまり様
ありがとうございます!
そのお気持ちが本当に嬉しかったです。
ぜひまた機会がありましたら、遊びに来てくださいね(*´꒳`*)
Icon_f

lu-na 様

【Cafe会員限定】あなたの知らない「あなたを映しだす」会

とにかく楽しかったー

対象者の魅力的な所を見つけて発言することによって、対象者の方から沢山のエネルギーを頂いていることに改めて気付きました。そして意外な一面を知ったり(笑)、楽しかったです。楽しさや学びを共有できる方々いることに感謝です!!
22185_すだまり様
lu-naさん
こちらこそ、本当に素敵な言葉のプレゼントをいただき、ありがとうございました(*´꒳`*)
今回の会は、「主人公」にとって、とってもとっても宝物になると思います。
シアワセの波動をいただき、本当にありがとうございました!
1114743_ymnizmrjytu0m?1684128039

ちゃーみー 様

i-color本講座

もっと知りたい

i-color講座も中盤5回目ということで、今日は特に自分の中でi-colorを学ぶことの価値が明確になりました。
通常のこうした講座では、一般論・基礎知識を教えることに重きを置いているのですが、須田さんの講座は全く違っていて、その知識を日常生活を円滑にする智慧に変えるヒントが得られます。
今日、すごく感じたこと。
1、自分の価値観の中に親や他の人からの影響、刷り込みがかなり入っている。
2、これは本来の自分の素質のものではないと区別・判別がつけば外せる。
3、他人の価値観に沿った考え方、判断をやめると、本来の素質・本質を生かす方向に自然と進んでいける。
人はつい、今の自分のさらに何かの価値を付けたいという考え方をしがちです。
しかし、自分に合っていないものを手放すことは、新しい価値を追加するよりも、簡単で、効果的ではないか?とi-colorを学び出してからつくづくと感じるようになりました。

私たちは余分なものを持ちすぎている。
余分な荷物を引きずりながら生きている。
そこを、まず、いるもの(自分らしいモノ)といらないもの(自分らしくないモノ)を判別して、それを持ち続けるのをやめることができたなら、自分らしく幸せに生きることがもっとスピーディに簡単にできるのだと思えるようになりました。

須田さん
次回も楽しみにしております♪
22185_すだまり様
ちゃーみーさん
わあ!わたしがとてもこだわっている点にフォーカスを充てていただき、ありがとうございます!
はい、実践で使える、いますぐの生活で役立つを意識しています。
玉ねぎの皮を剥がすように、勝手にまとってしまっている枠を、どんどん外すお手伝いができればと思っています。これからも講座を盛り上げてくださいませ(*´꒳`*)
Icon_f

nat 様

【Cafe会員限定】NO20 260日で夢を実現しようの会(ビジター参加OK)

とにかく楽しかったー

1回目の動画をみてビジョンボードをまずは作ってみたところ、予想以上に楽しい♪ことに気づきました。
作ったボードをみなさんに見ていただいて、自分の想いを伝えることで、自分が何を求めているのか、より整理できました。

私が最初に作ったものはだいぶ抽象的な、今後こうなったらいいなぁ〜というフワッとしたものでしたが、会が終わった後、この260日で何をしたいかのビジョンボードを早速作りました。

自分が求めていること、大切にしたいことがより具体的になり、おもしろく感じました。
一歩ずつ進んで行こうと、未来に希望をもちました。
ありがとうございます!
22185_すだまり様
すごい!早速260日バージョンも作られたのですね!
(以前の講座では、人生パターン&260日パターンを作っていますが、今回はまだでした。さすが〜!)

ビジョンが明確になることでの効果、早速実感していただけているようでとっても嬉しいです♡
ぐんぐん加速していきますよ〜!

楽しみにしていてくださいねっ(*´꒳`*)
Icon_f

nat 様

【Cafe会員限定】マヤ暦で自分の使命を深めようの会(ビジター参加OK)

とにかく楽しかったー

それぞれのマヤ暦の楽しみ方があり、その良さを分かち合えるコミュニティなので、安心して思っていること、感じていることを、共有することができました♪
出会いもやはり縁がある方…。
マヤ暦の楽しみ方を共有しつつ、ご縁もどんどん広がっていく、とても楽しいひとときでした。
ありがとうございます!
22185_すだまり様
すごい深い会でしたね!わたしもイチ参加者として、すごく楽しかったです。
ぜひまた、語り合いましょう(*´꒳`*)
1098144_mjkzztaxotjln?1680077593

ちゃーみー 様

【ご紹介専用】心を解きほぐすセッション♡(+素質診断)

本当いつもお世話になってます

須田さんとは各所でご一緒することがあり、観察する中で「この人とは波長が合う❤️」と感じ、昨年末からラブコールを送らせていただいています。
 
私の場合は、何のアドバイスを求めているわけでもなく、
強いて言うなら「質の良い鏡」となってくださる方を求めている、と言う感じです。

気が合う上で、
自分なりのチャンネル、価値観、こだわり、プロ意識がある人が私にとっては「質の良い鏡」と言う感じでしょうか?

今回は、自分自身で整理しきれない案件をただ一緒に見てもらう。
それについて、須田さんが感じた事、思った事などをシェアしていただきました。

その中で、図星というか、もう要らないのに、がっつり繋がっている人とのエネルギーのぶっといホースを見つけて、それをどうしたいのか?という所まで観ることが出来ました。

今現実の悩みだと思っていたことが、実は過去生レベルでのものだと自覚出来るきっかけになりました。

何かをして欲しいというよりも、金属探知機のようにどこを見たらいいのか?のヒントさえもらえたら、後は自分で何とか出来るけど、という方には超オススメな須田さんです。

こうしたニーズは、深い認知力がないと解消されないものなので、逸材の須田さんと出会えて超ラッキーです。

今後ともよろしくお願いいたします。
22185_すだまり様
「ちゃーみー言語」満載のお声、ありがとうございます(*´꒳`*)
なんともいえず、本当に嬉しいです♡

わたしも、ちゃーみーさんと過ごす時間が、心からありがたいです。
まさにわたしにとっても、「質の良い鏡」✨

ぜひこれからも、わたしの、そしてみなさんの「鏡」でいてくださいませ(ΦωΦ)
Icon_f

lu-na 様

【会員限定】デザイン相談

楽しく学べました

開業にあたってのロゴ制作を依頼しました。私が思い付きで話している内容から、自分の価値観や思いなどを、具体的に形にして頂き、とても楽しい時間でした。未来を自分で描くという、今まではできなかったことが少しずつ出来そうです。
22185_すだまり様
lu-naさん
素敵なお声、ありがとうございます(*´꒳`*)
lu-naさんのイメージが形になっていけばいいなと思います。
素敵なデザイナーさんから紡ぎだされるロゴを楽しみにしていてくださいね!
Icon_f

マスカット 様

【Cafe会員限定】260日を振り返ろうの会

気付きがすごい!

レベッカさんの260日振り返えろうの会に参加し、様々な活動をされているが、それをさらりと言っている姿はかっこいいなと思いました。好きなことしかやってない、と笑顔で話されているのが印象的でした。自分はそのままでよい。私は最強、という言葉素敵です。改めて自分の人生、自分盛り上げて行きたいと思いました。

辻智さんおの260日を振り返りかえろうの会を聞かせて頂きました。淡々と話される印象でしたが、お話を楽しく聞かせて頂きました。多忙な生活の中で、自分がワクワクできる事を模索されて、素敵だな~と思いました。学び続けている姿勢は、見習いたいと思いました。ありがとうございました。
Icon_f

辻 智子 様

i-color本講座

今聞けてよかった

今日のオリエンテーションは予想以上に楽しかったです。
ますますI-colorへの興味が増し、これからの先の受講が楽しみです。
このI-color講座で自分の素質・特徴をもっと学びたいと思いましたが、予想以上に奥深く、2年前に一歩踏み出して足踏みしている起業の現状打破に向けてすすめそうです。
22185_すだまり様
わあい(*´꒳`*)♡
楽しんでいただけてとっても嬉しいです!
自分のことを知ることは、自分の進む道を知るということ。自分生きビジネスには絶対必要な自分堀りを楽しみましょうね♪
そして、i-colorは、大切な人とのコミュニケーションのコツを知るだけでなく、「おもてなし」にもすっごく効果を発揮するので、お仕事にもめちゃくちゃ活かしていただけますよ♪
Icon_f

yuk 様

【Cafe会員限定】NO20 260日で夢を実現しようの会(ビジター参加OK)

今聞けてよかった

丁度今日水性ペンが届き、マインドマップがカラフルに描けました!シェアしながら書いていくとまたアイディアが思いついたりしてよかったです。みなさん前向きに行動されているのにちょっと申し訳なかったです。生活にマインドマップを取り入れて心を豊かにしていきたいと思います。今日はどうもありがとうございました!
22185_すだまり様
yukさん
本日はご参加ありがとうございました!たくさんの気づきを得ていただいたようでわたしも嬉しいです♡
引き続き取り組んでみてくださいね♪
Icon_f

早苗 様

【Cafe会員限定】260日を振り返ろうの会

とにかく楽しかったー

NO18 辻智子さんの260日を振り返ろうの会に参加しました。
辻智さんのお話はいつも楽しく面白くて、笑って元気になれます!
「ワクワク、ピンと感じたこと」を意識して‥という言葉に、i-colorで同じ素質を持つ者として、わたしも大切にしたいと改めて感じることができる時間でした。
今後もご一緒できる機会がありそうで楽しみです!
本当にありがとうございました!
22185_すだまり様
シェア会に参加するたびに、沢山のヒントを受け取り、自分と向きあるなかで、少しずつ自分がどうしたいのかを素直に受け取ることができました。
今回260日を振り返る会でアウトプットする機会を頂き、自分の思いを言葉にすることの大切さをとても実感しました。

そしてそれを聞いてくれる方がいることで、沢山の勇気や応援を頂きました。
本当にありがとうございました。(亜矢子さんより)
Icon_f

竹野 裕美 様

【Cafe会員限定】260日を振り返ろうの会

気付きがすごい!

 辻さんの260日の振り返りを聞きながら、お孫さんの誕生から生命の尊さ、育むこと、家族愛にふれることができました。私自身も聞いていて家族への感謝の心が湧いてきました。
 振り返りを皆さんへお話されたあと、みんなで次のステップをシェアできました。それがとても楽しくて、辻さんのご活躍がとっても楽しみです。
 辻さん、ありがとうございました。
Icon_f

神田 亜矢子 様

【Cafe会員限定】260日を振り返ろうの会

めっちゃ感動しました

恵子さんの260日振り返り会に参加させてもらいました。お店のスパイスを使って講座をしている恵子さんは生き生きとされていましたが、その裏には沢山の事を抱えて、悩み、手放してそして受け取りながら、問題を解決していったことが分かりました。包容力の大きさにすごいな~と尊敬の思いで聞かせてもらいました。きっと四人の子供さんたちは、恵子さんをお母さんとして選んで誕生してきたんだなと思いました。旦那さん優しいんですっと笑顔で話す恵子さんが素敵でした。私も旦那さんの優しさに気付けるようになりたいと思いました。
22185_すだまり様
振り返りの会にご参加頂きありがとうございました😊
あたたかい言葉を頂いて本当に嬉しいです。
こんなに素敵な言葉をもらって感謝です。
これからも笑顔で私らしく生きていこうと改めて思いました。
皆さんと出会えた事が私の宝で、こんなに素敵なご縁を頂き私は幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(恵子さんより)
Icon_f

nat 様

【Cafe会員限定】260日を振り返ろうの会

今聞けてよかった

動画で観させていただきました。
皆さん、前向きに進もうとする姿勢がかっこいいです。

さなえさん、ぶれない子育て、いいですね(^_^) 
そして変わらない思い。変わらないということはぶれていないということ。そう前向きに捉えればいいのだと、気づかされました。
それぞれの役割があり、課題もギフト、皆さんの感想からも多くの気づきがありました。
全ては準備されている、そして受け入れる…のですね。

あやこさん、決めたらできるのだと、改めて教えていただいた気持ちです。そして、「明日が来るのは当たり前じゃない」というお言葉が、心に残っています。
つながるすごさ、心が考える、印象的な表現でした。
お仕事でもやりたいことを実現させようとしている姿に刺激を受けました。

けいこさんのお話は、私は涙なしには聞けません。
自分自身も子どもを通じて感じたこと、最近は落ち着いていましたが、けいこさんのお話で思い起こされました。
制服姿を見ることができる幸せ、お弁当を作る幸せ、何気ない日常の幸せ、子どもが身をもって教えてくれたこと、大切にしたいです。

つじともさん、面識ないながらも聞かせていただきましたm(_ _)m
日常を楽しみながら日々を過ごされている様子、すてきでした。また、他の参加者の方も、共に新しい一歩を踏み出していく姿、刺激になりました。ありがとうございます!
22185_すだまり様
メッセージありがとうございます!
なつさんの「ぶれない」という言葉に、わたしも少しは「自分軸」ができてきたのかなぁ、と、改めて気づきました笑
どんな出来事もすべて受け入れて、起こったことの意味について問いかけ続けると、自分の価値観が形成されていき「自分軸」になるのかもしれません。
なつさんはわたしにはない視点のコメントが多く、いつもなつさんが語る瞬間を画面越しに楽しみにしています☆
これからも引き続きよろしくお願いします!
(早苗さんより)

聴いて頂いてありがとうございました。今回勇気を出してスピーカーさせてもらって、聴いて頂き、コメントをもらい、本当に嬉しいです。試行錯誤しながらの260日でしたけど、シェアする方々がいてこらこその、今の自分があると思っています。これからもつながる方々のご縁を大切にしていきたいと思います。(亜矢子さんより)

振り返りの会にご参加頂きありがとうございました😊
制服着てる、朝起きた、朝から動けてる、幸せって目の前にいつもあったんですよね。
子どもが体を張って教えてくれて、私もやっと気づく事ができました。
なつさんとも話ができる事が心強く、出会えた事が本当に嬉しいです。
ご縁に感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(恵子さんより)

Icon_f

レベッカ 様

マヤ暦講座&人生を変える講座セット

また参加します

次の260日も楽しみになりました。前回よりもサクサクとダイアリーを作る方が出来ました。小冊子ありがとうございました。
22185_すだまり様
レベッカ、ご参加ありがとうございます!
はい、過去最高のスピードで作ることができて、わたしも嬉しかったです(*´꒳`*)
その他の時間も最高でしたね〜!!!
小冊子は、ワーク満載なので、ぜひご活用ください♡
Icon_f

saya 様

【Cafe会員限定】260日を振り返ろうの会

めっちゃ感動しました

あやこさんのひたむきに自分と向き合い続けた260日間の過ごし方、その姿勢に、感動いたしました。本当にすごい変化を遂げたあやこさん、ご自分と向き合い続けてこられた結果、得られたことだと思います。あやこさんのお話を聞いたら、自分も頑張ろうと思える人がきっとたくさんいると思います。まわりの人をも勇気づけることのできるような、そんな体験を語ってくださったことに、敬意と感謝をお伝えしたいと思います。本当にありがとうございました!
22185_すだまり様
私のシェア会を聞いて頂きありがとうございました。
お返事いただいて誰かに感動していただいたことに、私が感動しています。

少しずつですが、前に進んでいこうと勇気をもらいました。
シェアする場があり、皆さんから気付くを頂ける場所に感謝です。
日常を楽しみながら過ごしていこうと思います。(亜矢子さんより)
Icon_f

nat 様

スパイスティー試飲会&弾き語りLIVE

出会いに感謝!!

とってもすてきな企画、ありがとうございました!
体調を崩し、参加は難しいかなと思っていましたが、スパイスティーとらっこさんの歌でかえって癒された感があります(^-^)

スパイスフレーバーのお店は、うちにとって無くてはならないお店です。いつもありがとうございます。
らっこさんの歌は歌詞が染みわたる感じで、すばらしかったです。生歌を聴きたい!と強く思いました。
すてきなひと時をありがとうございました。
Icon_f

saya 様

スパイスティー試飲会&弾き語りLIVE

めっちゃ感動しました

らっこさんの素敵な歌声に癒やされました。
いろいろ、実現していないことがあっても、生きてるだけで幸せ、今ある幸せに本当に感謝だなぁと思えました。
このような、すてきな歌声をいま、聴けているだけで本当に幸せな自分だと思いました。

スパイスティーは感動的に美味しく、そして体が温まりました。その日はスパイスカレーも食べたくなり作りましたが、やはり一木さんのスパイスカレーは美味しくて、冷めても美味しく朝からでも食べられました。スパイスティーも、冷めても美味しかったし、何度もお湯を足して飲めるところが、忙しい主婦にもぴったりだなぁと思いました。販売開始されたら絶対買いたいです!お友達にも勧めたいです。
Icon_f

しろちゃん 様

スパイスティー試飲会&弾き語りLIVE

これはおススメ★★★

3種類のスパイスティーの試飲と、クリアで伸びやかなお声のラッコさんのLIVEに参加できて、身も心も癒やされました。
スパイスティーは、それぞれお味も飲み口も違ってどれも身体に効きそう!というお茶でした。私はもともとチャイが好きなので、スパイスティーはみな美味しかったです。美味しいお茶をいただきながら、素晴らしい歌声のLIVEに耳を傾け、とてもホッとする癒やしの時間を過ごさせていただきました。素敵な会を開いてくださり、ありがとうございました!
22185_すだまり様
しろちゃんさん

この度はご参加いただきましてありがとうございました(*´꒳`*)
ご参加いただいて、とっても嬉しかったです♡

本当に素敵なLive&美味しいティーでしたよね!
スパイスフレバーには、チャイもありますのでぜひお試しくださいね(`・ω・´)ゞ

これからも、楽しい会を開催していきますので、ぜひご参加くださいませ♪
またお会いできますことを楽しみにしています!
Icon_f

さなえ 様

スパイスティー試飲会&弾き語りLIVE

もう最高!(笑

オンラインでしたが、ラッコさんの歌声が本当に最高で…なぜか涙があふれて、聴き終わったあとは清々しい気持ちになれました!スパイスティーもまずは香がすごく良くてとってもリラックスできました。手先や足先まで体を温めてくれて、毎日飲んだら体調が安定しそうだなぁと感じました!
とにかく、とても良い休日を過ごせました!素敵な1日をありがとうございました!!
Icon_f

竹野 裕美 様

スパイスティー試飲会&弾き語りLIVE

これはおススメ★★★

楽しい時間を過ごすことができました。
恵子さんのスパイスティーを飲んでみると、段々おなかの中からあたたかくなりました。
体がぽかぽかして、寒い日にはぴったりです。
そして、ラッコさんの歌、心地よい歌声なんです。懐かしくて、昔を思い出しながらうっとり聞きました。
恵子さんもラッコさんも、今回のイベントからさらに飛躍されること間違いなし❗益々のご活躍が楽しみです。
ありがとうございました。
Icon_f

神田 亜矢子 様

スパイスティー試飲会&弾き語りLIVE

めっちゃ感動しました

興味のあるスパイスティーを試飲でき大変良い機会でした。代謝が良くなる他に様々な作用や栄養があることを知ることが出来ました。癖になりそうな味でした。恵子さんのスパイス愛が伝わってきました。発売される日が楽しみです。またラッコさんの透明感のある歌声に癒されました。懐かしい曲もあり、今の私を応援されているような曲もあり、様々の思いに浸りながら聞くことができました。隣で聞いていた娘が、ライブの後、ピアノを弾きながら歌っていました。歌って素敵だなと改めて実感しました。今日は楽しい時間をありがとうございました。
Icon_f

Rie 様

スパイスティー試飲会&弾き語りLIVE

これはおススメ★★★

スパイス専門店をされている中、茶葉のブレンドをするきっかけは、
家族の身体への愛からということを聞きました🍀
子どもさんでも飲みやすいように何度も試行錯誤されたスパイスティーは、優しい味に感じました。

弾き語りの素敵な歌声のLIVEを聞きながら、本当にゆったりお茶して、
感じることを言葉にする、
とてもあたたかいほっこりの時間になりました😊

ありがとうございます❤️
Icon_f

Nat 様

【Cafe会員限定】i-colorで自分の才能・素質を深めようの会 (ビジター参加OK)

楽しく学べました

私が仕事上で感じる1番のストレスが人間関係。

でもそれぞれの個性、価値観(もちろん自分自身に関しても)を知ることにより、折り合いはつけやすくなる、そんなことを実感しました。
仕事関係だけではなく、家族にもつかえるツール。
学びに心から感謝いたします。

須田さん、いつもいつも楽しく、深く、学ばせていただきありがとうございます!
22185_すだまり様
Natさん
こちらこそ、いつも新たな視点をいただきましてありがとうございます!
i-colorの良さを充分に感じていただけているようで、とても嬉しく思います(*´꒳`*)
カウンセラーとしてのご活躍もお祈りしております!
1008853_zjmxodazmwjmn?1672927001

ちゃーみー 様

マヤ暦講座&人生を変える講座セット

想像以上でした

怖ー----い!
始まる前にテキストの一覧表を埋めようと家族のマヤ暦を調べていたら。
今一緒に住んでいる家族のほとんどが「青い猿」
私以外の実家の家族は全員「白い犬」
旦那さんの実家の家族は全員「音7」

何じゃこりゃあ!!!

これは偶然と言うには出来過ぎている。
一体なんの目的があってこうして集まっているんだろう?
そんな気持ちになりました。

まだ、スタートアップ1でしたが、通り一遍な講座だけでなく、家族についてとか、私自身についての「そうだったのかああああ」というピンポイント情報までアドバイスいただき、最初の講座って初歩の初歩なんだろうな。
なんて思っていてごめんなさい!!!!って感じでした。
次回は紋章について教えていただけるということで、少し時間が空いてしまいますが、その間は「音」を意識してみるというのをやってみようと思います。

須田さんの綺麗に書き込まれたテキスト画像をサンプルに見せていただいて、「この方は本当にマヤ暦がだいすきなんだなあ」と思いました。

要点をしっかり押されながら、かつ、一期一会のこの時だけ得られることも満載で大満足でした。

ありがとうございました♪
次回も楽しみにしております(^^)
22185_すだまり様
ちゃーみーさん、受講ありがとうございます!
楽しんでいただけてよかったです(*´꒳`*)

そして、これまでは目に見えなかったために、わからなかったことが
明確に「見える・わかる」。

それを体感いただけて嬉しいです。
どんどん「みえて」きますよ〜。

楽しみしてくださいね!
Icon_f

平井 淑子 様

マヤ暦講座&人生を変える講座セット

楽しく学べました

講座に参加して、自分の使命や役割を知りました。一人で何役もするイメージから「人々の成長の手助け」と言う事に切り替えていく事にしようと思いました。
何となくやっていたと思いますが、はっきりしました。
参加の目的が「未来を拓くヒントを得たい」なので、マヤ暦を学ぶことで達せられると確信しています。
22185_すだまり様
スタートアップ1のご参加、ありがとうございました(*´꒳`*)
生きる方向性に導いてくれるのも、マヤ暦の素晴らしいところなのです♡
次は、淑子さんが持っている「紋章」と関係性を学びます。
自分の良さやそれを活かしていく方法などがわかります。
また一緒に学ぶことができますことを楽しみにしています〜!
Icon_f

マスカット 様

【Cafe会員限定】i-colorで自分の才能・素質を深めようの会 (ビジター参加OK)

とにかく楽しかったー

身近な家族を深堀して、それぞれの素質について学ぶことができました。テキストだけではなかなか頭に入ってきませんが、参加者の方の事例などあり、とても色の素質が理解しやすいです。お話しながら、楽しい雰囲気がとても大好きです。楽しく学べて、最高です。また参加したいです。
Icon_f

マスカット 様

統計心理学 i-color講座 個人相談

気づきが得られました

i-color診断の講座を受講中。個人面談でした。講座はもちろん楽しいのですが、個別の問題に対応して頂き、沢山の気づきがあり、もやもやした気持ちが軽減できました。自分というものを少しずつ理解できつつ、そうすることで回りの人の理解もできるようになってきました。寄り添って対応して頂くことに感謝です。自分の思考が整っていくのが分かります。次の講座が楽しみです。
22185_すだまり様
マスカットさん

自分を知り、自分を好きになり・・・という工程を、一歩づつ進まれているマスカットさんが大好きです!
自分が捉えている自分像って、意外と偏っていたりしますよね♪

統計心理学で、自分自身をそして周りの人との違いや強みを客観的に知ることで、これからの人生だけでなく、これまでの人生も見違えるように変わります。

ぜひ引き続き、一緒に現実と未来を変えていきましょう♪
Icon_f

ラッコ 様

【ホログラム】有料ー【会員限定】個別相談(プレミアム)

本当いつもお世話になってます

いつも須田さんに困った時は頼ってばかり。
ものすごく悩んでいたことを、めっちゃ簡単そうに、まるで魔法使いのように解決して下さいます。
私も、パソコン操作を須田さんのように使いこなせたら…っていつも思います。
ありがとうございます♥️
22185_すだまり様
ラッコさん

ラッコさんの素敵な歌声が楽しめる、あなたの思い出の歌コンサート、ご成功おめでとうございます♡
そんな素敵なイベントに、裏方で協力させていただくことができて、本当に光栄です(*´꒳`*)

来月、わたしのコミュニティでも素敵なお歌を聞かせていただけることになり、とっても楽しみです。
これからもラッコさんの歌と、大切な人へのサポートがどんどん広がっていきますように♪

心から応援しています!
Icon_f

てんこ 様

統計心理学 i-color講座 個人相談

本当いつもお世話になってます

今回は個人面談をして頂きました。
前もって何を話そうかと考えてはいなかったのですが、自然と今一番理解したい気持ちを共感して頂き、やっぱりそこが一番気になってるよね!(≧∀≦)と納得でした。

いろんな自分に気づかせて頂けます。
いつもありがとうございます❣️
そして
皆さんにオススメです^_−☆
Icon_f

ジュンコ 様

i-color本講座

もっと知りたい

現在、i-color講座を受講中です。

須田さん♫いつも丁寧に教えていただき、寄り添ってくださりありがとうございます♡

自分の事を新発見する事が多分にありの講座です。
また、身近な人のこの態度をどう解釈していいのか?という時も、なるほど〜と目から鱗の捉え方を知る事ができて、人って皆感覚は本当に違うもんだなぁ‥と改めての気づきばかりです。
他のメンバーさんの経験談や捉え方を聞けて毎回、楽しくてあっという間の時間です。
これからの回もどんな展開になっていくか、ワクワクしています。

須田さん、どうぞよろしくお願いします♡
Icon_f

マスカット 様

i-color本講座

とにかく楽しかったー

自分探しの迷子中。自分の事が理解したく今回i-color講座1回目を受講しました。自分の診断がまさに的中。やっぱり自分はそうなんだと実感しました。自分と対極の色に、苦手な人がいて、驚きでした。自分の素質を理解し、そして相手の素質を理解することで、人間関係がスムーズにいきそうな感じがしました。とにかく楽しく、もっともっと学びたいと思ました。2回目の講座が待ち遠しいです。一緒に学ぶ方のカラーも分かり、意見も頂けるので、とても理解しやすいです。講座終了時には、自分の探し物が見つかるんじゃないかとワクワクしてます。
Icon_f

なつ231 様

i-color本講座

もっと知りたい

的を射る診断結果に、これは、すごい!と感動です。
今まで答えが出なかったことを一つ一つ片付けていくことで、心の整理ができそうです。もっと深〜く自分や周りを知ることで、このすごさを実感できるのではないかとワクワクです。テキストのデザインがまたステキ☆次回も楽しみにしています♪
Icon_f

てんこ 様

i-color本講座

もっと知りたい

須田さんからi-colorの事を教えて頂き、学びたい!と思っていたので迷いなく第一期生として参加させて頂きました。
1回目を終えその面白さに、これは間違いなく自分らしさを磨く為に、多くの気づきを与えて頂けて、そして自分軸が整った時には、ご縁ある方々の自分磨きに役立つと感じています。
学びを深めていく楽しみでワクワクしています。どうぞよろしくお願い致します^_^
Icon_f

なつ231 様

マヤ暦講座&人生を変える講座セット

人生で大事な事が得られました

子育てで大切なことを学ぶだけではなく、軸となる考えを、自分の中から引き出す感覚でした。
子育ては自分の考えに大きく左右されるので、まずは自分を知る…
家族環境は人それぞれ、子育ての価値観も人それぞれですが、やさしく寄り添ってくださる須田さんに感謝です。
まさに神対応!と私は感じました。
Icon_f

マスカット 様

【ご紹介専用】心を解きほぐすセッション♡(+素質診断)

楽しく学べました

今回中学生の娘が受講しました。友人関係、先生との関係がスムーズにいかなく、不満やストレスを持っているようなので、受講を勧めました。受講後の第一声が、「楽しかった!!」です。自分や友人の素性がわかり、それが見事に的中。今まで自分の意見を言ってはいけないと思っていたようですが、言ってもよいことや、相手が思っていることと自分の思っていることは違うなどの、気づきが沢山あったようです。何より、話を沢山聞いてくれたのが、嬉しかったと言ってました。これからは、自分や周りの人の事を、肯定的にとらえることが出来ると思います。私もしっかり娘の話を聞こうと思いました。
Icon_f

あおぞら 様

本当のわたしとの交換日記の会

人生で大事な事が得られました

初めての参加でしたが、温かく迎えていただきうれしかったです♪自分らしく生きている方たちのお話が聞けて、刺激を受けました。
体験がリンクする方との出会いもあり、つい泣けてしまいました。
貴重な機会をありがとうございました!
Icon_f

雪見だいふく 様

【ご紹介専用】心を解きほぐすセッション♡(+素質診断)

楽しく学べました

自分の変えたいと思っていたところ、嫌なところはすべて自分の素質で、長所でした。ある意味、私はずっと前から自分の素質に気づいていたのだと思います。ずっと自分が好きじゃなくて、変わりたいと思っていたけど、わたしはわたしで他の人にはなれない。他の人もわたしにはなれない。自分がどう生きると幸せでいられるのか本を読んでも、人の話を聞いても解決せず、何年も悩んでいたことが須田さんとのセッションで解決しました。やっと楽になれました。自分が好きではなかったけど、自分が愛おしく思えてきて、これから自分ならではの素質を磨いていきたいです。もちろん他の人への尊重する気持ちも忘れずに。
須田さんありがとうございました。
Icon_f

はなまり 様

夢を叶えるミラクル講座一覧

楽しく学べました

今回は、お金のことをきちんと学ぼうと思い講座に参加しました。親子で参加をし、一緒に学べたことはとても有意義なことでした。お金のことは、人には聞きづらいし、どのように学んでよく分からなかったですが、今回の講座は説明がとても分かりやすく、質問にも沢山答えて頂き、理解が深まりました。また、本当の豊かや幸せは何かという、原点の確認をすることができました。大切なお金を、幸せや夢に繋げていくことが出来きるように運用していこうと思います。丁寧で、楽しい講座ありがとうございました。
Icon_m

あっこ 様

マヤ暦講座&人生を変える講座セット

出会いに感謝!!

新しいダイアリーに向かう3日前⭐ギリギリセーフのダイアリー講座〜ドキドキの参加でしたが、 楽しすぎて時間を忘れてました。このダイアリーの最後のページに、この出会いありがとう❣と記すことができることに感謝です💓
毎日がシンクロ起きそうで今からWAKWAKしてます。ありがとうございました。
Icon_f

さなえ 様

マヤ暦講座&人生を変える講座セット

気付きがすごい!

face up to講座を受講しました。自分と向き合うワークで多くの気づきがありましま。一緒に参加された方のお話しを聞けたことも、とっても学びになりました。あゆこさんの講座はいつも温かい雰囲気で和やかなので、講座に参加されている方とも自然と気持ちが通い合い、貴重な体験ができます。いつも実りある時間を本当にありがとうございます!
Icon_f

SAYA 様

マヤ暦講座&人生を変える講座セット

めっちゃ感動しました

オリジナルワークが素晴らしかったです!実際自分の場合、で考えられたので、すごく自分のものになった感じがしています!
今後自分がどうしていったらもうひとりの自分と対話できるのか、というところまで講座の中でつかめました!
もうひとりの自分を漠然とわかってるかもという方にも、全然わからないって方にも、オススメです♡
Icon_f

ゆうこ 様

リザスト構築 ❤ 継続コース

前に進むことができそうです

先日もありがとうございました!
お蔭さまで、アナログの私も少しづつ使えるようになってきました。
毎回送って頂ける動画が大変役立っています。何度でも見て確認できるので、どんな方も役立てる事が出来ると思います。
彩友子さんの知識と技術と共に、親切丁寧に導いて下さり感謝感謝です。  
これからもどうぞよろしくお願い致します^ ^
Icon_f

ちえこ 様

マヤ暦講座&人生を変える講座セット

今聞けてよかった

次のサイクルのダイアリーに向かう前の「青い鷲」の期間に今日のようなお話を伺い知る事が出来、今、とても幸せな気持ちで一杯です。感謝しております。彩友子さんの素敵な小冊子に1つ1つ心を込めて記すことで、自分の中で漠然としていた想いが更に見える化され、気付きに繋がり、今、明るい未来へと気持ちが次に向かい嬉しく思っております♪5月19日からも楽しみです♪有難うございました。
Icon_f

SAYA 様

【CozyCafe】 リザスト構築 ❤ 質問会

これはおススメ★★★

今回もいろんな視点を頂いて、本当に学びとなりました!
リザストのことを教えてもらってるのでスキル的な部分なのに、あゆこさんのレクチャーはいつも愛があふれているなぁと感じます。すごく心があたたかく嬉しい気持ちになりました!
リザスト自体にも本当に愛が詰まってるなぁと感じ、これからも感謝しながらワクワク使わせて頂きたいと、思いました!またよろしくお願いします!
Icon_f

神田 亜矢子 様

マヤ暦講座&人生を変える講座セット

出会いに感謝!!

ダイアリー講座を受講しました。須田さんの講座は初めてでしたが、ほっこり感が最高に良かったです。ダイアリーを作りあげて、5月19日が来るのが楽しみです。ダイアリーは3冊目になりますが、今回の講座で新たな学びがありました。何気ない日に、様々な色が1日1日輝いて見えるようです。今回の講座でミラクルな出会いもあり、とても充実した時間でした。ありがとうございました。
Icon_f

ひろ😃 様

マヤ暦講座&人生を変える講座セット

出会いに感謝!!

自分軸
小冊子の思いの解説、そして、Top5なかなか、、かけなかったです。自分を好きになること、意識を向けることから、始まり、一人一人に、適した、アドバイス、参考になりました。🎧️ヘッドホンで、参加したので、時々、声が、聞こえなくて、残念でした。良い時間、ありがとう😆💕✨ございました。
Icon_f

どんちゃん 様

マヤ暦講座&人生を変える講座セット

今聞けてよかった

急遽参加にも関わらず、笑顔で迎えて頂き安心出来ました。皆さんとシェア出来たこと、言語化することから小さな気付きも発見し、とても嬉しかったです。
646306_ymzknjgxnzy2z?1647172687

前川 悦子 様

マヤ暦講座&人生を変える講座セット

めっちゃ感動しました

マヤ暦を知った事で自分のこれまでの人生に納得出来て、とても腹落ちしました!

まるで導かれる様な須田先生とのご縁に鳥肌もので、これまでも何度もマヤ暦鑑定を受けた事がありましたが、学びたいと思ったのは先生のお人柄に他なりません。

今後の自分のビジネスにも大きく役立つと
確信して更なる学びを深めたいと思い、
他の講座も申し込みました。
Icon_f

じゅんこ 様

【お年玉】カードセッション

前に進むことができそうです

須田さん♪本日のカードセッションお世話になりました!ありがとうございました♡
分かっていると思いこんで、ザックリとした感覚で捉えていた親子の関係性や、自分の気持ちを私自身がしっかりと落とし込めないでいた子供時代の感情を、今回のセッションで向き合い気づかせていただけました。

今回のセッションで胸の中が、スッキリめちゃくちゃクリアになりました‼︎霧が晴れたようです。
これで本当の意味で、自分の進みたい道へ向かえると思えました。
心から感謝しています♡ありがとうございました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします‼︎
Icon_f

ラッコ 様

リザスト構築♡サポート

とても勉強になりました

いつも寄り添い、ちゃんとわかるように説明して下さいます。
のんびりマイペースですが、歩調を合わせて下さって、ありがとうございます~☺️
Icon_f

山田 朱子 様

幸せと愛についてのワクワクお茶会

人生で大事な事が得られました

景くんのことを知り、私も陰ながら意識を飛ばしていましたが、本当に奇跡は起こるんだなということを教えてくださいました。
そして生きとし生けるものは全て繋がってる✨自然も動物も人間もみんな繋がってるんだということも改めて教えていただきました。
早苗さんが景くんから得た気づきもすごくて、最初から最後まで感動でした。素晴らしいお茶会を本当にありがとうございました❣️
Icon_f

k106ち〜ちゃん 様

幸せと愛についてのワクワクお茶会

めっちゃ感動しました

仕事しながらの耳だけ参加でしたが 感動で涙が出そうになりました😭 ありがとうございました💓 私なら耐えきれない程の試練を淡々と話された早苗さんの母としての覚悟と強さ❣️ けい君の生き抜く力強さ❣️ 天は乗り越えられる親子だからこそお与え下さったのだとお聞かせ頂きながら泣きそうでした。 祈りでも何でも私に出来る事はさせて頂きます! けいくんの健やかな成長とご家族のお幸せを陰ながら応援しています💓 ご縁に感謝💓💓💓
 
Icon_f

山下 ルミ 様

幸せと愛についてのワクワクお茶会

今聞けてよかった

ズームの操作の仕方がよく
わからなくて、少し
遅れてしまいましたが、
今回、このような機会を
頂けたこと
感謝いたします。

みなさんが
笑顔で笑ってお話されてる姿。
今の私にないものです。

笑わなきゃ!
たのしまなきゃ!
と思います。
Icon_f

中嶋 啓乃 様

幸せと愛についてのワクワクお茶会

感動で泣きました

このたびは素敵なお茶会に参加出来ましたこと、感謝いたします。
ゲストの方のお話に、沢山心が揺さぶられ、涙が溢れ出てきました。
全ては繋がっている。
過去も未来も。自分と他者も。目に見える世界も見えない世界も。
そのことを改めて感じたお話でした。

ありがとうございました。
Icon_f

まりこ 様

幸せと愛についてのワクワクお茶会

めっちゃ感動しました

今日のお茶会を企画してくださり、ありがとうございました。けいくんのことを全然知らなくて、今日初めてお話を伺いました。とても感動しました。さなえさんがこのタイミングでマヤに出逢われ、そこから繋がった方々に励まされたこと、そして素直にお話を受け入れて実行されたこと、それらを通しての沢山の気付き。本当に感動しました。そして、我が子が居てくれて笑ってさえいてくれればいい、本当にそれだけでいいのにいつの間にかにいろんな欲が出て、概念にとらわれて、コントロールしようとしていた自分がいるなぁ、って再確認することができました。こんなに温かく感謝の気持ちでいっぱいにして頂けたさなえさんと企画してくださった皆様へ、心より感謝申し上げます。今日は本当にありがとうございました。
Icon_f

さよちゃん 様

幸せと愛についてのワクワクお茶会

出会いに感謝!!

私は、マヤ暦を知ってまだ日が浅いです。
けど、このお茶会のライブを知り。。
参加しました。
私自身、ネガティブな考えで
でも、人恋し。。。けど、マヤ暦を
紹介してくれた友人がとっても天使で。。

又、このライブを見て物凄い感動や。。
自分の小ささにちょっと気付きました。
ありがとうございます。

私も、けいくんの事を、思いながら
このマヤ暦を学んでいきたいと思いました。
Icon_f

竹野 裕美 様

【CozyCafe】 リザスト構築 ❤ 質問会

前に進むことができそうです【リザスト構築♡動画】

リザスト構築質問会に参加してほんと良かった~💓なんとか進めなくては…と思いつつ、前に進めていない日が続いてました。何事も最初は慣れるまで時間がかかりますよね。そんな粘り強さが必要なとき、須田さんのあの柔らか~い風が癒し下さり、導いて下さいます。須田さん、ありがとうございます💓頑張ろう~と✊‼️
Icon_f

辻 智子 様

【リザルーム】 動画でリザストを構築しよう <ワークショップの会>

今聞けてよかった【リザルーム】 動画でリザストを構築しよう <ワークショップの会>

リザストには便利な機能がたくさんあります。使いこなすためにはこういうワークショップに参加するのが一番ですね。ほかの人が気になることは、これから私も使いたいと思うことだったりするので、とても学びになります。それにしても…つたない説明の質問から正確にこちらの希望している内容を読み取って下さるので毎回助かります。リザストの機能を網羅されている先生から学べるからですね、いつもありがとうございます。
Icon_f

ジュンコ 様

【CozyCafe】 リザスト構築 ❤ 質問会

今聞けてよかった【リザスト構築 ❤ 質問会】

須田さん!先日はありがとうございました♡
初めて、質問会に参加させていただきました!
まだ初期の初期で、色々な設定をこれからしていくという前段階のタイミングでしたが、今聞けてよかったと思える話ばかりでした。
これからも動画を見て、疑問がでたら質問会で聞けると思うととても心強いです。
これからよろしくお願いいたします(^^)
Icon_f

Sato 様

【リザルーム】 リザーブストックってなあに? 説明会

出会いに感謝!!【リザルーム】 リザーブストックってなあに? 説明会

本日の説明会に参加できて本当に良かったです。ありがとうございます。パソコンは苦手なので、なかなか行動に移せなかったのですが、まず何からはじめるかを整理できました。須田さんのお話しを聴いてワクワクしました。お人柄がとても素敵❤️ワクワク楽しみながら行動するぞ!と背中を押していただきました。本当に分かりやすくとても波動が上がりました。リザーブストックの考え方にも共感いたしました。本日はありがとうございます。
Icon_f

Mみ 様

【リザルーム】 リザーブストックってなあに? 説明会

今聞けてよかった【リザルーム】 リザーブストックってなあに? 説明会

今日は、有難うございました。
パソコン苦手ですが、リザスト、凄い❗と、感動しました。
まずは、誰に何を伝えたいのか、自問自答してみます❗そこからですね。
そして、とても面白そうなので、コツコツと、させて頂きます。有難うございました。
Icon_f

N 様

【リザルーム】 リザーブストックってなあに? 説明会

楽しく学べました【リザルーム】 リザーブストックってなあに? 説明会

感想が遅くなって申し訳ありません。
先日はお忙しい中、説明会の時間を作ってくださってありがとうございました。
リザストはビジネスをしっかりしている人だけの世界だと思っていたので、売る商品のない私でもページを持てるとわかって嬉しかったです。第1の城の期間に、学べたことにも意味があると感じています。
ありがとうございました。
Icon_f

ジュンコ 様

【リザルーム】 リザーブストックってなあに? 説明会

前に進むことができそうです【リザルーム】 リザーブストックってなあに? 説明会

須田さん✨
大変分かりやすくお伝えくださりありがとうございました💖💖

以前からリザストのシステムは便利そうなツールだと興味があったのですが、私にとってPCへの苦手意識からハードルが高いと思い躊躇していた所、この様な説明会の機会をいただき心から感謝です💕

素敵な先生にお会いできたのをチャンスと捉え、これもまた自分にとってのタイミングなのかも〜思いました。エイヤー❗️で挑戦していこうと思います😆

これからどの様になっていきたいかの思考の整理の作業にもなりそうです!!

どうぞよろしくお願いいたします💖
Icon_f

YM 様

【リザルーム】 リザーブストックってなあに? 説明会

楽しく学べました【リザルーム】 リザーブストックってなあに? 説明会

今日は、お忙しい中ありがとうございました。
全く分からない状態での参加でしたが、はじめに1分間で書いた講座後どうなっていたいか?
「リザストって何?」と聞かれた時に知らない方に伝えられるように理解したい。そして、ゆくゆくは自分も活用したい。
のゴール設定の半分はクリアしたかなと。
須田さんの優しく分かりやすいご説明で、苦手分野の内容でしたが、拒否反応をおこさずに聞くことができました。
先ずは、自分がどうしたいかを考えることがからですが、リザストへもチャレンジしたいと思います。
学びの時間をありがとうございました。
Icon_f

るぅ 様

夢を叶えるビジョンボードの会

楽しく学べました【夢を叶えるビジョンボードの会】

初めて参加させて頂きました^_^
リザストを始める前に、自分の意識や夢を明確にしてみたくて参加しました。
夢がわからなくなっていた私がビジョンボードを作れるか心配していましたが、一緒に参加されていた仲間のお話や、須田さんとの対話で自分のカラーや性質も教えていだだき、自分のビジョンに対する第一歩が踏み出せました。これからもよろしくお願いいたします💓
Icon_f

山田 朱子 様

【リザルーム】 動画でリザストを構築しよう <ワークショップの会>

楽しく学べました【リザルーム】 動画でリザストを構築しよう <ワークショップの会>

Canvaは以前少し自分でやってみたのですが、よくわからず挫折してたので、今回須田さんから教えてもらえて本当によかったです!
Canvaを作った方の紹介までしてくださって、そこがまたすごくよかったです。安心して使えるツールだと教えてもらったので、リザストと共に活用していきたいです!ありがとうございました。
Icon_f

竹尾 康子 様

【リザルーム】 動画でリザストを構築しよう <ワークショップの会>

もっと知りたい【リザルーム】 動画でリザストを構築しよう <ワークショップの会>

Canvaは初めてでしたが、わかりやすくとても丁寧に教えて頂きました。
たくさんテンプレートや機能があって、どれにしようか選んだり、作成する過程もとても楽しくて面白かったです。
Canvaを使って、メルマガや名刺や資料作りなどなど…
これから楽しくやっていきたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

もこ 様

夢を叶えるビジョンボードの会

また参加します【夢を叶えるビジョンボードの会】

いつも先生のほっこりな口調とお顔にお会いしたくて、参加をしました。
こちらの突然入った私用でやらなければならない事が多く、ビジョンが何もできていなかったし、
おやすみしようかとも思いましたが、
参加して元気になれました。
いつもありがとうございます。今日も楽しかったです。そして、今度こそ、きちんと次のビジョンボードも作成して、真面目に発表します〜笑
Icon_f

穴井 典枝 様

夢を叶える手帳術

これはおススメ★★★【夢を叶える手帳術】

437860_nwrmzgq5ntrly_2?1632875972
須田さんのゆったりとした穏やかな口調が心地よく、でもキッパリとポイントを伝えてくださり、とてもわかりやすく、やってみたい!とダイアリーに取り組む前からワクワクしてくる講座でした!今回、我が家ではファミリーダイアリーを始めました。須田さんの講座で知った色使いで、なんとも面白いことに気づかされています!気持ち、感情に気づきやすくなる。家族であっても考え方や捉え方いろんな違いがある。思考グセ。結構楽しんでるな…など、子どもたちにもわかるみたいです。子どもひとりひとりに書いてもらうのは負担になるだろうと思い、私が聴き取りして記入しているのですが、コミュニケーションTimeにもなりとってもいい感じです♪子どもたちは色を選ぶのも楽しそうです!ありがとうございました!
Icon_f

Aya 様

【マヤ暦】ベーシック2

人生で大事な事が得られました【ベーシック2】

今日はありがとうございました。

彩友子ちゃんのやさしい解釈が素晴らしく、
受講しながら癒されていきました。

そして、運命の13年サイクルを埋めてみて、
宇宙の流れに沿って生きていた事にビックリでした!

マヤを学んだ事で、より幸せに生きるための未来を設計する事ができるようになりそうで、これからが楽しみです💗




Icon_f

ひとみ 様

【マヤ暦】ベーシック2

気付きがすごい!【ベーシック2】

須田様
今日はありがとうございました。
マヤ暦の事を知っただけ!という意味が自分で納得出来るくらい、気付きが多くて、良かったです。再受講は必要だと思いました。マヤBDの日に素敵な出会いをいただき感謝しています。やわらかい須田さんのお言葉に、やわらかい心になりました。ありがとうございました。
Icon_f

レベッカ 様

本当のわたしとの交換日記の会

出会いに感謝!!【Diaryシェア会】

改めてせっかくダイアリー講座受けたのだから
260日をどう生きるか
しっかり計画を立てなくてはと思いました。
今年が始まってまだ6日でよかった、、、
ワクワクなのに
予定が立てきれていなくて焦る時間にもなりました。
みんなの話も聞きながらできるのがわたし的にはとてもありがたい時間でした。
また次回も楽しみにしています。みんなと260日過ごせることが楽しみです💕
Icon_f

オンマ 様

夢を叶えるビジョンボードの会

出会いに感謝!!【夢を叶えるビジョンボードの会】

今日は絶対反対キンの方も参加のシェア会でラッキーー💓💓
何をしたいのか?
誰に伝えたいのか?
音5にぴったりのシェア会でした。
深いなぁー
ありがとうございました。
次のシェア会も本当に楽しみです。
424734_ztdlmddhmdu1y?1630820659

安宅 里美 様

夢を叶えるビジョンボードの会

出会いに感謝!!【夢を叶えるビジョンボードの会】

いつもとてもあたたかく受け止めてくれるファシリテーターあゆこちゃんと参加者のみなさんのおかげでとてもあたたかい時間とそうだ!と 改めて自分の使命とやっていることがいかに自分のなりたい未来と直結しているかと実感 体感できる時間となりました。ありがとうございました。
Icon_f

竹尾 康子 様

【CozyCafe】 リザスト構築 ❤ 質問会

また参加します【リザスト構築 ❤ 質問会】

リザスト構築講座を受講したものの、実際にはまだ手付かずの状態で参加した質問会でしたが、他の参加者の質問を聞くうちに、ここはどうしたらいいんだろう?あれはどうやったら?と聞きたいこと、知りたかったことが出てきて、問題が解決!参加してよかったです。また参加します!
Icon_f

オンマ 様

【CozyCafe】 リザスト構築 ❤ 質問会

前に進むことができそうです【リザスト構築 ❤ 質問会】

初心者の私は、申し訳ないと思いながらいくつも、質問しましたが、どの質問も気持ちよく、分かりやすく教えていただきました。
中々前に進まないで、心も折れそうになってましてが前に進める様です。
ありがとうございました。
Icon_f

Aya 様

【マヤ暦】ベーシック1

気付きがすごい!【ベーシック1】

今日もありがとうございました。
彩友子さんの講座は、とても丁寧でわかりやすいです。また、彩友子さんとお話しするだけでも自分の内側が自然と整っていきます💕
はじめは占いなのかな?と思っていましたが、
自分を知り、他者を理解する叡智が沢山つまっています!生きづらさを感じている方や、夢を叶えたい方にオススメです。自分の世界を自分でひらける勇気が得られますよ♪
Icon_f

ひとみ 様

夢を叶える手帳術

出会いに感謝!!【夢を叶える手帳術】

今日は、初めてお会いできて、私は、親しみを感じました。話の内容にも感動しました。中身の濃い内容でした。須田さんのやわらかい心が、心地良くて、私もやわらかい心になりました。もっといっぱい話をしたいと思っています。次回もよろしくお願い致します🤲今日は本当にありがとうございました。次回も楽しみにしています。
Icon_f

竹尾 康子 様

【リザルーム】 動画でリザストを構築しよう (動画撮影の会)

人生で大事な事が得られました【リザスト構築♡動画】

リザストの使い方だけではなく、「自分が本当にやりたかったことは何か」に気づかせてもらった講座でした。
須田さんの優しいサポートで、思わず自分の口から出た言葉にびっくり!!
「私が本当にやりたかったことはコレだったんだ!」って、大事なことを須田さんに引き出してもらった感じです。
自分がやりたいことをリザストのシステムを使ってどうやって実現させるか、
リザストのシステムを使えば全部叶えられることもわかって、未来のビジョンが見えた講座でした。
須田さん、スゴイです!ありがとうございました♡
Icon_f

ふみえ 様

【マヤ暦】ミラクルダイアリー講座

これはおススメ★★★【マヤ暦 ミラクルダイアリー講座】

マヤ手帳何年も使ってましたが、イマイチ活用し切れてなくて、モヤモヤしていました。
今回約半日かけて、丁寧に解説と手帳作りの作業をしてもらって、なるほどと、合点がいきました。
これからは、マヤ手帳を活用して、引き寄せしまくりたいです。
407653_ytjiy2u3y2nmn?1629336587

安宅 里美 様

【マヤ暦】ミラクルダイアリー講座

もっと知りたい【マヤ暦 ミラクルダイアリー講座】

2冊目のマヤダイアリー。事前のダイヤリーの可能性や手帳活用術の動画が最高に内容が深くて、これは絶対みなさん受けた方がいい。
講師の先生がとにかくこのダイアリーを愛していることが伝わり、それもとても伝わって来ました。このダイアリーと260日過ごした後の自分にこれからもっとワクワク期待していきたいと思います。
Icon_f

ひろりん 様

【リザルーム】 動画でリザストを構築しよう (動画撮影の会)

今聞けてよかった【リザスト構築♡動画】

動画で準備、初級を学びました。
自分のペースで行えるのが、とても有り難く、わかりやすかったです。
さらに、今回の中級講座は、参加者の皆さんと会話しながら、今、自分に必要なことをリアルに確認しながらできたので、とても楽しかったし、大変励まされました!
リザストの手順もわかりやすく、やりたいことの方向性も決まりました。ありがとうございました😊
Icon_f

ともみ 様

【CozyCafe】 リザスト構築 ❤ 質問会

想像以上でした【リザスト構築 ❤ 質問会】

いつもわかりやすく説明してくれます。
定期的な質問会、本当にありがたいです。
Icon_f

山田 朱子 様

【リザルーム】 動画でリザストを構築しよう (動画撮影の会)

目から鱗 (*^▽^*)【リザスト構築♡動画】

以前他の方から教えてもらった時と今では、またいろんなことが変わっていたので、常に新しい情報を知っておくことがとても大事だと気付かされました!
須田さんは本当にしっかり詳しいことまで教えてくださってるので、本当にありがたいです。
そして何よりマヤ暦に特化してるのが私にとっては最高です❣️
ありがとうございます😊💕💕💕
Icon_f

ユリオンマ 様

【リザルーム】 動画でリザストを構築しよう (動画撮影の会)

前に進むことができそうです【リザスト構築♡動画】

パソコン初心者の私が理解出来る様に分かり易く説明していただきました。どんな質問にも丁寧に気持ちよく教えていただきました。メルマガ発信していって、いろんな方々と繋がりたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

モコ 様

夢を叶えるミラクル講座一覧

人生で大事な事が得られました【ビジョンボード(未来編)】

毎回期待を裏切らない、期待以上の講座。
今回もたっぷりと心の栄養を補充できました。
ビジョンを描くことがこんなにも人生において大切なことであるとわかり、
描くから自己実現につなぐには
何をして、何を大切にしたら良いかが感じ取れました。心に響くシェアで、未来を見つめることが出来、感謝です。
Icon_f

Aya 様

夢を叶えるミラクル講座一覧

もう最高!(笑【ビジョンボード(未来編)】

彩友子さんの講座は、色んな気付きが得られるのと、ステキな人との出会いがあり毎回感動します♡

今回のビジョンボード講座では、はじめて会った人の前で夢を語ることは出来かな…と不安でしたが、

彩友子さんをはじめ、参加者の皆さんがとても温かく直ぐに打ち解ける事ができました。

叶えたい未来を想像しながら、写真を集めたり、夢を語りあうことで自分の内側が整理されていきました。

これからが楽しみです♪

ありがとうございました。

Icon_f

ユリオンマ 様

夢を叶えるミラクル講座一覧

めっちゃ感動しました【ビジョンボード(未来編)】

夢を話してボード作成するだけくらいに考えてました。自分でも気がついてない思いを知ることや、迷って高田が、スッキリ思えたらと深い時間でした。用意していた写真の内容違ってきたと思いました。出来上がりが楽しみです。
Icon_f

辻 智子 様

【CozyCafe】 リザスト構築 ❤ 質問会

楽しく学べました【リザスト構築 ❤ 質問会】

リザストの構築♡質問会講座は、かゆ~いところに手が届くスペシャルな講座です。
今回ラッキーなことに参加者はわたくし一人だけで、先生を一人占めできるとっても貴重なお時間をいただけました。
自分がやりたいを、わたしの下手な説明から、くみ取ってもらえて、わからないことが即解決できるできるのでいつも助かっています。
ほかの方とご一緒の時は、自分とは違う困りごとを聞かせてもらい、別の視点からの使い方を学ぶという本当にスペシャルな講座です。
奥深いリザストを使いこなすヒントが毎回必ずもらえます。自分一人での操作に不安があるかたはもちろん、この講座では操作だけでなくリザストの使いこなし術も伝授してもらえますので、リザスト構築♡質問会の受講はとってもおすすめです。是非ご一緒に受講してください。

Icon_f

K183 様

夢を叶える手帳術

目から鱗 (*^▽^*)【夢を叶える手帳術】

夢を叶える為の方法を盛り沢山教えて頂きました。いつも日記は黒でしか書いていなかったけど、色を使い分けることで、自分の状態が一目でわかるって凄く斬新でした。予定の概念も私にはない概念で、そういうことも予定として書くのか、と目から鱗状態でした。予定があまりないので、空白の日も沢山あったのですが、これからは私の予定が一杯になりそうです。今日学んだ方法で、これからの私がどう変化していくか楽しみです。ありがとうございました。
Icon_f

山田 朱子 様

夢を叶える手帳術

これはおススメ★★★【夢を叶える手帳術】

とにかく最初から最後までワクワクしながら講座を受けることができました❣️
色のことなど、いろんなことを教えていただいて、ダイアリーを書くのがまた楽しみになりました😆💕
須田さんに会えて本当によかったです。また一緒に受けたメンバーがシンクロ過ぎて最高にうれしかったです✨
また違う講座も受けてみたいです。
ありがとうございました❣️
Icon_f

フランソワーズ 様

夢を叶える手帳術

目から鱗 (*^▽^*)【夢を叶える手帳術】

何とダイアリー出来事ごとに色分けして書くとは⁉️
でもでもでも♪
ダイアリー書くことが更に楽しみになりました❣️
次回のミラクルダイアリーはB 5版を注文しました。私にとってこれは大正解❤️ 大きな文字でちゃんと書けてしっかり読める。色別記載で振り返りもしやすい。次の260日が楽しみで仕方ない❣️ワクワク
須田さんオススメの本も早速読みました。とてもわかりやすいです。ありがとうございました😊
Icon_f

もこ 様

夢を叶える手帳術

出会いに感謝!!【夢を叶える手帳術】

どんな講座なのだろう?スマートな手帳の使い方かしら?毎日時間に追われがちで自己管理がギリギリセーフとキャパシティーオーバーの私。
忙しそうな中、のんびり見える雰囲気と華奢な先生に、惹かれて、申し込みをしました。
失礼かもしれませんが、たたなんとなく、これにしようかなと〜笑。

すると、序盤から人生に大切だけれど、答えの分からなかったことを、たくさんたくさん、教えてくれて、振り回されていた理由、何を大切に過ごしたら良いのかが見えてきました。
出会えてよかったです。
又違う須田先生の講座を楽しみにしています。
Icon_f

さつき 様

夢を叶える手帳術

めっちゃ感動しました【夢を叶える手帳術】

思っていたのとは違う内容でした。
マインドまで教えてもらえたのにびっくり。

そして、内容は目からウロコのことばかりでした。
すごくわかりやすいし、本当にオススメです。
Icon_f

フランソワーズ 様

夢を叶えるミラクル講座一覧

とにかく楽しかったー【ビジョンボード(未来編)】

今回、マヤ♣️仲間の畑中さとみちゃんの言葉にピンときて、受講を決めました❣️私はホワイトボード(ダイソー34.5❌46.5)と写真を 10枚
用意し切り抜いたりはりつけたり。
パソコン得意な方は画面上で作成もできるとの事。凄い❗️
須田さんと話行く中で、自分のやりたいこと、優先順位が変わっていき、頭の中が整理されてきました。と同時に写真以外にも、好きな言葉、夢に付随するイラストや手書きの絵書き込み・・どんどん楽しくなってワクワク。
今日は新月🌑
ピジョンボードの思い宇宙に届きます様に❤️

一緒に受講した、さなえさん、さとみちゃんからも、沢山のヒントいただきました。ありがとうございました。楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました。
須田さん、また宜しくお願いします🙏
341002_otczogvjmtzmn?1622472598

安宅 里美 様

【マヤ暦】スタートアップ1

楽しく学べました

何回聞いても???なマヤ
ようやくモヤモヤが少しスッキリしました。
次回が楽しみです。
Icon_f

さつき 様

【マヤ暦】スタートアップ1

もっと早く受ければよかったです

マヤ暦は気になっていたものの、だれから学ぶかを迷っていました。
以前リザストでお世話になった、彩友子さんなら!と思い、申し込んでみました。

子どもや義理の家族との関係の悩みが、すこし解決した気がします。
このあとの講座も楽しみです。
Icon_f

N.T 様

【マヤ暦】ミラクル子育て講座

これはおススメ★★★【マヤ暦】ミラクル子育て講座

須田さん
ありがとうございました。
私は出産直前に受けましたが、たくさん気づきがありました。
子育ての様々なHOW TO情報は世の中にたくさんありますが、
心構えや子供と接することに対する気づきを得ることは
この講座でしかないと思いました!!

何度も自分でアウトプットして、今後活かしたいです。
一生モノの講座だと思います!
Icon_f

こみ 様

【マヤ暦】ミラクル子育て講座

気付きがすごい!【マヤ暦】ミラクル子育て講座

育児=育自なんだなぁと思いました。
育児に関してはいろいろな書籍や情報がありますが、自分がどうあるか、が子供にとって一番影響するということ、
だからこそ自分が育った環境、親が大きく影響するということに大きな気づきがあり、とても勉強になりました!
ありがとうございました!
Icon_f

こみ 様

夢を叶えるミラクル講座一覧

とにかく楽しかったー【タイムマネジメント】

タイムマネジメントの講座に参加しました。日々の時間の使い方を棚卸しして、見直しポイントと改善するための具体的な行動まで設定することができました!改めて自分のことを客観的に見直すことができて気づきもたくさんありました。
とにかく、楽しかったです!
ありがとうございました。
Icon_f

宇都宮 世來 様

【使わない】リザスト構築 ❤ マンツーマンサポートC:10時間コース❤ (期間中の質問サポート付き)

目から鱗 (*^▽^*) 【リザスト継続サポート】

本日もありがとうございました!
土台が整ってきて、嬉しいです♡
やはり、自分のやりたい事にオリジナルにカスタマイズできるので、直接学ぶ事が大切。と思いました。色々な機能を教えて頂けて、目から鱗でした!
リザストをマスターする事で、色々な事が出来そうな感じで、なんだかワクワクしてきました!
引き続き、どうぞよろしくお願いします。
Icon_f

もこ 様

【使わない】リザスト構築 ❤ マンツーマンサポートC:10時間コース❤ (期間中の質問サポート付き)

楽しく学べました【リザスト継続サポート】

メルマガは一人では難しい!と諦めかけた時に出会った須田先生。とても優しく教えて下さいます。マンツーマンなので、リラックスして受けられることがまず何よりもありがたく、アナログ極まりない私が何からやったら良いのかわかりません^_^作りたいものはこんな感じ〜とかなり漠然とした目標を伝えました。すると、おっとりなイメージからは想像できないほどすぐに、いくつかの方法や選択肢を用意してくださいました。何よりも、話が順序立ててあり説明がわかりやすく決めやすい。
気持ちの汲み取り方も素晴らしいので、一度単発講座を受けた後に、絶対に思い描くメルマガができる❣️ と10時間コースをお申し込み。
1日目で予約サイトの種別と利用方法を教わり一緒に作ったおかげで、自分でどこをいじれば良いのかもわかりました。
次の講座までに仕上げて相談もできるので安心ですし、焦らず学べ、楽しみがまた一つ増えました。
ありがとうございました😊
Icon_f

さなえ 様

【期間限定・半日コース】あなたの素質をじっくり深めましょう(統計心理学&マヤ暦&カードセッション)(2回目以降予約用)

気づきが得られました

自分の中だけで考えを巡らせていたことを話しやすいように誘導していただき、言葉にすることでイメージが明確になりたくさんの気づきがありました。
また、あゆこさんが色々な角度から的確な質問をしてくれることで、自分が思い込んでいただけで本当はそう思ってない?など目からウロコの気づきがありました。
自分が本当はどうしたいのか、を思い込みをとりはらって客観的に見直すことができました!
Icon_f

こみ 様

夢を叶える手帳術

前に進むことができそうです【夢を叶える手帳術】

いますぐに実践できるとっても具体的な手帳の活用方法が満載で、「手帳を使う」こと自体がすごく楽しみになりました。
また、そもそも最大限手帳を活用するための心のありかたや、手帳だけに限らず、夢を叶えるために日々意識することや思考の仕方まで学ぶことができ、とても前向きな気持ちになりました!
Icon_f

Y 様

ほっと一息、 わたしだけの時間

出会いに感謝!!

あゆこさんのぶこさん本日は幸せな時間をありがとうございました!
今日は自分のために時間を満たしてほっとできたってゆうのをゴールにしました。
それは叶いました。
とても優しい方ばかりで、
この場にいられること
それだけでも癒やされました。
ついつい、書くときに人に発表するからにはちゃんと書かないとと思ってしまってたのですが、誰にもみせない設定で本心を赤裸々に書くことはいいなぁと感じました。
でも、他の方の幸せなことも聴いてみたいなって思いました。
また参加したいです。
今日はほんとうにありがとうございました!
ありがとうございました!
Icon_f

M 様

ほっと一息、 わたしだけの時間

出会いに感謝!!

今日はありがとうございました。
今まで、本当に自分自身の為に手帳に時間をとって書くということはしてきてなくて…自分の為の時間をみなさんと楽しく共有できたことが嬉しかったです。
今日の出逢いに感謝です。
ミラクルダイアリーは須田さんの方で
ご案内くださいね。
今日はありがとうございました。
Icon_f

どんちゃん 様

ほっと一息、 わたしだけの時間

楽しく学べました

最近毎日が仕事で忙しくイライラしてつまらないと感じていたところ、これは!と思い仕事を片付け参加しました。
オンラインの苦手意識から、参加前は大変緊張しましたが、空気が柔らかくて癒しの時間になりました。今年買った手帳を活かせそうな嬉しい内容と、自分で自分の機嫌をとる、その方法をゆっくり考える時間に、慌ただしかった私には価値ある貴重な時間でした。終えた後は気持ちが穏やかで、午後からの仕事を楽しく始める勇気をもらいました。次回からは、午後も仕事を休んで落ち着いて参加しようと決めました(笑)
281078_zweyzmvlnjvin?1615691435

神咲 杏奈 様

【使わない】リザスト構築 ❤ マンツーマンサポートC:10時間コース❤ (期間中の質問サポート付き)

人生で大事な事が得られました

彩友子先生のリザストサポートは、まるでソウルメイトのように我が事として対応してくださる、そのことで、事務的進行はもちろん、起業という荒波にもまれて疲れ果てている気持ちに「よし、もう一回立ちあがろう!出来る!」って毎回勇気をいただいています! この出会い、宝ものです🧡
Icon_m

とも 様

【即時予約】 ママ歓迎・リザスト・個別相談(ここだけがわからない!ピンポイントでパイプ詰まりを直しましょう)

また参加したいです

ちょっとしたことがわからず、止まっていた作業が
彩友子さんに相談したことで進み始めました。

正直、どんなひとなんだろう・・・と不安な部分もありましたが
実際にお会いしてみると、朗らかで優しい人だったので、
安心していろいろ聞くことができました。

自分はだいたいのことは理解しているつもりでしたが、
細かい設定のことまでお伺いできて、よかったです。

また、お願いすることもあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
Icon_f

N.T 様

【初回限定・半日】あなただけの処方箋・素質をじっくり深めましょう

感動しました

彩友子さん
ありがとうございました。
仕事でうまくいっておらず、何が固執しているような、でも原因がわからない中、セッションを受けました。自分の思考を広げて下さるような質問や見方を投げかけて下さるうちに、自分が何で悩んでいるのか、何をもっと考えたいのか、明らかになるのを感じました。何でも受け止めて下さる包容力と、どんな状態でも私の中に答えがある、自分で立ち上がる、一歩進めるために必要なパワーのようなものも不思議と与えてくれている気がします。一言でいうと、仏様のような芯が強く優しい存在です。こんなにありがたい空間があるとは。働く女性、主婦、母等様々な経験をされているので、どなたにも本当にお勧めします。
また、自分がくぐもった時等、セッション受けさせて下さい。ありがとうございました。
Icon_f

Mさん 様

ママ歓迎 ❤ リザスト説明会(お茶会・無料)

前に進むことができそうです

今日は、丁寧に説明してくださり本当にありがとうございました。
とても、わかりやすかったです!
最後に私の充電が切れそうで、お顔見れないままの退出でしたがごめんなさい。また、お顔拝見したいと思いました。
リザストマヤ特別コースで、また、よろしくお願い致します!
Icon_f

あい 様

【使わない】リザスト構築 ❤ マンツーマンサポートC:10時間コース❤ (期間中の質問サポート付き)

周りにもぜひ勧めたい

セラピストとして起業したいと決意したものの、PC に疎く、brogやメルマガなんてやったことがないし、自動的にお客様が集まるというファストアンサーやステップメールという仕組みも全くの初耳でした💦

そんなわたしに、茉莉さんは、理解できるまで何度も説明してくれたり、自分の体験談でわかりやすく工夫してくださいました。

時には立ち止まって、わたしが本当にやりたいことやお客様に何を提供したいのかを一緒に考えてくださって、わたし自身の方向性を見つめ直すきっかけとなりました。

優しく寄り添ってくれる茉莉さんにサポートしていただくことが出来て、本当によかったです。
212732_m2nmmmjhnjy0z?1608334800

安宅 里美 様

【使わない】リザスト構築 ❤ マンツーマンサポートC:10時間コース❤ (期間中の質問サポート付き)

また参加したいです

まりちゃんとの時間はとてもあたたかく 有り難い時間になっています。いつもそばに居てくれる安心感半端なしです。ありがとうございます。
Icon_f

わかな 様

【使わない】リザスト構築 ❤ マンツーマンサポートC:10時間コース❤ (期間中の質問サポート付き)

周りにもぜひ勧めたい

いま、毎週3時間づつサポートしてもらっています。
茉莉さんのサポートを受けると、「本当に自分はなにをしたいのか」が明確になっていきます。

どうしてかなあと考えると、それは多分
「理念やビジョン」を考える機会をたくさんくれるから。

リザストでできる機能などを教えてくれるだけの、うわべの説明じゃなく、
やりたいこと、実現したいことを洗い出してから、機能を一緒に選んでくれる感じです。

操作にとまどっていると、ささっと代理で作業をしてくれたりするし、
パソコンに疎いわたしでも、なんとかリザスト構築ができはじめています。

最近はサポートの新規受付をストップしているとは聞いていますが
茉莉さんのサポートは本当におすすめです。
Icon_f

salon Anhelo 様

【使わない】リザスト構築 ❤ マンツーマンサポートC:10時間コース❤ (期間中の質問サポート付き)

人生で大事な事が得られました

茉莉さんのリザスト導入サポートを受けていくうちに、

私はどんなお客様に出会い、出会っていただいた方にどのような形で貢献できるのか…

一番大切なところが、リザストを構築しながら明確になっていきました。

茉莉さんは、いつも、私の良さを皆さんにわかってもらうために、どうしたら良いのだろう…?

と自分の事のように一緒に考えたり、アドバイスをくださいます。



彩さんがなにを大切にしているのかを、最初にわかってもらえるのが大事かと思います!

だからこそ、リザストは相思相愛のお客様が来てくれるのではないでしょうか。



その言葉に助けられ、

自分の分身を作るようにリザスト構築をしています!

アナログな私ですが、茉莉さんが、その部分をしっかりサポートしてくださるので、ストレスなく楽しみながら構築しています。

やりたい事は明確だけど、難しそうと感じている方は、ぜひチャレンジして欲しいです!

茉莉さんのリザスト導入サポートは、コンサルの要素があります。

茉莉さんのサポートを受けることで、きっと、自身の“いま”必要なことを見つめなおすことができるはずです。
Icon_f

安宅 里美 様

【リザーブストック】特典個別相談(Zoom)

前に進むことができそうです 【リザスト継続サポート】

ぶっちゃけ
ステップメールやりたい
やろう
までは来たけど
この先に不安いっぱいで
まりちゃん先生の
心地良い
丁寧な伴走があって
安心して取り組むことが出来そうです♪
またぜひともよろしくお願いします🙏
Icon_f

M 様

ママ歓迎 ❤ リザスト説明会(お茶会・無料)

とても勉強になりました

本日はありがとうございました。
リザストがどのように作られていったのか、理念などお聞きすることができて良かったです。

ホームページや、決済のことなど、あれこれどうしたらいいんだろうと手探り状態で、億劫になり気味だったところ、
リザスト一本でできるシステムは大変ありがたいなと思いました。

茉莉さんの優しいお話の仕方が、マイペースの私にとっては安心できました。
使えるようになりたいと思いました。ありがとうございました!





Icon_f

匿名希望

【即時予約】 ママ歓迎・リザスト・個別相談(ここだけがわからない!ピンポイントでパイプ詰まりを直しましょう)

とても勉強になりました

このたびは、お世話になりありがとうございました。

早急に知りたいことでしたので
すぐに日程を組んでいただいて
大変助かりました。

自分一人では、わからないことでしたので
申し込みしてよかったと思います。

また、今後
わからないことが
出てきた時にはお願いしたいと思います。

ありがとうございました。
Icon_m

たっちゃん 様

【即時予約】 マンツーマンリザスト導入サポート ❤5時間集中セッション❤

楽しく学べました

須田さんの次回のセッションが楽しみです!

僕はここ1カ月でリザスト導入したばかりです。
分からないところは公式ガイドを片手に自分のページの構築を進めてきました。

特に、長期契約サービスのページ作成やクレジット決済などの構築は、お客様と高額のやりとりになります。
「お客様の迷惑があってはならないように」と慎重に進めてきたものの、疑問点が出てきてネットで調べても見つからず困り果てていました。

そこで、リザストのページを探していたところ運よく須田さんのセッションを発見しました!

本日、初回2.5時間のセッションを終えました。
僕の持っていた疑問をすべて解決してくださいました!

質問に対して120%で回答してくださる須田さんの誠実さと、その場で回答できなかったことを他のトレーナーを通して聞いてもらえる親切さに感激しました(^^)

本当にご相談してよかったです!

◎リザストで分からないことのある初心者の方
◎ある程度使い始めて疑問が出てきた方

須田さんのセッションは本当におススメですよ!
Icon_f

高山 喜代美 様

【即時予約】 ママ歓迎・リザスト・個別相談(ここだけがわからない!ピンポイントでパイプ詰まりを直しましょう)

もっと早く受ければよかったです

本日はありがとうございました。
とてもわかりやすく、丁寧に教えていただきました。
知りたかったことはもちろん、わたしにとって何が必要か?までご準備くださり感動しました。
一人で頑張らずに、もっと早くにご相談したらよかったなーと思います。

またお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いします!
Icon_f

かなみん 様

【即時予約】 ママ歓迎・リザスト・個別相談(ここだけがわからない!ピンポイントでパイプ詰まりを直しましょう)

もっと早く受ければよかったです

リザストを登録してから、なにも進まず早3年・・・
思い切って聞いてみたら、なんだこんな簡単なことだったのか。と拍子抜けしました。
本当に、もっと早く受ければよかったと後悔しています。
またお願いすると思います。ありがとうございました。
Icon_f

さとみ 様

【即時予約】 ママ歓迎・リザスト・個別相談(ここだけがわからない!ピンポイントでパイプ詰まりを直しましょう)

また参加したいです

リザスト使っては見たもののいろんなことができるんだろおなあと思いながらも
こういうことに疎いのでイベントページしか使えずモヤモヤしていたところ
すだまり先生から
受けてみませんか?のお声をかけていただき
受けてみて
わたしがやりたいことがリザストで出来そう!というのがイメージできました。
説明も丁寧で
多分トンチンカンな質問とかたくさんしたと思うのですが常に優しく根気よく説明してくれてありがたかったです。
エステを不定期でやっているのですが予約ページの作り方もわからずモヤっとしていたのがすだまり先生に優しく教えていただきページを作ることが出来ました!感激です。ありがとうございます。またお願いしたいと思います😊
Icon_f

わかな 様

【即時予約】 ママ歓迎・リザスト・個別相談(ここだけがわからない!ピンポイントでパイプ詰まりを直しましょう)

周りにもぜひ勧めたい

事前に質問を受け付けてくれるので、当日はとてもスムーズでした。
またすべてにおいて、期待値より高い回答をしていただけるので、まさにお値段以上!
とてもオトクだと思います。

お願いする人は、「自分がリザストで実現したいこと」を整理しておくことをおすすめします。
使用するツールや、設定の方法についてもアドバイスをもらうことができますよ!
Icon_f

直子 様

【即時予約】 ママ歓迎・リザスト・個別相談(ここだけがわからない!ピンポイントでパイプ詰まりを直しましょう)

とても勉強になりました

茉莉さんに個別相談をお願いしたのですが、たくさん事前準備をしてくださり、丁寧にわかりやすく説明してくだり、感動しました!初対面ながら、茉莉さんの実直で暖かいお人柄がよくわかりました。またぜひよろしくお願いいたします!
Icon_f

じゅりん 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

周りにもぜひ勧めたい

この映画を、今住んでいる区の教員や親子さんにも観ていただけたらと思いました。
和光小学校以外のおすすめ学校のドキュメンタリー映画も作っていただきたいです。

主体性のある子供達は、未来の日本の宝
と感じ、この映画に共感します。
Icon_f

lu-na 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

応援してます!

『子どもが幸せになる学校』,素敵ですね。子どもの幸せは、親にとっては一番の願いです。未来のために、子どもたちのため、上映会応援してます。
Icon_f

プー 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

応援してます!

全ての子どもが輝ける学校が広がっていきますように。
Icon_f

赤津 輝美 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

応援してます!

星の子サロンの皆さんとの出会いに感謝しています!上映会とアート展楽しみにしています。
Icon_f

k23 青い夜、夢をかたちに 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

みんな!応援よろしく

こんにちは✨
新しい、すごしやすい社会にしましょう
その人らしさを認め尊重できる、
そんな、心になれる豊さを学びたい

この小さな勇気を応援🚩😃🚩して
映画上映を成功させましょう
スタッフさん、頑張って下さい k23
Icon_f

リノ 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

応援してます!

夢見る小学校♡素敵です。
ぜひ映画も観たいです。
微力ながら、応援してます。
Icon_f

八木 有希子 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

たのしみにしてます!

息子と観に行きます!楽しみにしております!
Icon_f

伊藤 貴志乃 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

応援してます!

とても興味深い企画内容でした。
子供達が伸び伸び生活できて、学べる学校を増やしていって欲しいと思います。
Icon_f

なみなみ 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

これはおススメです

2本の映画は、こどもへの愛あふれる、こどもがきらきらしている、親もたくさんあらゆるこもを考えさせられる映画です。
おすすめですのでぜひ。応援しています。
566332_owy3mjzlmgq5z?1642030931

めぐ 様

2022年お年玉企画♡

ありがとうございました

これから受講が楽しみです💕
Icon_f

てんめい 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

周りにもぜひ勧めたい

ぜひ厚生労働省にお勤め方々、教育現場に関わる方々をはじめ、これから親になる方、現在子育て中の方、多くの方に見ていただきたい作品です。

映画というより、ドキュメンタリーなので
男性の方も入りやすいと思います。
22185_すだまり様
てんめいさま
ご支援ありがとうございます。本当に多くの方にご覧いただきたいと思います。
6月には「夢みる小学校」の上映会をいたしますので、ぜひお知り合いにもご紹介いただけましたら幸いです。
Icon_f

安宅 里美 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

応援してます!

子供は社会の宝です。学校は楽しいだけでいい。親子でみんなで観て欲しいですっ
Icon_f

はっち 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

応援してます!

『子どもが幸せになる学校』〜♡
そういう学校に自分も通いたかったし、我が子も通わせたい♪どんな学校が『子どもが幸せになる学校』なのか、大切な提起をありがとうございます♡陰ながら応援しています♪
1100695_ndnkndfjyzq1y?1681118327

湯淺 由香里 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

周りにもぜひ勧めたい

竹野裕美さんから紹介していただきました。
アールブリュットのRYOくんとは同じ職場で働いています。RYOくんの、人を元気に幸せにする力はすごいです!わたしの姪っ子の子どもも自閉症ですが、RYOくんを見ていると将来が楽しみでなりません。大好きなことをずっと大切にして自分らしく生き生き育ってほしいな。
地元の仲間たちにこの映画の話をしたら、「お寺で上映会してほしい!」と盛り上がりました。私たちの住む町を元気にするヒントがありそうで本当に楽しみです🎵
Icon_f

ルーナ 様

あなたにむけた、○○からのメッセージ

ありがとうございました

自分の思いを確認したくて申し込みこみました。今進もうと思っているを後押してしてくれました。改めて、自分の心に素直に現在従っていることが確認できたので、今を大切にして、未来に向かって努力していこうと意思が固まりました。動画や文字でもまとめて頂き、繰り返し見ることが出来るので、迷ったときはメッセージの言葉を確認していきたいと思います。
22185_すだまり様
ルーナさん
この度は、お申込みいただきまして本当にありがとうございました。わたしもとっても嬉しかったです。「今目の前にあるけれど、まだ顕在意識は気づけていないメッセージ」も含まれるかもしれないので、ぜひ繰り返し聴いて無意識にたくさん届けてあげてくださいね。
Icon_f

あゆこ 様

当日がとっても楽しみ

楽しみにしています〜♡
Icon_f

あゆこ+test2 様

一緒に参加しませんか

みんなと会いたいな
Icon_f

わかな 様

夢を叶える手帳術

めっちゃ感動しました

色分けのロジックが最高でした。
子どもと一緒に手帳を書くのにも大活躍しています。

過去の自分の気持ちも振り返ることができるし、教えてもらえて本当によかったです。
ありがとうございました!
Icon_f

じゅんこ 様

あなたにむけた、○○からのメッセージ

超おススメ

須田さん!
カードからのメッセージをありがとうございます♡
深いメッセージに信頼感がすごくあります。
今、聞けて良かったです。
自分でも分岐点になる時を過ごしている体感なので、これから何度も聞いて前進していきたいと思います。

私の人生において重要な時に
須田さんの愛にいつも救われています。
心から感謝しています。
いつも本当にありがとうございます♡
22185_すだまり様
じゅんこさん
お役に立てて本当によかったです。
これからのじゅんこさんの人生の導きになりますように♡
1102128_zgfmmdk0mzizz?1680427801

長谷川 優子 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

応援してます!

素敵な学校が増えて、学校がみんなにとって楽しい場所になっていく事を想像すると、ワクワクしますね。
こうした活動が、ますます広がっていきますように!
Icon_f

じゅんこ 様

『子どもが幸せになる学校』を考えよう 〜「夢みる小学校」「あこがれの空の下」映画上映会プロジェクト〜

応援してます!

皆さんの素敵な取り組みそして想いに賛同したいと思いました!
沢山の方々にこちらの映画が届きます様に✨✨
Icon_f

あゆこ+test 様

開催してくれてありがとうございます

お会いできるのが嬉しいです
smtp06