お客様の声

Icon_f

渡邉 明美 様

魂を表現してもっと豊かになるための エニアグラムの使い方お茶会

人生で大事な事が得られました

幸子さん、とても楽しい時間を有難うございました!

行きたいと思いつつも、『都心だし、行ったことないし』と何かと理由をつけては迷っていました。

でも、参加することが決まっていたかのように、その日だけ予定が入らなくて、予約枠も空いていたので、思い切って申し込みました。

とても緊張しながらの参加だったので、会場で幸子さんに会えた時は、本当に安心しました!

とてもわかりやすく、ゆっくり話してくれて、その都度質問にも答えて頂けて、よりエニアグラムを知ることができました。

私は、以前に個人セッションを受けた時に、私には難しいから無理だなと思っていました。

でも、今回『是非学びたいっ!!』と思う出来事がありました!

数回しかお会いさせて頂いたことがないのに、幸子さんが、エニアグラムを通して、私の事を手に取るように理解してくれたことが、本当に本当に嬉しくて、やっと見つけたような、ほっと安心するような感じで、涙が出そうでした。

今すぐにでも、最短で学んで習得したいと思ってしまう位でした。

エニアグラムは、周りの人だけでなく、一番の難解である自分自身を深く理解して、とても生きやすくなる、最高のツールだと思います!

是非多くの方に知って頂きたいです。

そして、お茶会では、初めてお会いさせて頂いた参加者の皆さんからも、たくさんの刺激と学びと気づきを頂きました!

参加して本当に良かったです。

今後のサロンやメイクレッスンなど、幸子さんのコンテンツは楽しみしかありません!

幸子さん、いつも本当に有難うございます♡

これからも宜しくお願いします!
Icon_f

三上 さくら 様

魂を表現してもっと豊かになるための エニアグラムの使い方お茶会

もっと知りたいと思いました

今まで、いろいろな心理学や思考法、マインド、
チャクラ、エネルギーなどを学んできましたが、
また違った切り口で興味深かったです!

私は、もともとの性格と
今の自分が別人だと思っています。
10代の頃は暗黒時代だったし、
20代の頃は絶望を味わったし、
30代の今は、
言葉遣いも行動パターンも変化しました。

そのため、もともとの自分はどんな人間だったのか?
そして今の自分は、どういう状況になっているのか?
さらに学びを深めて、自分のことを知りたいと思いました。

やりたいことがあり過ぎて、
今一番、何がやりたいのか?
何からやるべきなのか?
ということを見極めたいので、
引き続き、どうぞよろしくお願いします。
Icon_f

石川 友美 様

魂を表現してもっと豊かになるための エニアグラムの使い方お茶会

ありがとうございました


大変興味深い内容で学びが沢山ありました。
今日は貴重なお時間をありがとうございました。
PR
smtp08