お客様の声

Icon_f

みゆ 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

想像以上に得るものが多い講座でした

トートタロットは奥が深いと感じました。カード一枚ごとにたくさんの情報があり、それを読み解くにはまだまだ学ぶことがあると感じ、勉強する意欲を掻き立てられました。
あっという間の2時間でしたが、想像以上に得るものが多い講座でした。ありがとうございました!
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想をいただきましてありがとうございました。

長年トートタロットに触れていて、思い切って受講してくださったと仰ってくださったことが印象的です。トートタロットは難解と云われるカードですが、その分深みがあって面白いですよね。想像以上に得るものが多かった、というお言葉、励みになります。勉強する意欲を掻き立てられたようですので、トートタロットを学ぶタイミングが訪れた時には、是非お声かけてくださいませ。
Icon_f

ももか 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

現場での豊富な経験と知識に基づいた講座で、想像以上でした

この度は、トートタロットワンデー講座ありがとうございました!

気になって、独学をしてみたものの、情報量が多く、棚に上げていたのですが、みく先生のことを知ってお申込させていただき充実の時間となりました。

現場での豊富な経験と知識に基づいた講座で、想像以上でした。

自分のためにリーディングができるようにと、ご提案くださったタロット日記も進めていこうと思います。

今回はありがとうございました!
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想をいただきましてありがとうございました。

独学で学ばれていて、美虹のサイトで見つけてくださり受講いただきました。御縁をいただきありがとうございました。西洋占星術の知識があると、トートタロットは読みやすくなりますよね。タロット日記で毎日のようにトートタロットに触れていくと、ますます仲良くなっていきますよ。トートタロットを学ぶタイミングが訪れた時には、是非お声かけてくださいませ。
Icon_m

U 様

新年特別企画! 星で読みとく2024年の運勢・開運法 (あなたに一言メッセージ付き)

今聞けてよかった

2024と2025と2026の大きな変化が起こることを知れて良かったです。より柔軟に対応したり、日々アップグレードできるように精進したいと思いました。
美虹先生の素晴らしいお話しや他の参加者の皆様の前向きな姿勢にとても刺激を受けました。
本当にありがとうございました。
14921_img_0050少し大きめにカット
講座にご参加いただき、ありがとうございます。
2024年、2025年、そして2026年に起こりうる大きな変化についてを知り、Uさんの心がまえとして、柔軟な対応や日々のアップグレードへの意欲を高める一助となったことを大変嬉しく思います。未来に起こる変化を予測しそれに備えることは、賢く対処するための大切ですよね。また、私の話や他の受講生さんたちから前向きな姿勢から刺激を受けたとのお言葉をいただけたことは、わたしにとっても喜びです。Uさんにとって益々開運していく年になりますよう応援しています。
1432021_ngq4ytkxyjc4n?1706229963

Sun 様

新年スペシャル企画! 2024年の運勢と 自分で占う未来予測講座

もっと知りたい!

今回の初企画!知りたかった未来予測。ワクワクしながら参加させていただきました。
美虹先生の講座はほぼ全て受けていると言っても過言ではないと自負している私。そのポイントは。

○無駄な時間はかけない。
○基礎はがっつり抑える。(これ大事。じゃないと本物じゃない)
○即実践に活かせる。

この3点が大きいと思います。
わかりやすい講座の内容も、資料も、プレゼントも。
どれだけ考え、時間をかけて作られたのか。。。それを惜しげもなく伝えてくださる度量の広さと大らかさ、優しさと温かさにはいつもリスペクトしかありません。

今回の講座も「西洋占星術の基礎がまだすこーし難しい」と思う方には「こんなに面白いんだ!西洋占星術ってすごい!もっと知りたい!」そう思う方が多いのではないでしょうか。
また、私のように、基礎は理解し始めたけれど、もっともっと占いの実践に役立て、お客様のお役に立ちたい!自分の幅を広げたい!
と思う方には、ビンゴの内容です!
いやー、いただけるプレゼントが涙もの!大きな天体の動きが一目でわかるので、すぐに対応できます!

講座の中で、インプット、アウトプットを大切にされているので自分の中でどこが理解できたのか?どこが難しいのか?もよくわかり、何より。「この講座を私はどう活かしていきたいのだろうか?」と改めて自分に問いかけ、自分の人生に役立てるためのツールになるような言葉かけてしてくださいます。

ワンランク上を行く、特別企画講座。
これからの企画も楽しみしております。
ありがとうございました!




14921_img_0050少し大きめにカット
講座にご参加いただき、いつも熱心に学んでくださりありがとうございます。
受講生さんにとって役立つ講座・資料づくりを心がけていますので、温かいお言葉の数々、大変光栄です。「効率よく、基礎をしっかり抑えながらも、即実践に活かせる講座」と感じていただけたことは、私にとって大きな喜びです。惜しみなく講義をしていますので、「大切に、大いに活用させていただきます!」という言葉は大いに励みになります。より良いものを多くの方々にお届けしたいと思っているからです。ぜひSunさんと、その向こう側にいらっしゃるお客様のためにお役立てください。他にリクエストがございましたら、また特別講座を開催しますのでお声をお寄せください。Sunさんのさらなる成長と飛躍を心より応援しています。
Icon_m

いくら 様

新年スペシャル企画! 2024年の運勢と 自分で占う未来予測講座

今聞けてよかった

最近夜空見上げて月金星オリオン座よくみています。他は知らないので..
それらの遥か彼方の惑星の存在考えたことあったっけなー? 
それがこの講座で理解できました。
惑星が人間に影響を与えている。月だと潮汐や出産に大きな影響を与えていますね。映画や小説では満月の狼男の話もあります。目に見える月でさえこの影響力。。金星木星土星天王星海王星冥王星等々今までは名前と特徴くらいは知っていましたが、この惑星が月以上の影響力を自分たちにもたらしているなんてロマンティックすぎです。

それぞれの惑星から良くも悪くもこの時期に影響を受ける。
これを知って学んでいくことが出来る。生活していける。今回受講して今聞けてよかった。
時代の流れもどうなっていくのか(そうだよなーSFの世界が頭に浮かぶよなーわかるわかる)自分自身今後どうなっていくのか(この惑星、このハウスにいるから時期はいつ頃だなー)正直もっともっと聞いていたかったでした。
西洋占星術は時代が違えば間違いなく門外不要の学問だと思います。それを美虹先生は自分たち受講生に分かり易い言葉で伝えて教えてくださりそれぞれのホロスコープを読むさいも全身全霊で愛情溢れ出るリーディングをしていただきました。
ありがとうございました。
動画楽しみにまっていますね。



14921_img_0050少し大きめにカット
講座にご参加いただき、いつも熱心に学んでくださりありがとうございます。
夜空を見上げると沢山の星がきらめいていますが、これらの星々が私たちの生活や感情にどのような影響を与えているのかを考えるのは、本当に魅力的ですよね。私もそのロマンチックさに心が躍ります。「今聞けて良かった」と、占星術の奥深さを理解するきっかけになったようで嬉しいです。時代の流れ、そこに自分自身がどのような影響を受けるのかを知っておくと、心構えができますよね。西洋占星術には長い歴史があり、特定の時代では科学的根拠がないと批判されたこともあったようですが、私たちがこの学問を学べるのは素晴らしいことです。これからも星々のメッセージに耳を傾けてみてくださいね。また共に学べることを心より楽しみにしています。
Icon_f

かず 様

新年スペシャル企画! 2024年の運勢と 自分で占う未来予測講座

これはおススメ★★★

「新年スペシャル企画」未来予測講座に参加させていただきました。

占星術はほんとうに面白いなと実感しました。
自分の未来がこんなに予測できる占星術は楽しいです。
占星術を深く知り、学びを深めることができたら見える世界が変わるんだろうなと思える講座でした。

美虹さんの講座は初心者にも分かりやすく、丁寧に寄り添って進めてくださるので、安心して受講することができます。
そしてなにより美虹さんの魅力にはまっています(笑)

グループでの受講でしたので、みなさんとコミュニケーションを取りながら楽しく学ぶことができました。

美虹さん、みなさん、ありがとうございました。
14921_img_0050少し大きめにカット
講座にご参加いただき、またかずさんらしい心温まるご感想をお寄せいただきありがとうございます。占星術の奥深さと、かずさんの未来を予測して、新たな世界観に触れる楽しさを感じていただけたことを大変嬉しく思います。占星術は単なる占い以上のもので、自己理解を深め、人生のガイドとして役立てることができる、とても豊かな学問です。むずかしく感じるところも、わかりやすく丁寧に進めることを心がけています。安心して受講していただき、さらには私個人の魅力にも触れていただけたこと、大変光栄に思います(笑)。今年後半からの大幸運期に向けて、さらなるご活躍を心から応援しています。
Icon_f

ユキ 様

西洋占星術基礎講座

楽しく学べました。自信にもつながりました。

「自分のホロスコープを読めるようになりたい!」という気持ちで受けた講座が美虹先生の西洋占星術基礎講座でした。
先生の説明と資料はとてもわかりやすく、講座をうける度に少しずつ自分のホロスコープを読みとけるようになるのがうれしかったです。
なにより、客観的に自分の長所がわかり受け取れるようになれたし、今自分の進んでいる道はホロスコープにでている通りだとわかったときは自信にもつながりました。
最終講座では、今までも自分の星をうまく使えていたんだなと腑に落ちて、とても安心しました。
先生はいつも客観的で平等で毎回リラックスして講座をうけることができたのもうれしかったです。
ホロスコープは読めば読むほど味がでるので、講座の動画や先生の資料を見返して、これからもどんどん読んでいこうと思います。
とても楽しい講座をありがとうございました!
14921_img_0050少し大きめにカット
西洋占星術の基礎講座のご受講、ありがとうございました。
1から手作りの資料を大量にお渡ししていますが、わかりやすいと仰っていただき嬉しいです。星が導くゆきさん自身の長所を客観的に理解し、それが自信につながったと聞いて私もとても嬉しいです。また、ゆきさんの人生がホロスコープに示されていると感じたことは、さらなる自己理解への一歩ですね。ホロスコープは、噛めば噛むほど味が出ます。これからも動画や資料をご活用いただき、占星術を生活に人生に取り入れて開運してくださいね。
Icon_f

M 様

西洋占星術基礎講座

これはおススメ★★★

初めて西洋占星術を学ぶにあたって、美虹先生の講座を選んで正解だったなと、心の底から思いました!
まっさらな初心者に向けて、毎度分かりやすくまとめられた教材が用意され、先生のご説明も非常に丁寧かつ、とても質問しやすい空気を作ってくださるので、安心して学びが進められます。
受講を通じて、太陽星座だけで見る「星占い」はほんの序章に過ぎないこと、そして西洋占星術(本来は学問だそうです)の奥深さが体感できます。
西洋占星術に少しでも興味を持たれているのであれば、全力で受講をおススメします!!
14921_img_0050少し大きめにカット
西洋占星術の基礎講座のご受講、ありがとうございました。
初心者の方にも安心して学べる講座を心がけていますので、教材のわかりやすさや質問しやすい雰囲気についてお褒めの言葉をいただき、大変励みになります。いわゆる星占いとは一線を画す占星術。その奥深さや神秘をMさんに体感いただけたことが、私にとっても喜びです。また早速ご友人たちと占星術の話でで盛り上がったエピソードをお聞きしたことも、嬉しかったです。これからもご友人たちと共有しながら楽しく活用してください。益々の開運を心より応援しています。
Icon_f

べべこ 様

トートタロットマスター講座

心配無用の楽しい1年間でした!

仕事と両立して1年間も続けられるのかと心配していましたが、心配無用の楽しい1年間でした!

2週に1回の頻度で美虹さんや同じ講座のみなさんと、その時々の悩みを共有し、メッセージを頂けたことは、仕事やプライベートに良い影響の方が多かったです!

講座を修了して思うことは、本やネットを駆使して何年勉強を続けても、今のレベルに達することは難しかっただろうなと思います。

講座は、トートタロットの楽しさと同時に、そのメッセージの持つ力の怖さも教えて頂き、言葉に責任を持つリーダーとなるには知っておくべきことが学べる内容でした。
美虹さんの豊富な経験から裏付けされたお話を聞けることも、この講座の醍醐味かと思います。

基礎固めからはじめ、今では自分なりの表現もいれつつ、オリジナリティーあるリーディングができるようになってきました。
興味本意ではじめた講座でしたが、今は一生のスキルにできたら良いなと思っています!
14921_img_0050少し大きめにカット
お忙しい仕事と両立しながら、1年間のご受講ありがとうございました。
当講座は講義を聴いて知識を身に着けるだけでなく、実践を通じてタロットと深くつながっていく体感に醍醐味があります。タロットの結果を受け入れて、検証して、どのような言葉を選んで伝えるかなど、仲間と交流しながら熱心に学んでくださいました。実践を重ねて身につきましたね。スピリチュアルな力がべべこさんの日常生活に活かされ、タロットの深い理解へと繋がったことを嬉しく思います。素晴らしい成長です。また独学以上のものを習得できたと仰って下さり、大変光栄です。養成講座で一生のスキルとして磨き続けていきましょう。これからの人生においても大きな力となりますよ。べべこさんの更なる成長と発展を心より願っています。
Icon_f

saya 様

3時間で学ぶ、はじめての 西洋占星術入門講座

これはおススメ★★★

2時間でとてもみっちり楽しく受講することができました!色んなことが知れてますます興味が湧いてきました✧˖◡̈⃝°˖*
急遽マンツーマンになり個人的な事も聞けてとてもラッキーでした★
本日は楽しいお時間ありがとうございました♪
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想ありがとうございます。
当日キャンセルの方がいらしたので、マンツーマンの受講になりましたね。興味をもって聞いてくださったので、私にとっても楽しい時間でした。占い好きな方だということもホロスコープにでていましたし、今のご職業や生き方がピッタリ合っていて、ご使命のとおりに生きている方だなと思いました。最後に「面白かった」と占星術にますますご興味が湧いたようで何よりです^^
Icon_f

ともやん 様

トートタロット占い師養成講座-実践編-

メッセージに癒やされ、時に啓発を受け、自分で決めて実行できるようになった

本からのご縁で、美虹先生に出会い、トートタロットの学びに参加することができて、本当によかったです。
美虹先生は、可憐なお花のような雰囲気の中に、凛としている信念の軸がスーッと一本通っていて、真摯にトートタロットと向き合う姿が印象的でした。
いつも、おおらかな太陽のように、繊細な月のように、気持ちに寄り添って柔らかく受けとめてくださるので、安心してありのままに感じたこと表現することができました。

そして、ご縁で繋がったメンバーとの学びも深くて、共感したり勇気づけられたりしながら、一緒に進んでいくことができました。

この講座で得られたことは、自分自身が読み解いた内容を、メンバーにもリーディングしてもらい、美虹先生のフォローを受けることで、自分では気づけなかった視点にたくさん出会えて、視野が広がったこと。
そして、スムーズに解釈できる所と、スルーしがちになってしまう不得意な所がある自分の傾向や、感情の思い込みで見てしまう癖について気づけたことです。

良かったなと思うことは、しんどいことが起こっていた時に、それをテーマに取り上げることで、客観的に多角的に眺めることができたこと。その中でトートタロットからの深いメッセージに癒やされ、時に啓発を受け、自分はこうして行こうと決めて実行することができたことです。

そして、必要だとわかっていても、ずっと苦手に思ってできなかった瞑想。取り組むまでに長くかかりましたが、自己探求・変容していくために、やっぱり自分の内側と向き合っていきたい…という思いに気づくことができてよかったです。
豊かで充実した学びの時間をありがとうございました。


 
14921_img_0050少し大きめにカット
電子書籍「未来をひらく魔法」をきっかけにご縁をいただき、延べ2年間の受講をありがとうございました。当講座を「安心してありのままの自分を表現できる場所」と仰って下さり嬉しいです。1つのスプレッドを3人の視点から解釈すると、より深い洞察を得ることができますよね。ときに過去を振り返り封印していた記憶と向き合うことが必要な時もありますが、カードからのメッセージに癒やされ、啓発され、ご自分で決断して実行できるようになったことは、トートタロットの真骨頂です。これからも周囲を明るくする温かい人柄とひらめきの才能を存分に活かして、どんどん腕を磨いて愛用してくださいね。心より応援しています。
Icon_f

R 様

トートタロット占い師養成講座-実践編-

先生の講座に出会えたことはとても幸運でした

トートタロットマスター講座に続き、トータル2年間ありがとうございました!
一緒に学んできた2人、美虹先生、そして先生の講座に出会えたことはとても幸運でした。
実践していくことの楽しさはもちろん、難しさやそれらをどう捉えて、乗り越えるかなど例題やお互いのカードを読んでいくことで蓄積できた経験もたくさんありました。勉強が完全に終わりとい事は無いので、また引き続きよろしくお願いします。
14921_img_0050少し大きめにカット
Rさんはこれまでもスピリチュアルな学びをされていて、トートタロットも組み合わせたセッションを希望し受講されました。学びに意欲的で、常に復習を重ねてノートにまとめるなど、熱心に取り組んでいた姿が印象的です。当講座では毎回例題と3人の実践を行い、合計48パターンの実践を経験してきました。思うようにいかない環境や厳しい状況のときでも、乗り越えるヒントをくれるトートタロット。みんなで沢山リーディングして実体験しましたね。力がついていますよ。いよいよ占い師としての活動が開始しますね。Rさんらしい愛と誠意をもって、さらなる成長と活躍を心から応援しています。
Icon_f

月華 様

トートタロット占い師養成講座-実践編-

出会いに感謝!!

美虹先生のトートタロット講座、アドバンスも含めて2年間の受講が終わりました。
タロットでリーディングをしてきましたが、トートタロットもしっかり学びたいと受講しましたが、毎回自分へのリーディングがとにかく為になりました。

自分がセッションをするうえでのポイントを、寄り添過ぎるのではなく(カップクイーン)、これからは冷静に整える立場で(ソードクイーン)というアドバイスをもらいました。
共感することは十分できる人だけれど、クライアントと一緒になって落ちるのではないよ、と私が本来目指すべき立ち位置を教えてくれたのはトートタロットでした。
それ以来、私のスタンスとして向き合い方が大きく変化して整っています。

美虹先生は、とにかくスマートな方。質問も状況もすぐに要点をキャッチしてポイントを伝えてくださいます。
まとめ方や説明などもとても勉強になります。

カードを通して自分自身を知りたい方、もっと深くまで見つめたい方、いわゆるスピ的な角度からだけではなくて純粋にカードリーディングを体得したい方にお勧めです^^

毎回出会う皆さんとのレッスンを通じて、その方のテーマを一緒にみていって伝えて励ましあうことも、貴重な時間でした。
このメンバーで2年間頑張れたこと、心より感謝します☆彡

美虹先生、同期の皆さん、ありがとうございました(*^^*)
14921_img_0050少し大きめにカット
トートタロットマスター講座を含め、延べ2年間の受講をありがとうございました。
月華さんは、講座に参加する前から既にプロの占い師としての経験をお持ちでしたが、さらに深い理解と実践を重ねるために受講されました。トートタロットからのメッセージで「目指すべき真の立ち位置」を見いだし、見事に自己確立されましたね。客観的知性と感度の高さで、相談者に寄り添う温かい鑑定をする能力は月華さんの才能です。メンバーと励まし合うリーディング交換は、楽しく充実した意義深い実践の場でしたね。これからも月華さんらしさで、さらなる飛躍を心から願っています。
Icon_f

みゆ 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

受講して気づきとモヤモヤがはれました!

トートタロット1day講座ありがとうございました。何度か先生のホームページを訪れては受講を迷っていましたが、今回、受講して気づきとモヤモヤがはれました!
タロット初心者ながら、いきなりトートタロットをできるようになりたいと、本を購入したり、他教室の1日セミナーを受講したりしましたが、わからないことばかり。

先生の1day講座は、大アルカナにはへプライ文字と西洋占星術マークが記されていることや、
WANDSは火のシンボル等も教えていただけたことで、大アルカナと小アルカナを見分ける
ことができるようになりました。
それまでは、本で大?小?と探すことから始まり時間がかかっていました。 講座受講後に、改めて本を読んでみると、あっ、ここ教えていただいた箇所だと楽しくなります。
(教えていただいたところだけですが(笑)

大アルカナに西洋占星術マークが記されていることを知った時には、心の中で西洋占星術の知識も身につけなきゃと思いましたが、講座後半の実践タロットでは、私の状況がしっかりと出ていて、まずはトートタロットと繋がるために
スリーカードやワンオラクルをしていきたいと思います。
実践は先生が読み解きをして下さるので、とても参考になりました。

楽しく学べました!ありがとうございました♪
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想をいただきましてありがとうございました。

独学ではよく分からないと受講してくださいました。受講後に改めて本を読んで、点と点がつながった楽しさを体感していただけたようで私も嬉しいです。後半の実践会ではトートタロットとの向き合い方がハッキリでていましたので、今は日々カードに触れながらゆっくり仲良くなっていってくださいね。トートタロットを学ぶタイミングが訪れた時には、また是非お声かけてくださいませ。
Icon_f

あいな 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

もっと知りたい

1359321_mtu4y2vkzdaxn_2?1700434804
トートタロットの奥深さと、読み取る時の複雑さがとても面白くて、満足のいく2時間でした。
自分の表面上の意識ではなく、深い所から答えが出てくるのがとても驚きました。

もっと、カードに出てくる象徴や生命の木、ヘブライ語などの勉強をしてみたいです。
美蛇先生、ありがとうございました!
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想をいただきましてありがとうございました。

「もっと知りたい」とトートタロットに興味を持ってくれて嬉しいです。タロットの実践では、あいなさんの表面的な意識を超えて、深いところから大切なメッセージがありましたね。トートタロットが今日そのことをあいなさんに伝えたかったのでしょう。このカードには多くの象徴体が描かれ、生命の樹、ヘブライ文字などの奥深いものがありますが、その分真実を伝えてくれます。これからもトートタロットが大切なメッセージを受け取ってくださいね。
Icon_f

みーちゃん 様

トートタロットマスター講座

想像以上でした!

22年の夏から、トートタロットマスター講座(前期・後期)を一年間かけて美虹先生から学ばせていただきました。
この度は、ありがとうございました。

最初は、トートといってもタロットとちょっと違うぐらいでしょ?
というぐらいの感覚で受講した私ですが(苦笑)
正直、意味がとても難解で、(またとても深すぎて!)
途中、個人の都合で復習が出来なかったことも重なり、一時は離脱しようかとさえ考えたこともありました…

ですが、トート(カード)の実践をやっていくごとに、その都度、トートはしっかり私に答えてくれました。
もう無理だ、この問題に関してはお手上げだ…というような事でも、何故かトートの出す答えは私が思ってたのとは違うことだったり。

自分の頭の中で凝り固まっていた事を、トートはとても高い目線(別の観点)からメッセージを伝えてくれ、半信半疑ながらも実践してみると、意外にもすんなり問題が解決してくれたことが何度かありました。
いつでも、どんな時(状況)でさえも不思議なことに、パシッ!と明確に出してくれるのです。

それ以降は、色んな場面でトートに接することが増え、今では人生の一部となり、親友に近しい存在となっています。

講義はついていけるのかとても心配でしたが、美虹先生を含め共に学ぶメンバーと雑談を交えつつも、気付けば毎回毎回参加するのがとても楽しみになっていました!
切磋琢磨出来る仲というのはとてもありがたいですね。
おかげさまで、挫折する事なく今現在アドバンス編として実践講座に進んでいます!

高い知識やスキル、体験を含め本や独学だけでは得られない講座がここにはあります。
(講義レベルは本当に高いです)

どうしようか迷っておられる方、是非一度この講座に飛び込んでみることを強くオススメします!(^^)
14921_img_0050少し大きめにカット
一年間の受講、ありがとうございました。
小さなお子さんを育てながら、他資格勉強も並行して学ぶのは、本当に大変でしたね。一年間、ナイスファイトでした!タロットからのメッセージが自分の考えと違う方向を示すと抵抗したくなるものですが、勇気を出して実践したことが素晴らしいです。意外とすんなり問題解決に至ったさまざまな体験は、みーちゃんにとって素晴らしい経験になりましたね。「本や独学だけでは得られない講座」とは嬉しいです。机上の理論ではなく活きたリーディングを解説することも、当講座の強味だと思っています。これからもお仲間さん達と共に楽しく実践を重ねて、リーディング力を磨いていきましょう。益々のご活躍を心より応援しています。
Icon_m

いくら 様

トートタロット占い師養成講座-実践編-

非常に密度の濃い時間

美虹先生「トートタロット占い師養成講座-実践編- 」講座に参加させていただきありがとうございました。
七夕の日にスタートできて記念日にできました。
マスター講座とは違った緊張感をもっての受講になりました。
生まれて初めて自分以外のリーディング、しかも一緒に学んできた同期生の方を目の前にしてリーディングするという非常に密度の濃い時間をありがとうございました。
凄いですよ、凄すぎます。
頭の中が真っ白になるくらいの緊張感そうそうはない体験になりました。
今まで美虹先生に添削やリーディングして頂いてましたがはこんなにもエネルギーを遣うことだったんだとわかり衝撃的でしたよ。
まさに トートタロット占い師養成講座-実践編ですね。
この体験談を1年後笑って読み返していられるくらいの成長にしていきますのでよろしくお願いいたします。
14921_img_0050少し大きめにカット
トートタロットマスター講座を卒業し、本日から実践編がスタートしましたね。
マスター講座では自分自身と向き合うためにトートタロットを使ってきましたが、ステップアップの実践講座では、他人をリーディングする時間もあります。自分を観るのと他人を観るのは全然違う緊張感がありますよね。時間内にリーディングをまとめていく力もつけていきましょう。マスター講座では1年間でガラリと変容したので、実践講座でも大いなる成長を楽しみにしています。
Icon_f

ゆ 様

3時間で学ぶ、はじめての 西洋占星術入門講座

人生で大事な事が得られました

美虹さんの星読み講座はとにかく分かりやすく楽しかったです!
もっと星のことが知りたいと思いました。
個人的には、だからこういうことが今までおきてたんだっていう自分の特性もわかったりして目から鱗状態でした。
素敵な時間をありがとうございました😊
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想ありがとうございます。
分かりやすくて楽しかった、とご感想をいただき嬉しいです。「2時間があっという間で、時間を忘れて夢中で学んだ」と仰ってくださったことも印象的です。ホロスコープを読み解き始めると、自分という特性がふわりと浮かび上がってきます。これが西洋占星術の魅力です。基礎講座の受講申込もありがとうございました。これからさらに学びを深めていきましょう。ともに学べることを楽しみにしています。
Icon_f

さな 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

凄くボリュームのある内容でした!

初めての本格的なトートタロット講座に参加して、2時間という短い時間でしたが凄くボリュームのある内容でした!
タロットの歴史からカードの細かな意味もできるだけ伝えようとしてくださって有難かったです。なんとなく自己流や感覚でやっていましたがカードの意味を細かく知るともっと詳細に意味を理解できるのだろうと思うともっと学んでみたくなりました。ただの当たる当たらないではなく、自分を客観的に見る材料にもなるのかもしれないなぁと思いました。一年講座の受講もぜひ検討していきたいと思いました。
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想もいただきましてありがとうございました。

2時間という限られた中ですが、沢山のお伝えしたいことを詰め込んでいる講座です。ボリュームのある内容と喜んでいただけて、嬉しいです。カードの意味を1枚ずつ丁寧に学んでいくと、さらに楽しくなりますよ。トートタロットは当たる・当たらない以上に「自分の生きる道」を示してくれるカードです。マスター講座を学んでみたくなったらぜひお声掛けくださいね。
Icon_f

H 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

内容も充実しており、ますます興味がでています

本日はありがとうございました。
地元で占いをされていた先生がトートタロットを使用されていました。的中率と、何度占っても同じカードがでる「トートタロット」に興味を持っていましたが、自分で学ぶことには踏み出せずにいました。コロナ禍でお世話になっていた先生は店を閉められ、そこから自分でも占いたいという気持ちが強くなりました。
自身の性格的には、独学で学ぶのは苦手なため講座を探していた時に美虹先生の講座を見つけたこと、美虹先生のタロットとの出会いを読んで自分の置かれている状況と重なったことが申込の決め手です。講座を受け、内容も充実しており、ますます興味がでています。
本日の受講で、カードの絵柄の感じ方は人それぞれだと感じました。カードの中に描かれている意味を理解し、勉強したうえで占わないと、ただの絵が描いてあるカードにしかならないのだと感じました。マスターコースも検討してみようと思います。本日はありがとうございました。
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想をいただきましてありがとうございました。

これまでお世話になっていた占い師さんがお店を閉められてご自分でトートタロットを学びたいと思ったこと、美虹のタロットとの出会いに共鳴してくださったことがきっかけだったのですね。こうして受講してくださった巡り合わせを嬉しく思います。カードには様々な意味のある象徴体が描かれていますので知識を学ぶと楽しいですよ。ぜひマスター講座もご検討くださいね。
Icon_m

いくら 様

トートタロットマスター講座

受講前と180度変われた自分になれた

美虹先生1年間トートタロットマスター講座ありがとうございました。
失恋から立ち直れずにいわゆる占いジプシーになっていた一年前の自分が懐かしく思います😁
占いでどうやったらよりが戻せるのだろうか?とかこの苦し過ぎる気持ちなんとかしたいとかいろいろ考えていた頃にトートタロットの事を知りそこで美虹先生と出会いましたね。

受講4ヶ月目くらいからだと思います。
瞑想を始めてトートタロットがなんとなくですが身近になってきました。
それまではただただ知識を覚えるのに必死でした。この頃はまだモヤモヤしていました。
他の受講生の方々は知識も経験も自分とは比べられないでした。
なにせトートタロットって?から始まりましたし。
それでも美虹先生はカードの意味や解釈をわかりやすく何回も何回教えて下さり現在にいたります。
1番印象に残っていることはカードからのアドバイスをいただく際に美虹先生が
自分の人生なので最終的には納得して自分に選択させて頂いたことです。
どうしたいのか?このままでいいのか?どうなりたいのか?
決して、こうしなさい こうじゃないと駄目とかおっしゃらず常に優しく接してくださった事に感謝してもしきれません。
ありがとうございました!

今では受講前と180度変われた自分に慣れたことを実感できています。毎日穏やかにでもパワフルに過ごしています。
まだ学んでことが楽しいしもっともっと知りたいしまだまだ他の受講生の方とも繋がっていきたいと思います。

トートタロットを学ぶことがこれほどまでに自分と向きあうことだったとは驚きとともに深い感謝の気持ちでいっぱいです。
またこれまでの人生で自分の事を思ってくださり成長させて頂く機会はちょっと思いだせません。

トートタロットを学び本当の自分を見つける
ステップアップ講座に進んで絶対見つけます。

1年間ありがとうございました!




14921_img_0050少し大きめにカット
一年間の受講、ありがとうございました。
1年前、「“占いジプシー”から脱却して、自分を知って自分を変える」というミッションを掲げて、学びがスタートしました。ご自分でも「受講前と180度変わった」と仰るように、仲間の受講生たちも、人はこんなに変われるんだ・・!と感心していましたね。「トートタロットを学ぶことが、これほどまでに自分と向きあうことだったとは驚いた」そう言えるのは、タロットを通じて粘り強く、熱心に自己探求し続けてきたからです。毎日穏やかにでもパワフルに過ごせるようになって、ステージアップしましたね。これからも”いくらさん”の背中を押してくれる人生の親友として、トートタロットをご活用くださいね。益々のご活躍を心より応援しています。
Icon_f

さよ 様

トートタロットマスター講座

一年を振り返ると、私自身の心がものすごく変わりました

占い師としての精度を高めたいと思い、今回受講させていただきました。
美虹先生は、毎回充実した内容の動画と資料をもとに、的確できめ細かにご指導下さいました。

受講が進むにつれて、トートタロットマスター講座は、単なる知識の習得だけではなく、人生の学びそのものであることに気がつきました。

瞑想やタロット日記を行うことで、一日の答え合わせが出来たり、自分なりに気持ちの折り合いをつけることが出来るようになりました。
この一年を振り返ると、私自身の心がものすごく変わりました。
そしていま新たな転機を迎えています。

自分らしく生きるためのエッセンスがたっぷり詰まったトートタロットともっと仲良くなって、彩豊かな人生を歩んでいけたらと思っています。

美虹先生はいつも真摯に向き合って、惜しみなく情報を提供して下さいます。ちょっとお茶目でチャーミングなお人柄も大好きです。
引き続き今後ともよろしくお願いします。
14921_img_0050少し大きめにカット
一年間の受講、ありがとうございました。
既に活躍中の占い師さんで、トートタロットの精度を高めたいとご参加いただきました。「学ぶことが楽しい」と、両手を広げて宇宙の知恵を存分に受け取ろうと励んでいた姿が印象的です。一年の学びを通してお心がものすごく変わった、と聞いて嬉しいです。1年講座を終えた時にそう思えるのは、さよさんが日々の課題に取り組んできた汗と努力の結晶です。カードの知識を得ること以上に大事な”生きること”について、大いなる学びがあったようですね。さよさん自身が心豊かな人生を歩みながらこの転機を力強く進んでください。また、優しさと強さをあわせもつ凛とした鑑定で、多くの人を幸せな人生へと導いてくださいね。益々のご活躍を心より応援しています。
Icon_f

873 様

トートタロットマスター講座

カード一枚でこんなにたくさんの事柄を伝えてくれていることに、ただただ驚くばかり

1年間のタロット講座を受講しました。
最初は、カードの絵柄の細かい部分の一つ一つにもいろいろな意味があり、(例えばカードに描かれている人物の被っている王冠の模様一つにも意味があったり、背景の色や模様などにも意味があったりすること。)カード一枚でこんなにたくさんの事柄をカードが伝えてくれていることにただただ驚くばかりでした。
毎回の講座だけでは、カードの意味についてとても覚えてきれるものではなく、話を聞いていても若い頃とは記憶できる情報量が全く違うので、自分の知識として吸収することはなかなか難しかったですが、美紅先生のステキな声で語られるカードに関する神話を聞くたけでもワクワクして、楽しい時間でした。
最後の講座では、『子どもが大学進学に向けてこれからどうなっていくのか』についでカードを引いたのですが、何だか厳しそうに感じるカードばかりが出てきて、あんまり良くない結果なのかと思っていたら、美虹先生に『お子さんの状況じゃなくて、○○さんの気持ちが出てしまってるんじゃないですか?』と言われ、順番にカードを見ていくと、まさに私の気持ち(寂しいので家から出ないで欲しい)がカードにはっきりと出てしまっていました。これにはすごくビックリしました。美虹先生に、『今、○○さんに天が伝えたい事がカードに出ちゃったんですね!』と言われて本当にタロットカードってすごいって思いました!
おかげで自分では自覚しきれていない気持ちもわかったし、今後は子どもに余計な事を言わないように気をつけることができます。講座を受講して本当によかったと心から思えました!
一年間、本当にありがとうございました。
14921_img_0050少し大きめにカット
たくさんのご感想をありがとうございました。
もともとはリピーターさんでトートタロットに興味をもってくださり、一年間マンツーマン講座をしてくださいました。1枚のタロットカードを説明するのに、こんなにたくさんの意味があるんだ・・と驚きますよね。最初から覚えようとしなくても、資料をパラパラめくりながらリーディングしていくやり方で十分です。マンツーマンなので実践もたっぷり時間を使いました。ご自分のことを中心にご家族のことなども占ったりして、講座でありながらも実践を通して占うのは楽しかったですね。いま必要なメッセージを継続的に受け取ることは驚きと楽しさの連続で、毎月6時間、私もとても充実した時間でした。受講して本当によかったと心から思えました!と仰っていただき、とても嬉しいです。873さんのお幸せとご活躍を心からお祈りしています(^_-)-☆
Icon_f

すず 様

3時間で学ぶ、はじめての 西洋占星術入門講座

楽しく学べました

先生のお話しが分かりやすく、楽しく受講することができました。ありがとうございました。
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想ありがとうございます。
分かりやすかったと仰っていただき嬉しいです。楽しく受講できましたね。こちらこそ、ありがとうございました。
Icon_f

匿名 様

3時間で学ぶ、はじめての 西洋占星術入門講座

鑑定してもらえながら学べて、よりわかりやすかった

知らないことが知れて 楽しかったです。
自分のホロスコープを使いながら学べるので、鑑定してもらえながら学べて よりわかりやすかったです。
今度は 個人的にオンラインセッションをお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想ありがとうございます。
「ホロスコープって一体何?」という最初の学びたいと思ったきっかけについて、「理解が深まった」とご感想をいただき良かったです。ご自分のホロスコープを見ながら学んだことで、よりわかりやすかったと仰っていただき嬉しいです。オンライン鑑定は随時受付しておりますので、いつでもお気軽にお声掛けくださいね^^
Icon_f

T.K 様

トートタロットマスター講座

想像以上!非常に中身の濃い学びを得られたことに感謝でいっぱい

この一年、タロット講座の熱心なご指導を誠にありがとうございました。美虹さんの愛情深さと、筋の通った的確なアドバイスにより、非常に中身の濃い学びを得られたことに感謝の思いでいっぱいです。

この講座を受けることを決めた時期は、新米占い師として鑑定所に座ってまだ半年過ぎた位の頃で、中途半端な知識でトートタロットをセッションで使っていました。そのため自身のリーディングに迷いと不安があり、「難解なトートタロットを、もう一度一からしっかりと勉強しなおしたい!」との思いでたどり着いたのが美虹さんのサイトでした。

実際に講座が始まり、美虹さんが用意してくださる資料を初めて目にしたときは、その内容の豊富さに驚きました。アテュの22枚に始まり、一枚一枚のカードの象徴をじっくりと学びながら実際のリーディングも重ねていくことで、着実に理解が深まっていくのを感じられたことは、それまでうまく読み解けずにもどかしい思いをしていた迷いと不安が少しづつ晴れていくようで、自身の深い喜びへとつながりました。

次第に、実際の鑑定でのタロットリーディングにおいてもお客様になげかける言葉にも力強さが生まれ、占い師としての自信もついてきたように思います。また同じく学びを共にした受講仲間さんとトートタロットの奥深さ、楽しさを共有できたことも喜びのひとつです。

とにかくトートタロットは面白い!そして自分らしく生きていくための智慧がふんだんに詰まっている!そのことを深く実感した一年でした。
14921_img_0050少し大きめにカット
一年間の受講、ありがとうございました。
鑑定所にでて半年のプロの占い師さんで、実践をしつつ学び直したいとご参加いただきました。配布資料の内容の豊富さに驚いたとは、大変嬉しいです。1から資料作成している甲斐があります。講座で学ぶたびに着実に理解が深まり、心の中の迷いと不安が少しずつ晴れて深い喜びに変わったこと、T.Kさんの大いなるヒーリング体験ですね。お客様になげかける言葉に力強さが増してきたのは、研究熱心に学んでこられた賜物です。自分らしく生きていくための智慧がふんだんに詰まっているトートタロット。これからも多くの方に幸せを届ける伝道師として、益々のご活躍を心より応援しています。
Icon_f

Sun 様

トートタロットマスター講座

私を『占い師になる!』という驚くべき道へ導いてくれました

「1Day講座を受ける前にマスター講座のお申し込みをされた方は初めてです!」と、初めて美虹先生とオンラインでお話した時に言われたのは約1年ちょっと前。トートタロットを知りたくて第1人者であるレオン・サリラ先生をネットで調べていた時に導かれるように開かれたのが美虹先生のHPでした。HPを隅々まで読み、「この先生だ!」と謎の確信をして1Day講座を受講せずにマスター講座に申し込み、それから1Day講座を申し込んで受講したという、なんともせっかちな学びの始まりでした。78枚のカード1枚1枚について丁寧に解説された資料は、それだけでも貴重な財産です。わからない事はずうずうしくメールで聞きまくり、それに対して、いつも丁寧に美虹先生は答えてくださいます。また、私たち受講生がどんな事を学びたいのか、どうしたら理解しやすいのか、学びやすいのかを常に考え、臨機応変に指導をしてくださいます。その熱意に頭が下がるとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。あと1回でマスター講座も終了、その後は実践講座にみんなで進みます。(マスター講座を受講すると、その先が知りたくなりますよ!ふふ)『自分が本当にやりたいことってなんだろう?』『自分がこの世でやるべきことがあるとしたらそれは何?』それらの答えを知りたくて始めたトートタロットの学びが、私を『占い師になる!』という驚くべき道へ導いてくれました。34年間勤めた安定した職を離れ、先はわからないけれど、前しか見えずワクワクしている私を見て送り出す同僚達が皆つぶやいてくれるのは「もったいないね」と一緒に「キラキラしていて羨ましい!」という言葉でした。トートタロットを知ることは、輝く自分の人生に導かれるということです。トートタロットと美虹先生との出会いに心から感謝しています。まだまだ、これからもよろしくお願いいたします!
14921_img_0050少し大きめにカット
1年間の受講、ありがとうございました。
私の師匠レオンサリラ先生の検索からご縁をいただきました。直接マスター講座への申込みしたことを、のちに「運命の導きだったと思う」と言っていましたね。配布資料を貴重な財産と言って下さり嬉しいです。分からないことを貪欲に質問するのは、それだけ真剣に取りくんでいる証。質問大歓迎です。本当にやりたいことを追求した結果「初めてやりたい事を見つけることができた」と決意表明のメールをくれたことが印象的です。34年間お勤めされた仕事を離れ、占い師に導かれたこと。トートタロットを学び、輝く人生に出会えたこと。本当にやりたい事の答えを自らの手でつかみましたね!今後のSunさんの御活躍を心より応援しています。
Icon_f

t 様

3時間で学ぶ、はじめての 西洋占星術入門講座

占星学を観ていると人との違いがおもしろいと思えた

ホロスコープを見て、関連する知識を言葉で聞いて、皆んな違うんだなあということがより自然に感じられました。

人との違いで苦しく感じることも多いけど、占星学で観ていると違いっておもしろいものだと思いました。
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想ありがとうございます。
「ホロスコープの図が人によってこんなに違うんですね。それを目でみて感じ、理論を言葉で聞けたのが面白かった」と仰っていただきましたね。人との違いで苦しくなることもありますが、占星学を学ぶと「一人一人個性があっていい」と感じられるのではないかと思います^^ぜひ活用してくださいね。
Icon_f

haru 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

生き方の道標的な奥深さを感じました

とても楽しい講座に参加させていただき、どうもありがとうございました。
イメージ通りの詳細で具体的な解釈に、癒しではない生き方の道標的な奥深さを感じました。
2時間という限られた時間にもかかわらず、実践も含めて簡潔・適切な講義のお陰で
もっと知りたい欲が湧きました。
初めてのトート・美虹先生、同じ受講生とのご縁に感謝いたします。
14921_img_0050少し大きめにカット
こちらこそご縁をいただき、ご感想もいただきましてありがとうございました。

本日初めてカードを開封されたとのこと。トートタロットの奥深さ、詳細で具体的なメッセージを受け取ることができましたね。もっと知りたい意欲が湧きましたようで、とても嬉しいです。これからも人生の道しるべ的なメッセージをたくさん受け取ってくださいね。
Icon_f

チャイ 様

トートタロット占い師養成講座-実践編-

美虹先生の講座は期待を上回るもの

今までいくつかタロット講座を受けたことがありましたが、美虹先生の講座は期待を上回るものでした。資料もさることながら、とにかく情報量が多い!経験豊富な事例に基づく読み解き方も、惜しみなく伝えてくださります。2年間受講して本当に良かったです。美虹先生ありがとうございました。
14921_img_0050少し大きめにカット
トートタロットマスター講座を含め、延べ2年間の受講をありがとうございました。
オリジナルテキストは200枚ほどの資料をお渡しして、講座内でも経験に基づく様々な事例を用いて沢山お話させていただきました。資料は数年先に見返したときにでも役に立つよう多くの情報を載せていますので、今後も見返しながらお役立てくださいね。チャイさんが輝いていると周囲の人がその輝きをもらえます。今後のご活躍を心より楽しみにしています。
smtp08