個別セッションご予約

25776_リザストヘッダー④(個別予約)
25776_img_2673
25776_img_2665
25776_リザストヘッダー⑤(個別予約)
25776_リザストヘッダー④(個別予約)
25776_img_2673
25776_img_2665
25776_リザストヘッダー⑤(個別予約)

魂の記憶「宿命」を知り、

宿命に乗る「使命」を選び、

使命を生きて「運命」を全うする

 

ご自身の進む方向を観測してみませんか?

鑑定士

23094_リザスト表紙

鑑定士

飛鳥井 庸

【銀座占いサロン 天報堂】

厳選した5名のプロフェッショナルな鑑定士が
みなさまの未来を一緒に観測します。



それぞれが現実社会で大きな成功を収めており、
現実面と精神面の両側面から専門の占術で読み解きます。



会社経営者、政治やスポーツ・芸能の世界で活躍される方々からも絶大な信頼を頂く、鑑定専門集団です。



ご本人の性質や方向性、人間関係や恋愛のご相談も受けたわまります。


また、ビジネス関連では勝負時や方向性の確認、そしてパートナーとの関係性作りまで幅広くご相談承ります。


ぜひ、みなさまの未来が力強く自分を信じられるよう応援しております!



<鑑定士紹介>

【飛鳥井 庸(代表)】
スピリチュアルリーディング・貴石算命学


【大石瑛子】
四柱推命・手相・断易


【Yuki】
ホロスコープ


【星 くるみ】
サイキック女神タロット


【華山みな】
心理手相学(HASTA®手相学)

31342_大石瑛子2さん

鑑定士

大石 瑛子

【天報堂 鑑定士】
関西にてボイスタレント、披露宴司会業
長年の声の仕事で培った伝達力を生かして、わかりやすく説得力のある鑑定を心がけています。

<占術>
手相・四柱推命・断易鑑定



31751_星くるみ

鑑定士

星 くるみ

【天報堂 鑑定士】
オリジナルの小顔矯正(小顔美心術®)を展開し、
施術の裏メニューだったサイキックタロットを天報堂でも展開。
一問一答でテンポよくバシバシお悩みお答えされます。
対面鑑定と、ナイトタロット(Zoom鑑定)も大変人気です。


<占術>
トートタロットリーディング

《星くるみ先生の鑑定をご希望の方は、お問い合わせよりご連絡くださいませ。ご希望の日程を直接ご調整させていただきます。》

40397_img-6258

鑑定士

華山みな

【天報堂 鑑定士】
手をよむスペシャリスト、カウンセリングメイク

一般的な手相占いとは一線を隠したHASTA(R)手相学を習得し、経験を積んで身につけたメイクテクニックと心理手相学で美しい生き方(beautiful life)をアシストしています。

手は「脳の反射区である」という理論を前提とし、指先から手首まで分析する独特の心理手相学で、こころにアプローチ。特に女性にはメイクも加え、こころとカラダ双方から勇気付けるカウンセリングを行っています。

自分の足で歩もうとするとき、何度も立ち止まり、つなぎもがくのが人生です。
「美しい毎日が美しい人生を創る」という信念をベースに、つまづいた時、もがいた時、あなたの歩む道に一筋のひかりをてらすのが私の役割だと考えています。

<占術>
手相学

31442_yuki先生(リザスト)

鑑定士

Yuki

【天報堂 鑑定士】
経営コンサルタントとして勤務
学生時代からバックパッカー世界中を旅する。

<占術>
ホロスコープ鑑定

《Yuki先生の鑑定をご希望の方は、お問い合わせよりご連絡くださいませ。ご希望の日程を直接ご調整させていただきます。》

32451_新先生

カウンセラー&コンサルタント

新(しん)

【天報堂 カウンセラー&コンサルタント】

~あなたのビジネスの個別戦略室~

外資系企業で戦略・教育・マーケティングを担当。

自身も難治性疾患を克服しながら、人生の再設計を行う。

心理カウンセリングとコンサルティングをベースにした、

独自の「セルフメンテンナンス術」を展開。

《新先生の鑑定をご希望の方は、お問い合わせよりご連絡くださいませ。ご希望の日程を直接ご調整させていただきます。》

32583_櫻木もとむ3

心身和合整体術 施術士

櫻木 もとむ

【天報堂 施術士】

◆身体呼吸療法と日本古来の整体技術をベースにした心身和合整体術

◆自律神経や全身のエネルギー調整

◆柔らかな心地よい刺激と適度に強い刺激で身体本来のリズムを呼び戻したり、リンパや体液、神経の調整


櫻木氏は、現在都内の基幹病院で医療従事者として従事。

<このような方におススメ>

・不眠やイライラなどの精神的な不調
・身体のバランスを崩して体の歪みや痛みを抱えている方

お客様の声

Icon_f

AT 様

【対面鑑定】プレミアム枠(60分)

【飛鳥井 庸先生】前に進むことができそうです

今回で3回目の鑑定です。いつも優しい笑顔でお話を聞いてくださるので、こんなこと言って大丈夫かな…とかいう気持ちもすべて拾ってくださるのでありがたいです。あっという間の1時間ですが、必ずいつも元気をいただきます。本当にありがとうございます。またお願いいたします。
Icon_f

クロミ 様

【対面鑑定】プレミアム枠(90分)

【飛鳥井 庸先生】もう最高!(笑

毎回何かあるたびに、聞いてもらおうっ!!と思ってしまいます。一度行くと長いスパンで当たっていくといくか、その通りになっていくのでネタも尽きません笑。本当に良い先生と出会えたと思ってます。紹介してくださった方にも感謝してます!
本気でおすすめの鑑定はここしかないです♪
予約取れにくくなるからホントは教えたくないけど、黙ってられません😆
Icon_f

ゆうこりん 様

【Zoom鑑定】ホロスコープ『オリジナルセッション』

【Yuki先生】楽しく学べました

自分や家族の事がホロスコープに示されている事にビックリしました。かなり正確な事を教えてくださり、納得できました。性格はもちろん、星の動きを見ながら今後について詳しく教えてくださいます。挑戦する気持ちが湧いてきました。
Icon_f

森江 雅子 様

【対面鑑定】☆開運タロット鑑定☆

【星くるみ先生】周りにもぜひ勧めたい

大好きな星くるみ先生に鑑定していただける♡それだけで申し込みました。
鑑定を始めるや、えっ!はい!そうです!
まるで前もって知ってでもいたかのようにドンピシャ!その通り!なんです。
もう、ビックリどころではありません!
どんどん話に引き込まれていきました。
家族の問題にもその人個人の生き方考え方を通して教えてくださいました。
最後に今私のすべきことは何か?
それを明確に教えていただきました。
大袈裟な表現のようですが、くるみ先生の大きな愛に包まれながらの1時間(鑑定)でした。とてもあたたかな居心地の良い空間(画面をすり抜けて伝わるオーラかな)で最高の鑑定を受けもうこれ以上の説明はいらないかも。
興味がある方はぜひぜひ受けてみてくださいね♡

Icon_f

tomo 様

手相・四柱推命(相性付き)・断易鑑定【対面鑑定:女性限定】

【大石瑛子先生】ありがとうございました

ずっとモヤモヤしていた事を指摘してもらえて目の前が晴れた気がしています。
とても元気になる占いをして頂き、帰りにはホワホワしたような、興奮したような気持ちで帰りました。
また迷いましたら相談に行きたいと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

S.K. 様

【Zoom鑑定】☆開運タロット鑑定☆

【星くるみ先生】ありがとうございました

素敵な時間ありがとうございました。くるみさんのタロットカードから、嬉しいメッセージをいただき、後押ししていただきました。時間いっぱい、いろいろな方面の話になってしまいましたが、どれも親切にお答えいただけて感謝です。自分にとってプラスになるメッセージばかりで安心しました。これから自分自身の変化も楽しみです。ありがとうございました。
Icon_f

ram 様

【Zoom鑑定】ホロスコープ『オリジナルセッション』

【Yuki先生】人生で大事な事が得られました

これまで、無料の鑑定サイトでホロスコープを見たことはあったものの、解読が難しく、どう手をつけていいかわかりませんでした。
今回初めて鑑定を受けてみて、やはりプロにお任せするのが一番だと思いました。
多角的な解釈をされていて、自分では到底たどり着けないだろうアイデアを120分の間に沢山いただきました。

特に、Yuki先生はコンサルタントの経験をお持ちなので、星から得られた私の特性を、仕事面でどう生かすか、現実的なアドバイスを頂けたのが頼もしかったです。

良いタイミングでご縁をいただけたと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

K.N 様

【Zoom鑑定】ホロスコープ『オリジナルセッション』

【Yuki先生】もう最高!(笑

YuKi先生、今日は有難うございました。
私は、ホロスコープを受けたのが初めてでしたが、自分の人生は生まれた星の影響を受け、それに沿って生きて行くと上手く壁も乗り越えられる事が良く分かりました!
本当に私に来た大きな壁は、ホロスコープの通りでびっくり!
たまたま私は、自分の想いの通り生きて来てそれを乗り越えてきましたが、それは生まれた星もそのように生きる星だと知り更にびっくり!!!
もっと早く知っていたら迷うことなく、自信を持って乗り越えていけただろうな・・・って思いました。
自分が持って生まれた星を知るって、自分らしく生きられること!ホロスコープはすごい!
これからの人生がますます楽しみになって来ました!
Yuki先生の解説は分かりやすく、ストンとお腹の底に落ちた感じです!
また、壁が来ても安心して迷うことなく進めます。
Yuki先生に出会えたことに感謝です。今日は有難うございました!
Icon_f

紀子 様

【対面セッション】初回相談/インテーク(90分)

【新(Shin)先生】周りにもぜひ勧めたい

新先生を紹介してもらって良かった!
 
職場では役職についており上司からの圧力、若手の教育などで自分らしさを失っていました。相談できる人がいなくて、時間ばかり経って…。どうしようかと思っていたところ、親友から新先生を紹介してもらいました。
カウンセリングと聞いてちゃんと話そうと構えちゃったんですが、整理なんてしなくても、じっくりゆっくり聞いてくれて、話しているうちに頭がスッキリ。極端に言えば雑談⁇(笑)でも驚いた事にきちんと私の悩みを理解し、分析までしていてくれました。
しかも誠実さのある中にもユーモアもある先生で、恋愛話までしてしまいましたが、それにも的確な返答をしてくれました。
たった1回でも気持ちが楽になったので、これは心のエステだなぁと思い次の予約もして帰りました。
一緒に問題解決しましょうと言ってくださったので、ビジネスのご経験的なところも楽しみです。私的には凄く価値あるカウンセリングだと確信出来たので、今後が楽しみです。
smtp08