無料個別相談(30分)【初回限定】

対象者
ブランド名刺、ビジネスの方向性、ビジネス全般について相談したい方
効果
自分の課題の交通整理ができる
所要時間
30分
価格
無料
通常の個別相談は、1時間55,000円で実施しています。

個別コンサルを検討している方のための無料個別相談です。

お客様の声

Icon_f

菊地 紀子 様

無料個別相談(30分)【初回限定】

人生で大事な事が得られました

もっと早く知りたかったです。今まで散々名刺配りをしてきましたが、配るだけの作業を無意味にやっていたのだなと落ち込みました。今からでも遅くないと思うので、いま手元にある名刺は処分し作りかえます。
793391_mtdkmjqymwi2o?1657194211

菊池 元 様

無料個別相談(30分)【初回限定】

気づきが得られました

古土さん
本日は大変お忙しい中、お時間を頂きましてありがとうございます!
自分ひとりでは思いつきにくい部分について
いろいろコメント頂いたことで、気づきが得られました!
いま新しい名刺を作る前の段階ですので、
また改めてご相談させてくださいませ。
今後ともご指導よろしくお願いいたします!
菊池
Icon_m

大野 利弘 様

無料個別相談(30分)【初回限定】

また参加したい

自分は1年後の独立開業に向けて少しずつ動き出しているのですが、具体的に開業に向けての集客などどうすれば良いのかあまりわかりませんでした。お話していくなかで具体的に最初はどうすれば良いのかを説明して頂き大変参考になりました。また次回相談したいと思います。
542534_otjlmgzjmzfmn?1640346006

菊池 元 様

【特別枠】無料個別相談(50分)

とても勉強になりました

本日は【特別枠】無料個別相談(50分)をプレゼントしてくださり、ありがとうございました。
チェックイン後、スタートほぼ直後から「マインドセット」のお話を頂いたり、営業・集客・マーケティングに関する具体的なご指導・アドバイスを頂いたりと、無料プレゼントではなく、完全に有料級の時間でした。自分の足りない部分が見えてきたり、今後の行動につながる具体的なヒントを頂き、ありがとうございます。後日いい報告ができるように、進めていきます。今後ともご指導よろしくお願いいたします。
Icon_f

久下 不二子 様

無料個別相談(30分)【初回限定】

前に進むことができそうです

やりたい事、でもなかなか形にならない!
やりたい事のピースが沢山あってどうしていけば自分をアピールできる名刺ができるのか?
やりたい完成図はあるんだけどこんがらがって紐解くことができずもがいてる自分に
光がさしたようなご縁だと思いました。

今回、ご相談させていただいて未来図のピースがあう感覚を覚えました。

いつまでに、こんな風にやるといいですよ!
わからないことは聞いてもらったらいいし、なんでも聞いてください!の言葉に今までやりたい事が何なのか、どうしたいのか、どうしたらいいのか?どうしたらが明確にできる時間が見えました。

そんな日が楽しみです
Icon_m

町田 直子 様

無料個別相談(30分)【初回限定】

これはガチ

良い事だらけって…何だか逆に不安もありましたが(^^)
目的や範囲などのお話が聞けて(教えてもらって)安心しました。これからの自分が、やるべき道しるべの様な?!感じもあって…色々と納得がいく点も多く、ホントに話を聞けて良かったです。躊躇したり悩んでる方も話を聞くだけでもお得かと感じました。ので…オススメしたいです。
Icon_m

RISU 様

【特別枠】無料個別相談(50分)

ありがとうございました

時間があっというまでした。
ご指導いただけたように、ターゲットをしぼって発信していくことが大切と思いました。
どんないいお話でも、インプットだけではすすめません。
頭で分かっていても行動しないと何も変わらないです。
答えは自分でみつけないといけないこと、それを古土さんが引き出してくれるんだと思います。
PR
smtp08