34507_counseling
34507_img_e6cf189054dd-1
34507_hypno
34507_counseling
34507_img_e6cf189054dd-1
34507_hypno

「今の自分を変えたい!」と思っている人以外は、読まないでください

 

最初にちょっとお尋ねします。

以下の文章で、あなたに当てはまるものはいくつあるでしょうか?

  • 普段とは違う自分になる妄想をすることが多い
  • 他人から見れば満たされていると感じるはずなのに、自分の願望や欲求が満たされていない、と感じる
  • 探究心・好奇心が旺盛な方だと思う
  • 幻滅されたりドン引きされるのが怖くて、なかなか心を開けない(特に親しい人に対して)
  • 普段から自分の希望を言えない
  • 嫌われないように演技している、と感じることがある
  • 表面的な自分のイメージが壊せない
  • 自分なんてどうなってもいい、と思うことがある
  • それでも今の自分を変えたいと思う

もし2つ以下しか当てはまらないのなら、残念ながら私はあなたのお役に立てません。

でももし、3つ以上当てはまるのなら、あなたはマインドナビゲーションを通じて、自分の中に眠っている潜在意識の力を使いこなし、自分を望み通りに変えることができます!



(ロンドンで開催されたスピリチュアル・コンベンション「Wellbeing Festa」にてマインドナビゲーションを実施する雷人)


こんにちは、マインドナビゲーターの雷人(ライト)です。

 

あなたは自分のことをダメだと思ったことがありますか?

そんなダメな自分を変えようと思って、結局変えられなかったことがありますか?

やめようと思っていたことを結局やめられなかったり、やろうと思っていたことを先延ばしにして、結局やらなかったことがありませんか?

ダメな自分を責めて、ますます自己嫌悪に陥ったことがありませんか?

 

もしあなたがそう思ったことがあるなら、きっとマインドナビゲーションはあなたの役に立つでしょう。

 

ダメなのは、あなたのせいではない!

 

さて、なぜマインドナビゲーションがあなたの役に立つのかを説明する前に、一つ質問させてください。

 

あなたがダメなのは、誰のせいなのでしょうか?

 

もちろんあなた自身のせい、というのもあるでしょう。

でも本当に100%あなたのせいなら、とっくにあなたはダメな自分を克服して変われているはずです。

 

あなたは今までの人生で、やりたいと思ったことをやってきたし、やりたくないことはやってこなかった。

でもその中で、どうしてもやれなかった、あるいはやめられなかったことがある。

 

できる自分もいるのに、できない自分ばかりにフォーカスして勝手に自分を「ダメ人間」と思ってしまっている。

 

それは決してあなただけのせいではない。

いや、むしろあなた以外のところに原因があることの方が多い。

 

その原因が誰かがあなたの潜在意識に入れた「暗示」というやつなのです。

 

あなたは暗示通りの人間になる

 

何か目標を達成しよう、あるいは悪い習慣をやめよう、と思って挫折した経験はありませんか?

なんだかんだ理由をつけて途中で放り出したかもしれないし、何か我慢しているのが馬鹿馬鹿しくなってまたやり始めた、ということだったかもしれません。

 

あなたは自分の意思が弱いからできないのだ、と思っているかもしれません。

しかし実は、意思の強さは関係ありません

 

というのは、意思というのは意識の心(顕在意識)で考えていること。

そして意識の心というのは、10%の力しか持ちません。

残りの90%は、潜在意識という普段は気づかれることのない、膨大な心の部分によって動かされるからです。

 

 

つまり、あなたがどれだけ意思が強くても、潜在意識に「できない」「やり遂げられるわけがない」「しないほうがいい」という思い込みが入っていると、それが現実になってしまう。

そして厄介なことに、潜在意識の働きというのは通常意識の心では捉えられないので、なぜそれができないのか、自分でもわからないのです。

 

またそうした思い込みというのは、自分で望んでそう思っているのではなく、実は誰かにいつの間にか入れられている暗示が原因なことがほとんどなのです。

例えば、もしあなたが「何をやってもできないダメな人間」という暗示を、いつの間にか潜在意識にプログラムされていたとしたらどうでしょう?

 

何かやろうと思っていても、どこかで「どうせやっても自分には無理だ」という思いが湧いてきて、急にやる気を失ったり、達成一歩手前でメチャクチャにしたりして「ダメな自分」を実現しようとする。

あなたがどれだけやりたいと思っていても、暗示通りに動いてしまう潜在意識の力に負けてしまうでしょう。

 

その暗示は子供の頃に両親や周りの大人から入れられたものかもしれないし、多感だった時期に誰かから言われたひとことだったのかもしれない。

あるいはたった一度のショッキングな経験なこともあります。

 

そういう暗示がある限り、あなたはその暗示通りの人間になってしまいます。

 

逆に、そういう暗示を消したり、あるいはあなたの望みをサポートする暗示を潜在意識に入れることができれば、あなたは苦労せずにやりたいことをやり、やめたいことをやめ、望むことを易々と手に入れることができるでしょう。

 

そして、潜在意識にあるマイナスの暗示を消し、プラスの暗示を入れるのが、マインドナビゲーションなのです。

 

催眠はマインドコントロールや洗脳ではない

 

マインドナビゲーションは、潜在意識を変える技術として、催眠を使います。

 

あなたは「催眠」というと、どんなことを想像するでしょうか?

もしかしたら、テレビでニワトリにされたお笑い芸人や、映画で操り人形のようにされているシーンを思い浮かべるかもしれません。

最初に言っておくと、催眠で相手がやりたくないことをさせることはできません

お笑い芸人は「笑わせたい、注目されたい、もっとテレビに映りたい」という動機があるから、ニワトリになってしまうのです。

 

そして映画は完全にフィクションです!

催眠状態というのはとても気持ちが良い状態なので、一度体験すると無意識レベルで「また経験したい」と思うようになります。

だから催眠術師が「眠って」というと即座に催眠状態に入るのですが、その鮮やかさから連想して、「意のままに操れる」と思われたのでしょう。

 

ですが、先ほども言った通り、催眠で相手を操ったりやりたくないことをさせることはできません。

 

催眠は洗脳でもマインドコントロールでもありません。

 

むしろ催眠を経験することで暗示が入る前の本来の自分に戻ることができる。

 

子供のときから今まで入れられてきた、常識やしつけ、他人から与えられたイメージといった暗示から自由になれる。

催眠は暗示で操られるというよりは、むしろ今まで入れられた暗示から解放され自由になる体験と言って良いと思います。

 

催眠状態になると、どうなるのか?

 

催眠状態になると、身体的には心地よいリラックス状態になります。

リラックスすることで、余計な緊張が消えて、ストレスが低下します。

また呼吸が深くなり血行も良くなるので、身体中に必要な酸素と栄養素、ホルモンが届けられるようになります。

結果として代謝があがります。

 

精神的には、フワッとしたようなそれでいてクリアな感じになります。

何か大きな存在に守られているような、それでいて解放されているような、とても安心した気分になり、イメージがとても豊かになります。

実際にセッションで催眠トランスを体験した方からは、以下のようなフィードバックをいただいています。

  • 肩こり、冷え性が無くなった/改善した

  • お肌が綺麗になった

  • 良いアイディアがどんどん閃いた

  • 悩みがどうでも良くなり、ポジティブに考えられるようになった

  • 不眠症だったのに、よく眠れるようになった

  • 理由もなく自信を持てるようになることが多くなった

  • 余計なことを考えなくなった

  • 「引き寄せ」の力が強くなったように感じる

  • 瞑想するとき、深く入れるようになった

  • ピンチのときも「大丈夫」と自然に思え、実際に大丈夫だった

  • 直感が鋭くなった

こうした体験はもちろん個人差がありますが、通常、催眠体験を重ねれば重ねるほど、クライアント様自身にとって役に立つ体験をしてもらえる傾向があります。

 

あなたもマインドナビゲーションで、本当の自分を解放してみませんか?

 

マインドナビゲーションでは、催眠を使ってあなたの潜在意識とコミュニケーションをとり、あなたが望む方へものの見方・感じ方・考え方を変えていきます。

 

下記のご感想を読んでいただければわかる通り、多くの方に効果を感じていただいているセッションです。

今まで変えられなかった自分を変えたい、今の自分の殻を破って本当の自分の人生を生きたい、と思う方に、マインドナビゲーションはきっとあなたのお役に立てるでしょう。


★お申し込み・お問い合わせについて

お申し込み後12時間以内に、予約内容・実施場所・ZOOM接続先等を記載しました確認のメールを送らせていただきます。
万一、確認メールが届かない場合は、wizartiste@gmail.comまでメールいただくか、お問合わせフォームよりご連絡ください。
(念のため、迷惑メールフォルダもご確認ください)

 

★実施場所について

基本的に、荻窪駅(東京都杉並区)より徒歩3分のセラピールームで実施いたします。
(場所が確保できない場合は、新宿や吉祥寺等になる場合もあります)。

ご希望の場所があれば、出張セッションも可能なのでご相談ください。

 

★セッションについて

基本的に対面セッションとなりますが、ZOOM等を使った遠隔セッションも可能です(催眠トランス体験セッションを除く)。

お申し込み時に、プルダウンメニューからご希望のセッションを選んでください。

立会人のご同席をご希望の場合、2名まで同伴できます。

 

※ご不明点やご質問等ありましたら、お気軽に「お問い合わせフォーム」からメッセージくださいませ。

 

セッションはあなたの感受性やニーズに合わせて、以下の2つのメニューをご用意しています。

 

67239_img_2353

Recommend
Beginner
ヒプノ・カウンセリング

対象者
催眠を使って、潜在意識レベルで自分を変えたい方
効果
今まで変われなかった自分を変えることができます
所要時間
60分
価格
14300 円

催眠誘導を使って潜在意識を活性化し、あなたの心の中にある必要の無い暗示を取り除き、役に立つ暗示をインストールします。

必要であれば、自己催眠のやり方や日常生活での自己暗示のやり方もお伝えします。

希望者には暗示を定着させるために、1ヶ月のメールコーチング、もしくは遠隔催眠による潜在意識の書き換えをオプションとしてご用意しております。

  • 基本的に対面セッションで行います
  • 実施場所変更のご希望、ZOOM等の遠隔セッションご希望の場合は、お申し込み時にご連絡ください。
  • 延長の場合は追加料金をいただきます(11,000円/1時間)
100859_caroline-veronez-bbjmfmdwyfw-unsplash

1 Month - マインド・ナビゲーション

対象者
親密なサポートを必要としている方
効果
1ヶ月間マンツーマンで、徹底的に潜在意識を書き換えます
所要時間
120分
価格
55000 円
2時間分のセッション+1ヶ月メールサポート+潜在意識書き換え

2時間分の対面式催眠セッションと、1ヶ月のメールコーチング+遠隔催眠での潜在意識書き換えのセットになります。

催眠セッションでは、トランス誘導で変化を受け入れやすい心の状態を作った上で、問題解決・目標達成に役に立つ催眠暗示を潜在意識にインストールします。

セッション後1ヶ月間は暗示を定着させるために、メールで出す課題(ワーク)をこなしていただく一方で、遠隔催眠による潜在意識書き換えをこちらで行います。

一人で変わっていくのに不安を感じる方におすすめします。

*セッション時間:2時間(60分×2回にしていただくことも可能です)。

  • 基本的に対面セッションで行います
  • 実施場所:荻窪駅徒歩3分のセラピールーム
  • 実施場所変更のご希望、ZOOM等の遠隔セッションご希望の場合は、お申し込み時にご連絡ください。
124664_ywu3zwrkm2y1mwvjyzjmmdu2nzbknmrjyty1otu2ztc

スピード・ヒプノセラピー

対象者
短時間で今の自分の限界を突破したい方
効果
催眠体験を通じて、本当の自分の能力やリソースに気づけます
所要時間
30分
価格
5500 円

★このコースは対面セッションのみになります。

急速催眠誘導を使い、30分のトランス・催眠現象を体験していただきます。

トランスや催眠現象を体験していただくことで、意識の制限を外し、今まで気づけなかった自分の可能性や能力に気づいて発揮できるようになれます。

カウンセリングは行いませんので、セッションを受ける前に自分が改善したい点や目標をクリアにしていただくと、それに合わせた暗示・催眠体験を実施しますので一層効果が望めます。

※キャンセル時は料金は返金できませんので、ご了承ください

お客様の声

Icon_f

C 様

ヒプノ・カウンセリング

本当いつもお世話になってます

セッション前に今悩んでる事を箇条書きに整理して挑み、最初に雷人先生へ伝えたのですが、潜在意識と自身のやりとりで、全然心あたりが無い人が出て来て驚きました!
潜在意識では、皆繋がっている。潜在意識は、皆を幸せにする為に働いている、の言葉が印象的でした!
終わった後、ふわっとした感覚があったのは、不思議でした。zoom接続でしたし、不器用な私自身が私の潜在意識へアクセス出来るのか半信半疑だったからです。結果として、ふわっとした感覚があったので、成功ですかね?多分成功しました。
今回もありがとうございました!
また宜しくお願いします!
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
cさん、いつもありがとうございます。
今回はご自身で直接潜在意識とコミュニケーションする方法をサポートさせて頂きました。
cさんの潜在意識は、こちらも意図していないところまで気を遣っていて、やっている僕も潜在意識のすごさにびっくりしました。
これがきっかけになって問題がなくなっていくと思いますよ。
楽しみです!
Icon_f

S 様

ヒプノ・カウンセリング

みんなに知ってもらいたい

潜在意識にはずっと興味があり、自分では解決できなかったためお願いしました。

雷人さんの穏やかで優しい語り口調のおかげで、とてもお話しやすかったです。

私のタイプについても教えていただき、本当にその通りで、思わず「そう!そうなんです。」と胸がスッとする思いがしました。

また、催眠はとても心地よく、想像以上に素晴らしい時間でした。

最近自信をなくしていましたが、ずっと抱えていた心と頭の中のモヤモヤがスッキリしてクリアになり、不思議なくらい体も軽くなって驚きました!

メールコーチングも続けてお願いしたので、この感覚をしっかり定着できそうで楽しみです。

たくさんの方にこの感覚を味わっていただきたいですし、おすすめです。

今回は本当にありがとうございました。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
Sさま、ありがとうございました。
もともとカウンセラーの素質はある方なので、自分に入っているマイナスの暗示を取り除くだけで、自分が本来持っているいろいろな可能性が見えてきますよ。
まずは1ヶ月、メールコーチングでもっと自由な自分を感じてみましょう!
Icon_f

MK 様

ヒプノ・カウンセリング

感動しました

雷人さん

本日は素敵なセッションをありがとうございました。
雷人さんのセッションを受けて、目の前が明るく、軽くなりました。
大げさかもしれませんが、世界がひっくり返ったようです。
今は、とてもワクワクして、パワーが沸いてくるような感覚でいっぱいです。

セッションの前は、色々悩んでいるのに、何を相談すれば良いのかも整理できていない状態でした。
それなのに、雷人さんは、最初の問いかけで、もうすでに半分くらい私の悩みを解決してしまったのではないでしょうか…!
とにかく、言い当てられることばかりで、すごかったです!

具体的でシンプルな行動アドバイスもたくさんくださったので、明日からの日常生活が楽しみになりました。

相手を丁寧に観察すること。
まさか、それが今の自分の仕事やプライベート全ての改善に繋がるとは…!
まずは、一か月。またメールさせてください!

最後に、セッションの終了時、とても気持ちよく、すごく自然にこちらから切り出せたのですが、その時間がほぼぴったり開始から一時間でした…!
そこに雷人さんの凄まじさを感じて、一人で驚愕していました。

雷人さんのセッションを受けられて、本当に良かったです。
どうもありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いいたします!
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
MKさま、お役に立てて良かったです。
ご自身の潜在意識がこのタイミングで良くなる、とわかっていたから、セッションを受けていただいたのだと思います。
シンプルな行動の積み重ねが、一番強力な自己暗示です。
続けていれば、潜在意識がきっと助けてくれますよ。
Icon_f

M 様

【対面】マインドリーディング個人セッション

出会いに感謝!!

雷人様
本日はありがとうございました。
やっと2回目のセッションを受ける事ができました。
その間も見守っていただき本当にありがとうございます。

前日の夜から緊張、不安があったのですが
とても優しく穏やかに接して下さり、安心して過ごすことが出来ました。
具体的に伝える事が出来なくても気持ちを汲みとっていただき感謝しています。
自分で思っていた以上にたくさんの事を話してしまいました。
セッションは昼寝から起きたら朝だったようなすっきりした感覚でした。時間は短いのに長い時間を過ごしたような感じです。
最後に聞いた質問も何かで読んで気になっていた事だったのですが、雷人さんのわかりやすいお話しですっきりしました。
セッションを受ける事が出来てとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
Mさま、2回目のセッションありがとうございました。
セッションでトランス体験していただくだけでも潜在意識が活性化しますので、自然と問題は解決していきます。
自分の中にある力強さを感じてみてください。
またいつでもご相談お待ちしております。
Icon_f

Y 様

【対面】マインドリーディング個人セッション

前に進むことができそうです

本日はお世話になりました。
頭の中でブレーキをかけている原因を
分かりやすく紐解いて頂いて、
気持ちが楽になりました。
・何でもやりたい事にチャレンジしてみる
・合わなかったらやめれば良い
・またやりたくなったらやってみる
一度失敗した事は、もうやってはいけないと勝手に決めつけていましたが、そんな決まりは自分が勝手に作ったルールでした。
これから、日々直感を鍛える事をしてみます。
ありがとうございました。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
Yさま、セッションを受けていただき、ありがとうございました。
元々人間は望む存在になれるようにできていますが、色々な理由で自分にブレーキをかけてしまっています。
勝手に作ったルールもその一つですね。
直感を使っていくと、どんどん自分に合ったルールに変えていけますよ。
困ったときは、またいつでもセッションお待ちしております。
Icon_f

M 様

期間限定★2021年を充実させる 30分マインドリーディング

前に進むことができそうです

昨日はありがとうございました。

どうしてわかるんだろう?
と思うようなことを色々と話してくださり

今年の後半を充実させる後押しをしていただきました。

雷人さんと話すと、
毎回とても前向きになります!

迷っていたことは
やりたいこと(メインとサブ)、置いておくことに
心の中で仕訳できました!

5年後の為に今頑張るのは価値がある
ということを心に留めて
進んでいきます。

自分が伝えたいことの軸を
意識してやっていこうと思います。

また助けていただきたい時は
個人セッションを申し込みますので
よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
Mさま、ありがとうございました。
目標に目を向けることはもちろん大事ですが、日々の一歩一歩の積み重ねの面白さを知ることが、結局は目標に近付く一番の近道だったりします。
今頑張ること自体に価値がありますし、自分軸というのはその中で自然に育ってきます。
次のセッションまでにどれだけ成長されているか、今から楽しみです。
Icon_f

匿名希望

期間限定★2021年を充実させる 30分マインドリーディング

これはおススメです

先日もありがとうございました。

雷人さんの言葉って、素直に受け取れて心に響くというか。
きっと今まで同じような事を、他の人からも言われてきたはずなのに全然違うんですよね。


今まで受けたセッションは
高額セッションに繋げようとしているなぁーとか。
ただ型通りの事を言ってるだけっぽいなとか。
私の事を苦手に思っているんだろうな…とか。

言葉の奥にある、いろんな事が気になってしまって、嫌な気持ちや寂しい気持ちだけが残ってしまうのだけど。

雷人さんのセッションはそういうのが全くない。
ちゃんと見てくれているという安心感しかなくて、ごちゃごちゃしていた気持ちがスッキリして、身体も元気になれる。
心を開いた事がない私でも、雷人さんとは定期的に話したくなります。(^^)


セッションで教えていただいた事、1つ続けてみますね。
それで、またごちゃごちゃしてきたら頼らせて下さい。

よろしくお願いいたします!
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
ご感想ありがとうございます。
結局答って自分自身の中にしかないんですよね。
素直に受け入れていただいたのは、私が答を出したからではなく、あなたの中にある答を一緒に見つけ出せたからだと思います。
高額セッションで良くなるのであればオススメしますが、それよりも定期的に自分を見直して貰った方が、格段に深化(進化)できます。
セッションはそのためにご利用いただければと存じます。
Icon_f

みどり 様

ヒプノ・カウンセリング

ありがとうございました

過日は個別セッション、どうもありがとうございました。

始まるまではやや緊張していたものの、セッションが始まるとすぐに、とても大きな安心感に包まれ、リラックスしてお話しすることができました。
安心感というのは、雷人さんの穏やかな優しい話し方や雰囲気に加えて、潜在意識から読み取った情報から
「私自身(が認識している)以上に私を理解してくれている」と感じられたことが大きかったと思います。

セッションでは、私が自覚している部分も、自覚してない部分もご指摘いただきましたが、自覚していなかった部分についても、セッションが進むにつれ「あぁ、そう言えば…」と思い当たったり思い出したりすることが多く、不思議な感じでした。

また、耳触りの良いことばかりでなく、耳が痛いような的確なご指摘もして下さり、真剣に向き合って下さっている雷人さんの誠実さが伝わってきました。
(耳が痛いのは内容がであって、伝え方は優しさをすごく感じます)

セッションを受けようと思ったのは、今後の自分の方向性がよく分からなくなってモヤモヤしていたからなのですが、なぜそんな状態になっていたのかをとても分かりやすく明確に教えていただきました。

これから1ヶ月のメールコーチングの課題に取り組みながら、自分自身を整え、自分軸をしっかり定めたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
みどりさま、セッションを受けていただき、ありがとうございました。
自分を整えてもらえれば、自然に方向性も明らかになってきますよ。
方向性が明らかになれば、やるべきこと・やらなくていいことがハッキリするので、モヤモヤすることも少なくなるでしょう。
そのためにはまず日々のワークを丁寧にやっていきましょう!
Icon_f

NAO 様

【対面】マインドリーディング個人セッション

前に進むことができそうです

本日はありがとうございました。
心理学やスピリチュアルな考え方などを勉強することで、自分の生きづらさは少しづつ楽になってきてはいたものの、やりたいことがやれていない感じの停滞感があり、思い切って雷人さんのセッションを受けることにしました。

私には傷つきやすく繊細なところがあり、それを防ぐために殻を被っている…と序盤に言われ、まさに自分が最近感じていたことだったので驚きました。そして、私はその殻を破って前に進みたかったのだなあと改めて気づきました。

入会しようか迷っていたジムも、背中を押してもらい、無事に申し込むことができました(笑)。
もっと自分の直感を信じて、いろんな体験をしてみようと思います。

雷人さんには、いろんな気づきをいただき感謝です!
ブログの感じだともっと厳しい方かと思っていたのですが、とても穏やかで優しく安心してお話しすることができました。

メールコーチングでどのような変化があるか、とても楽しみです。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
NAOさま、ご感想ありがとうございました。
殻を持つのはこのマイナスの情報が飛び交う世の中で生きていくのにどうしても必要です。
でも空に閉じこもりすぎると、自分の可能性を閉ざしてしまいます。
チャレンジを続けることで、次第に自分の軸も強くなり、殻も必要最小限で済むようになりますよ。
Icon_f

あいこ 様

【対面】マインドリーディング個人セッション

ありがとうございました

一年前から婚活をしています。
成果もなく、自分がどうしたいか分からなくなり、雷人さんの個人セッションを受けました。

「そうじ、整理整頓をすること」 具体的な指針をいただき、嫌々ながらも片付け始めました。

1ヶ月が過ぎ、いろんな気付きがありました。今「世界一ふざけてる成熟した女性でありたい」と、心に浮かんでいます。

弱い存在であれば、完璧な自分でなくても許される、と謎に思い込んでたみたい!
そりゃ幼い男性ばっかりに出会うよ。そしてその中にあたしのタイプはいない。

意識が変わり普段の選択も変わってきました。現実を変える大きな力になっていく、と感じます。

アドバイスを地味にコツコツやってたら、無意識に必死で掴んでいたものを手放すことになるとは("⌒∇⌒")

婚活については不安の気持ち激減、成熟した男性がそのうち出てくるでしょう、というマイペースさ!気分最高!あたしかっこいい♪これこれ!

1人悩み立ち止まったとき、雷人さんに話したいと閃きました。あたしの勘は、合っていました!
本当に本当にありがとうございました。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
あいこさま、ご感想ありがとうございました。
婚活も含めて、人との出会いは縁です。
そして自分に見合った人、自分が今必要としている人が目の前に現れます。
整理整頓から始めて、自分と自分の周りを心地よくしていけば、自然に自分を心地よくしてくれる人が目の前に現れますよ。
気分最高な自分になることが増えてくれば、周囲もそれに合わせて変わっていきます。
また何かありましたら、セッションお待ちしております。
Icon_f

松下 陽子 様

【対面】マインドリーディング個人セッション

ありがとうございました

今回2回目のセッションでした
前回のワークでなかなか上手くできなかった原因を雷人さんに言い当てられた時、とても驚いて泣いてしまいました
私が子供の頃からずっとそう思っていた事だったからです
自分の普段の行為で、自分が自分の事をどう思っているかが分かるなんて凄いと思いました
引き続きよろしくお願いします
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
2回目のセッション、ありがとうございました。
潜在意識は目標を設定さえすれば、その目標に向かって動いてくれます。
問題の原因もハッキリ意識化出来れば、潜在意識がその解決に向かって動き出します。
焦らずコツコツ続けていきましょう!
Icon_f

匿名希望

ヒプノ・カウンセリング

また参加します

雷人さん、

先日は素晴らしいセッションを
ありがとうございました!!

丁寧なご指導をして下さり、
とても感謝しています。

雷人さんの優しくて穏やかなエネルギーに触れさせていただき、癒やされるのを感じました。
とても大きな安心感を受けたのです。

今思い出しても心が和みます。

おかげさまで、まだセッションから1週間も経っていませんが、以前より自分軸を感じられています。

いただいたエクセサイズは、中には簡単そうで実は結構難しいものもあります。
それだけ自分にとって有益なことだと感じています。長い期間をかけても毎日こなして行きたいです。

雷人さんからの温かい支えを感じながら、これから先もセッションを継続して受けたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
ご感想ありがとうございます。
エクセサイズは難しいと感じても、とにかくやってみることです。
やってみると考えていたよりも案外簡単だとわかりますし、仮にできなくても他に何が出来るのかがわかります。そしてそれが自分に必要なものだったりするのです。
セッションは必要なとき、いつでも受けてください。
Icon_f

匿名希望

ヒプノ・カウンセリング

前に進むことができそうです

1年程前から職場の人間関係や恋愛で辛い現実が起きるようになり、悩んで苦しい日々を過ごしていました。
心理学の本を読んだり、カウンセラーと言われる方のセミナーを受けたりして新たな気づきもありましたが、自分自身の問題を解決することは難しく、個人的にカウンセリングをお願いしようと思うようになりました。

人には言いにくい内容もあるので、本当に信頼できる人を探していました。雷人さんのトークライブを何度か受講させていただき、他の方とは比べものにならないオーラがあってピンときたので個人セッションをお願いしました。

一対一でお話させていただくのは初めてで始まる前は緊張していたのですが、雷人さんが安心できる空気を作ってくださったので、自分の今の状態や本音を正直に話すことができました。

これまでは、他人の言動や感情に左右されるたびに自分を責め、「自分を大切にする」とか「自分は愛される存在である」ということがよく分かりませんでした。
今日雷人さんのお話を聞いてはじめて、私に今必要なのは「自分に気持ちを向けてみること」であることを素直に受け止められました。

いつも傷つくのが怖くて、最近は自分に期待することをあきらめて生きていました。
でも今日のセッションを通して、「本当は自分のことをもっと好きになりたかったんだ」と感じましたし、自分はこれからどんな風に変われるのだろう?!と、楽しみになってきました。
こういうワクワクする気持ちが自分の中にあることを思い出すことができて嬉しいです。

まずは1週目のワーク「何があっても走らない」を実践すること。
そして、苦手意識のある人でも良い所を見ようとしてみること。
興味のあることにどんどんチャレンジしてみること。
日々コツコツと行動を積み重ねて、自分自身の変化を楽しんでいきたいと思います。

雷人さんに個人セッションをお願いして本当に良かったです。
クールでかっこいいけどちょっと怖いのかな?と思っていましたが笑、愛に溢れる優しい方でした!!
メールコーチングと潜在意識書き換えのオプションもつけて良かったです。
一ヶ月間よろしくお願いします。
ありがとうございました!
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
ご感想ありがとうございます。
結局自分を整えること、自分を愛することがスタートでありゴールになります。
ワークを通じて自分を整えていけば、気づかないうちに周囲の環境や人間関係も変わっていきますよ。
日々の積み重ねを楽しんでくださいね。
Icon_f

匿名希望

ヒプノ・カウンセリング

前に進むことができそうです

今日はありがとうございました。

今まで講座やセッションを何度か受けてきて、

自分を大切にする、自分を信じる
前提を変える
視野を広げる、見方を変える
ブレない芯を持つ

「あなたなら出来るはず」
「あなたなら分かるはず」

と言われてきましたが、具体的にどんな事をしたら良いか全然分からなくて。

何で出来ないんだろう…
何で分からないんだろう…
何で変われないんだろう…

とモヤモヤするだけで、現実は何も変わらず。
自分を責めてばかりいましたが、そんな自分に心底疲れ果てて。
以前よりずっと気になっていた、雷人さんの個人セッションに申し込みました。

変わらない自分、変わらない現実が嫌になって申し込んだはずなのに、
変わってしまう事への抵抗感が出てきて、どうなる事か…と思いましたが、
セッションを受けていたら、すごくワクワクしている自分がいて。
1ヶ月のメールコーチング、1ヶ月後の自分が楽しみになりました。

これから1ヶ月、お世話になります。
よろしくお願いいたします。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
ご感想ありがとうございました。
抽象的な言葉ではなかなか何をしたらいいのかわかりませんよね。
具体的なアクション、しかも簡単な行動を繰り返すことで変わることができます。
変わってしまうことの抵抗感は、自分が大きく変われることを潜在意識レベルで知っていることの裏返しでもあります。
続ければきっと望む自分に変わることができますよ!
Icon_f

さちえ 様

ヒプノ・カウンセリング

前に進むことができそうです

雷人さん、今日はありがとうございました。1時間自分のことを話しながらも、潜在意識のことも学べました。
トークセミナーで聞くのと、自分のためにセッションで聞くのとでは、印象が違いより沁みました。

序盤から涙が出てしまいましたが、泣いたことでスッキリ出来ました。
私の悩みの根源、元に改めて気づいたことで、言語化出来たことだけでも、気持ちが落ち着く自分がいました。気づくと終わっていくということがわかったような気がします。表面上は別の現象でも、もとは同じか、これかと。
ストレス貯まって、すぐイライラしてしまう自分が嫌だったんですが、私の特性として、ストレスが自分の思っている何倍も感じていると教えてもらって、ほっとしたというか、あ、よかったんだ、ご自愛もっとしていけばいいんだと肯定できました。

直感で受けようと思い、行動した自分を褒めたいです。ありがとうございました😊
1ヶ月のメールコーチングも楽しみです。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
さちえさま、ご感想ありがとうございました。
必要以上にストレスを抱えていらっしゃいましたね。
それを手放すだけでもだいぶ楽になったと思います。
これからは今まで自分をいじめてきた分、自分を大切にしていくことで、より潜在意識を味方にしてハッピーに生きていくことができますよ。
行動できてよかったですね。
Icon_f

よーちゃん 様

ヒプノ・カウンセリング

また参加したいです

雷人さん、ありがとうございました。
厳しいことを言われました(と思います)。今まではそんな時怒られたりけなされたと思ってしまい落ち込んでしまいましたが、雷人さんの口調や雰囲気がとても落ち着いているためか、冷静に聞くことができました。
家族や知り合いにはなかなか相談できないので、淡々と聞いてくれる雷人さんのような方に話すことができてよかったです。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
よーちゃんさま
自分の姿に向かい合うことは、ひょっとしたら人生で一番キツいことかもしれません。
でも向き合うことで自分の問題を意識化できます。
そして意識化できた時点で、潜在意識がそれを解決しようと動き出してくれます。
無関係な人に話すことは、そのための最良の方法の一つですので、また機会がありましたらご相談ください。
Icon_f

mt 様

ヒプノ・カウンセリング

ありがとうございました

今日はありがとうございました。
始まる前は緊張していましたが、最後は、久しぶりにとてもリラックスして笑ってる自分に気付き、なんだか嬉しかったです。

セッションは、何度も、なるほど!と言ってしまう、とても興味深いものでした。

潜在意識は、私を守ってくれるものであり、応援してくれるものだと知り、腑に落ちることがたくさんありました。
潜在意識って健気で、愛おしく、有難い存在だなぁと思いました。本当にやりたいことがあれば、制止を振り切ってでも思いきって進めば、また全力で応援してくれる存在が在ると思うと、とても心強いです。

今までに色んなアドバイスを受けてもなかなか継続的に実践できなかったのですが、この1時間のセッション後の自分の違いを思うと、これからの1ヶ月のメールセッションを頑張ったら、その先すごいことになりそうでとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします。

今日はありがとうございました。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
mtさま
いつでも潜在意識は、あなたを守っています。
あなたを幸せにしたくてしたくてヤキモキしているのです。
それを理解してあげるだけでも、今までよりずっと潜在意識と仲良くなれますよ。
そして、自分が抱えている問題が楽になっていくのを感じるでしょう。
メールセッションでそれを実感してください。
Icon_f

M 様

【対面】マインドリーディング個人セッション

前に進むことができそうです

雷人さん
2回目のセッション
ありがとうございました

セッションは、とても優しい時間
なのですが、私の場合は
その後しばらくは
私の中の色々なドロドロしたものが
溢れ出して支離滅裂な行動と感情で
苦しくなります。
それが過ぎると、日常の何気ない事に
ちょこっとした楽しを感じる様になり
心が軽くなるんです。

雷人さんは
「僕を感情のゴミ箱にしてください」
そうおしゃって下さるので
遠慮なくぶつけさせて頂いていますし、
私の周りの優しい人達に
もぶつけたりしておました。

負の感情を誰かに出さないとならない
「もうこんな悲しい世界は手放したい」
やっと、そう思える様になりました

1回目のセッションの後
何かに依存しないと不安だったり、
強く信じていないと怖かったり、
何かに属していない事を寂しく感じたり
そう言った事が「私には必要ない」と
気付き、手放す覚悟を決めましたが
刷り込んだものとの戦いは大変でした

「僕のことも、信じなくていいですよ」
何度か頂いた雷人さんの言葉が
後押しして下さったと
本当に感じております

大勢で集まるセミナーには
大勢ならではの良さがある
しかし大衆向けになっており
私は技術を上手く使いこなす事が
出来ませんでした

個人セッションは
痒い所に手が届く
そんな良さがある事も知りました

幸せぶった鎧では
苦しくなる一方でした

私の闇は奥深く
もう少しお世話になりそうです
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
Mさま
2回目のセッション、ありがとうございました。
心の中にはドロドロしたものもあれば、キラキラしたものもあります。
それは必要だから存在します。
無理するとそのバランスが崩れて苦しくなる。
自分の心の中の棚卸しをすると、必要なもの・必要でないものがわかってきます。
そのために今後もカウンセリングをご利用していただければと思います。
Icon_f

Aki 様

ヒプノ・カウンセリング

ありがとうございました

本日はセッションありがとうございました。
ここから先自分の人生を進めていくに当たって、今受けておかないといけないような気がして今回セッションをお願いさせていただいた次第でした。
もうここ数年自分が空っぽで、何をするにも億劫で、気持ちに波風の立たない毎日は確かに楽なような気がするのですが、何か大切なものを置き忘れているような、とにかく何にも心動かされない日々を送っていました。
私は自分のことを、人に何でもしてあげたい、人のサポートをするのが得意な縁の下の力持ち的な、何の才能もない凡人だと思っていたのですが、言われたことが真逆すぎてしばらく受け入れられませんでした(笑)
でも確かにそういえば、人のことをあまり考えずにわがまま放題していた時期が人に一番愛されていました。正確には愛を受け取ることが容易かったというべきでしょうか。どちらにせよ、その時期、わがままな私を心底愛してサポートしてくれる人で溢れていました。
わがままでいてはいけない、自分の本心でぶつかってはいけないと思い始めたところから確かに大切な人から粗雑に扱われることが多くなったように思います。
少しずつではありますが、自分のことを肯定しながら日々わがままと素直を取り戻していきたいと思います。
刺し違えるつもりで相手にぶつかったときって、確かに喧嘩にはなりましたがそこから関係が好転することがたくさんあったことを思い出しました。傷つくのは嫌なタイプですが、自分の気持ちとか大事に生きていこうと思います。
余談ですが、人生で心底愛した人とはお別れするすることになることが多く、今回お話に出てきた先生もそうだったのですが、今回のセッションを申し込んだ日にふと気が付いたことがあって、
幼少期母に対して、「私がいない方が幸せだったのではないか」と思うことが多く、振り返ってみれば人生の中で、愛する人に対してはいつも同じ気持ちを抱いていたことが多かったです。そして、結局本当にお別れすることになって、お別れした後のほうが相手が生き生きしている、という流れの中で生き続けていました。
セッションを申し込んだ時点で心の問題は進んでいる、ということをよくお聞きするのですが、こういうことかなとふと思ったので書き足させていただきました。

ありがとうございました。
一か月間のメールでのセッションもぜひお願いしたく存じます。
よろしくお願いいたします。
長文・乱文失礼いたしました。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
Akiさま、長文のご感想ありがとうございました。
セッションでも申し上げましたが、自分の心の中にあるものが、周囲に反映されていきます。
だからまず自分を大切にすること。自分自身を楽しむこと。
それが周囲の人があなたを大切にしてくれたり、あなたといて楽しい現実を作り出します。
セッションを受けていただいた時点で、すでに抱えている問題は解決に向かって動き始めていますよ。
なりたい自分にしかなれないことを忘れないでください。
Icon_f

なおこ 様

【対面】マインドリーディング個人セッション

もっと知りたいと思いました

雷人さま

本日はありがとうございました。
最初は少し緊張しましたが、一言で言うととても楽しい時間でした。

本来の自分(クリエイティブな自分)について教えていただけた事はとても大きかったです。今日はその事についての質問は全く考えていなかったのですが、時折考えることはあったので、後から思うとびっくりしています。
これからは興味の向くことに色々と手を出していきたいと思います。

そして、潜在意識に委ねること。こちらも心がけていきたいと思います。
また、ワークでの自己肯定感の向上や心を開くこと、今後の変化をとても楽しみに頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
なおこさま、セッションを受けていただき、ありがとうございました。
潜在意識に委ねることを覚えると、自分の中にあるクリエイティブな自分が思いがけないものを運んできてくれますよ!
まずは自分の中にあるいろんな自分を認めていきましょう。
Icon_f

いろ 様

【対面】マインドリーディング個人セッション

ありがとうございました

雷人さん

本日ありがとうございました。
まず私を尊重し細やかに様子を確認してくださりながら今日のセッションを迎えることができたことについて、心から感謝致します。

はじめに私が駄目だとコンプレックスに思っていたことがとても長所なのだということを強く言っていただき、今迄は私の思いこみでそこを出さないようにしていたのですが、これからは意識してやってみようかなと思うことができました。

また最近はずっと頭の中でぐるぐる考えてばかりいたのですが、セッション中は何も考えず私がただ私のままでいられる時間を体験することができ、普段ごちゃごちゃ考えていたことを私の中から流しだしてもらったようで、心地よくてスッキリした気持ちになりました。
何もなくてもしあわせを感じることができるのだということを体感することができました。

私は全部を委ねるということに怖さを感じるのですが、セッションではせき止めるものを自然に崩していこうと思うことができて、でーんと笑してることができました。これは雷人さんが本当に繊細に私のことを受けとめて様子を確認しながら、安心に導いて下さったからだと思います。

もっと私を私が信頼して大事にして、そのままの私を表現していけるようになりたいと思えました。そのままでいたらシンプルで軽くて楽なのに、自らどんどん武装して重く硬く複雑なところに自分を追い込んでいるなと思いました。また、深刻になっている私に気付きました。深刻に思い詰めると色々なことが複雑に思えてきますが、もっとシンプルで軽やかな感覚で対応していくということもやったらいいのかなと思いました。できるかはまだ分かりませんが、そういう発想が自分の中から出てきたことが驚きました。

本当に丁寧に向き合って下さってありがとうございました。このセッションで得たことをこれからの私に活かしていこうと思います。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
いろさま、ご感想ありがとうございます。
トランス体験の後は、別人のようになっていましたね。
深刻に考える必要はありません。真剣に考えてください。
そのためにはいいところも悪いところも含めて、自分に向き合うことです。
今よりもずっと楽に生きられるようになりますよ。
Icon_f

み 様

【対面】マインドリーディング個人セッション

感動しました

雷人さん
本日はありがとうございました。
とても丁寧にセッションをしていただいて終わった後も湯上がりや水泳をした後のような全身が心地よい感覚が今も続いています。
初めに私の可能性を伝えていただきましたが、最初は正直ピンとくる感じがなくて、でも雷人さんのお話を聞くにつれてだんだんすごくワクワクしてきました。それは言葉だけを頭で受けとるのではなく私の潜在意識が心と身体で喜んでいるような感覚というか、不思議な感じでした。私が今は自分では認識できてないけど可能性を持っている私が存在してることを認識できたことにワクワクしました。
そして、セッションを通して私はいつも自分が1人で緊張を常に抱えながら萎縮させているのが体感でよく分かりました。
私は人に頼ったり自分を委ねることがとても苦手で怖いのですが、セッションでいつも握りしめていたものを緩めたり手放して委ねるということができたとき、至福の感覚になりました。ただ私が私のままで今存在していることを感じることがこんなに寛いだ安心した感覚になるんだなあということが分かりました。小さい頃のことを思い出したり、胎内にいるイメージで愛情をたくさん受け取ったり悲しかった感情がわきあがってきたりして、また自分の中でせきとめていたものを流しだしてくれたような涙がこぼれました。そして目を開けたときにとてもすっきりとして、意識が今まで自分の周りをふわふわしてた感覚だったものが、私の心と身体の中に静かに収まって自分の中に軸のような、私が私でいることを私が受け入れているような感覚を感じることができました。
とにかく警戒心と恐怖心が強い私でしたが、雷人さんが根気よく丁寧に誘導してくださり安心安全な場所に存在してるときの私の感覚というものを感じることができました。
それを体感できたことと私の中でその感覚があるということを認識でき本当に貴重なものをいただきました。また再現する方法も教えていただきありがとうございます。また送っていただいた鑑定書を読んで改めてセッションを受けてよかったと思いました。丁寧に惜しみなく届けようとしてくださる雷人さんの気持ちが伝わってきて、あたたかい気持ちになりました。
本当に本当にありがとうございました。また、これからメールでの課題も取り組んでいくのが楽しみです。よろしくお願い致します。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
みさま、ご感想ありがとうございました。
委ねることを覚えると、もっと楽に楽しく生きられるようになりますよ。
トランス体験を繰り返すことで、その感覚をつかんでもらえるようになると思います。
課題も楽しんで取り組んでくださいね。
Icon_f

匿名希望

ヒプノ・カウンセリング

気づきが得られました

昨日はありがとうございました。

最初の5分~10分で、性格や現在の状況について核心を突く言葉が次々と出て、雷人さんの直感や観察力に恐れ入りました!という感じでした。
今、コロナに関する対応などで単に疲れている部分もあるのですが、それ以上に日常的に自分を追い込み過ぎだなと思っています。
考えることや思索することは好きですが、頭が疲れるのは、感じる部分や表現することが後回しになりすぎているからだろうし、
何かを作り上げるときの方法としては自分に合っていないから、とわかりました。

直感を生かしたり、文章を書いたり、どこまでできるかわかりませんが、
あまり精度にこだわらず動いたりアウトプットしたりしてみます。
1秒で決める、というのは練習としてわかりやすいし、
疲れた頭の為にも、掃除や物の処分を続けてみます。

ずっと仕事に関し「準備の時間が足りない」と思い続けていますが
それについて、話している中で気づきがありました。
私の性格なら、準備に時間をかけるより、興味に任せて動いて感覚を軽くすることや
コミュニティーで楽しく過ごしたり、情報を得たりして、
あとは瞬発的に対応するほうが合っているということ。
そして、自分を満たして、相手を信じてみること。

ほかにも思い出せばいろんなアドバイスがあったのですが
拙速を尊ぶ!を取り入れるので、このあたりで。

ありがとうございました。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
ご感想ありがとうございました。
考えてから動くよりも、動きながら考える、あるいは動いて試行錯誤した方が、より納得できる結果を得られると思います。
自分に必要な答は、自分が一番よく知ってます。
それを踏まえて「まず行動」を意識すれば、今よりもずっと楽に生きられますよ。
Icon_f

ウニケイ 様

【対面】マインドリーディング個人セッション

もっと知りたいと思いました

帰りの電車の中ですが、ずっと雷人さんのセッションのこと考えてました。

私のこと私以上に本当によくわかる!(◎_◎;)って。

コレから始まるワークとメールのフォローも本当楽しみです。

この日をむかえることが出来たこと、私と同じぐらい亡くなった私の両親も喜んでいるのではないかな?
と勝手に想像しています。

アドバイスいただく事
素直に受け取って、即実行!

そして

どんどん私ステキになっちゃいます。宣言しちゃたもんねー♡

底知れない安心感とワクワクをありがとうございます。

楽しんで行きまーす。

追伸
行きは急に膝に違和感発生。
階段降りるのぎこちなかったのですが、帰りはスイスーイとどの階段も降りられました。

不思議!

宜しくお願いします
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
ウニケイさま、ありがとうございました。
膝の違和感は、もしかすると現状を維持しようとする潜在意識の抵抗だったのかもしれませんね。
一歩踏み出したら、前に進むのが現状になるので、もう大丈夫です。
これからの進化を楽しんでください!
Icon_f

いろ 様

【対面】マインドリーディング個人セッション

ありがとうございました

本日のセッションも本当にありがとうございました。
振り返って感想をお伝えしたいと思うのですが、言葉にならない感覚です。
自分の中で区切りをつけたと思っていたことでしたが、このタイミングでお話しができて、頭では整理ができていたけれど感覚的におさめられていなかったことを今日のセッションで涙といっしょに言葉にできないし理屈はつかないけどもういいんだと思えました。また私は父とも母とも心情的に距離を置いた関係と思っていましたが、特に母親からもっと気にかけてもらいたいとか執着していたということを自覚しました。きっとそれは今迄はそれは無いものとして認めていなかったものだったと思います。でもそれを改めて自覚することができたこと自体が自分にとって意味のあることだったととても思いました。
また、潜在意識の性質やそのことによってもたらされることなど、自分が体験したことを元に今迄起きたこと、これから起こってくることを説明していただいたことで今迄とは違う視点を持ってこれからのことをより意識的に私にとって前向きなものとして捉えて進んでいけると思いました。
これまで雷人さんのセッションやメール講座を受けさせていただいたことで、日々の中でも今迄なら出てこなかったような発想が思い浮かんだり実際に行動として現れるようになったと自分自身で気付けることが出てきてその新鮮な私に自分ではっとすることもあります。今迄も大変面倒ばかりな私に根気よく対応してくださったこと本当に感謝しています。ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
いろさん、ご感想ありがとうございました。
なかなか変われなかったからこそ、一旦変わり始めると大きな変化が起きます。
新鮮な新しい自分を楽しんでください!
Icon_f

匿名希望

ヒプノ・カウンセリング

もう最高!(笑

雷人さんの別のメニューを受けたこともなかったのですが、最近、潜在意識への興味が抑えきれず…(笑)

通常は潜在意識は自分で書き換えるものなのに、遠隔で雷人さんが書き換えてくれるとゆーじゃないですか!
楽チンが好きな私は、是非それもお願いしたいと遠隔セッションのオプションをつけて、フルコースで申し込みました。

1時間のセッションがはじまり…
なぜか私より私の事を知っている、雷人さん。
さては私のSNSをチェックしていたな…
なーんて冗談はさておきw、投げかけられる質問や言葉…(なぜそれがわかるんだろう?)と思いながら、頭の中の処理にいっぱいいっぱいになりながらのセッションでした。

今後の方向性や希望の光も見えて…。
途中からなぜか泣きそうだったのですか「泣いていいんですよ」って言われて、涙が溢れてきました。
(ちなみに私は病んでませんよw)
自分が自分に分かってもらえたことが嬉しくて安心した、報われたような涙でした。

鑑定書も私の事を想って丁寧に書いてくださっていて、何度も何度も読み返しました。

「必ず変われます」という心強いお言葉をいただき、これから1ヶ月間雷人さんに併走していただきながら、自分と向き合っていくのが楽しみです♡
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
ご感想ありがとうございます。
泣くというのは、一種の排泄行為、心の大掃除なのです。
だから病んでなくても悲しくなくても、泣きたいときに泣いたらいいんです。
そうやって余計なものがなくなれば、変わらない方がおかしいんです。
新しい自分を楽しんでください。
84790_nmrky2u0nwmwm?1594115388

さお 様

ヒプノ・カウンセリング

また参加したいです

このたびはありがとうございました(^-^)
雷人さんの雰囲気と言葉の感じに
なんだか安心して話しやすかったです。
雷人さんのブログを読むと
なんだか心に響いて自分の中に入っていく感じがして、それだけで日常にちょっとした変化がここ数日ありました。
何気ない会話でどんどんあたしの特徴などが見抜かれていてびっくりしました。ユーモアがあり楽しく話せました。
今度は直接会って受けたいと思いました。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
さおさま、ご感想ありがとうございます。
次回はぜひ、対面セッションでより深い変化を起こしていきましょう!
Icon_f

オレンジ 様

ヒプノ・カウンセリング

気づきが得られました

本日はありがとうございました。
雷人さんは、とても優しい雰囲気で、癒される感じがしました。今日は遠隔でお願いしましたが、コロナが治まったら、是非、対面でもお願いしたいと思いました。
今日は自分の自分では気がついていなかったことを色々教えていただきました。たとえば、この頃仕事をしていて、なんだかモヤモヤするのだけれど、理由がわからなかったのが、型にはめられているからだ‼︎と、わかったり、相手に合わせすぎて、自分がどうしたいのか、わからなくなってしまっていることだったり。
他にも色々質問したことに答えてくださって、とっても納得できました。
とにかく、まず、部屋も頭の中もゴチャゴチャなので、これからコーチングしていただいて、環境から整える、というのをやっていきたいと思います。これから1ヶ月、よろしくお願いします。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
オレンジさま、ご感想ありがとうございました。
相手に合わせることも他人と関わっていく中では大事なことですが、ブレない自分を持つことも同じくらい大事です。
今は他人の方にバランスが傾いている感じなので、自分にフォーカスすることを意識していけば、余計なことも考えずに済むようになりますよ。
Icon_f

匿名希望

【対面】マインドリーディング個人セッション

ありがとうございました

雷人さん、本日はありがとうございました。
お話をするまではとても緊張していたのですが、雷人さんがリラックスできる雰囲気を作ってくださったおかげで、心の中にあったことを話すことができました。

わたしがあまり話していないうちからこんなタイプですよね、と話してくださって。その通りでした。でもそれは自分の好きではないところ、手放したいと思っていた部分だったから、あーやっぱりここは変えないとだなぁと軽く凹んで。

でも、それは無くさなくてもいいですよ、ちょうどいい所を見つければいいですよと丁寧に話してくださったので、とてもホッとしました。

そして今の自分の状況や、今後についてのモヤモヤをとりとめなく話したのですが、わたしのタイプとしてはこの方向性が無理なくできますよ、と教えていただきました。

どこかで、あぁやっぱりなぁと。

最初に雷人さんから『本当はもう答えはご自身でわかっていて、その答え合わせにきたのでは?』と言われたのですが
セッション後に思い返してみると、その通りだったなと感じました。

でも、答えはわかっていても、自分でモヤモヤ考えているだけではたどり着けなかったと思います。

聞いてもらえる安心感、そしてわたしの表面ではなく潜在意識のメッセージを見てくださっているのがわかったので、取り繕う必要もないなと安心してお話を聞くことができました。

そして、わたしが話したこと以外のことについて雷人さんから質問があり、今日話す予定はなかったけど、実は心の中でモヤモヤしていた別の悩みも聞いていただきました。

思考のことだけじゃなくて、具体的にこういうことをしていくといいですよ、とアドバイスもいただき、早速家に帰ってためしていこうと思います。

そして帰りの電車の中で
行く前は焦りとモヤモヤでささくれ立っていた心が、とても落ち着いているのを感じました。

あぁ、大丈夫だ
そう思える時間でした。

この後のメールコーチングも楽しみです。

久しぶりに自分の話をして人前で泣きました。申し込んで本当によかったです。

本当にありがとございました。
31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
ご感想ありがとうございました。
今まで一人でよく頑張ってきましたね。
なかなか自分の良さは自分ではわからないものです。
でもセッションでそれがクリアになりましたから、これからは自分のやりたいことを遠虚なくやっていってください。
きっと上手くいきますよ!
Icon_f

SI_Kissa 様

【対面】マインドリーディング個人セッション

気づきが得られました

本日は対面セッションありがとうございました。
ブログやHPからはクールでシャープな雰囲気でちょっと近寄りがたい印象もあって申し込みにも少し時間がかかってしまいましたが、実際にお会いすると穏やかなでフレンドリーな方ですぐに緊張が解けました。
仕事を辞めてしばらく自由な時間を満喫していましたが、これからまた新しいステージに向けて準備するにあたり気になっている点をクリアしていく為、今回メールコーチング付きのセッションを申し込みました。
自覚していることも無自覚な事もサラッとご指摘下さり驚きの連続でしたが、スピリチュアルな感じは無く地に足のついた現実的、実践的ななアドバイスを多々頂けました。知識や話題も豊富でいらっしゃるのでとても楽しいセッションでとてもポジティブな気持ちでサロンを後にしました。
早速1回目のメールコーチングも始まりこれからの自分の変化が楽しみです。引き続きどうぞよろしくお願いします!

31049_e0604e7e-3f31-40a3-854e-4872492976dc
SI_Kissaさま、ご感想ありがとうございました!
おそらく自分で変わるタイミングだと分かっていたからこそ、セッションを受けていただけたのだと思います。
自分の可能性を信じて、新しいスタートを切りましょう。
smtp08